【Vol 27】 2001年 8月18日(土)
山口きらら博 POP MUSIC FESTIVAL
第5回やまぐち県民文化祭
at きららホール

出演バンド
・我愛needyou・Hottiekiss・SEIGO・SUPER ELEKING
・SWANP DELTA ROCKCAFE・スパイダースパイダー
・JET LEMON STICK・高橋つよし

Guest BAND
KAJIYAMA AKIRA PROJECT



スターピアぶりの広大なステージだったわねぇ。

結構お客様も入って頂いたわねぇ〜。

ねーさん!ステージ映えするわねぇ。


このおっちゃんが、このホール建設時の現場監督だったのよぉ。

どこでやってもヤルこたぁ同じだわねぇ・・・。


後ろがマーシャル展示場になってるわねぇ。
でもハイワットが一番ステキよ!

お気に入りの一枚よ。

ひで子!あんたドラムの宿命でこれが一番大きい写真だわ。

なんて愛らしいのかしらぁ!!
ミュージカル「アニー」みたいだわ。泣けてきちゃうっ!

この格好でしばらく会場内をうろついてやったわ!
でも公安がいなかったから一安心ね!

毎度の写真提供:毎度のtoy-boyちゃま
 
 

[BACK to PHOTO MENU]