2004/12
HOME
2004/12のランキング

2004/12/01(水) 00:17〜2005/01/01(土) 00:09現在の投票数: 704
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
アスガルド 125[コメント] 17.8%
2位
ナイトオンライン 94[コメント] 13.4%
3位
TANTRA 36[コメント] 5.1%
4位
(・∀・)mmo! 35[コメント] 5.0%
-
ウルティマオンライン 35[コメント] 5.0%
6位
眠らない大陸クロノス 34[コメント] 4.8%
7位
MUー奇跡の大地ー 28[コメント] 4.0%
-
テイルズオブエターニア オンライン 28[コメント] 4.0%
9位
トリックスター 21[コメント] 3.0%
10位
R.O.S.E online 19[コメント] 2.7%
11位
テイルズウィーバー 13[コメント] 1.8%
-
CorumOnline 13[コメント] 1.8%
-
Master of Epic 13[コメント] 1.8%
-
SEAL ONLINE 13[コメント] 1.8%
15位
ミックスマスター 11[コメント] 1.6%
-
メイプルストーリー 11[コメント] 1.6%
-
パンヤ 11[コメント] 1.6%
-
FINAL FANTASY XI 11[コメント] 1.6%
19位
巨商伝 10[コメント] 1.4%
-
リネージュU 10[コメント] 1.4%
-
ストラガーデン 10[コメント] 1.4%
22位
童話王国 9[コメント] 1.3%
-
ラグナロクオンライン 9[コメント] 1.3%
24位
征服 7[コメント] 1.0%
25位
ガディウス 6[コメント] 0.9%
-
ダーク・エイジ・オブ・キャメロット 6[コメント] 0.9%
-
天下無双 6[コメント] 0.9%
-
エターナルカオス 6[コメント] 0.9%
-
RED STONE 6[コメント] 0.9%
-
スターゲートオンライン(仮) 6[コメント] 0.9%
31位
クロスゲート 5[コメント] 0.7%
32位
PSOBB 4[コメント] 0.6%
-
N-Age 4[コメント] 0.6%
-
大航海時代online 4[コメント] 0.6%
-
信長の野望Online 4[コメント] 0.6%
-
Mabinogi 4[コメント] 0.6%
37位
Infantry 3[コメント] 0.4%
-
リネージュ 3[コメント] 0.4%
-
M2:神甲演義 3[コメント] 0.4%
-
プリストンテール 3[コメント] 0.4%
-
遊戯王オンライン 3[コメント] 0.4%
42位
A3 online 2[コメント] 0.3%
-
ベルアイル 2[コメント] 0.3%
-
DILMUN 2[コメント] 0.3%
-
ラグナロクオンライン2 2[コメント] 0.3%
46位
天上碑 1[コメント] 0.1%
-
モンスターズファンタジー 1[コメント] 0.1%
-
エランシア 1[コメント] 0.1%
-
闇の伝説 1[コメント] 0.1%
-
ディプスファンタジア 1[コメント] 0.1%
-
ストーンエイジ 1[コメント] 0.1%
-
アッピーオンライン 1[コメント] 0.1%
-
ストラガーデン 1[コメント] 0.1%
-
フリフオンライン 1[コメント] 0.1%
-
スターウォーズギャラクシーズ 1[コメント] 0.1%
-
JUNKMETAL 1[コメント] 0.1%
-
競馬伝説LIVE! 1[コメント] 0.1%
-
真・女神転生オンライン IMAGINE 1[コメント] 0.1%
-
シャドウベイン 1[コメント] 0.1%


投票終了



アスガルド
    初心者向けMMORPGというけれどかなり奥が深い
    初心者もやりやすい。画面キレイ。システム的に面白い。まったり雰囲気。
    グラフィックがすごい!
    飽きても、またやる気がでてきてずっとやってそうw
    彩庵さぼりケンプファー降臨ヽ( ・∀・)ノ
    キャラクターがかわいい
    友達と和気藹々♪
    長い事していますが、かなり面白い部類にはいると思う
    まだまだ成長期にあるMMOなので先が楽しみ
    おもしろいよ
    吟遊詩人はかわいいよ。女性ならこれ目指すべし!
    ぱmmだが素敵だYO!
