2005/01〜03

HOME
2005年1月〜3月のランキング

投票数: 1416
集計期間: 2005/01/01〜2005/03/31
ランク投票項目投票数グラフ
1位
GameOn:ゲームオン 709 50.1%
コメント[この項目の投票理由一覧]
2位
Gung-ho:ガンホー 216 15.3%
コメント[この項目の投票理由一覧]
3位
Nexon:ネクソン 121 8.5%
コメント[この項目の投票理由一覧]
4位
Hudson:ハドソン 74 5.2%
コメント[この項目の投票理由一覧]
5位
どこも一緒 68 4.8%
コメント[この項目の投票理由一覧]
6位
Netclue:ネットクルー 66 4.7%
コメント[この項目の投票理由一覧]
7位
NCJapan:エヌシージャパン 44 3.1%
コメント[この項目の投票理由一覧]
8位
SquareEnix:スクウェア・エニックス 34 2.4%
コメント[この項目の投票理由一覧]
9位
TERRA:テラ 33 2.3%
コメント[この項目の投票理由一覧]
10位
KOEI:コ−エ− 24 1.7%
コメント[この項目の投票理由一覧]
11位
Kespi:ケスピ 18 1.3%
コメント[この項目の投票理由一覧]
12位
DWANGO:ドワンゴ 4 0.3%
コメント[この項目の投票理由一覧]
13位
Sonic Team:ソニックチーム 3 0.2%
コメント[この項目の投票理由一覧]
14位
BOTHTEC:ボーステック 2 0.1%
コメント[この項目の投票理由一覧]


投票終了



GameOn:ゲームオン
    ドラクエやってるほうが(・∀・)イイ!!
    金の亡者
    MMOを運営する価値無し
    日本語すらろくにわからない日本の運営。イベントは使いまわしで全然楽しくない。GMは、いない。
    誰か訴えないのかな?
    ハック被害に対応の悪さ
    苦情メールの対応の悪さ
    まさに最"凶"ッ!
    最悪
    ダメオン
    うんこ
    目指せ1000!
    ハッキング天国は仕様ですか?w
    駄目怨
    この会社がリリースするゲームは二度とやりません
    至上最悪の運営
    これだけ叩かれてまだ運営しているダメオンはすごい!
    客を客を思わない最低の会社
    どこまでも限りなくダメ
    返信こないよーw
    本当に最低だよここは!この糞会社が!!!
    富くじ実装に抗議メール出したが、無視されましたTT
    ダントツに最低な会社
    ダメオンは勧告の手先ですか?日本人困らせて喜んでるのですか?
    いろんなとこのゲームやったけどここが一番酷かった・・・。
    客を客と思ってないふざけた対応
    客を大事にしろ
    なんかいいことしてください。
    いいかげん クエなおせ
    仕事してください
    史上最悪の運営。もっと知られるべきΣ(・ω・`)
    どんなバグも放置で風化完了
    ガチャにまでAAが・・・。
    a
    ハックでとっくに辞めたわい(-_-)
    あなたダメオン信じますか?それともMU辞めますか?
     
    レットストーン糞むかつくわうざいわ
    クロノス自体は気に入ってるが・・・鯖弱すぎ
    なんというかもうこの会社潰れたほうが世のため
    ダメオンに金払うくらいならそれで誰かにプレゼントする方がずっといいわけで
    だ〜めおん
    予想以上のダメっぷりでウケタw
    c4q3qrw
    アップデートやイベントで成功より失敗が多い運営って・・・・・
    下手くそな経営手腕
    オルメカのミウちゃんもおこってるぞ〜
    不正を取り締まる気があるのだろうか。。
    リネ2より高くなったりする…
    ハック多発、風化待ち。マジで運営権、他に売ってくれ。
    公認RMTゲーム
    課金者裏切り杉
    過密禿げ杉
    GMが糞
    お金を巻き上げゲームシステムをおかしくしGMはユーザーを人と思っていないから
    竹島問題で日本人のサポートを放棄した模様。
    ハッキング天国は仕様ですか?w
    希に見るほどの糞運営っぷり
    ダメオン死ねダメオン死ねダメオン死ねダメオン死ねダメオン死ねダメオン死ねダメオン死ねダメオン死ね
    見て見ぬふり ダメオン
    禿Pつかえね
    禿頭GA!!!
    禿げウンコ
    再度に渡るバグでHVR-RR中止。全く学習能力がない
    不具合対策できなさすぎ、風化放置を待つ最低運営
    一言で言うとうんこ
    問題が起きると何とか間に合わせで対処。いいかげんにしてよ!
    お金を払ってやるゲームではない
    客をなめんな〜〜〜〜〜〜
    ハック;;
    o
    相次ぐバグの応酬。不正を取り締まることすら出来ない。屑。カス会社
    訴えられるのはいつなのかな?
    公式RMTとかネカフェランキングとか金儲けしか考えてない最悪な運営会社
    キング オブ ワースト!
    ままごと運営〜誠意が無い
    ばーかばーかばーか
    自動継続顧客を対象にイン出来ない不具合!二重課金させて丸儲け!
    セキュリティ強化対策やってからのほうがハッキングふえてるじゃねーか!完全に内部からの犯行だろ!
    クソクソクソクソクソクソクソ
    RMTヽ(´ー`)ノバンザーイ
    ラスボスがハメ技で簡単に倒せるって・・・流石だぜ!ダメオン!!(゚∀゚)
    チーン Ω\ζ゚ )
    終hル
    クソ
    うんこの塊です^^
    どこも一緒に投票してるのが社員なら最悪だな。文句あるならやめろだとさ・・。1位のダメオンがあやしいな。
    ちゃんと働けー
    今月中に1000票よろしく
    もうちょっとがんばって;;
    ジーク ダメオン
    寝てて金稼げる最高の会社を経営してみたい!

    どこも一緒とか書いてるのは社員の工作か?
    こんな会社、存在してていいのかい?
    ちゃんと運営しろ!
    見て分かるようにぶっちぎりで最悪な会社です
    ダメオンは史上最強のクソ運営です^^
    今までいろんなMMOやってきたが、一番すぐ飽きたのがこのダメオンの赤石。何・も・か・も・ク・ズ
    ゲーム内通貨払えば運よければ嫌いな香具師をBANできるなんて素敵
    有名BOT放置でMGに直接抗議した人をアカバンする腐り様。
    ハック被害多すぎるよw
    ここ40%切ったら復帰してやるよ by田代min
    600票↑は多すぎ。読むの大変だ。ちゃんと読んどけよダメオン
    死ねつぶれろ^^
    今の姿勢では日本では成功しないよ
    メンテナ長い;;
    ダメオン
    怠慢運営最悪だな
    鯖の説明表示消したのはなんでじゃー
    うおおおおおおおおおおおおおおおおお
    問い合わせフォーム不都合復旧だって 返事なんか1回も返ってきた事ないぞ
    今夜もキムチパーティー
    月額タダなのは
    GMが公式RMTで勝負してるダメな会社
    ユーザーをなめすぎの対応がそのまま結果として出てる。
    ハッキング天国!  ある意味「旬」ですねw
    まず公式RMTをなくせ!あとハック問題をどうにかしろ!このままじゃほんとに終わるぞ。
    ユーザ減少を食い止める為タダ券配布中
    金返せ
    ( ´,_ゝ`) あっ、ぁっ、あああ
    a
    被害者を減らすため
    %が落ちてきてきてるって?そりゃまずい投票しましょ・・・ぽち・・
    社員見てるか?
    %が落ちてきてるよ
    腐った土=腐海の事基地外か?おまえの腐ったの脳内しか通用しないぞw
    ↑腐った土=腐海の事じゃ〜 腐葉土ってあほか。
    町で技使えなくしろい
    駄目だよぅ、このゲーム。糸冬 子で。もつかれさん
    鯖補強してるんですか?
    ハッカーが普通に1鯖ロレで物売ってる・・・。対応しろよダメオン
    最悪
    ダメ杉

