【Vol 28】 2001年 9月22日(土)

徳山 ジャックブルース

Another-Life vs SUPER ELEKING
Opening ACT:オフクロ


この手のねーさん、70年代のキャバレーにいたわねぇ・・・。
ダッチワイフの見本のマネキンぢゃないわよっ!!

素敵な笑顔だわね。

今にもシャブリつきそな勢いねぇ・・・。


ひで子!あんた顔がみたいに固まってるわよっ!
しっかし!デカいタムねぇ・・・・。

どこでやってもヤルこたぁ同じだわねぇ・・・。


なかなか素敵な掛け合い風景だわ!

最近、あたしスカート丈が長くてねぇ。
ご本尊様がもっともっと有り難い存在になっちゃったわねぇ。

ねーさん!ギャルバンドがパンティー見せちゃオシマイよ!
処理しといてあげたわ。


なんだか、お客さん0人みたいねぇ・・・。

かわいいぃ〜いっ!!
今回は特別に「普通を装う為に日頃してる変身姿」を公開したげるわっ!
ブチキレる約1時間半前の貴重な写真よ!

「普通のバンド」ね・・・。
正統派だわ・・・。

毎度の写真提供:毎度のtoy-boyちゃま
 
 

[BACK to PHOTO MENU]