    友達増やしたいなら聖職者!PTでの回復から攻撃スキルでのソロと幅広い職業
    コミュニケーションが取りやすい(みんな親切)。ゲーム性も良い。
    最高のゲームですが何か?
    20間で無料お試しあれ
    PTが組みやすくて楽しいし、キャラがかっこいい
    いまが旬という訳じゃにゃあけど、かなり面白い部類に入ると思う
    画像が可愛い。モンスターも何処か可愛げがあります
    戦闘が楽しい
    いろいろなネトゲやったがこれが最高だ
    和む
    独特のシステム これははまったら他のゲームできなくなる
    神秘の呪文をあつかう孤高の魔術師!かっこいい!
    戦士は前衛のかなめ!怒涛の攻撃力で敵を粉砕!
    闇にまぎれて敵を撃つ!盗賊かっこいいです〜
    マジで面白いですよ
    前衛職の頂点に立つ騎士。めちゃかっこいい!マントをひるがえし駆け抜ける!
    聖職者が熱い!!回復魔法もいろいろある!はまること間違いない!!
    己の肉体を極限まで鍛えぬいた修道士!まさに人間兵器!
    いいよねー
    ぶっちゃけこれ以上面白いMMOは見たことないなぁ
    19(20?)レベルまで無料って聞いたからやってみたw管理会社はアレだけど、ゲーム的にはツボりましたね。
    いいよね
    彩庵萌え(すんませんw
    動きがかわいかったり、戦闘がたのしぃ〜(・∀・)
    初めてやったMMOなのだがそのまま居ついてしまった、面白いです。
    最初で最後のMMO。最高のおもしろさでした。
    おもしろい!
    今後実装されるものがまだまだありそうなので楽しみ
    癒し系のMMOって他にないかも!
    いい
    お試し期間あるのがいいよね、初心者でも始めやすいし
    (・∀・)イイ!
    アス取厨が集まってるな(藁
    最近のネトゲの中では軽い方かな〜
    ガッ
    面白いよd(゚ー゚*)ネッ!
    さいこ〜
    最高
    3Dの8頭身キャラ嫌いな人にはいいですよ
    good
    チートが簡単にできないところがいいところ
    色々なMMOやってきたが 一番これがイイ
    3D慣れないので2Dのほうがいい
    戦闘が楽しいよ!
    批判コメント言いつつ投票してる漏れ
    なんだかだいってキャラが可愛い
    楽しいです
    最高ですb
    ロオサーバーがおすすめ
    無料のお試し期間があって気軽に始められるのがいい。キャラ可愛いし、MMO初心者さんにもお勧め。
    かわいい・・・・・^^
    ロオサーバー最高!
    戦闘システムが最高
    ネクソンいいね
    低スペックでもプレイ可能!
    もう3年ちかくやってるけどぜんぜんあきませんw
    おもしろいよ
    天上界実装近し!
    じっくり楽しめるよ
    いい加減にしようやアスガルドは糞
    いろいろやったがアスガルドが最高だ
    とにかく戦闘が楽しい
    ( ゚Д゚)ウマー
    d(^-^*)発!
    脳みそ
    やったらハマリマス(▽`)
    ii
    ベリーグッドです!
    おもしろい
    グラフィック良し
    戦闘システムがイイ!
    アスガルド
    プレイヤースキルが重要なところが燃える
    3D苦手な人にはいいかも。
    最高

    PSが重要

    BACK
ナイトオンライン
    なにこの面白さ、、リネ的!
    いいね!
    面白!^^
    最高のゲームバランス!超面白いです。オススメ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    多分、無料でここまで遊べるMMOはないでしょう
    いいね〜〜〜フフフ
    最強の無料MMOです!!!!!!!!!!
    あの糞アスが↑にあるのがつらい(´д`)
    よかですばい
    イイ(`・ω・´)b
    チートやRMTが用意に出来、ゲーム事態もそこそこ面白い
    チートか・・
    無料なので手軽に出来て面白いので一票
    アスガルドがあんなに人気あるわけがな…ゲフンゲフン。無料でできるMMOの最高峰
    アスの票多いな・・・。ろくなチートも出来んくせに。マクロもないしくだらん。
    一番キテるんじゃない?
