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PK(プレイヤーキル) |
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強魂イ (2004/08/02(月) 12:24)
un (2004/08/05(木) 02:02) コレないとゲームしてる気がしない。 (2004/08/11(水) 09:56) 自分の強さを図ることが出来る 自分のキャラをどれだけ強きたかを簡単に計る方法 このために自キャラ強くするんじゃないの?w やっぱ対人だよぉ やっぱこれないとなw ぶっころ これがナイとはじまらん! ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか □ BACK |
生産スキル |
一定の確立で成功するただの単純作業ではなく、プレイヤーの操作で成功が左右するシステムが欲しい
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露店機能 |
なんかイイ
のんびり楽しめる 取引の面白さがある いろいろ処理できるから □ BACK |
PTプレイ |
1人一役ロールプレイ
パーティが無いと始まらないでしょう □ BACK |
攻城戦 |
燃えるから
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Hateシステム |
ゲーム攻略はまさにこれを解明&理解することにある
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結婚 |
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複数キャラ同時操作 |
GranadoEspadaにそういう機能がつくらしい (2004/08/07(土) 23:21)
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クエスト |
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決闘(双方合意の戦闘) |
決闘に限らずPKシステムの成熟希望
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