Ryu さん 2001年 07月 29日 20時 48分 25秒

Lichtの結果はどうなった?
いつ頃分かるのかな?

通っていたら、内定の握手の時東京来るだろうから、
また会おう!

何気にカラオケしたいウチダデス。

kotu- さん (600a0549@mn.waseda.ac.jp) 2001年 07月 29日 01時 02分 16秒

 今日は行けなくてすまん。
でも今日の試合では今までで一番の評価を受けた。
でも試合には負けた(しかも3−5という大味な試合)。
無失点に抑えた試合よりDF全体のできもよかったのに
なんでだろう?
自分の活躍とチームの結果が比例しない不思議な状況。
まあ、それもサッカーか。

 ちなみにフットサルはどうだった?


>キタモト
 こちらに頼む。

キタモト さん (shinji@solid.pe.titech.ac.jp) 2001年 07月 28日 18時 19分 58秒

>kotu-
一応、大和の開発の人と一人だけアドレス交換してみた。
森村君っていう人。東大のうんたら学部(忘れた)らしい。
アドレス教えてもいいけど掲示板に載せるのはまずいので、
kotu-君のアドレスに送ろうと思う。
で、実はまだkotu-君のアドレスを知らないので
この機会に教えてくれ。

ちなみに紹介の話は遠慮しとく。
同じH/W開発といっても仕事内容は全然違うと思うし、
なにをしなければいけないのかは大体わかってるつもりなので
とくに話をしてもしょうがないかなと。。
(ま、めんどくさいというのもある。)
お気持ちだけいただいときます。

でも開発の内定者飲みとかあったら僕も誘ってくれ。
ヨロピク

masa さん 2001年 07月 28日 17時 30分 17秒

わしもいく。

ウメ@Lab さん 2001年 07月 28日 17時 11分 47秒

今日のユニバースは、慎一、北本、ウメのみかな?
涼しくてサッカー日和なのだが。。。

kotu- さん 2001年 07月 27日 16時 20分 37秒

>キタ
 そうか,S/Wでアドレス交換した人がいたら教えてほしいな.
あと,H/Wの社員の人だったら学部時代の同期一人と
懇親会で二人名刺交換したけど(でも藤沢勤務)
もし良かったら紹介してもいいよ.

キタモト さん 2001年 07月 27日 13時 33分 11秒

開発は7,8人はいたと思う。
でもみんなS/W開発でH/W開発は一人もいなかった。
社員にも一人もいなくて結局何も話が聞けなかった。
(「すごく忙しそうにしてるよ」とか言うくらい)

あとみんなすごく若く見えたんだけど気のせい?

kotu- さん 2001年 07月 26日 22時 10分 19秒

>キタモト
 そういえば開発何人来ていた?

キタモト さん 2001年 07月 26日 15時 43分 50秒

>kotu-
Meも懇親会に行ってきました。
当初ポロシャツ+チノパンで行く予定だったけど
念のためスーツで行ったら全員スーツ姿だった。
もしラフな格好で行っていたら。。。考えただけでも恐ろしい!
ついでに土砂降りにもあってさんざんな目に会いました。

懇親会的にはいたって普通。普通すぎて拍子抜けだった。
でも東工大生が7人もいてびっくりした。

土曜は参加する予定だけど、実家にも帰る予定。
だれか湘南までドライブしない?

ウメ@Lab さん 2001年 07月 26日 14時 35分 56秒

休日出勤後に出動予定。

シンイチ さん 2001年 07月 26日 14時 29分 17秒

そうだなー、もうそろそろ須山さんに行けるかどうかのメール出さないと。
俺と北本は出ようと思っているんだけど。
梅村も出れるって言っていたな。
行きたい人は、早めに書き込んで。

kotu- さん 2001年 07月 26日 13時 11分 03秒

 試合があるので多分間に合わない.

masa さん 2001年 07月 25日 19時 05分 31秒

>土曜日allなさった方々
掲示板を見てるとなんか仲間はずれになった気分なので、、、
今度直接会ったらいろいろ教えてにゃ。


そういえば土曜日フットサルって誰が行くの?
ワシはちょっと参加にネガティブ気味。

ウメ@Lab さん 2001年 07月 25日 16時 07分 17秒

>licht

おーー、それでこそウチラが
ガストで夜を明かした甲斐があったってもんだ。

あそこでの慎一さんのトークテクニックを面接に
活かせていれば、結果はついてくるだろう。

それにしてもいい名前だな。
親に感謝すべし。。。

licht さん 2001年 07月 25日 02時 25分 47秒

徹夜に付き合って下さった皆様方 感謝感謝です。
いや、masa氏にも感謝よ。
なんか 面接あっさり終わりすぎて怖いっす。
ま、結果待ち結果待ち。ちと 気楽になってきた。なぜ?

kotu- さん 2001年 07月 25日 02時 19分 52秒

 内定者懇親会・・・.
相変わらず開発は少ない.

