シンイチ さん 2001年 07月 17日 15時 06分 50秒

lichtが折角来てくれるなら、今度の土曜日はなるべく出ようかな。
というか、なんとしてでも出るぞ。
それに、スパイクは俺のしかないんじゃないの?
持って行ってもいいけど、紐は買っておきなさい。


masa さん 2001年 07月 16日 18時 42分 59秒

KMR(君島の作ったフットサルチーム)が、次週(今週?)のサッカー小僧(セリエAダイジェストのシーズンオフバージョン)に
出演するらしい。
風間八宏率いる【ヤッヒーズ】、トニー&ジローラモ率いる【トニジロTeam】と【アディダスチーム】との対戦があったらしい。
是非御一見くだされ(?)

licht さん 2001年 07月 16日 18時 33分 26秒

>kotu-
なにやら 行けそうな気配です。
24日に面接があるので そっちにいる模様。
よろしく。何卒。

kotu- さん 2001年 07月 16日 16時 52分 46秒

>キタモト
 この間の懇親会は,っていうかノリ的にただのコンパ.
全体で101人参加だったけど,ほとんどがITエンジニアと営業で
開発はほとんどいなかったっていうか,俺入れて2人だった.
 ちなみに懇親会は24日.

ウメ@Lab さん 2001年 07月 16日 15時 49分 22秒

もしかしたらいけるかもしれません。
今、調整中です。

キタモト さん 2001年 07月 16日 15時 47分 07秒

21日は僕もいけません。OB戦があるので。
飯はいつでもOKです。
っていうか僕も行っていいの?

>kotu-
金曜の内定者懇親会どうだった?
知り合い出来たら僕にも紹介しておくれ。
あと僕は会社主催の懇親会25日になりました。
kotu-君はいつになったの?

kotu- さん (600a0549@mn.waseda.ac.jp) 2001年 07月 16日 13時 43分 45秒

 どうやらシンイチ君は土曜日に来られないらしいので
21日に関しては私目が代わりに連絡を取ります.

今のところ,把握しているのは
○→GYAOS
×→ウメ,シンイチ,キタモト,licht(?)
?→masa,Ryu,れふるね,

なんだけど,?でもう個人的に返事をした人も一応
僕のところにメールで○か×か連絡ください.

あと,出欠の返事をする際には,須山さんと田中さんの
両方にメールを送った方が無難です.結構忙しくて連絡が
スムーズにいってないときもあります.

シンイチ さん 2001年 07月 16日 13時 03分 02秒

えー、サッカーの件ですけど、
充とキタモトの欠席は確認できています。
下手したら、俺も行けないかもしれません。
行けたら行く。
・・・ごめん、本当にそうしか言えない。

ご飯は、早めが良いですな。
もうそろそろ、予定の確約が出来にくくなって来るころだと
思われます。
キタモトと違って、余裕がありません。
遊んでいたから。

GYAOS さん 2001年 07月 15日 22時 52分 27秒

21日、参加可能なら参加したいです。

で、飯を食う話なんだけど、今週は木曜日以外なら
今のところ、大丈夫です。保証できないのが辛いが。
水曜日あたりにしますか?

シンイチ さん 2001年 07月 13日 19時 21分 16秒

ちなみに、またユニバースのフットサルが21日にあります。
20:30〜22:30までです。
一応、予定に入れれる人は入れておいて。

中止になる可能性もあるけど、多分この前の様子だと、
人数は多い方がいいと田中さん達が言っていたので、
大丈夫でしょう。
中止の時はゴメン。

シンイチ さん 2001年 07月 13日 19時 18分 17秒

俺の家には、ゴキは出ません。
去年は、ムカデ君とかは出るのに、ゴキはいない。
天敵が多いのかも。

>gyaos
いつでもいいぞ。
でも、中間発表が近くなると辛い。
キタモトは、いつでもいいだろう。

ウメ@Lab さん 2001年 07月 13日 16時 36分 18秒

オレも取ったが、失効した。
もう一度取り直すしかないでしょ。

俺も取らなきゃいけないんだよね。
かったりぃー。



ウメ家ではゴキブリが出ると、弟がエアガンで撃ち落します。
結構快感らしい。。。

masa さん 2001年 07月 13日 16時 30分 23秒

>RYU
おまえの家の話?ゴキちゃんでるの?

kotu- さん 2001年 07月 13日 14時 04分 08秒

 ↓キタモトでも,知ってたら教えて

kotu- さん 2001年 07月 13日 13時 56分 16秒

>ウメ
 おまえさあ,4級審判持ってたっけ?
あれって,一度失効するとまた講習受けないといけないんだっけ?
知ってたら教えて.

kotu- さん 2001年 07月 13日 11時 55分 15秒

>Ryu
 何言ってんだ,うちのゴッキーは
ビュンビュン飛び回るぞ.
打ち落とすのに一苦労.

