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| PK(プレイヤーキル) |
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| 強魂イ (2004/08/02(月) 12:24)
un (2004/08/05(木) 02:02) コレないとゲームしてる気がしない。 (2004/08/11(水) 09:56) 自分の強さを図ることが出来る 自分のキャラをどれだけ強きたかを簡単に計る方法 このために自キャラ強くするんじゃないの?w やっぱ対人だよぉ やっぱこれないとなw ぶっころ これがナイとはじまらん! ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか □ BACK |
| 生産スキル |
| 一定の確立で成功するただの単純作業ではなく、プレイヤーの操作で成功が左右するシステムが欲しい
□ BACK |
| 露店機能 |
| なんかイイ
のんびり楽しめる 取引の面白さがある いろいろ処理できるから □ BACK |
| PTプレイ |
| 1人一役ロールプレイ
パーティが無いと始まらないでしょう □ BACK |
| 攻城戦 |
| 燃えるから
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| Hateシステム |
| ゲーム攻略はまさにこれを解明&理解することにある
□ BACK |
| 結婚 |
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| 複数キャラ同時操作 |
| GranadoEspadaにそういう機能がつくらしい (2004/08/07(土) 23:21)
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| クエスト |
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| 決闘(双方合意の戦闘) |
| 決闘に限らずPKシステムの成熟希望
□ BACK |