    結局運営に都合の悪いことは 適当な対応→黙りこみ→風化待ち のコンボか('A`)
    腐った土は腐葉土で草花えお育てるのにいいんだよ…
    腐った土(運営)には、腐った草花(ハック、不正鶴)しか咲かないか。
    絶対無敵
    掛紺
    ガンホーを超えるほどの最低な会社
    搾り取るお金の割りにユーザーに優しくない。高レベルPLのみが得をするゲームばかり
    ハック天国
    逝ってよし
    こんな会社、存在してていいのかい?
    age
    w
    詐欺会社
    なにやら運営からメールが・・引退アンケート・・ここのアド張って返信したよっ
    ダメオンしかない!
    親会社のサムスン、いい加減この会社を切離さないとサムスンの評判も落ちるよ。
    ここまで酷いとある意味神の領域だな。
    出)会社とは思えない凄まじく悪い対応 求)金   記事数:1 トピック作成者:ダメオン
    「悪い運営会社」ぶっちぎりの1位!ホント「ある意味旬」だね
    ゲームバランスわるすぎ 
    バカ集団の運営チ〜ム
    折匍ン 駅竿
    引き続き課金テスト中です
    取り締まりしないとこうなるよっていう見本。不正多重RMTと、まさに北斗の拳状態
    公式RMTワラタ
    他社に譲渡キボンヌ
    もう倒産しかないでしょうw
    運営という意味を辞書で調べましょう
    公認ネッカからなのに補填しろよ
    ぶっちぎりですね。早く淘汰されて消えてください
    ゲーム面白いが、運営さん大丈夫か?しっかりやりなさいよ?
    廃人反対Mu
    もう最強です
    悪意に満ちた対応をしてくれる。悪の権化
    ゲームはいいが、運営は糞〔突然のパスワード変更など〕
    対応が悪すぎる
    最悪
    予定にあったイベントを全く無視し、その件に関するスレは全て削除。これがダメオンクォリティ
    何かあったらちゃんと告知くらい出してよ
    クソ会社
    まずは倒産からはじめよう
    運営の無能さには・・・ため息しか出ないよ
    ゲーム内にRMの制度を持ち込んだ為
    マヂ嫌い。
    (゜Д゜;)
    ダメスギ・・・
    GameOn最高! 死んで!
    +13
    1位ゲト おめ
    50%↑だしw
    ダメオン(゚Д゚)
    ダメオンキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ダメオンダメオン
    対応が遅い、情報漏れ
    勇気がある社員よ内部告発してくれ!頼む!
    捨て垢使えばいくらでも何度でも富くじ買えるのはネタですか?
    だってダメオン
    エナジー(*´Д`)
    こんな会社、存在してていいのかい?
    こんな糞会社はとっとと潰れろ、そして会社の奴らは全員回線で首吊って死ね
    クズ
    サポート体勢が受け付けるだけで、サポートしてくれません。
    コメント不要!
    俺はミュー一筋に1年半やってるけど、ダメオンがここまでブレイクしてちょっと誇(ry
    まぁとりあえず死ね
    ダメ運営ダントツNo1^^v
    早く倒産してください、以上
    やる価値なし、誠意ある対応なんて一度も見たことない
    論外。
    ホリエモン、ニッポン放送が終わったらゲームオン買取って!
    ゲームはいい!運営の姿勢が問題
    赤石やっているけど、ギル茶ない鯖落ちひどい、最悪の会社です。
    MU自体、他の会社に買い取ってもらえないかな〜?でも、ある意味スゴイ会社だね。
    もうだめぽ
    ゲーム史上・・・最悪です・・・
    webzen社 委託考えたほうがいいよ?
    何かもう運営適当すぎ…
    ダメオン社内ハック+13おp16に不正祝1入ります^^倒産までよろ^^
    リアル耐性高くないと即死するゲームが揃っております。是非ご堪能ください
    ぬるぽ
    おっぱい触らせてくれない
    勝手にパスワード変えちゃいます♪運営によるハッキング♪
    最悪みてられない。
    嘘で塗り固められた、最凶の運営会社
    補填SIROOOOOOOOOOOOO
    回りくどい事しないではっきり謝って下さい!許す人は少ないでしょうが・・・。
    我慢強くなるほどの延長メンテの嵐
    運営最低!
    運営の自覚無さすぎ
    マイレージまだですか??お金払ったのにポイントこね!!!しね
    メンテ延長死ねカス
    顧客情報漏えいしてます。
    糞運営 氏ね!
    お金をもらって管理してる体制じゃないです<運営
    氏ね
    おわりだな
    こんなの会社と認めない。
    いいかげんにしろよ!!!
    うんちプー
    個人情報流出→隠蔽工作
    Junking乙
    お知らせ(゜o゜)/内部から個人情報流出しました。ごめんなさいm(__)m

