旬なMMOのゲーム

HOME
2005/02のランキング

2004/12/01(水) 00:17〜2005/03/01(火) 00:23現在の投票数: 602
ランク投票項目投票数グラフ
1位
眠らない大陸クロノス 73 12.1%
コメント[コメント]
2位
Mabinogi:マビノギ 47 7.8%
コメント[コメント]
-
TANTRA:タントラ 47 7.8%
コメント[コメント]
4位
ナイトオンライン 44 7.3%
コメント[コメント]
5位
RedStone:レッドストーン 33 5.5%
コメント[コメント]
6位
ストーンエイジ 31 5.1%
コメント[コメント]
7位
トリックスター 26 4.3%
コメント[コメント]
8位
MU-奇跡の大地- 25 4.2%
コメント[コメント]
9位
リネージュU 22 3.7%
コメント[コメント]
-
Master of Epic 22 3.7%
コメント[コメント]
11位
SEAL ONLINE 20 3.3%
コメント[コメント]
12位
童話王国 19 3.2%
コメント[コメント]
13位
テイルズウィーバー 16 2.7%
コメント[コメント]
14位
CorumOnline 15 2.5%
コメント[コメント]
15位
アスガルド 13 2.2%
コメント[コメント]
16位
R.O.S.E online 11 1.8%
コメント[コメント]
17位
リネージュ 10 1.7%
コメント[コメント]
18位
エターナルカオス 9 1.5%
コメント[コメント]
-
ラグナロクオンライン 9 1.5%
コメント[コメント]
20位
パンヤ 8 1.3%
コメント[コメント]
21位
大航海時代online 7 1.2%
コメント[コメント]
-
ウルティマオンライン 7 1.2%
コメント[コメント]
-
テイルズオブエターニア オンライン 7 1.2%
コメント[コメント]
24位
FantasyEarth 6 1.0%
コメント[コメント]
25位
(・∀・)mmo! 5 0.8%
コメント[コメント]
26位
メイプルストーリー 4 0.7%
コメント[コメント]
-
ベルアイル 4 0.7%
コメント[コメント]
-
天下無双 4 0.7%
コメント[コメント]
-
スターゲートオンライン(仮) 4 0.7%
コメント[コメント]
-
ヨーグルティング 4 0.7%
コメント[コメント]
31位
征服 3 0.5%
コメント[コメント]
-
ストラガーデン 3 0.5%
コメント[コメント]
-
巨商伝 3 0.5%
コメント[コメント]
-
M2:神甲演義 3 0.5%
コメント[コメント]
-
FINAL FANTASY XI 3 0.5%
コメント[コメント]
-
プリストンテール 3 0.5%
コメント[コメント]
-
遊戯王オンライン 3 0.5%
コメント[コメント]
38位
天上碑 2 0.3%
コメント[コメント]
-
モンスターくるくる 2 0.3%
コメント[コメント]
-
N-Age 2 0.3%
コメント[コメント]
-
ディプスファンタジア 2 0.3%
コメント[コメント]
-
A3 online 2 0.3%
コメント[コメント]
-
EverQuest 2 0.3%
コメント[コメント]
-
ときメモonline 2 0.3%
コメント[コメント]
45位
PSOBB 1 0.2%
コメント[コメント]
-
ガディウス 1 0.2%
コメント[コメント]
-
エランシア 1 0.2%
コメント[コメント]
-
闇の伝説 1 0.2%
コメント[コメント]
-
Granado Espada 1 0.2%
コメント[コメント]
-
Infantry 1 0.2%
コメント[コメント]
-
魔法学園アヴィリオン 1 0.2%
コメント[コメント]
-
クロスゲート 1 0.2%
コメント[コメント]
-
アッピーオンライン 1 0.2%
コメント[コメント]
-
ミックスマスター 1 0.2%
コメント[コメント]
-
ダーク・エイジ・オブ・キャメロット 1 0.2%
コメント[コメント]
-
信長の野望Online 1 0.2%
コメント[コメント]
-
Exorcism Breathe 1 0.2%
コメント[コメント]
-
World of Warcraft 1 0.2%
コメント[コメント]
-
ラグナロクオンライン2 1 0.2%
コメント[コメント]


投票終了



眠らない大陸クロノス
    こんなのが上位にくるわけが無い!関係者のランキングそうさとしか思えんが...
