良いMMO運営会社
HOME
■ 今一押し!の良いMMO運営会社は!?
■ ここが良い!等の理由も添えて、投票よろしくお願いします
■ チェックして投票ボタンを押します。
該当項目が無い場合、下のフォームから項目を追加できます。
コメントは入れなくても投票できます、お気軽にどうぞ

2004/10/31(日) 18:26〜2004/12/01(水) 00:11現在の投票数: 202
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
Netclue 71[コメント] 35.1%
2位
KOEI 29[コメント] 14.4%
3位
Gravity 20[コメント] 9.9%
4位
Electronic Arts 16[コメント] 7.9%
5位
BroadGame 10[コメント] 5.0%
-
Kespi 10[コメント] 5.0%
-
Nexon 10[コメント] 5.0%
8位
NC Soft 7[コメント] 3.5%
-
SquareEnix 7[コメント] 3.5%
10位
Success 6[コメント] 3.0%
11位
Game On 5[コメント] 2.5%
12位
NetGameCenter(NGC) 3[コメント] 1.5%
13位
Gung-ho 2[コメント] 1.0%
-
テラコーポレーション 2[コメント] 1.0%
15位
Gamania 1[コメント] 0.5%
-
Hudson 1[コメント] 0.5%
-
SonicTeam 1[コメント] 0.5%
-
YNK japan 1[コメント] 0.5%


投票終了



Netclue
なんだかんだでいい仕事をしている
仕事はしている。
何もしなくても仕事してると勘違いする客を持ってるとこがイイ
バグと仕様の区別がつかない所がイイ
正式開始といってβ以下なのがイイ
マイレージポイントでいい装備が手に入る
媛媛というかわいいGMがいる
コルム関係者が投票しに来ているのが笑えるw
なんだかんだでも面白い
イイ!!(・∀・)
GMがうはwwwwおkwwwwとか言う
カス鯖つかってる時点で最強
正式サービス=バグ増加。バグゲーの運営って最高w
気持ちいい〜超気持ちいい!
ウンコルム
うはwww最高wwっうぇwwwっをkwwww
対応の速さがイイ、マイレージ関係ダケネ
正式より1βの方がおもろいw
サービス終了間近!間違いない♪
ここの運営と完全に逆の事をやれば良い運営になる
GMと仲良くなるとレアもらえてウマー
さようなら
あたし媛媛♪リアルかなりかわいいのよ☆おかまだけど。
1年以上放置されてた不具合が直ったからw
いい
鯖落ちゲームがしたければ是非、ウン○ルムへ
マイレージでウマー。うはwwwwwww最高wwwww
BACK
KOEI
GMが対応する(普通
対応がイイ
ii
イイ!
対応が早く口調も丁寧だった
ネトクルーに投票してるのは引き籠もりの信者たちだけ。
いやネトクルのは全部ネタだから
大人な感じがして(・∀・)イイ!!
ここの投票してるヤツはKOEIの社員でつ。
GM対応数秒できたぞw
BACK
Gravity
対応が丁寧かつ早い
鯖オチ時などの対応が早い上に丁寧。
今まで出会ったMMOの中で最高の運営体制だ(゜ーÅ) ホロリ
オープンβのゲームでも良質の管理体制をとってくれているイイ会社。課金後もこの調子で頼むわ。
対応がかなりいい
これからのネトゲ運営はこれくらいしないといけない。
癌呆とは雲泥の差があったなーと今頃思ったり
癌呆と契約切って戻ってきてください
少なくともガンホーより遥かにマシな対応してくれてた
BACK
Electronic Arts
GMサポートが良いかな
まぁ、いいでしょw
対応がイイ。
最高^^
対応親切かな
GM最高
BACK
BroadGame
(・∀・)イイ!!
BACK
Kespi
社長がすごくがんばってる。
( ・3・)
( ・3・)<オッス オラ塩肉社長
BACK
Nexon
まぁまぁ
いい(≧∇≦)b
そこまで管理悪くないと思うんだけど・・・。
他社に比べれば幾分かまし。
BACK
NC Soft
BACK
SquareEnix
なんだかんだ言っても、鯖管理はいい線いってると思う。
まぁ癌崩よりましでしょ
ネットクルーなどに比べれば神がかり的な運営。バグは殆ど無い。普通に楽しめる。
おいらのやってるスクエニMMOは運営はイイ感じ。FF11ではないけど。
BACK
Success
普通くらいかな
BACK
Game On
最高ですょ
ええかんじですわ

BACK
NetGameCenter(NGC)
BACK
Gung-ho
おもしろい(?)から
BACK
テラコーポレーション
チート対策(・∀・)イイ!!
最近はやる気あるみたいね続けばいいけど
BACK
Gamania
BACK
Hudson
BACK
SonicTeam
|゚w゚|
BACK
YNK japan
普通(普通なとこすら少ないからな)
BACK


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -
ネットゲームしま専科?