    ダメすぎ
    さい
    ユーザー完全無視会社
    折卆渙運営
    ┐(´д`)┌ ウンザリ

    興霞V゙
    ダメオン
    パス変更のメールこねぇし・・・
    ダメオンだから _・)ぷっ
    ダメオン・・・
    ダメオンだから!
    あふぉ
    お金第一。ゲームバランスやユーザのことは考えない。
    ユーザーをなめすぎ!
    ダメオン
    どこまで票が伸びるのか楽しみだな m9(^Д^)pgr ダメオン社員ちゃんと見とけよ
    クズ
    人様から金取れるサービスレベルでない
    とりあえずファミコンから始めろ
    運営が糞
    癌より悪いのか、無料にしてもヤリタクならねぇ〜な
    セキュリティーって言葉あるのかな?
    だめねw
    く た ば れ
    最低の運営♪
    考えなさ過ぎダメオンもしょうがない
    ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
    ダメ運営
    金かえせ
    だめよだめだめ
    課金ゲームじゃない
    怒りの大地
    今さら…
    パスワートを運営が゙勝手に変えて元のパスに戻すのは危険ですって。それ内部の犯行って認めてるようなもんだろ!
    くそ!
    やらないほうがいいけどやればわかる
    o
    運営へ問い合わせても最低1週間はかかる。
    メンテ終了時刻に終わったことある?
    有言不実行
    勝手に人のパスワード変えた挙句に新規パスワードはメールに平文で載せやがった
    対応悪すぎ・・・
    とりあえず頭悪すぎ
    子供が管理してるんですかね
    勝手にパスワード変えちゃいます♪運営によるハッキング♪
    詐欺ですよ・・・
    対応が遅い
    手抜きの運営会社とはまさにこのこと?
    おちょくっとるんか コラッ!
    ネカフェ 状早くよこせ 
    INできない マジ逝けや
    GMがたまに変わるのは実はダメオンに呆れてGMやってる社員が辞めていくから・・・・・
    運営の運営による運営のための経営。
    運営がヽ('A`)ノウンコー
    馬鹿じゃないの?
    最低最悪・・・
    3年ぐらい金儲けから頭を離してください
    飽きた・・・
    馬鹿を通り越してる
    なにかやるたびに掲示板大変
    勝手にパス変えてメールも来ないし・・・
    不具合・不祥事多すぎ
    運営できていない
    INできねwwwwwううぇwwwwwwwww
    サギじゃないの?
    倒産♪
    運営最悪
    社長を日本人にしろ!!
    何を言っても無駄ですね
    kuso
    やってる事が自己防衛と責任転嫁と無責任
    Orz
    対応が最低です。
    ダメオンマンセー
    passの強制変更しかも通知から数日
    ダメ運営の鏡 自分の都合の悪いことは全て削除、チートは無視
    早めに引退してヨカッタヨ・・・( ゚∀゚)ノ 
    対応悪い
    対応悪すぎ!遅すぎ!頭空っぽ
    対応悪い( ´,_ゝ`)
    対応悪すぎ!
    アフォすぎるので
    アホすぎ
    そろそろゲームオフ
    最悪です アホです
    出)ダメオン 求)良運営会社
    不正していないのに不正者扱いされた
    バイト君>PW長いんで全部同じでいすか? 社員>だよね〜全員同じでいいよ^^ バイト君>あり^^
    うけるねここのは
    期日に間に合わない
    ハック対策が運営による全プレイヤーの強制パス変更って・・・終わってますな
    集団訴訟の日も近い
    もうそろそろ国へ帰れよ?ダメ会社め
    ハックばかりじゃん
    バイト君>個人情報CDに焼いていいすか? 社員>いいよ〜 バイト君>あり〜^^
    この会社は何でも「やってるふり」で片付けます。最悪!
    運営に都合の悪い出来事はほぼ風化待ち
    訴えますよ
    ダメオン糞杉
    もうここにお金払う気はしない。どこまで個人情報漏れてるんだろう・・
    メンテがメンテになってません…
    バグはよなおせ!問い合わせメールはよよこせ ダメ杉ダメオン
    ダメオンの社員2ちゃん見てるがチョンなので日本語わからず
    癌の2倍越え万歳
    運営についていいことは1個もないよ
    メンテ延長しすぎハックされすぎガチャで相場崩壊しすぎダメスギ
    運営誠意みせろやゴルァ!
    ハックされて3ヶ月…報告しても装備戻らん
    職務怠慢
    運営酷すぎてゲーム崩壊
    マジ終わってるヤバイよここは。
    営利目的ならユーザーの意見を優先すべし
    カスとしか言いようがない
    ハックされても、アイテム無しのままプレイさせる
    度重なる不具合連発にハック被害 ありえん。
    折匍ン
    もう無理
    MUを楽しく出来ない
    だめおんしね
    管理できないならサービスするなよ
    衆鋪以彊たん
    いつか良くなると思ってたが悉く裏切られた。本当に糞害社。
    さすがダメオン
    2ch大規模mmo板みればわかる('A`)
    やる気なさsugi
    ハックばっか
    垢ハック多すぎ・・・
    4/1から個人情報保護法が施行されますが、現状のままでいいのですか?
    今更いうまでもなく・・
    契約不履行!!!!
    またハックされたのか!ちゃんとしろよダメオン。
    お前らもっと金払えwうぇっw
    駄目だ〜駄目だ〜駄目だ〜......課金やめで.....
    2ヶ月一度のハックイベント・・もう、うんざり
    チョン会社の悪いところだけ集まった
    バグだらけ、セキュリティ強化後からハックされまくり、運営は何をしてるんだ?もう課金制止めにしたら?
    またもや、大量ハック・・・今回の人の補填は8月末か?
    バグ放置しまくり、直す気なし。ふざけんな
    いい移民先無い?。・゚・(ノД`)・゚・。
    ニュースにハック問題出たのにまだハックされる人が・・・セキリュティどうにかしてくれ__| ̄|○illi
    運営ちゃんとしろよ!!
    自らRMTする運営会社
    29日は肉の日www あーくっだらねぇ
    運営頭悪い
    ろくに調べず濡れ衣アカ停止多数。勿論そのまま放置。
    イベントやって〜
    運営自身がグレー
    企業理念がほりえもん以下ですね。
    くたばれ
    金さえ儲けられればユーザーがどうなろうと気にしない素晴らしい企業姿勢
    GMいない
    ∩(゚∀゚∩)hetare
    なんでこんな会社のゲームに金を払ってしまったのか情けなく思う
    だって〜ダメオ〜ン♪
    小学生並みの間違いを何度もする
    今日もメンテ延長(事前告知より3時間)。セキュリティ強化予定あったなら通常よりどれくらいかかるか事前にわかるだろ
    期待すると確実に損する・・・
    良い方向に学ぶことを知らない
    誠意がない。
    ユーザーばかにしすぎ 詐欺
    サーバーハックされたんじゃないの?
    ゲームは好きですが運営は嫌いです
    アップデートの失敗、ハック騒ぎの数々やはりここしかない
    もう存続自体が危ういな
    nantonaku
    いくらなんでもひどすぎ・・・。ダメオン死ね!
    個人情報漏洩しても放置と企業にあるまじき行為
    人の気持ちを知らない運営にMMOは_、超ゲームお宅運営
    最凶。引退祭り開催致します
    過密が詐欺師、ぶん殴らせろヽ(´▽`)/
    ゲームオフだから
    悪質極まりない運営内容 カンファレンスでの社長のコメントは全部でたらめ
    月額料金の上に途中からアイテムのRM販売って狂ってるとしか思えない
    ブッチギリの人気だなw
    不満は数限りないが、何より酷いのは客の声を無視する事
    アップデート今一だった・・もうクリック飽きた
    あの運営の仕方で月額+アイテム課金ってぼったくりだろ!
    引退
    運営がアレなので愛想つきて引退
    最低な運営会社w
    不正者野放し
    駄目怨
    ダメオン
    客にデバッグやらせるなよ ( ´,_ゝ`)プッ
    皆まとめて乙
    早くいれてよ「社員乙」って
    ゲーム脳
    最低RMT
    そろそろ皆引退したらどうだ?俺はもちろん辞めた
    誠意を感じられません
    がんばれー
    無意味
    もう色々と無理。
    俺の予想以上の運営だった・・・
    kuso
    最悪
    sine
    決断の悪さに何度も笑えた^^
    もうダメポ
    ダメオンだから
    チョンはねぇ
    返金!返金!
    叺智歟叺智歟
    メンテオンライン
    にlp
    ありえない。マジ死んでくれ
    ありえんでしょ
    もうダメだorz
    MUは二日で計4回のメンテかな・・・おかしいの一言
    ユーザーを小ばかにしてるとしか言いようが無い・・管理が出来ないのなら他にやらせろ
    当然。
    夜中じゃないと、餓鬼ばっか
    蚕衿・・折匍ン
    運営ヤメレ
    クソ。以上。
    客を蔑ろにする不思議な会社
    ほんとにダメすぎてワロタw
    客をなめてます。
    全てにおいて分かってない
    ちょ〜ん ちょ〜ん ちょ〜ん
    ダメオンの社員2ちゃん見てるがチョンなので日本語わからず
    ゲームは面白いのに運営が残念
    今回w\舗彈強醒渊ネ
    管理できないならゲームとるな
    ε-(ーдー)ハァ
    厳しいです
    ダントツだな、流石!ガンホーも寄せ付けて無ぇしw
    UPデート当日延期はやばすぎ・・・
    楽しむよりハラタツことがおおい
    ここまで客をバカにした会社もそうそうないな
    お金とってる自覚ないな
    お金返してください・・・
    延期
    士ね金返せアイテム返せ士ね
    メンテ延長が多い
    ダメオンはやってもできない子だったねぇ
    正式サービスという名のβテスト
    メンテ延長は当たり前、不具合は直さない、最悪の運営ですね
    orz
    管理体制最悪 お金取ってるのに・・・
    アップデート失敗。そして臨時メンテ。計画性の無さは悪い運営会社どころか会社としてありえない。
    ぬるぽ
    運営怠慢ですね
    ダメオンさん、コレだけの人が期待してたんですよ。ヤヴァイですよこれじゃ・・
    客舐めてる
    責任感ゼロ
    「最低」という言葉より↓の言葉って何だ?それはダメオン。。。
    呆れました
    運営体制が・・・
    言葉が出ない・・・
    金返せ
    しね
    お詫びに心がこもってない
    アフォかとバナナと
    アップデート延期延長常習 ネットカフェで課金してる漏れは
    課しr
    学習能力の無い運営
    アホだから
    不誠実
    お金を取るだけの仕事をしていない
    アップデート 延期って・・・・
    運営の仕事・・・していると思えない
    散々焦らして延期、もうアフォかと
    2/24のアップデート延期 ここまで酷いとは・・・
    世間では【詐欺】と定義されることを平然とやってのける運営です。もう辞めます。
    今日まで文句を堪えていたけど、ついに限界がきたみたい・・。
    顧客を糞扱いにしかしないw
    いい加減訴訟でも起こさないと分からないのでは
    お詫びイベントじゃなくて、金券配布とかして懐を痛めてくれ
    メンテ延長の挙句アプデト延期ですか
    アップデート告知で稼いだだけかw
    頼むからチケ分仕事してくれ
    もうやめますわ
    ちねよ、ダメオン
    メンテ延期は仕様です^^
    クソ
    ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
    すごすぎダメオン
    いい加減にしてくれ
    メンテ延長→UPデート延長のコンボ死ね
    アプデト延長4時間→延期…
    アップロード延長;;
    毎回メンテ延長ですね。何のための公開テストだったのでしょう。。
    責務を果たしてない
    メンテ延長>再延長>アップデート延期コンボ( ´_ゝ`)
    貴社のゲームは二度としない
    屑会社
    v
    お詫びに誠意ゼロこんだけ待たせて・・
    今回のメンテ最悪
    「いつも通り」アップデートメンテの終了時間延長。何故同じことを何度も繰り返しますか?
    GameOn相変わらずダメダメ
    ダメオン社員の朝礼→PC起動したら旬なMMOに社員総出で入れるように!宜しくっ(>_<) 
    MUおもしろかったのにダメオンのせいでRMつぎこむだけのゲームになった・・・。
    盈洌ン
    無料に見せ掛け、金取るって発想がいい
    自作自演が墓穴掘ってることに気づいてない消防並み社員か?それとも釣りなのか?
    そろそろ自演辞めたら?あ、それが生き甲斐でしたねw社員オツwm9(^Д^)pgr
    ガンホもネクソもだけど、金が神様でお客は死んでも気にしないが運営会社だね。ココのやったことないけど
    悪いことは言わん。ここだけはやめとけ!
    よくない部分改善しない
    ゲームに未練はあっても未来はない
    ダメと疑惑の塊。ダメさ加減で難攻不落
    情報漏洩、公開責任放棄、顧客放置w
    2chの関連スレでは違反行為について盛り上がる一方
    最近の悪い運営会社はここが一番酷いだろ?
    世界最高のMMO運営会社。GAMEON世界一だ!!
    思い立ったが辞時
    (癌胞+自作自演+W課金)=ダメオン最強!
    無敵だなm9(^Д^)9mもはや向かうところ客無し
    嘘つきはイクナイ
    詐欺会社
    ダメオンのゲームは全部終わってる・・・。旬なMMOランキングも関係者の自演にしか見えない。
    一番売り上げ多いクソノスの宣伝乙。つーか、旬じゃないのに旬なMMO一位ってワロス
    βからやってたMU引退、この運営はうんざりだ!
    レッドストーンもアイテム課金始まるね・・・。もうダメオンのゲームやってないからどうでもいいけどね。
    そろそろレッドストーンにもクジ導入したら?( ´,_ゝ`)
    カスタマーサポートのバイト900円( ^,_ゝ^) (爆安
    旬なMMO&悪い運営会社1位Wパンチオメ^^^^^^
    ちんこ
    はぁ・・・ナントカシレ!!
    邪悪すぎる
    クロノスは、もう駄目だな..さらに楽しくなくなった...
    ('A`)笠О?
    法人として最低w
    自作自演投票noがネタに思えない運営No.1
    俺もMU引退した・・・。ダメオン最悪だ・・・。
    うはwwwww見限ったwwwwさよならwwwww
    癌胞なんか潰れろ! あっ間違って自分の会社入れちゃった
    ダメオンゲーは辞めようキャンペーン
    こんな幼稚な運営でいいなら誰でもできますな
    ここの情報操作してにちゃん見てるだけで金もらえるなんていい会社ですね^^
    ゲーム自体はおもしろいから、それをダメにするこの運営にはよけい腹が立つ。