でも,楽しかった.しかし,いいかげんに酔っ払ってつぶれるのはよせ.
お前ら何歳なんだって感じ.おかげで学校に泊まる羽目に.

あわちん さん 2001年 07月 24日 22時 22分 58秒

>ことぅー

わしも自分のアドレスから来たよ。
最近はそういうソフトがあるのでは??
ちなみに携帯の変なメールも自分のアドレスから来たりするらしい。

シンイチ さん 2001年 07月 24日 01時 10分 45秒

俺も、今日Iメールに変なメールが入った。
「金持ちの男好き 男いっぱい」
とかいって、Iアドレスが書いてあった。
意味分からん。
だから、即消しです。

ちなみに、徹夜の後遺症はなし。
やっぱ、若さが違うね。

ウメ@Lab さん 2001年 07月 23日 20時 47分 01秒

一昨日の徹夜の疲れがイマイチとれん。
しかも、喉も痛い。
タバコの煙がしみるぜ。


>kotu-

俺もそういうことたまにあるよ。
どういう仕組みなのかはよくわらん。
っていうか、あまり気にしたことない。
とりあえず、ああいう迷惑メールは即削除でしょ。

それよりも鷺ガスでつまらなそうにしてた君が心配だった。

Ryu さん 2001年 07月 23日 16時 26分 55秒

渋谷のエクセルシオールから中継。
最近、喫茶店にPCが置いてあることが多いね。

まだまだ田舎ものの僕は、うれしくなってつい使ってしまう。
家でネットやるのと何一つ変わらないのにね。

Ryu さん 2001年 07月 23日 00時 27分 42秒

それはありえないと思うぞ。

@の後が微妙に違っていたりしないのかな?

kotu- さん 2001年 07月 22日 21時 21分 07秒

 今Hotmailを見たら自分のアドレスから
英語でメールが来た.
しかも自分で出したメールがつき返されてきた類ではない.
一体どういうこと?
同じアドレスを別人が持っているってあり得るの?

kotu- さん 2001年 07月 22日 21時 13分 41秒

 帰ってから結局夜までずーーーーーーーっと寝てました.
起きて飯を食って風呂に入っただけでこの時間.
それだけ疲れていたってことかな.

正直なところを言うと,
 昨日の朝起きて試合用の調整に走っていた段階で
「きょうはまずい,もたないな」って思っていた.
異常に暑いし,足が重かった.

 案の定,昼のサッカーが終わって家に帰った段階で
「きょうはサボりてー」とか思っていた.

 フットサル終わってシャワーを浴びた段階で
「もう帰りてー」って思った.

 それでもみんなの話が聞けてよかった.傍から見ると
つまらなそうに見えたかもしれないけど
そういうわけではないので.

 それじゃ,明日から仕事の人も,就職活動の人も頑張ってください.
特にlicht君,吉報をお待ちしてます.

シンイチ さん 2001年 07月 22日 17時 27分 21秒

昨日は、お疲れ様。
結局、11時には起こされ、大学に向かいました。
一人の研究室だと、音楽鳴らせて気持いいね。
研究捗る気がする。
今週から、サッカーとか封印して、研究にがんばろうと思っています。
ただ、来週は行くけど。

