2004/11
HOME
■2004年11月のランキング

2004/10/31(日) 17:53〜2004/11/30(火) 23:46現在の投票数: 874
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
眠らない大陸クロノス 178[コメント] 20.4%
2位
CorumOnline 144[コメント] 16.5%
3位
ナイトオンライン 87[コメント] 10.0%
4位
アスガルド 40[コメント] 4.6%
5位
ミックスマスター 39[コメント] 4.5%
6位
Master of Epic 38[コメント] 4.3%
7位
天下無双 34[コメント] 3.9%
-
テイルズオブエターニア オンライン 34[コメント] 3.9%
9位
SEAL ONLINE 25[コメント] 2.9%
10位
ウルティマオンライオン 21[コメント] 2.4%
11位
R.O.S.E online 20[コメント] 2.3%
12位
MUー奇跡の大地ー 18[コメント] 2.1%
13位
(・∀・)mmo! 17[コメント] 1.9%
14位
N-Age 15[コメント] 1.7%
15位
クロスゲート 14[コメント] 1.6%
16位
Infantry 13[コメント] 1.5%
17位
テイルズウィーバー 12[コメント] 1.4%
18位
JUNKMETAL 9[コメント] 1.0%
-
競馬伝説LIVE! 9[コメント] 1.0%
20位
アッピーオンライン 8[コメント] 0.9%
-
リネージュU 8[コメント] 0.9%
-
FINAL FANTASY XI 8[コメント] 0.9%
23位
リネージュ 7[コメント] 0.8%
-
パンヤ 7[コメント] 0.8%
-
ラグナロクオンライン 7[コメント] 0.8%
26位
メイプルストーリー 6[コメント] 0.7%
27位
童話王国 5[コメント] 0.6%
-
プリストンテール 5[コメント] 0.6%
29位
エランシア 4[コメント] 0.5%
-
PSO BB 4[コメント] 0.5%
-
A3 online 4[コメント] 0.5%
-
大航海時代online 4[コメント] 0.5%
33位
ガディウス 3[コメント] 0.3%
-
Gumonji 3[コメント] 0.3%
-
M2:神甲演義 3[コメント] 0.3%
-
真・女神転生オンライン IMAGINE 3[コメント] 0.3%
37位
闇の伝説 2[コメント] 0.2%
-
エターナルカオス 2[コメント] 0.2%
-
巨商伝 2[コメント] 0.2%
40位
天上碑 1[コメント] 0.1%
-
ストーンエイジ 1[コメント] 0.1%
-
ダービーオーナーズクラブ オンライン 1[コメント] 0.1%
-
EverQuest 1[コメント] 0.1%
-
信長の野望Online 1[コメント] 0.1%
-
遊戯王オンライン 1[コメント] 0.1%
-
OUTLIVE ONLINE 1[コメント] 0.1%
-
レゾナンスエイジ 1[コメント] 0.1%
-
Stru Garden 1[コメント] 0.1%
-
ストラガーデン 1[コメント] 0.1%
-
DILMUN 1[コメント] 0.1%
-
ラグナロクオンライン2 1[コメント] 0.1%
52位
なつゲー 0[コメント] 0.0%
-
デジモンネットバトル 0[コメント] 0.0%
-
最遊記RELOAD GUNLOCK 0[コメント] 0.0%
-
BnB 0[コメント] 0.0%
-
オーディション 0[コメント] 0.0%
-
フリフオンライン 0[コメント] 0.0%
-
ドルルオンライン 0[コメント] 0.0%


投票終了



眠らない大陸クロノス
いくつかやったけどバランスはいいよね
操作性・チャット周りがいい。YMO初心者向け。
大人も遊べる
練成システムが楽しい
結局の所続けてる人が多い
なんだかんだ言っても続けたい
エンタイス以降が楽しい
ええ、なんだかんだ言って続けてます。
ヲリ弱すぎΣ(・ω・`)
大介
たのしいっす
いろいろ批判もありますが私は大好きです
楽しいよ^^終わらないで欲しいお(゚Д゚)クワッ!
他のネトゲに比べて社会人が多い
私もなんだかんだで続けてます^^ クロノス最高!
まあまあいいよ
('A`)ヴァー
良い人が沢山います
(≧∇≦)b
操作性&チャットシステム良し
操作性がいい、たのしいです
うはwwOKwwww
まあまあですよ
操作性イイ!
いいですよこれw
操作性抜群。楽しいよ〜
(・∀・)イイ!!
