MMOの醍醐味とは?
HOME  □ HELP

■ あなたの思うMMOの醍醐味とは!?
■ チェックして投票ボタンを押します。
該当項目が無い場合、下のフォームから項目を追加できます。
コメントは入れなくても投票できます、お気軽にどうぞ

2004/08/14(土) 01:05〜2004/10/31(日) 18:17現在の投票数: 51
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位
PKした時 18[コメント] 35.3%
2位
仲間とのたのしいお喋り 9[コメント] 17.6%
3位
団地妻をゲットできたとき 7[コメント] 13.7%
-
欲しかった装備を手に入れた時 7[コメント] 13.7%
5位
PTプレイで上手く協力できた 2[コメント] 3.9%
-
強いモンスターを倒した時 2[コメント] 3.9%
7位
LV(スキル)が目標まで上がった 1[コメント] 2.0%
-
ユーザーイベントに参加しているとき 1[コメント] 2.0%
-
今まで全く知らなかった人と出会える 1[コメント] 2.0%
-
辞めると決めてアイテムばら撒く時 1[コメント] 2.0%
-
数十人の仲間と数ヶ月の準備期間の末、目的達成できた時 1[コメント] 2.0%
-
敵倒してアイテムきたぁと思ったら初期装備だったとき 1[コメント] 2.0%
13位
(ゲーム内で)商売していて気持ちいい取引が出来た時 0[コメント] 0.0%
-
自分の家・城・ダンジョンが持てた時 0[コメント] 0.0%
-
対人で勝った時 0[コメント] 0.0%


投票終了



PKした時
&PKされちゃった時も。相手も色々考えて動くからね (2004/08/18(水) 04:29)
快感がある
適当
相手が何て吠えるかワクワク。吠えて〜
BACK
仲間とのたのしいお喋り
ちょっと壊れたりしながら爆笑トークは楽しかったです。 (2004/08/14(土) 13:15)
これがMMOでそ?w
でしょうw
これ基本
友達ができたりするのが楽しいっしょ
BACK
団地妻をゲットできたとき
BACK
欲しかった装備を手に入れた時
手に入れたときってやっぱうれしいじゃんw
やたー
BACK
PTプレイで上手く協力できた
BACK
強いモンスターを倒した時
あの達成感がなんともいえない
BACK
LV(スキル)が目標まで上がった
BACK
ユーザーイベントに参加しているとき
たまの祭はいい刺激
BACK
今まで全く知らなかった人と出会える
BACK
辞めると決めてアイテムばら撒く時
一番輝いてると思う瞬間だ
BACK
数十人の仲間と数ヶ月の準備期間の末、目的達成できた時
モニターの前でガッツポーズAnd絶叫
BACK
敵倒してアイテムきたぁと思ったら初期装備だったとき
図に乗るな
BACK
(ゲーム内で)商売していて気持ちいい取引が出来た時
BACK
自分の家・城・ダンジョンが持てた時
BACK
対人で勝った時
BACK


- VOTE COM -
- MMO総合研究所TOPへ -