    3Dなのに動きがよーい。
    RMTがし易い。マクロを組むのが容易で早く強くなれる
    対人が面白い
    3秒でアンインストールした
    無料になり今までに比べれば運営も頑張って不正者等の対応もしてるし面白い
    マクロなどを使いまくりたいヒトにオススメ!マクロやチートは不正行為ではないしww
    最高(=゜ω゜)ノ
    エルン・忍者BANおめでとう。おにいさんGJage
    たまにしかBANしないね^^;チーターほったらかしか
    m9(^Д^)最高
    とにかくおもろいw
    惰性です
    これたぶん1番おもろいMMOだよこれ何より無料だし
    対人をやればわかる!ホカのMMOが糞なのが
    やってみれば分かるんじゃない??
    無料で面白い^^
    アスガルドにあんなに人気があるわけない!何か裏が・・・ゴホ
    無料なのにすばらしい!
    アスガルド飽きた^^;ナイト(。・ω・。)bグッ
    たのしい
    無料なので普及が見込まれる。
    対人好きにはたまらん
    バランスが素晴らしい
    ハマル
    新鯖の人の少なさは痛いが面白い、操作がヘタレには難しいがね
    無料で楽しい♪
    バランス最高。PvPがこのゲームの醍醐味なので、レベ上げは前座。
    イイ!
    とりあえずやっとけ
    PvP好きには、たまらん
    サイファー鯖、遊びヤスイヨ
    PvP最高
    これ以上のMMOは無いな
    シンプル イズ ベスト お手軽が良い
    うぇうぇwwおkw
    うんKO
    対人最高wwwww
    iiyo
    対人最高ゲー
    ii
    最高〜ハァハァ
    ・最高〜ハァハァ
    おもろい
    LV上げがマゾくなく手軽に楽しめる
    PvPがあついね
    ko-good
    イイ
    楽しい
    じぇみにうざい
    BACK
TANTRA
    そろそろ始まるから(?)イイ(・∀・)!!
    もうすぐだー
    もうじきだ。
    これ面白そうだけど失敗したらガンホーもう無理だろ!
    A・G・E! A・G・E!
    KOにかてるくらい良いかも!
    見た目は(・∀・)イイ!
    期待!
    正念場ですねw
    とりあえず音楽とか気に入ったw
    いい
    なかなか・・・なの!
    ゞ( ̄ー ̄ )イイ
    こりゃまちがいねぇな!バランスよさそう
    おもろい(σ・ω・)σYO!!
    結構面白いかも
    久しぶりの当たりだな(・ω・)ゝ
    まぁまぁ
    ガンホーってのが気になるが今のとこ90点
    運営さえ良かったら◎
    タダだし、そんだけ。金払えるゲームじゃない。
    リネージュ的。通貨の感覚がどぅなるか不安
    面白い
    単調微妙だな〜
    序盤最高!中盤〜廃人様向け
    韓国のXIAHに似てる、最高
    ラクシャサで隠密系を装備させるとセクシーだからw 3Dのわりには比較的軽い
    ↑の二つより良質は間違いないですw
    ジーナまーだ?
    KO1位ならわかるけど糞アスがなんであんなほめられてんのww
    lv40を過ぎるとlv上げがむずいw
    いい
    これから?
    最高!
    ere
    BACK
(・∀・)mmo!
    キャラがかわいくて、戦闘もなかなか楽しめる
    職業が普通のMMOにはないのが多くて斬新だと思います
    女キャラがマジ萌え

    (・∀・)mmo!(・∀・)イイ!
    3Dなのに動きがよーい。
    一番キテるんじゃない?
    対人が面白い
    無料になり今までに比べれば運営も頑張って不正者等の対応もしてるし面白い
    最高(=゜ω゜)ノ
    はやくプレイしたい
    はやくプレイしたい
    こりゃまちがいねぇな!バランスよさそう
    pcショボくても出来るからイイ♪
    m9(^Д^)最高
    下着がイイ^^
    とってもおもしろい
    とにかくおもろいw
    おもしろい
    リネージュ的。通貨の感覚がどぅなるか不安
    無料でこの出来は評価できる
    やってみれば分かるんじゃない??
    いい
    いい
    ナイス
    いい
    バランスが素晴らしい
    まったりしていて和める
    更新遅い(゜Д゜;)
    無料で楽しい♪
    とりあえずやっとけ
    BACK
ウルティマオンライン
    ハマルヨ
    やっぱ、これしかない!