おもろい
ゲームだけはいいw
一緒に一喜一憂してくれる仲間が最高です
普通に面白いと思う。
軽いよ〜^^
ま、いいんじゃね
ぶっちゃけ楽しいょ〜
予想外の仕様変更でメンテ作業後がいつもドキドキさ!☆^∇゜)ニパッ!!
プレイに支障をきたすバグ頻出。コロコロ変わる玉虫色の仕様・ゲーム内詐欺すらお咎め無し。最高
楽しい仲間でいっぱいだよ♪
操作性とチャットは秀逸の出来。運営についてはまぁ何も言わないw
ゲーム内の雰囲気良すぎΣ(・ω・`)
今やってるからに決まってんだろうが〜!!
やることがないので優秀なクリックゲー。俺tueeee!!!したければ金を積むこと、すぐ強くなれる
たのしい。。
いい人いっぱい(・ω・`*)
操作が簡単!!
おもしろいよ
ii
操作性がよいので気に入っています
おもしろい
最高〜(≧∇≦)キャー♪
操作性が良くて、軽いw
比較的低スペックでもOK( ´∀`)b
人が少ないw
操作性が(・∀・)イイ!!
運営とゲームバランスさえ改善されれば・・・。操作性もイイし軽いのに。
シンプルで初めてMMOするならいいかも
操作性がよい
合成おもしろい
他のMMO知らないけど、遊びやすいしおもしろいですよ〜(今のところ
マイレジでくじが引けて 楽しいよ
マターリ最高
最高ですヽ(´ー`)ノ
(・∀・)イイ!!
楽しいから
無料で終わらせるつもりがしっかり課金w
や、面白いと思いますよ^^
単純なルールで快適
ゲーム付き高機能チャットクライアントって感じです
RMTでクロ買って君も最強に!!!1
社会人が多いので安心
運営自演乙
大介
成長武器が出る人には出るが出ない人には出ないトコw
面白すぎ
操作性良し、グラフィック良し、運営(ry
ゲーム自体はいいと思う
(*´д`*)ハァハァ
マンセーΣ(・ω・`)
個人的には楽しくやってます^^
みんな不満あるみたいだけど、普通におもしろいよ。どこでもそうでしょ?どっかしら不満はあるよたぶん
イベント毎月実行で飽きない
運営の気遣いなのか、バグ多発・突然の仕様変更を駆使してネトゲから足を洗わせてくださる。
操作が簡単で初心者でも楽にできるとこ
毎月イベントがあるから
俺痴漢
|д゚)操作性イイ
イイ人多い
楽しいけどバグ大杉
悪意あるユーザーのデマが多く流れます(開発終了とか)このゲームの評価は不当に低い!
ネコさんが多いの〜
ま、楽しいと思う。
改善する余地も残されてはいるが、チャット機能が優れている。
はまってます
とにかく面白い
基本的にはイイゲームだと思うが…
いい!
おお!
やってみたくなってきた
(・_・
クロノスが1位かすごいな
最高
みんなヤルンダ
これはネタですか?
150ゲトー!!
おもしろいよ
(≧∇≦)b
おもろすぎ(・∀・)
代理店変えればもっと良いゲームになると思います^^
色んなMMOやったが、結局クロノスに出戻りましたw
結局騒いでるのは煽りたいだけのやつか、ただのアフォなのでww
おもしろいがソロ狩り出来る仕様じゃないわな
Σ(・ω・`)
バルキリ最高
のりねぇINしたぉー^w^ Byフェンブレン
他のゲームより面白いから
風放置で寝ててもLvUP【By Mr.D】
天上碑のサポートに比べていい!でも戦争つまらないなぁ。
クロが減ってきたらPOT詐欺汁!!
クロノスはイベントが豊富ですし、何よりフル3DでUW
最高!