>licht
面接頑張れよ。
お前なら大丈夫だろ。
ただ、言いすぎなければ。
また、サッカーやろうな。

Ryu さん 2001年 07月 22日 16時 07分 19秒

昨日はお疲れ。
久々にみんなと話せて楽しかったよ。
いろんなNewsが入ってきたしね。

んじゃ、また。

GYAOS さん 2001年 07月 21日 14時 47分 05秒

別に暴飲はするつもりないんだが、
フットサルが終わって話し込んだりすると、
もう帰れない時間帯になっているわけで。

そこさえクリアーできればねぇ、シンイチ君。
鷺沼とか、鷺沼とかって二子玉から近いよね〜

licht さん 2001年 07月 21日 14時 35分 17秒

体復活。心鬱。やっぱり 暴飲はいかんぞ。>GYAOS

GYAOS さん 2001年 07月 21日 10時 46分 01秒

おっと〜
lichtがあんまり飲めない、ってことは…
俺、もしかして一人でオール!?
漫画喫茶などを早めに行って探しておくか…

ウメ さん 2001年 07月 21日 02時 00分 42秒

ども。

今朝、サッカー部OBチームの試合で流山に行ったんだけど、
何と、家から4時間弱かかってしまった!!!
環八→外環と言うルート取りが敗因と思われる。
それにしてもおかしすぎるよ、ニッポン人。

でも、帰りにイクスピアリに行けてかなり満足。
あそこはいいところだねー。
浦安でやってた花火も見られたし、いい夜だった。

明日は多分、フットサル行けます。
が、その前に飲み会があるので、ちょっと足がフラついてるかも。
まあ、それくらいで丁度いいか。。。

ちなみに、今日1日、車を占領したので、ウメ家がキレております。
と言うわけで、明日のウメ車出動可能性は未知数やね。。。


>RYU

今回は遠慮しておくよ。
OMANの良さを一人でも多くの人に広めて下さい。

licht さん 2001年 07月 21日 00時 45分 47秒

>gyaos
えー 明日は あんまり飲めません。
というか、今日研究室の卒論中間発表で飲みまくり
さっき 起きたところです。
自分の馬鹿さ加減に、鬱になってます。アホや。
ということで、明日頑張りまっしょい。

masa さん 2001年 07月 20日 23時 29分 12秒

>RYU
いろいろ(といっても修論関係なのだが)との兼ね合いを考えると、
OMAN以外の国へ行く事はかなり無理そう。
前に書いたとおり、8月30日にゼミがあって、それに出るかでないかという問題と(実はゼミ長なので)、
9月21日にある研究室での修論発表に向けての修論のすすめ具合の問題、
そして図書館の夏期休業の期間の長さの問題があって、
25日から行くとしても、あまり長居できなそうなんだよね。
それでも、例えば3日位しか居れなくても行きたい所なんだけどね。
もう少し悩ませて下さい。2日位には何とか返事したいと。。。遅い?

>all
みんなが時間できたとき、8月の中頃とかで暇な日に就活打ち上げやらない?

Ryu さん 2001年 07月 20日 21時 57分 46秒

可能な限りはやめ。としか言えないな〜。

ビザ申請が必要で、
写真を現地に送り、
申請してから認可まで更に数日。
それを持って予約となるからね。

■参加意思表明
■パスポートNo.
■写真2枚
■日時の調整
■お金
が必要かな。


僕は25日辺りに出発を予定。
これは社会人の友人に合わせた結果。

なので、そいつと途中で合流する事にすれば、
それより早めに、アジアあたりを回るのも可。
StopOverで追加料金がかからないから、
俺的には、そうしたいんだけどね。

良い返事をお待ちしてま〜す。

masa さん 2001年 07月 20日 02時 56分 26秒

↓あ、つまり前向きに検討してるって事。
↓いつまでに返事をすればよい?>RYU

masa さん 2001年 07月 20日 02時 55分 04秒

>RYU
OMANかなり魅力的。
実は30日にゼミがあって、それを目処に修論やろうと思ってたんだけど。。。
そのゼミは夏休みなので有志ということにしてるので、
とりあえず2日の修論の経過報告と、金銭の折り合いが早めにつけようと思っています。
具体的に何日から何日までRYUは向こうにいるの?


21日のフットサルについてですが、
その日早朝から調査で6時間ぐらい歩く事になっていて、フットサル自体、
できる体力があるか怪しいです。次の日も朝から用事がもあるので、
フットサル後の飯or飲みは、パスさせて下さい。
前も行けなかったな。スマン。>licht

Ryu さん 2001年 07月 20日 00時 52分 52秒

う・・・。
俺にその時間的余裕があるかは、ちょっと疑問。

でも、顔を出しに深夜ドライブ(to鷺沼)しようかな?
空いてると35〜45分くらいで家つくしね。

>まさ
本気でOMAN来るかい?
学科の同期の奴(三菱地所)が8月25日辺りに来るといっています。
どうせなら一緒に来ない?

4人くらいが丁度良いので、
ウメ氏ももう一度来る??