    ↓そんなことはないよ
    ダメオン社員は投票するな!
    至宝のゲーム
    運営に恨みを持つ嫌がらせが多い。
    初心者向き
    よか
    初心者さんこちら。
    廃人はやめた方がよい
    操作性抜群
    はまりすぎ
    はまる人はかなりはまる
    更新よりイベント優先しすぎじゃ?
    廃人には不満が残る
    運営が禿げんでいる
    ほんまにええわ
    操作簡単
    コルムに投票してる香具師ども、ここはそんな糞ゲーあげる所じゃねぇゾ
    画質がいい、フル3Dなとこにも注目できる
    古いpcでも支障なし
    新スキル、新仕様で期待大
    確率のわからん馬鹿の逆恨みが多い
    イベントが満載な所がうれしい。更新は期待できず。
    サービスが良い
    自作自演してるあほが多い
    投票あり↓
    国語のできない廃の巣窟
    いいね
    操作,仕様が良い
    友割でおとく
    運営以外いい
    いいすよ
    椣拂浚圭鋪歇・はよだせw
    勉強と両立させたい人向き
    1年以上はやるべきではない
    ここもの投票も社員による自演が蔓延してますね(^.^)v
    恨みのカキコが多い
    画質が良い
    恨まれるくらい最悪な運営だ。
    すべてにgood
    友割で実質1000円
    マジはまる
    仕様がよい
    おもろい
    料金払いにくいけどまーまー
    自演投票
    ダメオンの傑作
    運営でもってる
    変質者のからみに注意
    アイテム合成面白い
    新仕様がいい
    高齢化をなんとか・・・。
    運営嫌がらせー
    すいていて良い
    友割りで友達増えた
    新仕様でのれる
    廃むけではないな
    このゲームの楽しさがわからない・・・・何処が楽しいの?
    運営の自演ですから・・・残念!
    マジはまる
    萎えるけどイイ
    MMOやるならクロノスに!引退しないで!お金ほしいから^^
    なんか古いよな、即アンストしちゃったよ(^ω^;;)
    旧いpcでも動くのがとりえ
    半年ぐらいなら遊べる
    画質がきれい
    俺的にみてよい
    旬は過ぎたがナイス
    ま、ダメオンが運営してなかったら最高なんだけどね
    結構おもろい、運営はいっていい
    オレオレ!俺社員だよ!ただいま自作自演中だ!WWWWWRRRRRRYYYYYYYY!!!!
    フェンブレンいないクロノス続けている負け組みが多いようで
    1位のゲームだけあって面白いZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    BACK
Mabinogi:マビノギ
    やっぱ今はこれかな
    最高のMMOの予感
    やってみました、とても面白いです
    今までの韓国産とは全然違う!良い!
    サイコーーー
    採取やバイトクエなどが面白い^^
    やりたい・・・
    旬なMMOマビノギ!(・∀・)
    早くやりたいぃ〜〜
    今ならネカフェで体験できるっ!
    自由すぎて何していいかわからんかも?面白いよ

    おもすれー( ´,_ゝ`)皆音楽つくろーぜ?
    ヽ(´ω`)ノ
    期待age
    期待以上でした♪
    早く釣りしてぇYO
    もうすぐサーバー負荷テストで遊べるっ!!!
    旬でしかも面白い
    皆でゴーレム逝かないか
    すごい楽しい
    はやくやりたいなぁ・・・3月まで待てないお
    何でこれが1位じゃ無いんだ!?
    今、ムービー見たんだけど、すげえ楽しそう!ほのぼのできそーだなぁ。
    ageちゃうかっ…!
    楽しそうだよぉー
    自主性イベント案外やりやすいかもしれない
    アリーナにハマる
    超期待〜
    個性出しやすい、マジで(・∀・)イイ!!
    早くヤりたい!
    アリーナはカオス。だが そ れ が い い
    作曲とかできる人はきっとちやほやされる
    のんび〜りできそう
    いい
    まさに旬
    まーだ?(*´▽`)
    あのアクション性戦闘が刺激的
    おもしろいし、グラフィックも温か味がある
    焚き火に惚れた
    最高。マターリ焚き火(・∀・)イイ!! 期待大
    グラフィックもなかなか綺麗イイ!
    BACK
TANTRA:タントラ
    v
    ラクサシャ最高
    結構おもしろいほうかな
    最高のMMO
    いいかんじ
    ageてみるか
    楽しいかもっ!
    リネ2よか断然まし。
    グラッフィックいいね!
    リネとかやってらんねーlol
    いい!!
    良い人が多い気がする
    MUやリネ出身者が多いのは気のせい?
    リネよりいいわ〜
    2次職まだかな〜
    癌胞だけどゲームはおもしろい。今後のアップデートに期待してる。
    MUよりマシ
    俺もMU引退してTANTRAしてる。
    2次職実装期待age!
    MUやってた奴多いな・・なんで?
    今のMUは終わってるから課金してまでやりたくない・・・。
    リネ2の最初よりはおもろい。
    主神戦したい
    いいね^^
    チャットしずらいとかいろいろ不満もあるけど結構おもしろい
    暇つぶしには丁度いい
    リネ2みたいにPTじゃないと狩り出来ないって事が無いのがイイね
    2次職と主神戦まだ〜?
    癌にしちゃ上出来だなコレ・・・
    ラクシャサのおっぱいの揺れイイ!!!
    ダメオンのゲームより断然マシ
    23日大幅アップデートキター!
    楽しいー♪ヽ( ´ー`)ノ
    おすすめ!ガンホー気合の一品
    2次キタ━━━(・∀・)━━━!!
    2次職期待age
    アップデートキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
    たのしぃ〜
    おk
    おもれーこれ
    日本人なら仏教だ
    絵が綺麗\(^^;)...マァマァ
    いいかも
    BACK
ナイトオンライン
    最高!
    課金アイテム前は最高だった;;
    無料 最高ー
    課金してもしなくてもやっぱり最高
    課金アイテム後もバランスいいよ?むしろソロしやすくなってOK
    なかなか・・・うん
    やっぱKOだろ無料でこんなに楽しめるゲームないし
    ko!
    ii
    無料だからね
    最高
    無料だけど普通に遊べる。クロノスよりは好き
    戦争おもろい
    PVPがこれほどまでに面白いゲームはない
    アイテム課金前に戻せ
    PVPおもれぇ〜〜ヽ(´▽`)/
    カルスのグラフィック変えたらもっと良い
    RMアイテムのおかげで職業間バランスが激しく変わってしまったが開拓はやっぱり楽しい
    戦争最高
    戦争つまらん。敵PC弱杉。俺が強すぎなのかwスマソww
    ↓いやだねこういうばか
    2こした馬鹿杉
    最高
    Pv楽しいです^^
    1年以上続けてるMMOは、これだけ
    他の糞ゲーよりはいいだろ
    ii
    中華ヽ('A`)ノウンコー
    中華や厨房は多いがやはり根がしっかりしてるだけある
    鯖間の移動を可能にして欲しい
    楽しいw
    レベル格差が生じている何か対策して
    いいんじゃないの?
    まぁいいだろ重くないし
    新しい鯖いつですか?
    KOがあるから・・他のMMOは糞
    別鯖もできるし、無料でこのくらいできるのはいい感じ
    タダゲー厨&低スペック人はここへどうぞ(^ω^;;)
    房多いけど 内容はOKw
    中華、厨多いけどそれ以外はイイ
    楽しければそれでよし!
    国家戦争おもしろすぎ!今までやってきたMMOとはくらべものになりませんなw前回天上碑これ糞!
    やれば楽しさが分かるさヽ( ´ー`)ノフッ
    KO最高
    BACK
RedStone:レッドストーン
    age
    age
    横殴り(謝罪ナシ)があれほど頻繁になければなぁ。。。楽しいのに;;
    横殴り最高♪
    横殴りは、低lvだけじゃない?
    厨房多すぎw
    そっか。じゃ、頑張ってlv上げよっと。
    低スペックで動く!
    軽い〜
    マッシン最強
    斬新
    ラグナよりはるかに楽しい
    無料最高☆移動メンド杉↓↓
    一番いいんでない?
    無料の割りには良い。低スペックなWinMEでも快適に動いてるし^^
    無料のわりに遊べる
    面白いよ
    ちょっとだけ重いかもwでも面白い
    横殴りとか言ってるRO厨ウザ
    こりゃサイコーじゃ!たまらん!もう最高!やってみやがれてめえら!!!!
    どんなに大人数でパーティ組んでも経験値半分になるだけ!!
    べつに普通のゲーム。画質わるいよ・・・
    横殴りしてる厨ウザw
    PT組まなきゃレアアイテム出にくいなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
    クエスト多いなw
    そのクエストに必要な品集めるの大変。居座って動かねーptいるし、他人のモンスは横取りしてまで。(怒)
    横殴りワールド
    移動が鬱陶しい。木に隠れた敵が鬱陶しい。
    無料♪
    超PT優遇で知人ができやすい
    まだ出来始めだから後が楽しみ
    ソロ。ペアがしにくいけど。なかなか面白い。次職に期待
    BACK
ストーンエイジ
    10日間無料ですよ〜^^ペット好きな一度除いて見てね。
    新キャラはカルターナがお勧めです
    22日までイベントやってますよ^^
    経験値増加や宝箱探しやってますよ。
    やるならいまです。レアもらえるかも!
    age
    まったりしたい方どうぞ^^
    だいぶ人減ったねww
    今、初心者サポートしてくる方がいるので始めての方はどうぞ聞いてみてね!いろいろ教えてくれるよ。
    面白いのか?これ!!
    前より人増えてるねぇ^^
    ペットいかす。。。面白いかもw
    低スペックでできるぞ、古いPCでもできるからいいかも。
    age
    今、イベントやってるよ。
    まずは、10日間やってみるべし
    ( ̄~ ̄;) ウーン一票w( ̄◇ ̄;)エッ
    面白いか?・・・・・
    age
    PvP!
    上位にいるのが奇跡ww
    昔はハマッタなぁ、まったりしててよかったと思うよ。
    1人で倒しても5人PTで倒しても経験値は同じ、連携さえすればね、ならば5人PTで強い敵に挑むべし。
    β頃俺もやってたけどさぁ、人だいぶ減ったね。。。
    んーあげとこ^^;
    age
    組織票ですな・・・馴れ合いウザイですが・・・
    そろそろアップデートしてもらいたいな!頑張れボステ。
    ハンゲームからもインできるじょ^^みんなまってるじょ^^
    (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪俺も一票エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
    人がいなさすぎ;;
    BACK
トリックスター
    とにかく掘れ!!!!!!!!
    ok
    ですの
    播(`・ω・´)ок!!
    おもしろいよ
    昨日のパッチが
    どりらー増殖中・・・( ̄o ̄;)ボソッ
    ドリルgood
    しばらく飽きんよW
    (;´ρ`)繕收屮ゥ
    嵌れます
    aaaa
    やればわかる
    まぁやってみ
    ドラゴンきついw
    魔法発動時が…orz
    (・∀・)イイ!!
    面白いぽ
    まあま
    暇つぶしw
    ドリルシステムが楽しい
    wワロスwwww
    最高
    これは(´Д⊂ モウダメポ
    最高!!めちゃ最高!!
    BACK
MU-奇跡の大地-
    MU
    やっぱりこれ!