順位高いほどダメっぽいな
成長プッでるかw
微妙
これでもβの時は最高だったんだぞヽ(`Д´)ノ
BACK
CorumOnline
やっぱりコルムでしょ
雑談掲示板が旬ですね
3D
やっぱりコルムしかないでつ(つД`)
グラフィックなどいいけど、運営金に走りすぎ。
ラグ、バグの嵐という点で旬かな┐(´-`)
マジでつまんなすぎて旬。
なんだかんだいっても好きなものは好き
自分でPLAYしていて楽しいから。
今、まさに最悪の王道をつっ走っている旬の真っ最中
やってみればスゴさわかるよヾ( ゚д゚)ノ゛
サイコーダヨ♪
有り得ないバグと逆対応の運営が特徴
バグが多くておもろい
正式開始なのにゲームがあまり出来ない
βより退化した正式サービス
正式とは思えないダメさを一度体験してみるべき
BAN食らったwwwwwwww
正式サービスとは思えないバグ・ラグ等。運営の対応の悪さ、など。。。
運営も人間だということが、良くわかるゲームです。
夜逃げ準備完了(●´∀`)ノ+゚*。゚
バグ放置で金策に走ってる運営、一部の利便しか考えないGM。これより酷いMMOはない。
鯖強化・バグはほったらかしでお金儲け中
コルムオフライン( ´,_ゝ`)
バグ、ラグ多すぎ
バグと運営陣が良質なら面白い
マイレージを買うとやめられなくなるよな・・・・。
サービス終焉道まっしぐらに突き進んでいるがなw
バグ 鯖落ち GM金儲け主義 3拍子揃ったウンコルム
(´Д⊂もうだめぽ
会社の存続をウォッチするのが旬
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ
史上最低のゲームをご堪能あれ
「ゲーム鯖の回線使ってnyやってますwwwうはwww」とGM談
PvPでバランス調整キボウ・・・
ahya
悪い意味で今が旬w
「アル鯖の回線使ってMxもやってますwwwおkwww」と某GMより
これでただはびっくり
こんなクソゲー他にはないねw
ある意味旬のMMOだな。
ここまで悪いゲーム他にないからイイ経験に(ry
β2になって糞おもんなくなった。β1の時はめっちゃおもしろかったのに・・・
MMOやめるにはこの作品をお勧めします。ユーザー=製作会社の奴隷 と考えてる場所ですから。
これをやったら他のどんなMMOも面白く思えるはずヽ(´ー`)ノ運営最悪。。
いつかきっとよくなる・・・ハズ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
BACK
ナイトオンライン
あんま思いつかねぇな
PvPが楽しい
低スペックでできるし今後無料!最高!
分かりやすくていい。あとpvpがおもしろい
対人もいいしPT戦も面白い!
まじでやってみ!
PvP最高
PvPが熱い
PVP白熱する
操作性が最高!!
PVPは最高の出来栄え
PvPがよい
KO最高
うはwwwおkwwww
PTvsPTが熱い。もうすぐ無料化。
升er駆除でより面白く
国家戦争が面白い
pvp好きな人はやる価値あり
普通のMMOより狩りとPVPが面白いと思う
無料になるし低スペックでもできる。Moeできない人はKOやる事を薦める。
面白いが厨おおいかも
KO最高他は糞
体験でいい感じだった無料待ち
もうすぐ無料化。アップデートも熱い!
ほんまにおもろい!今までのMMOはなんだったんだ。。
やればわかる
PvPが他のゲームより気楽に参加でき、しかも熱い!
なんでコルムなんて糞ゲが2位なの?気に入らないんだけど・・・KO最高!!
最高のPvPゲーム
廃プレイのいらないPVP!!社会人はこれできまり。
デジラブage
最高
旬、といったらこれだろ
けっこーおもしろい・・かも?
PVPがとにかく面白いPVPをしなくてもRPG要素はしっかりしていますので一度はやってみてください
課金アイテムなくても普通に遊べる、全て無料。EC、MUとやってきたが比べ物にならないくらいPVPが面白い
やれ
普通に面白い
とても面白いです。
キャラがみんな老けてるけど楽しい
クリックゲームじゃない!視点変換がいい!無料なのでやってみては!?
夢幻最高!!
おもしろい
最高
まじおすすめ!やってみて
空を見てごらん。青い空に雲が流れて…ゲームシステム?知りませんよそんなこと(´ー`
今一番楽しめるMMOでは? 普通に面白い!
無料でこれだけ遊べるなら文句ないよ
PVP、戦争に参加しなてくも、おもしろいよ
BACK
アスガルド
楽しい
キャラがカワイイ〜
戦闘システムが最高
余り接続時間がないライトユーザーにお勧め!
キャラが可愛い
女性でも楽しめる
2D
キャラかわいい><
このゲームは良い!!
個性のあるキャラクターが魅力
3Dの8頭身キャラ嫌いな人にはいいですよ
プレーヤーが優しい0
面白。
管理がんばってます
戦闘がいい
すべていい
手軽さがある
彩庵萌え
完成度は高め,βの時はもっと高かった
BACK
ミックスマスター
無料化(゚Д゚ )ウマー
(・∀・)イイ!!
カワ(・∀・)イイ!!
