【Vol 36】 2002年 11月3日(日)

徳山 ジャックブルース 

ゆき象 性転換祝賀披露パーティー
(結婚式二次会)

出演バンド
デンジャラス・ホールズ/ヴァギナ・ケイレン/BLUES-DX2 with EDDE VAGINA KEIREN
CHINKO CLOID/MAENO-BluesBand/SUPER ELEKING(素)


 
 

宴会コーディネーター秀樹の勇姿よ!
英明ゆき子のご挨拶で宴開始よ


 
司会進行で時間がなくなってねぇ
久しぶりの「素」での営業よ!



「からまわり」と「エレキング」
をヤッたわぁ。
全然おもろない絵ヅラね・・・・。


可愛い子ブッて弾いてるわねぇ〜!
でも、披露宴は特に可愛いかったわよぉ。

 
久しぶりの「素」の営業ねぇ。
トークのテンションは・・・・。


 ねーさんったら!にーさんね!!
あたしの格好も完璧に「披露宴帰り」だわ・・・・。

 
最後の「パァ〜ン!」ね!
ねーさん企画で、いろいろな催しがあったわね!
大勢の飲んだくれの方々にもご参加頂き
ゆき象に代わってお礼申し上げるわ!
せっかく性転換したんだから
末永くお幸せにねぇ〜!!

 
  ラブラブモード全開のお二人よ!
ところで、ヒゲがないわよ・・・・。

 
 
あんた達・・・・死ぬまでやってなさい・・・・。

毎度の写真提供:毎度のtoy-boyちゃま
 
 

[BACK to PHOTO MENU]