    お手軽〜♪
    やってます
    とりあえず
    良い事ばかり書いても逆効果ですよ運営さんw
    ハマる。
    ダメオン社員さん自作自演がんばるなら
    社員が投票してると疑ってところが・・w
    ダメオンの自作自演は周知の事実ですよと。前科があるから疑われても仕方ないですよ
    アップデートが遅すぎ、フレンドシステム実装したの課金後だもんね(´ー`)
    同じイベントばっかり、今年の夏はしっこく〜しっこく〜ですかw
    装罷l澡ー(゚д゚)軽・
    見た目の派手さがぃぃ(・∀・)
    攻城戦楽しみ(≧∇≦)ъ でも高レベ廃人仕様だから新規は・・・
    24日までもうすぐだぁ〜
    釜入れ成功だぁぁぁww
    おっぱい
    釜入ょコ・濂折Ё宇ァ(゚д゚)
    涙9位かぁ〜結構リアルなんだよねぇー・・・
    事件が起こりすぎてる。ある意味話題が豊富w
    今大人気ですよね。運営さんもしっかり(?)してるし^^とにかく生きてるゲーム、MMOって感じv
    ギルメンとパンヤするのがブームですw
    すこしはおもろくなってきた。
    今話題のMMO!!!w
    BACK
リネージュU
    効率にこだわり過ぎなければ楽しいかも
    なんだかんだいっても。。おもろいだろw
    まさに最高だね!
    わははははは!
    1日5回はこれで抜けるね!最高!
    もう面白すぎ><これやれない人は可愛そうだよ!
    RMT前提^^中華が多くて初心者にやさしいよ^^
    ピンクの髪色が素敵。
    初心者にもやさしい
    おもしろすぎ!
    なんだこの位置は!抜けるMMOなんて他にないだろ?
    クロ2になってますます面白くなった
    これはハマる!
    ヽ(-゚ヽ)眺!! (敷-゚)秒モ!!.×+.(澎゚)鼻+.゚ 臆
    サイコー!海いきたいな〜あ
    ハマりすぎて廃人可注意!!
    まさに廃人・キモイ人・現実逃避者が集まるゲームだね!
    ^^
    aaaa
    (゚з゚)臆歟淅杏?
    餅閤ラ!
    jj
    BACK
Master of Epic
    ガンガレ!
    亡命がきたみたいなので
    パッチきまくり(T鯖) 超期待
    なんとなくw
    取り組みやすさ抜群
    色々やったがこれが一番だったな
    綺麗ですー
    国産MMOならではの要素がステキー
    レベル制のMMOなんてもう出来ません。スキル制最高!
    update期待age
    まったり〜
    結構美麗!
    大規模パッチきたー
    700人 vs ボス体験
    ↑なぜ全部チョソゲーなの?
    敵でかっ!
    国産ならではの女キャラのプリプリ感良し
    国産
    戦闘の奥深さとPスキル要求度
    上の自作自演と違い真の面白さ
    BACK
SEAL ONLINE
    キャラに萌えられる3Dは他にない
    塩肉!アイテムRMTやめれ
    関連書籍が多くて楽しい
    韓国でUPされてる内容が超期待なんですけど
    慈悲僧侶子ハァハァ
    十字森の曲がいい!
    慈悲僧侶娘のぱんつを早く純白にしる!
    世界初!18禁MMOハァハァ
    運営の力の入れ方が違う。空回りしてるけど。
    バイル鬼湧きwww
    明日は街や村の襲撃イベよろ
    Seal参紺
    ヨン様実装に笑った。
    ヨン様キター★
    社長がヨン様コスをしてる時点でオhル
    塩肉は社長のくせに妹汁大好きなエロゲヲタ
    ヨンクエ案外おもろかた
    プレイ時間がいくらあっても運が無いと生きていけない
    汁をやったら負けかなと思っている
    武器ドロップ率上げてくれるっていうので
    BACK
童話王国
    ゐゐ。
    (≧∇≦)b
    面白すぎ
    まったり感が最高
    楽しい♪o(^0^o)♪
    (・∀・)イイ!!
    おもろいよ!
    アップデート心待ち
    悪いところもあるけどいいところいっぱい
    眺池臆
    iidesugana
    面白い
    いうことなし
    ニヤニヤ
    (´д`)
    いろんな楽しみ方ができる
    めっさ楽しいw
    面白いと思います
    放置プレイ最高です
    BACK
テイルズウィーバー
    何だかんだで続けてる
    おもろ
    たのしいw
    5ヶ月目突入
    他のネトゲがゴミのようだ
    安くなれば、最高!!