中盤ぐらいまでは楽しい。。。
ホーニャン(・∀・)モエッ
小規模MMOとしては合格
2Dでキャラが可愛い。動作も軽い。
モールを充実させれば大化けもアリかと。
経験値稼ぎが玄人魂をくすぐるw
初心者向けでとっつきやすい
女の子受けしそうな感じ(≧∇≦)
バグ多いけど、環境は結構快適
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ソロプレイが楽しい昔のアクションRPG風味
もうちょっとイベント拡充してほしいな☆
低スペックでもバリバリ動く。
露店放置で朝まで待つのが楽しいでつ(´・ω・`)
無料化は正解だね。敷居低くなってネトゲらしくなった
ブロードバンドやってて良かった。
もうちょっと公式イベントあるといーな
GJ!
機能が少ないけど手軽
BACK
Master of Epic
まだまだ、まともにできないw鯖ぎ
サーバーいい加減増やそうよ( ̄o ̄;)ボソッ新規ユーザーはなれるよ、これじゃあw
できないΣ(-∀-;)
ii
前よりインしやすくなったかも、ちょっとだけねorzあいかわらず鯖は重い・・・
やっぱり入れない・・・
新サーバーできましたね!軽くなることを願う!!
はまって夜更かししすぎOTZ
よく出来てておもろい(σ・ω・)σYO!!
機能が色々あっておもしろい。けど重いので酔います(ノДT)アゥゥ
クロノス最低
面白い(o・ω・o)b
重たいけど面白い
万歳!!
おもしろいよ!まじで^−^
BACK
天下無双
期待
やっぱ2D
まだ先だけど期待度だけなら
クロージィマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
3D厨は嫌だね。PCスペックを自慢するし。やっぱ2D最高
糞だらけのMMOに新風を
Lineage3年やったが管理会社に萎え。2Dのこれに賭ける
クローズβ要らんからオープンβやれりゃれやるいぇうりゅあyるえhlhsf、。」
キャラも萌えキャラじゃないしいい
おもろそぉ
これが微妙だったらネトゲ引退
2dだべ
理由は特に
おもしろそうだ
自分で技を作れるって所
BACK
テイルズオブエターニア オンライン
あの世界観には惚れるっ!
面白そうなので1票。
テイルズ信者万歳ヽ(´∇`)ノ
MOPが糞だから
絶対にやるな〜w
めっちゃやりたい
これは普通にやりたいです。
絶対ハマリそうw
これはしてみたい
期待大のゲームですな。最高サイキョンフカキョンw
期待してますよ。TOEは好きなほうですからね
なりだん3もでる時期だしナムコもがんばってますね^^
ドワンゴが怖いけど・・・
エターニアは好きなんでかなり期待☆
RPG老舗のメーカー指導のもとに、オンライン開発老舗のドワンゴ参加期待大
エターニア好きなんで期待してます^^
ID登録できねーーーーYO!
BACK
SEAL ONLINE
仲間ができればオモシロイ
(・∀・)モエッ
社長の塩肉が妹汁愛好家だから。
社長の日記がおもしろい。
塩肉必死だな( ´,_ゝ`)プッ
塩肉が好きだから
イイ
BACK
ウルティマオンライオン
ウルティマオンラインはクソゲー他はそれ以下
新規拡張パック登場!
とにかく奥深くこれぞMMOってかんじ
おもしろい
絶対ハマル事うけあい
敷居は高いが、他と比べると奥が深く、長く楽しめると思う
ハマルヨ
BACK
R.O.S.E online
これっしょ
おもしろいよね
管理がいい
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
コミカルな感じでイイ
GM達が良い。
PTがお察しな点を除けば良作。またオープンβテストだが管理は最高クラス。
まだまだ未実装なところが期待できる!
BACK
MUー奇跡の大地ー
操作が簡単
軽い、2D、シンプル。
社会人が多いのが良い
わかり易い、エナエルつまらん
長く遊べる^^
仲間ができて長く遊べそう
やっぱMUに戻ってきました!
最初はわけがわからなかったけど、楽しい
BACK
(・∀・)mmo!
最高
個人製作で無料にしてはよく出来てる
無料で出来る事を考えれば秀逸
リンス最高!
個人製作と思えん出来
個人だと思えないです、マジでw
BACK
N-Age
結構リアル
..._〆(゚▽゚*)
イベントまだかな♪
BACK
クロスゲート
システムが良く、月の料金も安い!
まったり落ち着けるゲーム
他のMMOに比べて一番問題が少ないんじゃないかな?
プレイヤーの質がいいね。殺伐としたMMOが嫌になった方にお勧め。
BACK
Infantry
2D歩兵シューティング最高!!
体が震えるZE!!