    おもろいよ
    ソフト買う時悩むけど、いざやると、正解だと思うよ。
    とにかくオモシロイヨ
    やってみる価値はあるとおもうよ
    短時間でも遊べる
    自由度の高さが魅力的!
    時間の無い方でも、お手軽にできますよ
    おもしろーい
    最高
    色々遊んでも最後に戻ってくるゲームはコレ!
    永遠に遊べそう
    管理がしっかりしている
    グラ以外最高!
    長く遊べる
    これぞ究極。
    飽きないっ
    さいこー
    やって損は無い
    戦闘しなくても生きていける。楽しみ方の幅が広い。
    家を飾ったり、訪問しあったり…楽しみの幅が広い
    3ヶ月目ですがかなり楽しい。
    7年続いてる理由がわかる
    やる事が沢山あるので飽きない
    やる価値∞
    普通におもろい
    何でも出来て面白いです
    自由度が高いところがEEEE
    BACK
眠らない大陸クロノス
    終わりかけで今がもっとも寒いクソノス!!運営の質の低さ必見
    マンボイイ、GM氏ね
    わかりやすくていい
    いい
    投票シテシマッタΣ(・ω・`)
    低スペックで動く
    成長ださんともうやーめた
    操作良い
    料金だめぽ
    まったりチャット
    画面がきれい
    狩りがいいすよ
    運営とか嫌がらせですかw
    初心者向き
    サービスがよい
    マジで楽しめる
    3Dなのに軽い!!!11
    すいている
    もう運営終わってるから、だえおんさん
    仕様が素晴らしい。長く楽しめる。
    すべてにマル
    今が盛り
    運営いがいさいこうねハイ
    2ji
    簡単な操作
    きたい
    楽しい。課金に決めた。
    飽きない。長く遊べる。
    FULL3D
    初心者向き
    なぜ?クソノスがこの位置?意味がわからん
    運営のマイレージ、友割りなどのきめこまかいサービス。
    ふげーむるい
    糞といわれているが、実に良いゲーム
    BACK
MUー奇跡の大地ー
    自由度があって、のんびりできる^^
    操作が簡単なところがいい
    単純だけどおもしろい
    おもしろい^^
    シンプルでいい♪
    イイw
    単純でわかりやすくおもしろい!!
    長く楽しめる
    運営以外最高( ´∀`)
    やってた楽しい
    運営がダメ
    これはイイ!ガンガンプレーもまったりプレーも楽しい。
    ビジュアル的にもキレイな方だだと思うかな^^
    装備がキレイ
    運営意外はサイコーw
    (・∀・)
    初心者でもわかりやすい
    おもしろい
    たのしぃ〜♪無料3日間じゃ分からないと思うけど。。
    星でませんw
    装備の輝きが美しぃ(ノω`*)ノ" ムフフ
    装備綺麗だべ
    画面がいいよ
    おもしろい。
    BACK
テイルズオブエターニア オンライン
    期待大!!
    面白そうかも
    テイルズシリーズは成功するでしょw
    もう待てましぇん!!
    おもしろそう
    はやくはじまれ
    テイルズファンだから
    はやくプレイしたい
    早くやりたい!フリーメールが駄目なのはどうかと思うけど…。
    早くやってみたい
    当選したらイイなぁ
    テイルズやりたい><b
    フリーメールだめなのがちょっと(でも楽しみ
    ジョイパッド使えないのてどうなんやろ(´・ω・`)
    もはや何も語るまい
    たのしみ
    見る限りじゃなかなかいいんじゃね?
    戦闘がどんなのか楽しみ
    期待大
    cβ受かってくれ〜
    受かるかなぁ、受かったらTANTRAやめるけど、受からなかったらTANTRAするし・・・どちらでもいいかもねw
    BACK
トリックスター
    超期待!アバターシステムがイイ♪
    なんといってもキャラ可愛い!
    超期待の星。ただROから大量の人間が流れ込む恐れが
    早く
    もうすぐ始まる。
    はやくβプレイしたいよー!!
    ROと同列は納得いかない。
    テスター応募したしー
    超期待☆一度HP覗いてみて!
    面白そう
    アイテム課金の方が長く楽しめそう
    もうすぐcβだあー!
    後一日待てねーし!
    大いに期待♪
    クライアントいつからDLできんだよ!まだか?まだなのかあ!?
    cβ延期か?