    狩りがオモロ
    グラフィックが綺麗

    まったり感がイイ
    キャラに動きがある
    もうすぐ生産スキル来る
    もう少し安くなんないかね・・・
    課金がたかいけどその価値あり!
    BACK
CorumOnline
    早くオッチネって感じ。
    やっぱりコルム!
    確かにチネって感じ。不都合によるサービス停止はまだか!
    いよいよ明日バグ生産メンテですよおまいらwww
    ウンコルム。下痢状態。便秘気味な人にオススメ
    だってコルムですから
    つまらん攻城とかまだやってるの?
    やっぱり終わったな・・
    ↑のやつらコルムの評判落とそうと必死だな
    ↑おまえもあげようと必死だな^^
    クロノスの方が断然面白いぞ、(株)Net狂うをしっているのかい?
    ↓ダメオン社員か?
    Net狂う?知ってるよ〜。ダメオンよりはましだぞ。悪い運営会社のランキング見ろ!
    (株)Net狂うを知らんらしいな、同じような「ぬ」ってのがあったが、これも知らんのだろ?その結末を!
    BACK
アスガルド
    廃プレイしなくてもそこそこ楽しめるし、初心者でも楽しめるソロ狩りしにくいのが難
    絵がかわいい
    はふぅ
    ii
    天上界登場!

    萌え
    o
    o
    ゲーム自体は面白いけどハデス鯖では特定の厨達がハバきかせすぎ…ウザいよ本当。
    攻城戦楽しみ(≧∇≦)ъ
    天上界実装
    BACK
R.O.S.E online
    ベータ無料最高
    ソロでまったりできる
    ii
    あsdf
    面白いし、運営神
    ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーィ!!
    クリゲーNo1!運営頑張ってる
    お手軽でイイ!
    これしょ
    製造に個人差あっておもろい
    うps
    BACK
リネージュ
    まだ終わってないょ。
    新規はやりにくいな
    いえい
    面白い
    \kv
    完成度は最高
    面白い
    完成度は高い。新規はやりにくい上に中華が多い。でもまあ面白いです。
    EP3でちょっと↑チャイ増加でかなり↓
    BACK
エターナルカオス

    もうすぐ無料〜♪♪
    最高〜〜〜〜〜
    最高!(・∀・)
    なかなかですなw
    音素色意
    無料最強
    BACK
ラグナロクオンライン
    管理除けばいいすばらしいゲーム。

    とりあえず単純なネトゲしたければこれ。
    運営やBOTの事を省けばかなりィィと思う
    ゲームそのものじゃTOPの品質
    omosiroi
    キャラがかわいい
    色々言われてますが、私は好きです。
    シンプルでグッ!運営は閉口
    BACK
パンヤ
    クーたんハァハァ(*´Д`)の予感なので。
    ミンゴルよりおもろい
    クーは最高です
    CP命がだれるが、RMかけないと永遠に弱いままなのがよい点だと思います。
    なんでこれが1位じゃないんだ?これはmmoを越えたね
    いいゲームッス
    ハンゲ賊がうざいのを除けばいいゲーム。
    地味。いいよ。ハマるほど面白くないところが最高。
    BACK
大航海時代online
    プレオープン期待age料金システムは少し高めだがタダゲー厨こなそうだしよさげになってくれ
    DL開始記念age
    ベンチマーク全負荷かけると全然スコア伸びね
    ageろageろ〜!
    age-
    今までのゲームとは全く違う。本当におもしろい!!!
    BACK
ウルティマオンライン
    最高(・ω・)
    (゚д゚)ウマー
    7年続いてるだけのことはある
    もうコレしかないよ
    中毒度なんばー1
    余裕で3年は続く
    最強アイテムゲーム
    BACK
テイルズオブエターニア オンライン
    上げておこう
    期待
    早くカモーン
    期待してます
    あげ
    まだですかー?(´・ω・`)
    まだかな^^;
    BACK
FantasyEarth
    超期待あげ
    おっぱいおっぱい
    期待してます
    期待大〜
    超期待
    まじで期待してます〜
    BACK
(・∀・)mmo!
