「○○」はいらないよ、運営さん
HOME
■ あなたが思う「MMO開発、運営会社にやめて欲しい事」は!?
■ なぜそう思うか等のコメントもよろしくお願いします
■ コメントには該当MMO名や運営会社名をできるだけ入れてください
チェックして投票ボタンを押すと、コメントフォームが新しく開きます
該当項目が無い場合、下のフォームから項目を追加できます

2004/12/01(水) 00:28〜2005/01/01(土) 00:09現在の投票数: 158
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
Gung-ho:ガンホー 76[コメント] 48.1%
2位
アイテムモール 61[コメント] 38.6%
3位
初回アイテムばら撒きキャンペーン 6[コメント] 3.8%
4位
GMキャラ 5[コメント] 3.2%
5位
イメージガール 4[コメント] 2.5%
6位
課金 3[コメント] 1.9%
7位
ジークレスト 1[コメント] 0.6%
-
公式イベント 1[コメント] 0.6%
-
特典付きパッケージ販売 1[コメント] 0.6%
10位
βテスト公開 0[コメント] 0.0%


投票終了



Gung-ho:ガンホー
    モウナンテイウカネ・・・('A`)
    語るに堕ちてる
    GM死
    管理責任を怠っている
    もっとしっかり管理(仕事)しれ!
    ワロタw(warotaw)
    キエタホウガ・・・
    存在が不要ーーー!!!
    ネット893でFA、ダミー的存在BBサーブもイラネ
    癌はおわりだ
    ちゃんと働けやっ
    スーン(・∀・)スーン(・∀・)スーン
    取り敢えず、ここはいらないよ。
    MMORPGの将来のためにもここは消えるべき
    こんな最低最悪にして非常識極まりない会社、害悪以外の何者でもない。
    BOTと友達なんだね。ってか癌呆に何もしないプレイヤーもおかしいよ
    コメント要らない程悪名高いですねっ
    言わなくても投票理由は解りますね
    癌砲は確かに逝ってるが、プレイヤーも文句言うならROなんか辞めるべき。

    いらね
    癌砲どころか禿系列(NCJ BB亀)も(゚听)イラネ
    客を金儲けの道具と見なしている&実際証言
    せめて数字だけのアピールじゃなくてまともな対応して・・・
    業界の癌
    酷い管理だと思う
    ありすぎて50字に抑えられない…
    次々と有望なゲームを食っていく業界の癌。
    ガンホーはクソ管理会社 チネ
    ガンホーの総資産は6億弱。株を買い占めるとかなんとかして、癌つぶせないかな
    RO
    ガンフォはガンフォ。以上w
    理由は言わずもがなw
    住所の最後の数字忘れただけで垢永久(ラg
    ばかだからw
    お察しください・・・。
    誠意って何かね?
    え?ここ以外にあり得るんですか?^^
    ぇ?継訴澎竪筑汐?
    BOTやってる自分としてはうれしい対応だな、5回もアリーナから釈放されたし
    2位は「管理会社に厳しく罰則して欲しい事」1は「いらない会社」そのもの
    ROをダメにした
    BACK
アイテムモール
    うんこルム
    糞げーコルム
    サポートが疎かになるようならいらない。
    運営も満足にしないで・・・ウンコルム
    バランス崩れます
    コルム見てると月額にしたほうがまだいいですよ
    特にコルム
    コムル最低・
    強力な装備を現金しだいで入手できるのはどうかと。バランスくずれます
    しいて言えばコルム
    β1を思い出すと・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    金で装備が買えるMMOはイラソ(特にコルム)
    レア度なし・・・
    コルムのぼったくり主義ヽ(`Д´)ノ
    装備は売らなくてよろしい。
    運営をしっかりしているなら、あってもいいと思いますが・・・
    粗悪MMOに限って現金主義に・・・(主にコルム)
    本当コルムカエレ
    コルム
    主にコルムというか、完全完璧にコルムのが最悪。。
    コルムは金ですべてを売り尽くします。
    夜逃げ準備完了 byコルム運営
    現金でいつ消えるか分からないデータを買うなんてバカバカしいですね
    こるむしになさい
    馬鹿らしくて引退しました
    そんなにプレイヤーいじめて楽しいかな
    装備品売るのはいいが強力杉でゲームバランスぼろぼろ&コスプレ用装備でも値段高杉・・・byコルム
    金最悪
    コルムは金重視なのか?
    ちょん
    すべてがクソ
    無料なら全部無料しろと言いたい
    BACK
初回アイテムばら撒きキャンペーン
    後の人が来なくなる
    ハンゲ厨がたかってくるのが最悪すぎ
    BACK
GMキャラ
    イラネ。
    doudemoii
    GM=ユーザの誰か 名乗り出て欲しい
    BACK
イメージガール
    いや・・・なんか方向性が違う気がする・・・--;
    あんましいらないと思います・・・
    ブス
    (;´д`)ハァハァ
    BACK
課金
    none
    課金いいがもうすこし安くしろや
    BACK
ジークレスト
公式イベント
    ラグの元、コッソリやって欲しい、
    BACK
特典付きパッケージ販売
    新規専用チケットだけは勘弁して
    BACK
βテスト公開


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -
ネットゲームしま専科?