    (´・ω・`) 運営に絶望・・
    旬なんかとっくに過ぎたクソノスが1位?自演オツカレサマー
    ここの運営は最悪ですよ。旬なMMOのランキングもダメオン関係者の自作自演っぽいし・・・。
    癌胞より糞なダメオン!一位独走中
    うんこ
    消えて無くなれ
    癌胞には負けん!負けんよ!
    糞すぎる・・・。
    社員一同、精一杯「旬なMMO」に一票入れさせて頂きます。(糞
    悪い話を否定するために2ch見てるのか?悪い話を元に体質改善汁!
    自分達の利益だけではなくもっとユーザーの事も考えて下さい
    いい加減自作自演やめろ!ここ見てるなら自作自演よりすることがあるだろ?ダメオン
    駄目怨
    もっと早くに引退してけばヨカッタ;;
    アップデートのたびに退化していくw
    其竿ー
    升報告メールは役に立ってますか運営さん?それとも読まずにゴミ箱行きですか?
    新感覚MMORPG「ダメオン」
    中華放置しすぎ!!!
    金儲けのことしか考えてない。仕事しろ!ダメオン社員
    何処も同じだと思っていたけど、ここはずば抜けて酷い運営だな〜
    樂ス
    ダメオンファイヤァァァァァヽ(`Д´)ノ
    勘弁シテクレ
    kono
    ダメダメオン
    ちゃんとやれよっ
    上位層からお金回収のためのアップデート。新規入れる作戦立ててくれ。
    ダメオン社員死ね
    社員のやる気が感じられない\(~o~)/
    もう理由書かなくてもわかるだろ?
    2chの書き込みとかチェックしてるなら体質改善して下さいな・・・
    社員でてこーい(・∀・)ニヤニヤ
    最低!
    自作自演しすぎ
    ・・・・・・
    ゲーム「は」スキですよ・・・
    今ではあの糞会社で有名な癌胞より最悪と言われてます>ダメオン
    この糞運営のせいで回りがジャンジャン引退するよ;;
    ユーザーなめてる
    ダメすぎw
    ダメオン 最低・・・
    確かに旬なMMOのランキングに投票してるのは運営の社員くさいな
    自社を社員がネット上で誉めてどうするよヴァーカ
    金儲け主義でユーザ無視。ゲームは良い出来なのにサポート最悪。
    運営ひどい・・・
    ゲームはいいのに・・・運営の対応に疑問炸裂
    運営能力は他と変わらないが、金儲けだけはしっかりやってるクソ会社
    客集めるだけ集めて、あとは放置プレイ
    倒産激しくキボン
    能無し
    ダメすぎ
    垢ハクの補填もなし。もうねアフォかと
    一言つまらんorz
    BACK
Gung-ho:ガンホー
    うんこ

    Niceゲームが糞ゲにorz
    ROで、あぐらかいてるところがもう・・とにかく一番嫌いな会社です
    ROが可愛そうだ
    もっとユーザー大切にしろよ!BOT蔓延してるのはユーザーが逆になめられてる証拠。
    まんくるぽ
    サヨナラ癌細胞
    もうだめぽ
    誰かあそこを爆○してください
    癌細胞はレーザーで焼いちまえwww
    問題等の対処が遅い。
    (・∀・)b
    やる気が無いとここまでか とある意味感動^^;
    上場って本当!?
    倒産!倒産!(・∀・)
    ダメオンと同類
    言うまでもないじゃない?
    kuso
    ダメオンと並びそうだけど。
    抗癌剤欲しいところ
    GMが仕事をしていない
    よくわかんね
    GM仕事してなさすぎ 宣伝だけは立派
    客を馬鹿にしている、というか社員自身がゲーム内で不正してるし。

    BOTどうにかしろやコノヤロー
    てか、もう会社になってない。
    ナイスゲー → 糞ゲー
    「独自仕様がユーザーに受けている」と言いながら内容は秘密。海外鯖と比較すると・・・
    無駄に時間と金がかかるところが最高です
    ダメオンのがまだマシ、升してないPC垢バンするわ、無茶苦茶あぁ・・・この会社へ行ったゲーム全てが糞へと
    ダメオンもアイテム消失(補填なし)とかありましたよ?運営の酷さは一緒。W課金にしてるダメオンが一番酷いと思う。
    倒産しろ
    親会社が○○総連に出資してるしね。
    滅べ
    糞とかそういうレベルじゃないと思われ
    二重請求された。この手で潰したい
    ユーザーを馬鹿にしすぎ
    祝! 悪い運営会社100票目!

    嫌がらせ
    この会社で働いてる香具師の顔を拝みたいね
    こんなに酷くても「会社」って名乗れるとは
    癌胞、倒産キボン
    ダメオンよりは↓だな
    どこも同じ
    折卆渙折ネ
    ゲームは面白いだけに残念でならない
    癌砲の名の通りまさにMMO界の癌細胞な管理(と書いて怠慢と読む)会社
    くそ
    ユーザーとずれまくってます@@
    メンテ明けで即メンテ どこメンテしてんの??
    ダメオンの自作自演よりはまし
    pgr
    やる気がない。
    ゲームの中でGMコールできない
    いやもうβακα..._φ(゚Д゚ )
    弩淌糞
    嫌がらせに近い
    ノシ
    駄目会社の筆頭
    1年課金したけど、GM見たことない。周りの人が怖い人ばかり。
    だめおんみたいにならないのなるいい
    死ねガンホーそして社員
    uzai
    だめだ・・・。
    糞つまんねー
    ありえね
    癌ですしね
    癌胞氏ね
    糞金を吸い取るだけ吸って管理しない管理会社(てか癌て管理会社?)
    理由は皆さんご存知ですよね
    管理・・・全くしてないよなぁ
    逝ってよ..._〆(゚▽゚*)
    ソフトバンク系列はどうしてこんなに酷いのか理解不能・・・
    論外
    unko
    ユーザー裏切りやがって
    「独自仕様がユーザーに受けている」=「独自仕様でユーザーの不満を受けている」
    まぁ、最悪ですね。
    関わらないことをお勧めします。時間の無駄ですな
    コミュニティーの時代は終わりだそうで
    BOTはいりません。
    いろいろMMOやってきたが、ここが最狂
    もはや何も言うまい・・・
    Roは、ユーザーの5割いや6割以上はBot
    言うまでもない罠
    まぁな
    運営が糞でした
    ('A`)啌ネ
    BOTチート天国('A`)ガンホーチネ
    禿げ
    shine
    ここだけは確実にダメ。
    MMO管理会社ワースト
    悪の巣窟
    糞会社