ウメ さん 2001年 07月 20日 00時 42分 24秒

おれがフットサル行けて、かつ、
ウメ車が出れば送ってあげるよん。
ウメ車が出なければ、内田車か、慎一邸かなー。

GYAOS さん 2001年 07月 19日 23時 51分 29秒

>シンイチ&キタモト
いえいえ、どういたしまして。
また機会を見つけて行きましょう。
気軽に声をかけてみて下さいな。

>その他の方々
えー、土曜日のフットサル終了後に
lichtと飯or飲みに行く予定なんだけど、オールになる予定です。
(というか、フットサル終わったらもう帰れない時間帯になってる)
参加できる方はぜひ参加ください。

Ryu さん 2001年 07月 19日 18時 25分 48秒

下に同じ。

すまんね。ギャオちゃん。

ウメ@Lab さん 2001年 07月 19日 17時 56分 11秒

おーーー、昨日は結局実行されたのか。

GYAOS、すまん、今度は行く。

キタモト さん 2001年 07月 19日 16時 46分 59秒

>gyaos
昨日は僕までおごってもらって申し訳ないっす。
シンイチ君同様、僕も就職してからのお楽しみということで、、
またこんどサッカー&飯にでも行きましょう!

ところで最近かなり食べ過ぎている気がしたので
家に帰って体重を計ってみたところ、
70キロを超えてました。ひぃ!
もっと運動しなければ。。

シンイチ さん 2001年 07月 19日 15時 56分 53秒

>gyaos
昨日は、おごってくれてありがとうな。
あの店は、かなりgoodだったぞ。
ただ、今月でつぶれるらしい。。。
かなり、俺のお気に入りになったのにな。
まあ、今度俺がNHKに入ったら、楽しみにね。


>kotu-
lichtが行くなら、俺も行く。
だって、久しぶりじゃん。
早めに予定を切り上げればいいんだからな。
まあ、lichtには滅多に会えないから。

kotu- さん (600a0549@mn.waseda.ac.jp) 2001年 07月 19日 14時 49分 48秒

 っところで,21日なんだけど
メールの連絡+書き込みをみた限り

○→kotu-,masa,licht,GYAOS
×→キタモト
△→ウメ,Ryu,シンイチ,れふるね

 という感じだね.
今のところ○の人しか来ないと伝えているので
(連絡を入れた時点では△はほとんどが×だった)
△→○の人は今晩9時ぐらいまでに
メールの方へ連絡ください.
今晩あたりに最終の連絡を入れたいので.

シンイチ さん 2001年 07月 18日 16時 14分 52秒

>gyaos
うーん、昨日研究で泊まりだったんだよね。
しかも、ほとんど寝ていない。
まあ、行けないことはないかもしれんが...。
豊岡が来るなら、土曜日とかはどう?
遅くなるかな?

kotu- さん 2001年 07月 18日 13時 22分 21秒

>GYAOS
 おっとすまん.研究室のサッカーがあるから
8時以降ならば大丈夫だぞ.
でも,財布の中身は3054円なり.

licht さん 2001年 07月 18日 03時 01分 37秒

>シンイチ
道具持ってきます。お心遣いどうもどうも。

Ryu さん 2001年 07月 18日 02時 24分 47秒

俺は野暮用はないけど、明日は厳しいです。
土曜日は時間が取れたら、飛び入り参加したいけど、
そういう勝手は許されないかな?

だとすれば、8月で。

ウメ さん 2001年 07月 18日 02時 13分 06秒

>gyaos

以前、書き込みしたつもりでいたが、過去ログを見てみると、
なかったんでもう一度、、、

明日は野暮用があるので無理です。
スンマソン。

土曜日、行けたら会いませう。。。

それでは、お仕事頑張って。

GYAOS さん 2001年 07月 17日 22時 41分 32秒

明日の夜は誰か集まれるのかな?
行ける人は意思表示してくださいな。

masa さん 2001年 07月 17日 17時 51分 25秒

>kotu-
なんでだろうねぇ。あのチーム、なにげに人脈豊かなのでは?

土曜日の件はもう須山さんにメール送ったけど、●です。
lichtくん、会いましょう。

kotu- さん 2001年 07月 17日 15時 21分 25秒

>masa
 へぇ,そりゃすごい.でも何であいつらにスポットが当たったの?
まあ,それよりも,君は○なの,×なの?

Return