naisが自信を持ってお届けする夢の宴がついに開催されました!  初企画イベントということでアワワなったこともあったけど、とってもナイスなイベントになりました。そんな素敵な一夜の模様をレポートしちゃいます!








場所は下北沢GARAGE。ここはステージの壁がレンガ造りでかっこいいライブハウス。スタッフの皆さんもいい人ばかりで、泣けてくる〜。







←わー! ナイ3の看板だ! 夢のイベントがもうすぐ始まるのかと思うとドキドキ★ワクワク落ち着きませんでした。



18時半の開演前から、入口には入場を待つ人たちの列がっ(嬉)。場内はすでにタカシマさんによるナイス選曲のDJでホクホク。






←ナイスの好きな曲ばっかり流れて(当たり前)、キャッキャッ言ってました。