【Vol 34】 

2002年  9月7日(土)

山口市維新公園ビッグシェルLive
G Rock Fes 2002

【出演】
男魂(めんそうる)
べすぱ
スーパーエレキング
ブーツメッツ



営業前のひとコマよっ!!
相変わらずカワイイわねぇ〜。

 
やっぱりビックシェルは広いわぁ。

 
ねーさん、ご機嫌ねっ!!




思いっきり指板見つめてるわね・・・。
前見ながら弾けないのよぉ・・・。






あら?パンテェ見えてないわよぉ。
一人だけ可愛い子ぶるんぢゃないわよっ!
あんたも立派なヨゴレよっ!!





珍しいツーショットね!!
でも
ブサイクは後ろでいいのよっ!!


 



あら?ぎゃーとるずが叫んでるわ。
マンモスでも見つけたのかしら?
でもひで子の合唱はいいわよぉ〜。

 

相変わらずのガニマタね・・・・。
さすがのドレミちゃんよ!!


可愛い子ぶったコブシがダメよ!!
あんた!
ぼーぼーのわき毛見せなさぁ〜い!!





 
やっぱり電波飛ばし機は必須アイテムね!
会場を歩き回るなんて
地方公演してる演歌歌手の気分よ!
でも握手が出来ないのが残念ねぇ・・・。

 
いいお天気で最高の逆光ね・・・。
って、あんた!
かわいいお顔が写ってないぢゃないっ!!

今年もやっちゃたわね・・・。
なんだか夏が終わったって感じで寂しいわ。
急いで秋のお洋服とメーク道具を揃えなくちゃいけないわねぇ。
今回はいろんな方に助けていただいたわぁ。
関係者各位様、来ていただいたお客様、感謝感激よ!!!!
また懲りずにいらしてねぇ!!










毎度の写真提供:Hitomiちゃま&PeePちゃま
 
 

[BACK to PHOTO MENU]