    潰れてほしい
    それでも癌ゲーをやってます。
    糞会社だから
    糞杉
    伝説
    ここの糞社員は他所のネトゲのBBSを荒らしまくる最悪
    もはや管理ではなくだだの運用状態(Pgr
    管理なんかしてないし。
    もうだめぽ
    まぁ色々。
    何でこんな会社に金払ったんだろ・・・管理出来ない管理会社なんて無くなれや
    うはwwwダメすぎwっうぇwww
    mo
    2004/12/26参照。http://www.taxfree.sakura.ne.jp/mmo.html
    患者増やした後は放置プレイ
    ポッドだらけ。(最近のポッドはあいさつぐらいする)
    つーか、会社じゃないよ。ここ。
    BOT放置。対応できない無能さ
    マンクルポ
    wWw<本ヌレから来ましたunkunk>('A`)
    wWw<本ヌレからきました('∀`)<unkunk
    禿はカエレ
    1位は譲りませんよ(^∀^)
    ユーザー(客)をクズ扱いとかもうね・・・
    衿殤琉飮恩拑偉゚
    癌は取り除かないと
    潰れてほしい
    BOT
    ユーザーをクズ呼ばわりする会社だ。出すゲームもクリックゲーばっかだしな
    体質が悪い
    ガンホー頑張ってますwww
    ファンサイトリンクっていつ完成するんですか!?(・∀・)
    対応してくれよ。
    BOTチート放置しすぎ、うんざり。質問すらできないようにメールフォームを設定する始末
    ガンホーは消えた方がいい。社会悪だ。
    転生してるBOTがいるってのがスゴイネ
    糞会社でググると。
    いわずもがな
    ポッドとかいってる奴を放置してる
    botが・・
    客を客とも思わない糞会社
    bot蔓延につき
    人形多すぎ('A`)
    BOTは最高のお客様です。
    存在自体がゴミ
    BOT升天国ガンホーヽ(゚∀゚)ノ万歳!!
    社員がbotですからねぇ
    bot絶賛放置中〜
    ゲームオンには劣るが・・・。
    もう一度一斉BANキボンヌ
    ひどすぎ
    正直、企業として成り立ってすらいない。あまりに酷い管理。
    駆け込み情報漏洩祭開催中('A`)
    キムチパーティーばっかじゃなくて、仕事してくださいよ!
    BACK
Nexon:ネクソン
    質問)何でこんな糞ゲー止めれないのですか?
    斜め上を行く糞メンテは他MMOの追随を許しません
    βテストじゃあるまいししょっちゅう鯖落ち予告無しメンテなど普通におかしいでしょ
    噺ソ
    ケンプファーたんハァハァ
    彩庵萌えwwwwwwギガワロスwwww
    やっぱりネクソン社員って、ドクドは韓国の領土だと思ってるんだろうな
    政治問題をゲームに持ち出す暇があったらもっと鯖軽くしろ
    数々のゲームに手を出し、課金始まったら放置の糞企業
    営利企業としてありえない、まじで詐欺
    バグ・鯖落ち・テンプレサポメの三重苦ですよおまえ
    疲れますよ
     
    日本限定の竹島守護イベントは勿論追加して頂けるんですよね?(笑
    GMが一人とかもうね・・・
    ゲームは良いのにもったいないなぁ
    サーバーダウンが標準装備、バグとラグが今ならおまけで付いてくる。クライアントが重過ぎて動かない
    しね
    鯖落ち杉
    もうだめかもしれんね
    日本のユーザーに喧嘩売ってどーすんねん(竹島
    ねくそn
    ゲームの中にまで竹島問題持ち込むとは…
    GMがね〜特に○ぃ○ぃ氏
    なんて言うか、商売する気あるのか・・・
    独島守護イベント(笑)
    マビノギ楽しくやってたんですけど例の島問題で一気に醒めました、それでも金払うと思われてるんだろうな…
    ネタとしか思えない様な事をする会社だね
    鯖カエセ!!
    ダメメンテ、怠慢会社
    政治問題をゲームに盛り込むほどの恥知らず。半島消滅希望。
    いつもななめ上を逝くから
    よほどヘタなプレイヤーでない限り死亡原因のほとんどがラグ&落ち死
    例の島問題を風刺したイベントを韓国版でやるとかまじ
    管理最悪、バグ多すぎ
    サバ落ちすぎ
    政治の問題を持ち込むのはゲーム会社としてクズの極地 根糞は消えて欲しい
    巻き戻しでレアが消えた・・・
    バグ多すぎ!!まだβ気分ですか?
    2日の巻き戻し^^で処置悪すぎ・・ログイン障害に気づきませんでした^^ってよ
    政治の問題をゲーム内に持ち込むとは恐れ入った
    放置大好き
    サポートがない
    サポートの対応悪すぎ。冤罪垢BANありえない。バグも尽きない。誤字も尽きない。
    無能のGMばかりでサポートの対応文は全部コピペ オワットル
    t
    金取りすぎなのに性能×
    常に廃人仕様 
    麓涕ソ
    kusoge-
    詐欺株式会社ネクソン&技術の無いブローカー
    TW有料にしたから
    寝糞
    寝糞
    升放置
    あと数年で倒産するから
    とりあえず糞
    1日2〜3回の鯖落ち、や頻繁なログイン障害、どんな不正しても一切注意も垢バンも無し
    ID新規登録すらデフォセキュリティにひっかかる
    GM少ないから何してもスルーになる事多数・・・
    HPがムカつく
    nurupo
    ネクソン=根糞
    廃LVなプレイヤーだけが享受できるアップデートなんてイラネ
    もうどうしようもない
    課金切れメール通達なくなって、不親切
    もう終わり・・・。
    古いゲームはサポート・イベなしですか?
    いつになったらスキル調整しますか?(MS
    クソ会社
    サポート体制が整ってない
    キモィ(´∀`∩
    新しいゲームばっかりにサポート古いゲームは放置している
    GMがゲーム内にいないサポはメールのみ
    アスの天上界とか善悪属性とか、いつになったら実装するつもりやねん!!(怒)
    サポート、土日休みとか最悪
    放置っぷりが嫌い。
    あのイベントはないだろorz
    某MMOの予期せぬイベントに萎え
    とにかく最悪
    ユーザーとGMの癒着が当然かのように行われている
    マビノギ落選の怒りが入ってる?
    くさい
    BACK
Hudson:ハドソン
    くそ
    チートくらい取り締まれよ
    Jack GMをクビにしろよ。あのGMは酷すぎる
    Jack GM は言った : って、言うか帰りたいンですよw  Jack GM は言った : 帰らせろ!
    チーターはお咎めなしなくせに、バグを放置して300人の垢バンってハドソン狂ってるぜ。
    Lestrel GM は叫んだ: みんなゴメンね〜。無力な開発者の変わりにボクが謝るね!
    バレンタインの虐殺イベントがハドソン運営の本質をよくあらわしてる
    ここの作ったアクション、ボンバーマンオンラインが厨房ばかりだった。
    チート放置
    hirosue最高、julieサイテー
    sine
    荒らし対策をしっかりと!
    プレイヤー虐殺イベントとか腐ってる。チーターは放置だし
    バレンタインイベントは誰が見ても失敗。GMの質の低さも露呈したし
    個人情報は流出したことない。それ以外はガンホー以下だと思う。
    JackGMを解雇して誠意を見せてみろ
    課金前にハドソンの実態がわかって良かったと考えたほうが利口
    ボンバーマンオンラインとか最低だった。企業としての質を疑う
    (  ゚,_ゝ゚)
    MoEだけじゃなくてボンバーマンオンラインでも評判を下げてます
    MoEも升が多いよ
    GMが大会とかいって遊んでいた。
    GMが怒りにまかせてプレイヤーを蹴り殺したりするのがハドソンクオリティー
    一番嫌いなメーカーかも
    GMがダメ
    GMはちょっと他では見かけないくらい出来そこないだね。
    MoEとボンバーマンの完成度と運営が駄目
    刀剣様逝ってよし!