 まあ,んなぁこたぁどーでもいー.

今日から日曜まで渋谷のパルコでKAMOのセールをやっている
らしい.明日暇だから昼間行ってこようと思っているんだけど
何か欲しいものがある人一緒に行かない?

Ryu さん 2001年 07月 13日 03時 14分 45秒

ゴキ嫌い…。
そして退治できない…。

物多すぎ…。
ううぅ…。

GYAOS さん 2001年 07月 13日 00時 13分 52秒

う〜ん。
金曜はちとムリだね。
やっぱり、平日は退社時間が安定しないんですよ。
来週でお願いします…(木曜以外)

ウメ さん 2001年 07月 13日 00時 07分 12秒

> masa

日記を読んだのかな?

そうなのよ、作ってしまった。
人事に皆のアドレス教えてもらおうと思ったんだけど、
個人情報だから無理、ってことで、代わりに内々定者に
アナウンスをしてくれたのよ。

そしたら、みんな教えてくれたから全員登録で出来ました。
協力的なヤツラばかりでかなり感動。。。
内々定者の人数が適度だったからこそできたのかな。


> gyaos

どうするよ?
延期にしておくか?

masa さん 2001年 07月 12日 22時 34分 10秒

>ウメ
そういえばJobWebに三井不のMLができてたなぁ・・・。

かくいう僕は、ACのMLに入ってしまった・・・。悪い子?

>GYAOS
任せますが、、、早めにね。

シンイチ さん 2001年 07月 12日 10時 56分 15秒

↓下に賛成。

Ryu さん 2001年 07月 12日 03時 46分 03秒

Gyaoチャンがいないと始まらないんだから、
がんがん勝手を言うべし。

で、その日程についてこられない場合は、次回ってことで俺は理解してるよん。

GYAOS さん 2001年 07月 12日 03時 07分 06秒

う〜ん。
来週の木曜は会社で飲み会が…
できればその前日とかにして欲しいなー。
あるいは今週金曜夜遅くか。
勝手言ってスマンね。

masa さん 2001年 07月 11日 02時 09分 15秒

小野入籍かよ。ってかんじ。

kotu- さん 2001年 07月 10日 23時 53分 30秒
URL:http://www.jobweb.ne.jp/info/jibun.php

 今日はれふるねさんからもらったチケットで
野球見てきました.
 カブレラか中村かローズの誰かが一本ぐらい打ってくれるだろうと
期待していたのだがホームランはでずじまい.
 でも,久々の観戦はなかなか楽しかった.一緒に見に行った連中も
結構楽しんでたよ.
というわけでまたチケット手にはいったらよろしく(^_^)


>シンイチ,キタモト
 とりあえずこちらのアドレスへ.

>GYAOS
 来週の木曜日あたりはいかが?

GYAOS さん 2001年 07月 10日 23時 29分 34秒

あう。
今週締め切りの仕事が入ってしまい、金曜日はキツイかも。
っていうか、夜遅くならないと開放されないっぽい。
すまん。
このまま強行するか、それとも他の日にずらすか決定したいです。
ご意見ヨロシク。

ウメ@Lab さん 2001年 07月 10日 15時 33分 56秒

>masa

今週は無理。
来週だったら、金曜は海の日だから、木曜かなー。

masa さん 2001年 07月 09日 23時 58分 44秒

>ウメ
今週金曜はOKだけど、来週は1週間無理。
来週土曜日の午前にテニス、夜ユニバースでもいいけどね。

ウメ さん 2001年 07月 09日 23時 09分 57秒

>masa

未定だが、前回と同じ時間帯が何気にいいかな。

シンイチ さん 2001年 07月 09日 14時 51分 35秒

>kotu-
キタモトじゃないけど、
そういえば、俺もjobwebに登録しようって、俺のNHK同期からメールが来ていたな。
全然無視していた。
登録するべきだろうな。
よくわからんけど、JOBWEBって何?