難しいけど面白いかも
最初とっつきにくいけど、ハマルとヤヴァイ
中毒性あり。やるかやられるかの世界
http://www.memb.jp/~deq/infantry/
(・∀・)
英語が話せればもっと楽しめるんだけどね(´・ω・`)
BACK
テイルズウィーバー
各キャラごとにストーリーがあるのが面白いよ
あのバグ、課金の高ささえなければ1位・・・
まぁいい
一発でハマリました チャットしやすい!
バグは直ったから…今後に期待?
最高のMMOでしょ
BACK
JUNKMETAL
過疎化進行中
単純明快、運営くそ過ぎ
PvPが日常!刺激的!俺は面白いと思う!
運営しっかりしろ!でもゲームはおもろい
やるならA鯖、Bはもうだめ
はっきり言ってつまらんが捨てがたい。人多いといいんだけどね
BACK
競馬伝説LIVE!
チョットの時間で遊べるzoo
おもしろい。
BACK
アッピーオンライン
βテストと変わらないですがお金を払わないと遊べません
これしかやったことない
まったり・・・楽しめる。
キャラは可愛ぃかと…
ほら、やってごらん事務局が面白いよ
気が付いたら課金してる
何だかんだ言ってはまるorz
BACK
リネージュU
初めて出会ったMMOです
リネ2おもしろ〜
BACK
FINAL FANTASY XI
やっぱ有名だし・・・
おもしろいよ!
(´∇`)ケッサク
いいんじゃない?
RPGの原点ですね
BACK
リネージュ
nice!
ヘタなゲームよりずっとイイ
最高ッショ
中国人がうざい!中国ってどんなとこかわかるゲームです
GMたん中国の出稼ぎども対処おねがいします。人やめまくっちゃってるよ;;
中国人!出稼ぎきてんじゃねえよGMも対処しろぼけ!
GM
BACK
パンヤ
ぱんや〜
まぁゴルフでもしてマッタリしようよ
MMOに飽きたらどうぞ、無料だし
全然スカッとしないが面白い
のんびり〜
マジ面白いwRPGとか糞だった、、
BACK
ラグナロクオンライン
何があってもおもしろいものはおもしろい
協力プレイ最高
他の変なMMOやるくらいなら1500円はらってでもやるのが正解
BACK
メイプルストーリー
1年やってますけど まだ遊べそうです
アクションっぽぃ戦闘がはまります
何より完全無料が良い。オススメ。
2Dなのにはまっちゃいますw
(´∇`)ケッサク
BACK
童話王国
とにかく平和(^^ 変なやつがいない
まったり仲間と楽しめるのがいいと思う
荒らし居ない、廃人少ない、マッタリした生活感が良いです。
BACK
プリストンテール
超かんたんで^−^
操作簡単です^−^
BACK
エランシア
自由なプレイスタイルがいいよ
ドラクエ好き 2D好き チャットシステム良い 
あのパッチがなければまだやっていた
BACK
PSO BB
俺はMMOじゃねぇ!MOだよ!
BACK
A3 online
血しぶきいい!
これからに期待
フンと言われる割にはイイ!
BACK
大航海時代online
BACK
ガディウス
大好き><
シンプルで月の料金も安い
2Dがいいよ
BACK
Gumonji
狩りゲーに飽きたらコレ
サービス終了記念age
BACK
M2:神甲演義
無料化(゚Д゚ )ウマー
操作簡単♪
BACK
真・女神転生オンライン IMAGINE
ヒーホー
最強の糞ゲーらしい
BACK
闇の伝説
クリック型の戦闘ではなく格職業に応じたテクニックが必要。やればやるほどと面白い。
なにこの糞ゲ
BACK
エターナルカオス
おもしろくてクエストがあって攻城戦があって月額が安い!w
PCの性能が低くても気軽にできた
BACK
巨商伝
BACK
天上碑
BACK
ストーンエイジ
やりやすくて面白い^^
BACK
ダービーオーナーズクラブ オンライン
GJ!
BACK
EverQuest
BACK
信長の野望Online
飛龍の書でるねぇ、米プレゼント( ´,_ゝ`)
BACK
遊戯王オンライン
BACK
OUTLIVE ONLINE
俺の低スペックマシンじゃこれしかできなかった…
BACK
レゾナンスエイジ
BACK
Stru Garden
隠れた名作
BACK
ストラガーデン
BACK
DILMUN
BACK
ラグナロクオンライン2
2005年クローズβらしい。待ち遠しいです。
BACK
なつゲー
BACK
デジモンネットバトル
BACK
最遊記RELOAD GUNLOCK
BACK
BnB
BACK
オーディション
BACK
フリフオンライン
BACK
ドルルオンライン
BACK


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -
ネットゲームしま専科?