    自分たちで遊び方を考えるプレイヤーが多いから、バカ遊びが出来て良い感じ
    育て方の自由度が高いのがいい、そして軽い
    またーり遊べるのがいい
    140代のキャラを持ってるが200までの道が遠いので楽しい。
    BACK
メイプルストーリー
    無料が (゚∀゚)イイ!
    厨ゲー
    無料で楽しめるゲームだけど、優良以上のデキ
    タダがィィ♪アバタもィィ♪友達関係もィィ♪総合的にキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    BACK
ベルアイル
    将来性あり
    おもしろい
    代議士!!!当選しますたw
    現状よい出来、今後の発展に期待大
    BACK
天下無双
    age
    戦闘がすごいww
    もしゃしゃしゃしゃ!
    期待させて結局3月かよ・・・ふざけんな!
    BACK
スターゲートオンライン(仮)
    期待age
    hage
    今後に期待大
    hage
    BACK
ヨーグルティング
    楽しみ
    運営会社がガンホーなんて・・・
    学園(・∀・)イイ!!
    ガンホーには金払いたくないからβの時だけやる
    BACK
征服
    無料オンラインゲームいいですよ!家も持てる!
    派閥戦がおもしろい
    BACK
ストラガーデン
    争奪だけおもろい。レベル上げ糞
    面白かった
    おもしろい!!
    BACK
巨商伝
    いいよ、これ
    古参ウザ
    (・∀・)イイ!!
    BACK
M2:神甲演義
    たまうさ
    面白い!!
    職業の多さと家の出来がいい
    BACK
FINAL FANTASY XI
    なんだかんだいって面白い
    出来よすぎだと思うよw ソロプレイはきついけど
    さすがに何だかんだで面白い
    BACK
プリストンテール
    糞ゲーだな
    ほんとに糞ゲーだな
    面白いぞw
    BACK
遊戯王オンライン
    βテスト中なので無料で気軽に遊べる。初期デッキでも工夫次第で十分戦えるのが良い
    面白い。これからカードも増えていくので楽しみ
    やればわかる
    BACK
天上碑
    うp
    うんこぉぉぉぉぉぉッ!
    BACK
モンスターくるくる
    マゾおもろいよ(・∀・)bイイ!!
    BACK
N-Age
    おもしろいw
    BACK
ディプスファンタジア
    うんこぉぉぉぉぉぉッ!
    まんせ0
    BACK
A3 online
    なかなか面白いですよw
    コルムやKOよりは面白いと思う。厨の割合も比較的低くてよい。何より操作性が素晴らしい。
    BACK
EverQuest
    EQ
    MMORPGの金字塔
    BACK
ときメモonline
    契ー(・∀・)斡渺衿レ
    これしかないでしょ
    BACK
PSOBB
    このオンラインしかやったことないです〜
    BACK
ガディウス
    鬱になるGameですよ
    BACK
エランシア
    2Dでは、これ最高でしょ 面白いですよ
    BACK
闇の伝説
    実装はほとんどないんだけれど、MMORPG界の化石っぽいところがイイ?w
    BACK
Granado Espada
Infantry
魔法学園アヴィリオン
    携帯でMMOなんてサイコー
    BACK
クロスゲート
    あのスクエニにしてはありかもな
    BACK
アッピーオンライン
    楽しかった
    BACK
ミックスマスター
ダーク・エイジ・オブ・キャメロット
信長の野望Online
    古風MMOという着眼点○。でもバランスがどんどん崩壊してる
    BACK
Exorcism Breathe
    (・∀・)イイ!!
    BACK
World of Warcraft
    世界最高の出来です
    BACK
ラグナロクオンライン2
    ///おもしろ
    BACK


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -
ネットゲームしま専科? オンラインゲーム系使えるリンク A1-ゲーム
△ネットゲームサイトランキング△