キタモト さん 2001年 07月 09日 12時 21分 48秒

>kotu-
え、何それ?
JOBWEBの存在は知ってたけど
めんどくさかったのでまだ登録もしてません。
ま、、いいか。

いったら色々と情報を聞かせてください。ヨロシク


masa さん 2001年 07月 09日 11時 43分 33秒

>あわちん
エナンとかいう子でしょ?キャップかぶってたからかもしれないけど
かわいいかも。

>ウメ
何曜日にやる予定??

>くろだ
淫死がんばれ。
東大以外は受けるの?

kotu- さん 2001年 07月 09日 09時 38分 17秒

>GYAOS
 おおー,金曜日は内定者懇親会だ.
(JOBWEBのML主催)
日程をずらしてくれ,っていうかキタモトは
いかねぇのか?

>あわちん
 機械科の分際でYSL(ソフトウェアの開発研究所)に飛び込む
Java見習中の修士が24日の会社主催の懇親会に行くと伝えてください.

ウメ さん 2001年 07月 09日 00時 22分 59秒

> GYAOS

サッカーがあるので、終電後くらいならOKです。
1時くらいに鷺沼出発して、茅ヶ崎目指して
ドライブでも行きますか?
あ、今は違うところだったっけ?


> あわちん

今はイマイチ。
忙しいと余裕がなくなるな〜。

でも、継続しないとうまくならないので、
今週か来週あたりにやる予定。

今度は来るよね?

くろだ さん 2001年 07月 08日 23時 54分 30秒

>masa
そうですか。
いいねえ、設計できるんだ。

オレはまだまだ先のこと。
とりあえず9月の院試がんばりまっす。

あわちん さん 2001年 07月 08日 23時 00分 27秒

>コトゥー
 同じサークルの人はSEらしいです。
 ちなみに営業の人はなかなか熱い鹿児島人です。

現在ウィンブルドン、テレビで観戦中。
なかなか決勝に出ている女の子かわいい。しかもすげープレー。
ウメもまたテニス熱が上がってる??

GYAOS さん 2001年 07月 08日 22時 09分 40秒

【周知事項】:
今週の金曜日に飯でも食いに行こうと思います。
参加される方はレスをばよろしく。
今のところ、シンイチ&キタモトコンビ、かな?
場所は…どうすんだろうなぁ?
これから決めよう。

masa さん 2001年 07月 08日 13時 40分 48秒

>くろだ
フジタの設計。
会社名聞くと結構冒険者だなーと自分でも思うけど、やっぱ設計は魅力。
この準大手ゼネコンは、売り上げの7割が建築という、土木色の薄いめずらしいゼネコンで、
ディベロッパー的な事業も結構大きくやってる。(これが結構不良債権になってるんだけどね)
いずれはその企画の方へ廻りたいと思っていて、とりあえずは
建物を自力で設計できる技術を身につけようと、この会社の設計部を選んだよ。

一応保険でACをまだ断ってないってところが、まだ冒険者になりきってないかもしれないけどね・・・。

kotu- さん 2001年 07月 08日 03時 03分 54秒

 最近寝れねぇ。特にサッカーやった日は
体中が熱くて寝つきが悪い。
誰かぐっすり寝られる方法を教えてくれ。


>ウメ
 いや、それは違う。

ウメ さん 2001年 07月 08日 00時 59分 28秒

>licht

何を しこしこ 頑張るの?



ふぅ〜。
カ●ダの影響か。。。

licht さん 2001年 07月 07日 17時 54分 46秒

>GYAOS あわちん
どうもです。しこしこ頑張ります。

kotu- さん 2001年 07月 07日 11時 17分 00秒

 昨日は久々にかつての後輩たちに会ってきました.
(某企画サークル)

 まあ,現役連中も結構たくましく生きていて感心感心.
相変わらず頭悪い連中だが,ノリと勢いだけはまだまだ健在らしい.

俺が知っている4年連中は
普通に就職や進学するものもいれば
もう一年勉学に励む?やつもいて
再来週の院試に向けて気分転換?のやつもいて
アメリカに行ってスポーツトレーナーの勉強をしに行くやつもいた.