    刀剣と破壊に隠れた最強厨集まる槍様逝ってよし!
    < ヽ
    ( (7
    (゚∀゚)
    ( (7
    開発がじじくさい
    Jack GM は言った :別に好きでやってるわけじゃないしw
    もにもにっ
    やる気はあると思う だが能力がない
    チンコケースga
    詐欺には罰則なしなのに、抗議したらBAN。生産流通システムが糞で詐欺しやすいのに、一体なんなんだか。
    コグニ姐さんハァハァ(*´Д`)
    赤字額が半端じゃないけど大丈夫?
    ばいーんなパンダ女のGMがいない。ハドソンってキチガイの集団なのか?
    イベントがつまらんね。ハルカのマンは好きだけどGMのマンパワーに頼りすぎ。
    GMの涙ぐましい努力が空回りしている
    寝マクロは通報でも対処してくれるがチートは放置だねえ
    もうだめだー
    お世辞ぬきでワースト3に入れる実力はあるね
    オフラインゲームとして発売したら成功してたかもしれん
    プロデュサーのあんころ持田をクビにしたほうがいい
    課金開始と同時に受付開始って…
    Y'BBなら一月無料と思ったらチケ買ってからプラスだと。おまけに今のIDは使えないだと。
    BACK
どこも一緒
    無理言って対応してくれないだけで苦情を言ってるわけではないだろ。ちゃんと理由を見ような。
    無理言って対応してくれなかっただけで悪口はくのはあまりにもひどい
    ガマンの出来ない餓鬼が増えたからしょうがない
    まぁどこも一長一短はあるし、よその運営会社なんてわかるはずねぇし
    がんばれ〜がんばれ〜運営!!
    (´瓜`)
    裏でのお仕事お疲れ様ですwこれからも頑張ってください。
    どこも悪いときは悪い、よいときはよい
    運営さんご苦労様です。現状を知らないお子様たち相手にこれからもがんばってください
    いかに役に立たない餓鬼の愚痴を無視して身のある要求を取り入れるか、が運営の腕の見せどころかと
    ルパン賛成
    ↓お前もここのランキングや投票してる人に文句あるなら見なきゃいいだけ。言ってることが矛盾しすぎだぞ!
    ↑ウダウダ言うだけ惨めだよ^^;運営の良し悪しを見抜けなかった自分が悪い!MMO中毒は怖いのぉぉ〜w
    ↑月額2千程度払ってもリアルで金使えるわけだが、てかここはダメな運営のランキングだからな。わかる?w
    金払ってまで運営ダメダメ言ってるゲムに縛りついてるあんたの方がおかしいと思うぞ。いい加減リアルで金使えよ

