「○○」をがんばって、運営さん
HOME
■ あなたが思う「MMO開発、運営会社にもっと頑張って欲しい事」は!?
■ なぜそう思うか等のコメントもよろしくお願いします
■ コメントには該当MMO名や運営会社名をできるだけ入れてください
チェックして投票ボタンを押すと、コメントフォームが新しく開きます
該当項目が無い場合、下のフォームから項目を追加できます

2004/12/01(水) 00:32〜2005/01/01(土) 00:10現在の投票数: 117
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
マクロ、チート対策 62[コメント] 53.0%
2位
ネチケット強化 18[コメント] 15.4%
3位
中国人対策 15[コメント] 12.8%
4位
ゲームバランス調節 12[コメント] 10.3%
5位
におい 3[コメント] 2.6%
6位
サーバーの強化 2[コメント] 1.7%
-
不具合報告の公開 2[コメント] 1.7%
8位
プレイヤーとのコミュニケーション 1[コメント] 0.9%
-
ラグ 1[コメント] 0.9%
-
公式イベント 1[コメント] 0.9%
11位
RMT対策 0[コメント] 0.0%


投票終了



マクロ、チート対策
    これひどいとやる気でないね
    ダメオン、皆のためにがんばってください、対処遅いとほんとに困る・・・
    萎える。
    不正は厳しくして取り締まって欲しい
    嫌な気分。
    バランスも大事だが、これをちゃんとしてないとバランス所の騒ぎじゃねぇよな
    こればっかりはマジで無くして欲しいRMTにも繋がるしね。
    Lv上がるのが遅く設定されているから、チトなどが出るんです。・・・もっとLv上がりやすくしろ!!
    こればかりは基本かと
    ねっとまなー守れないやつ即ID停止きぼん
    韓国はチート升全部OKなんです。だから韓国系MMOは対応が適当なんです
    ここはしっかりしないと・・・
    BACK
ネチケット強化
    廃人ギルドが特に惨い。ギルメン毎BANするなどの処置もしてほしい
    コルムの廃人PKなんとかしろ・・・。
    厨、引き篭もりマナー知らなすぎ
    敬語頼みますわ
    厨房引退に追い込んだらギルドHP荒らされてますw
    BACK
中国人対策
    FFやリネの惨状が全て
    喰い尽されるよ
    こんなところに外国人労働者はいらない・・
    最近PTPTうるさいの。中国に鯖あるんだから来ないで(KO)
    中国人に狩場占領されますた(KO
    半島もうざくね?
    中華イラネ
    中国人は物価の高い日本のMMOをRMTで侵略しようとしている(´д`)
    カエレ(・∀・)
    BACK
ゲームバランス調節
    これがないと話にならん
    うんこるむ
    コルム消えろ
    だいたい狩場せますぎて・・・。
    ゲームとして破綻してるのが余りにも多すぎる
    BACK
におい
    OOOな香り
    BACK
サーバーの強化
不具合報告の公開
    童話王国では皆無ですから。
    BACK
プレイヤーとのコミュニケーション
    ダイナみたいにw
    BACK
ラグ
公式イベント
RMT対策


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -
ネットゲームしま専科?