    神ゲーム(いろんな意味で)
    運営が糞。死んだほうがいいマジで
    早い復旧でよかった〜!ばんざい!
    BACK
R.O.S.E online
    これ!
    とにかくはまった!
    いけてる!
    にょほほ
    いまやってるんで^^;
    面白いっすよー
    面白〜い♪ヽ(*´  ∇  `*)ノ
    運営が神
    masi
    いやぁー、はまっております。
    かなりお勧め、下の鯖ならすいてるしね
    (.・」。)b五ッ
    ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィ!!!*:.。.:*:・'
    ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
    運営は良いので、これからに期待
    グラフィックが超綺麗
    BACK
テイルズウィーバー
    TW最高!!セレまんせ〜〜
    面白い
    ネトゲめぐりをすると、このゲームが神に見えてくる
    一度やめて他のゲームをすると、いかによく出来たゲームか思い知らされました・・・
    最近になってハマッタ・・・。 orz
    これやったら他のMMOつまんなくてできねぇ
    作りこまれた世界観が最高ですw
    (´∇`)ケッサク
    音楽は間違いなくトップクラス♪
    他のゲームつまんねぇ・・・orz
    BACK
CorumOnline
    何となく始めたコルム。バグ・ラグの応酬ですが、簡単なシステムと操作方は○
    クロノスよりかは面白い
    バグ多いけどけっこう面白い
    タダで面白いから
    いいかもね
    ゲッちゃんwwwwうhっwwwwうぇww
    BACK
Master of Epic
    レベルの概念がないスキル制が良い所
    鯖が良くなればかなり遊べるかと
    ちょいあげw
    わかりにくいけど自由度高い
    うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ一票(゜ロ゜;)エェッ!?
    age
    ・・・
    悪くないけど、メーカーが迷走してる気がする・・・
    ゲームシステムとゲームバランスは一部除いて悪くない。運営と管理の改善がのぞまれる
    おもしろいとは思うけど各所にメーカーの必死さがにじみ出てる・・・
    面白い
    BACK
SEAL ONLINE
    塩肉マンセー
    かわいいキャラ
    とりあえず、やれ
    アップデートが多い
    社長がいい意味でも悪い意味でもキレてて面白い
    GMがイイw
    ポストROだって('A`)
    21日に新鯖開設!始めるなら今!
    ばっちこ〜い!
    21日のアップデートで面白くなった!
    シルシルシール☆
    BACK
ミックスマスター
    とりあえず前月通り
    まだまだ旬だっ!
    (・∀・)イイ!!
    そろそろ運営も動けよ。。。
    (≧∇≦)b
    BACK
メイプルストーリー
    面白い
    面白いぞ
    無料なんだもん♪ 歌灯夜
    いい(≧∇≦)b
    無料にしては面白い
    いいww
    無料にしてはなかなか
    クリック系に飽きた人にオススメ
    最高|ー゚)
    d
    BACK
パンヤ
    気軽にできるよ
    これ位しかない
    プレステのみんゴルよりいいかも・・・
    ミンゴルより楽しい、今から初めても初心者も上級者のバランスもいい
    脱MMO
    ホールインワンの感動○
    お手軽でよい
    糞なMMOやるくらいならこれやれ
    BACK
FINAL FANTASY XI
    ファイナルファンタジー最古ー
    11
    (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
    最高|ー゚)
    Lv上げにはパーティ必須なのがツライ
    中LvからのPT必須は少し…ですが、他はかなり良いです。
    いいね〜楽しいね〜♪
    時間がかかるけど楽しい〜
    クリックゲームしてたのア○くさ〜!FFは最高のゲームです!!
    FF好きだから、2年もやってる〜
    BACK
巨商伝
    まったりチーム戦闘 厨少なめ?
    まったり
    原因不明で鯖停止3日目(・∀・)
    ハマる!
    大好きですw
    タダの割りにはおもろい。
    さいこー
    純粋におもしろい
    祝、復活!
    BACK
リネージュU
    上げるつもりぜーんぜんないけど一言。もう終わってるね
    まだまだ現役w
    (~▽~@)♪♪♪
    皆が言うほど悪くないと思う
    この位置は不満
    ii!
    見た目だけだろ?裸パッチ当ててハァハァか?w NC高課金でウハウハだなw
    BACK
ストラガーデン
    スキルゲーでありながらまったりしているという希有な例
    カワイイ!