    ↑バカか?基本無料ならともかく、金取って運営してるんだから文句あるならやめろですむわけないだろ。
    文句があるならMMO卒業しな〜運営は強制はしてないはずだが?つまり貴方にも選ぶ権利がある
    今の運営の現実をしろ〜!!
    ほとんどの人はゲームじゃなくて運営を批判してるんだからな。ダメオンがハックされて文句言うのはワガママか?
    わがまま言い過ぎ〜!!仮にユーザーの言いなりになる運営がゲームつくったら面白くないとおもうw
    良くも悪くもMMOってのは日本人気質には合ってないんだよ。
    前頭葉退化したゲーム脳小僧が!!
    無料と課金とで一緒だったらそれは問題だろ?最高の会社がなくても最悪の会社がないとは限らないだろボケ
    結局はどこも一緒ナンダヨ、最高の運営会社なんて聞いたこと無い
    これが現状の運営の体制なの。これで精一杯なんだよ。
    どこも厨房ばかりだからお守りが大変だな
    結局、愚痴言った会社のMMOやってたりするし、どうでもいいんじゃないの?
    運営同士慰めあう場合、これに投票して下さいw
    運営も精一杯やってるけどユーザーの希望に追いつかない。こんなもんだろ?!
    愚痴を言うくらいならMMOすんな
    ゲームへの期待が大きい程、運営への不満は増大する。
    実際、ランク1位の会社で多くの人に遊んでるんじゃないの?わがままいいすぎw
    どこも大して変わんない
    どこもがんばってるんですよ
    どこの運営も精一杯だよw
    この項目の頭に「ソフトバンク系は」をいれなきゃな
    ユーザー数が多いほど、文句もいぱーい
    ↑同意
    今までに叩かれなかった会社って在ったか?
    まぁ、似たり寄ったりだ罠
    同じだよ
    ですね
    プレーヤーが多いほど上位に入る
    中でも、ダメオンと癌保が爆走中!
    五十歩百歩
    souomoimasu
    投票ボタンは1度だけクリックしてください、決して連打しないでください
    意見が多いということは数多くのプレイヤーいるってこと。
    ここのコメントを全部よんでみろ
    自分が今やってるゲームの運営会社が一番腹立つってだけじゃないのかな
    どこもユーザーの事より金儲けしか頭にないだろ…
    ヽ('A`)紐欹ー
    別に・・
    何処も一緒( ´,_ゝ`)
    BACK
Netclue:ネットクルー
    運営死ね
    もうすぐ第2次バグ生産メンテですよおまいらwww
    メンテするなよ・・・鯖再起動くらいにしてろ。
    開発と運営の動きがバラバラ。ちなみにバグ、鯖落ちは
    ↓って・・・仕様に関しますのでお答えできません?ですか?
    鯖落ち直ったのか?
    β1と変わらずカス鯖使ってるウンコルムに乾杯
    コルムがひどい
    ささよろ〜とか言ってんじゃねーよこの野郎
    (株)Net狂う・・・これで分かって
    GMゲシヤのとある発言「土日は会社お休みですぅ〜」・・・(゚Д゚ )ハァ?
    サポートはクソだけどマイレージだけは必死
    運営・開発陣が人として終わってる
    ユーザーの扱いが最低かつセンスも腐ってる
    こんなのは運営じゃねぇ…つかこんなのが会社として成り立ってるのが間違ってる
    GM
    糞過ぎる
    やっぱネット狂うが一番w
    あれが運営のトップか・・・
    サポートは糞だが、金儲けに関してはネ申
    1位だろここが、もっと投票しろよ
    ユーザー意見送っても半年以上受付中のまま
    何も考えてないんじゃないか?
    マイレージでアイテム購入→バグでアイテム消失→運営に復旧メール→放置→苦情→アカBANされる
    プレイヤーの質も最低。厨房多すぎ
    公式の掲示板見ればわかりますよ。いろいろと・・・。公式掲示板があそこまであれると言うことは・・・以下略
    ネット狂う
    まさしく厨房オンライン
    正当な理由なしにkick! GMと話さない方がいい。サポセンに不具合やバグ、意見もkickへ
    意味の通らないテンプレメール送信
    ネットクルー× ネット狂う ○
    少しはサポートしてください('A`)
    ちげーよ「根吐狂う」だ
    ネット狂う←ギルド 根吐狂う←運営?
    なんだあの公式のキャラデザイン、キモ過ぎ
    いまだマナポ売ってない
    運営は金の亡者
    アイテム消えて、運営に苦情出したらBANされた。
    初心者Dの低Lvは全部廃人のサブキャラ
    ここまでGMの職権濫用が酷すぎるMMO見たことねーよ
    運営にここのサイト教えてやったら「関係ありません」だってさ
    ここが1位なんだろ?もっと投票しる
    コルムの房共はマノビキに流れそう
    今回のメンテしってる
    うんこ
    不満なら辞めろよ。他にいいMMO沢山あるのに
    バグ利用で無敵PvP
    GM、変わっても同じ
    対応が遅い
    このゲームを普通に楽しむには3万〜5万必要です。最低1万は要る。
    毎週仕様が変わる
    この運営の糞さを知ったら他の運営なんて可愛いもんですよ
    β以下なのに正式サービス
    「冒険の楽しさ」ではなく「PKの楽しさ」を金で買う糞ゲー
    管理しない、運営しない、バグ直さない、金うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwな管理会社
    BACK
NCJapan:エヌシージャパン
    会社としてユーザーの不満に(出稼ぎ問題)に答える気がまったく感じられない。
    出稼ぎと共謀。最悪
    出稼ぎの元締めにしか思えない会社
    ソフトバンク系列は孫と一緒に日本から消えてくれ。癌砲もな
    サーバーダウンが多すぎる。課金額に見合っていない。
    本日昔の知り合いが2人ほど引退してきました。乙 NCJ頼むから潰れろ。
    氏ね
    エピ3いらんから出稼ぎを消せ。
    潰れろ
    対応わるい
    中華野放し
    潰れろヤプーが、Soft○ンク系列はどいつもこいつも最悪だな、日本からでてけ!
    中華のBANしろよ
    RMTのうたがいだけで詳細な調査も根拠もナシにプレイヤーに対し誤った締め出しを行うというウワサ。
    damedame
    管理放棄してる
    海外からの出稼ぎと共にある会社です
    ソフトバンク系列の会社なので、駄目駄目なのは常識(・∀・)ノ
    狩場にて・・・←中国人、↑中国人、→韓国人、↓BOT、→→日本人やっといた!
    外国人の規制が遅すぎ。
    うんこ
    うんこ
    木馬入ゲームをくれる
    推奨環境に不具合を起こすプログラム平気で入れてくる
    本当ここは潰れた方がいい、中華放置過ぎ
    もうだめぽ
    逝け!
    対応悪すぎ
    ゴルフ場でも経営してれば?
    もう駄目ぽ
    日本語わからんらしいw
    GMバラス逝って良し!
    リネend Congratulations!!!
    BACK
SquareEnix:スクウェア・エニックス
    アホ
    能無しどもが勢ぞろい
    死ね
    FFの名を使ってる時点で糞
    kuso
    いくら悪質でもマナー違反で800も垢BANはやりすぎ
    悪質なマナー違反なら垢BANされて当たり前。よくやった!他の運営会社もそこだけは見習うべき
    いや800BANじゃ少なすぎ。もっとBANしろ!
    もっとBANしろ
    硬い所じゃなんでつかぁねぇ〜( ゚Д゚)y \_ ポロッ
    (`Д´)ノミ◎追加ディスクで稼いでんじゃねぇッ
    ガイジン、キライ。
    役立たずなGM、ユーザーにとって致命的な不具合のみ長期放置。どれも最低ランク
    総てが糞。
    自社に都合の悪いバグは放置
    プレイヤーの意見聞く姿勢皆無
    PCを豚呼ばわり、サポート体制も糞
    客の意見を全く聞いていない
    もうだめだー
    だめぽ
    公式発言「ユーザーがパッチに慣れていない」
    客を馬鹿にしすぎ
    BACK
TERRA:テラ
    KOは最高なのだが・・・
    経験値までリアルマネーで買えるようになりました
    全く誠意が感じられんよ・・・
    メンテナンスを定刻通りに終わらせることは出来ないものか
    アイテムは良いにしろ経験地は><考え直せまだ間に合う
    金でアイテムを売ってますよ、この会社。ゲームの根幹が理解できてないようです
    正直この会社は知らんが、このセンスのないHPには感動した
    金で経験値が買えるMMOになりました
    この会社アホすぎ・・・
    テラの社員は氏んどくれやす
    テラは早く倒産するべし
    対応が悪い
    KOもうダメぽ
    課金アイテム前のバランスは最高だったんだけど・・・今や課金なしでのPvPはキツイ
    この会社は詐欺です
    だみだこりゃ
    利益優先の運営で、ゲームバランスを崩壊させたクソ会社
    none
    メンテの終了時間を守った事が殆ど無い。通常、人の多いいと思われる時間帯に突然メンテを行う等。
    もうアフォかと
    会社名からしてウサンクサイw
    ダメ会社の見本です
    BACK
KOEI:コ−エ−
    決めた期限も守れない。
    だめっぽ
    MMOの掛け持ちと言う時点で…
    バグだらけ
    能無し
    飛竜の章から不具合連発。ユーザの回線のせいにするな。飛竜前は普通に遊べてたっての。
    屋敷未実装・・・
    GMはバイト。マクロコメント連発…
    臨時メンテは世界一
    臨時メンテ大杉…
    詐欺まがい
    デュープに近いバグがすでに3つ。しかも2chで晒されるまで対応しようとしない姿勢はどうかと。
    飛龍はほとんど詐欺に近い内容・・・
    アホ会社
    裏パッチあてすぎ
    いまだに飛龍がまともに実装されてない。詐欺
    明らかな中国人RMTを垢バンしない糞運営
    改悪にかけてはプロ
    12月に金払った飛龍がまだ半分も実装されてない。詐欺。
    大後悔・・・
    大航海時代でもあいかわらず
    お金がすべての会社。トライアル版とダウンロード版でアップグレード?馬鹿にしすぎー!!
    中華放置、RMT黙認。金・金・金・金・気持ち悪いよ。
    BACK
Kespi:ケスピ
    糞肉乙
    チョッパリから円を取得して半島へ送金している会社。社長は在日チックなエロバカ
    コーエーが見えてきた。みんな頑張れ。
    GMのためのイベント、GMが全ての、GMアイドル化MMO、GM嫌いはやめて良いです、シールへようこそ!
    社長が終わってる
    もうだめだー
    このゲームにログインする者全ての希望を捨てよ
    ユーザー軽視の印象を若干感じる。有言無実行で立ち消えのネタ多し。
    ( ・3・)<俺のせいじゃない全部ニダが悪いんだ
    ユーザーそのものが少ないから票が伸びないけど要注意の会社だYO!
    地道に票を獲得していくYO!
    もうだめだー
    ユーザーを軽視しGMが自己満足な運営
    いままでお疲れさん
    もうだめだー
    もうだめだー
    ゲームが腐ってくると運営の悪さも目立ち始めます
    糞運営の一言に尽きるマジ終わっとる
    BACK
DWANGO:ドワンゴ
    糞運営
    ありえない
    怒湾呉
    放置・ずさん・喰い散らかし
    BACK
Sonic Team:ソニックチーム
    世界観が狭すぎてすぐ飽きるのと組める人数が少ない
    PC版初代PSOがチーターに荒らされたからって、管理止めて初代とほぼ変わらないPSO BBをはじめた糞会社
    DCから発展しないPSO、広告詐欺EPIV言うことないですね
    BACK
BOTHTEC:ボーステック
    β段階のものをパッケージ販売しやがった
    BACK


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -
ネットゲームしま専科? オンラインゲーム系使えるリンク A1-ゲーム
△ネットゲームサイトランキング△