 そしていろんな連中からお祝いの言葉をいただきちょっと感激.
でもその次に来る言葉は
「IBMのMはっ,万券のM!」とか
「パソコン欲しいんで,下さい」とかそんなんばっか.
世の中の大抵の人々の頭の仕組みがよーく分かった.
(まあ,自分も大して変わらんが)

 結局見栄を張ってボリビアかどっかの恵まれない子供に
1000円寄付してしまった.
 得したのか損したのかはよく分からんが直接関わりのない代の
後輩とも知り合えたし,よかったよかった.

>あわちん
 ちなみに同期になりそうなその人は,職種はどちら?
ぜひ会ってみたいし,再来週あたりに何日かに分けて内定者懇親会があるのだが,日程が合うようだったら御一緒したい.
 あと,営業の人の話も聞いてみたい.

あわちん さん 2001年 07月 07日 00時 40分 13秒

>ことぅー

 おめでと。わしの友人にもIBMに行く人、います。
 わしのサークルの同期でIBMの営業で働いている人がいるのだが、
 その人を見る限り非常にいい会社です。よく働き、よく遊ぶという感じ。

あとはLICHTだけかぁ。頑張ってねー。まあそのうち飲みましょう。


くろだ。 さん 2001年 07月 06日 20時 49分 16秒

あのう。masaさんはどこに決まったんですか?

あとカシダくん、ナガエが会いたがってます。

あと新橋バドで働いてたモデルの友達がいます。
カシダには紹介しないけどね。

kotu- さん 2001年 07月 06日 14時 54分 19秒

>国王
 あのー,徴収した税金はちゃんと国民に
還元していただけるのでしょうか?

徴税請負人 さん (kashida@iis.u-tokyo.ac.jp) 2001年 07月 06日 11時 30分 20秒

kotu−さん。
おめでとう。
さっそくじゃが、徴収に伺いたいものです、法人税fromIBM。
わが国では主に大学からの税金のみを徴収しており、
法人からの税収は皆無といってよいのが現状じゃ。困ったものよのぉ。
空港税、よき案じゃ。誰か持ってきんしゃい。
ん?病院税などもよき案じゃ。もそっと、ちこう寄れ。
ほうほう、ギャル税。よき哉。よき哉。
なるほど受付税。くるしゅうない。
何!?風俗税!!カウパってしまうわい。
わしは日本の税制について興味もっとるんじゃ。待っておるぞよ。

シンイチ>それとこれとは別。

kotu- さん 2001年 07月 06日 10時 45分 54秒

>GYAOS
 研究室の後輩.といっても
1年間しかいなかったし研究テーマちがう班
だったけど,とにかく面白いやつだった.
ちなみにこの間フットサルに来ていた
原田(ディアドラのシャツを着ていた細いやつ)
もうちの研究室の後輩.
 高津さんと職場で同僚らしい.
 卒業式の謝恩会でも堂々と先生に意見できる
人だったからのう.

masa さん 2001年 07月 05日 23時 25分 01秒

>kotu-
おめでとさん。
理系は世界が狭いの。

わしは今日の現場見学、マジで寝そうだった。。。
っていうか目が開いたまま寝てた。
こんなの久しぶりや。
がくせいっぽいやろ。
あー。
めでたしめでたし。

そういえば、うちの設計部は今年5名。
こんなに取って大丈夫かなー。。。

GYAOS さん 2001年 07月 05日 23時 18分 09秒

>kotu-
おめでとう!
よく頑張ったね。
結局収まるところに収まったって感じだけど。
おのっちの漫才シーン…憶えてないです。
多分その時は上司と話し込んでたから。
ちなみにおのっちとはどういう関係なん?

>licht
頑張って決めてくれよ。
お前が決まらんとお祝いができんじゃないか。
ちなみに9月はずっと忙しいんだっけ?
夏休みにそっちに行こうかと思ったんだが。

僕も卒業してから暁星には寄り付いてません…
当然就職の報告もまだ。
秋には顔だけでも出してきますか…

licht さん 2001年 07月 05日 22時 23分 12秒

おめでとう!!
いやぁ 良かった良かった。
キタモト氏と kotu-が同期とは。
後は、わしだけ。いい報告が出来るよう頑張りますわい。

Return