    PvP
    おもろいよ。コレ!!
    対戦のバランスがとれてる
    とってもかわいいですぅ〜
    ごちゃごちゃしてて良く分からない^^;
    他に類を見ない
    戦略が深い
    BACK
童話王国
    かわぃぃ><
    面白い
    いいね
    またーりできる
    BACK
ラグナロクオンライン
    なんとなくw
    見た目が可愛らしい
    おもしろいかもw
    ROが一番いいよ
    ROタノシ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!、癌やBOTは放置の方向で行けば全然楽しいですよ
    ラグとBOTがなけりゃ最強。
    BACK
征服
    DRに似てるらしい
    PKがなかなかいい
    意外とおもしろい
    やばっ、これおもしろっ!
    思った以上にバランスがいい
    最初は馬鹿にしていたがはまりました。
    派閥システムに期待
    BACK
ガディウス
    EK(・∀・)イイ!!
    いいよぉ
    他のネトゲとは違う(゚Д゚ )
    単純だけどやってみると奥が深い
    BACK
ダーク・エイジ・オブ・キャメロット
    これは!最高!ぜひ、お試しあれ!”
    PvP が熱い!
    まぁまぁ
    戦闘◎生産○世界観◎自由度◎
    今なら無料だよー
    MMOの一つの最終形態と言えるかもしれない。
    BACK
天下無双
    2dマンセー
    OPENβはまだか???????????????
    たし蟹
    天上碑なんて、やってられねー
    BACK
エターナルカオス
    初めてのMMOで、やり始めて3年w
    これしかやった事ないから
    隠れ良作
    ずっとソロでもおk。まったり派向けかな
    なんとなく
    売りは信じられない程のサクサク感・・・でもシステムが・・・。。
    BACK
RED STONE
    これ面白い?
    落ちた…orz
    まぁまぁかな・・・?
    98でも動く
    いいんじゃねーの
    まずまず
    BACK
スターゲートオンライン(仮)
    オープンβ開始age
    この方向性に期待
    GOGO
    GOGO
    なかなかおもしろい
    サーバー再開きぼn(;´Д`)
    BACK
クロスゲート
    総合的に良い。グラフィックもかわいいし運営も秀逸。
    まったりしてて楽だから
    おもしろいから
    BACK
PSOBB
    MMOじゃないぞこれは
    だからMMOじゃないってば
    そう思うなら投票しなければいいのに…
    BACK
N-Age
    ^^
    ^^
    近代的で吉(゚∀゚)
    BACK
大航海時代online
    まだcβですが、さすがコーエーという感じで快適です
    おもろい!!
    はやくやってみたい!!
    CB最高でしたOBが楽しみ!
    BACK
信長の野望Online
    和風な世界観がいい。
    楽しいよぉ
    和風がいい^^
    NPCの名前が面白い
    BACK
Mabinogi
    なんかまったりできそう
    早く始まって〜
    期待大
    BACK
Infantry
    かっぱえびせん
    BACK
リネージュ
    さよなら
    GM仕事しないからな・・・
    イイ!
    BACK
M2:神甲演義
    暇ならどうぞ。暇ならな。
    キャラ可愛い♪
    BACK
プリストンテール
    フル3Dなのに重くないし、スキルも派手なのがアル!!拙者ハマりましたから・・・ラリっd
    pt組みやすい
    操作性においては群を抜いている
    BACK
遊戯王オンライン
A3 online
    クソゲー 以上であります
    BACK
ベルアイル
    ちょと期待
    新しい感覚MMO、マジ期待。
    BACK
DILMUN
    復活きぼんw
    最高
    BACK
ラグナロクオンライン2
    超〜期待age
    BACK
天上碑
    トルシエは強いところに弱いから
    BACK
モンスターズファンタジー
    早くやりたいよぉー
    BACK
エランシア
    2Dでよくできてるゲームはコレだ!
    BACK
闇の伝説
ディプスファンタジア
ストーンエイジ
アッピーオンライン
ストラガーデン
フリフオンライン
    空飛べる機能・世界観がイイw
    BACK
スターウォーズギャラクシーズ
    奥が深すぎ!
    BACK
JUNKMETAL
競馬伝説LIVE!
真・女神転生オンライン IMAGINE
シャドウベイン
    復活希望(爆
    BACK


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -
ネットゲームしま専科?