RMTをしない理由
HOME  □ HELP

■ あなたはなぜRMTを「しない」のでしょうか
■ 投票のついでに、よかったら議論の方も参加してみてね
該当項目が無い場合、下のフォームから項目を追加できます。
コメントは入れなくても投票できます、お気軽にどうぞ

注:ここで言う「RMT」とは、ゲーム内のレアアイテム・お金等を
「現実の金銭でユーザー同士が直に取引する」ことを意味します。

2004/08/19(木) 21:30〜2004/10/31(日) 18:18現在の投票数: 42
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
所詮&たかがゲームだし・・・ 10[コメント] 23.8%
2位
取引相手に詐欺にあいそうだから 6[コメント] 14.3%
3位
ゲームが面白くなくなるから 5[コメント] 11.9%
-
ゲームに水を差す行為だから 5[コメント] 11.9%
5位
オンラインでの売買自体めんどい 3[コメント] 7.1%
-
ズルやイカサマの類は嫌いだから 3[コメント] 7.1%
-
外国人がこれ以上増えたらうざいから 3[コメント] 7.1%
8位
そのうち犯罪へ昇華するから。金になるならヤクザは乗る。 2[コメント] 4.8%
-
ぶっちゃけ金ねぇよ!! 2[コメント] 4.8%
-
規約違反だから 2[コメント] 4.8%
11位
失敗して凹みそうだから 1[コメント] 2.4%
12位
ばれたら怖いから 0[コメント] 0.0%
-
自分で悪いことだと思うから 0[コメント] 0.0%


投票終了



所詮&たかがゲームだし・・・
生甲斐にしてどーする
ゲームと現実は分けているから。
いずれは辞めるから無駄
BACK
取引相手に詐欺にあいそうだから
所詮、口約束ですからね。
BACK
ゲームが面白くなくなるから
や・・・楽しくないだろこんなんされたら・・・
いや、欲しい装備があるから稼ぐの楽しいんじゃ・・・w
それじゃゲームじゃないじゃん…
足りたら飽きる
BACK
ゲームに水を差す行為だから
BACK
オンラインでの売買自体めんどい
クレジットカードとか (2004/08/20(金) 20:45)
BACK
ズルやイカサマの類は嫌いだから
チートも同じだけどインチキして得することが楽しいのか?と……
嫌いだから
BACK
外国人がこれ以上増えたらうざいから
結局ゲームがやりずらくなる
BACK
そのうち犯罪へ昇華するから。金になるならヤクザは乗る。
世界の犯罪天国国家まであと少し。当たり前すぎて記事すらならない時代なので
BACK
ぶっちゃけ金ねぇよ!!
恵んで下さい
BACK
規約違反だから
BACK
失敗して凹みそうだから
取引後、PCフリーズしてWMの番号わからなくなった知人がいる
BACK
ばれたら怖いから
BACK
自分で悪いことだと思うから
BACK


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -