2004年
2004年 12月4日5日

山口市仁保 ログハウス 

共同開催 「第4回 全国野球拳甲子園 予選〜決勝
同時開催:第4期「裸族」最終選考会〜デビューライブ〜
全試合 完全生中継!

無事?!終了!!!!
いやいや、今年も無事終了しましたわ〜!!総勢35名近くのご参加を頂き、ヒジョ〜に盛り上がりましたわ。
ひとえにご参加頂いた方々のお陰で御座います<(_ _)>
今年同様来年もよろしゅうお願い致します〜。

※通常バンドの写真より、裸族フォトの方が多いのはお許し下さいませ。



【営業バンド】

大谷セッション・BAND
Dr.H & ケンコ寛子
Secret(広島)
たぢ丸組(広島)
HYPER DUNK
electro SOUL
ORAGE BLUE(広島)
スーパーエレキング


【Secret】
   
【Hyper Dunk】


【たぢ丸組】


【Orange Blue】
   



 「第4回 全国野球拳甲子園 決勝(デビューライブ)の模様
※画像は処理済です。

「第4期 裸族
Vo:たかえ
G:おーにし
Key:ゆーじ
B:Funky Sase-P おめでとうMVP受賞
Dr:らくだ
Sub-Dr:ノヴ子

※女性は「ケンコちゃんキャミソール」でのご参加です。

↓ご覧下さい!!・・・誰一人として嫌でやっている方はおられません。陶酔しきったお顔と冴え渡る演奏です(ToT)/~~~

 
 

(左)さすが!!2期目選出のおーにし先生!顔が鳴いています!!
(右) 2004MVP受賞のFunky Sase-P様です。後光が射しておられます。

今回2期目の任務を無事遂行され、おーにし様、ゆーじ様、ノブ子様ゴールドメンバーになられました。
来期より無条件出場が可能となられました。
また、2004MVP受賞のFunky Sase-P様には副賞と致しまして「第5期裸族 フリーパス券」をお贈り致します。



戻る