シンイチ さん 2001年 07月 05日 19時 14分 50秒

>kotu-
おめでとう!!
まあ、お前なら受かるだろう。
でも、正式に決まって本当に良かったな。
お祝いじゃー。

これで、暁星はほぼ決まったのかな?
後は、lichtだけか。
がんばれよ。

kotu- さん 2001年 07月 05日 18時 43分 39秒

>キタモト
 いやー,マジほっとした.
自分から
「一緒にIBM行こう」なんぞと言っておきながら
俺だけ受からんかったらマジでシャレにならなかったからなあ.

キタモト さん 2001年 07月 05日 17時 56分 04秒

おめでとう!
色々と紆余曲折はあったと思うけど、
最後は笑えて本当によかったね。

しかしKotu-君が大和に来るとするとマジ同期入社か。。。
世の中ってホント狭いわ。

まぁ何はともあれおめでとうございます。
お互いリストラされないよう頑張りましょう。
これからもヨロシク!

では

ウメ@Lab さん 2001年 07月 05日 16時 54分 03秒

おめでとーーーーー。

よくやった。
これで北本とずーっとサッカーできるじゃん。

むちゃくちゃうまかったのに、サッカー部を速攻止めた
ヤツも1人IBMに行くって言ってた。

そうそう、この前の日曜のサッカー部OBチームの試合は、
町田のIBMグランドでした。なかなかいいところだったよ。

IBMサッカー部は社会人リーグ3部かな。
ウチラの前の試合だったから見てたけど、レベルはまあまあ。
サッカー部入るなら対決しましょう。
ウチが2部だから、ウチが落ちるか、IBMが上がれば対決可能。

kotu- さん 2001年 07月 05日 16時 05分 42秒

【報告】
 連絡きました.
日本アイ・ビー・エム決定.

シンイチ さん 2001年 07月 05日 14時 56分 09秒

カシダは、結婚宣言したなら、他の女なんて関係ないじゃん。
おめでとうな。国王。

俺も、今年の暁星の文化祭には参戦しようかな。
でも、あれって、6月とかじゃなかったっけ?
秋なら、行こう。
最後に顔出ししておかないとな。

Ryu さん 2001年 07月 05日 14時 22分 21秒

この前、ウメ氏と六本木に行ったら、
確かに「ショムニ」の呼び込みをやっていた。

バドガールは、結構点在しているという噂。(未確認)

>国王様
国民の血税で豪遊できないのですか?
その際は、是非お供を。

kotu- さん 2001年 07月 05日 14時 01分 20秒

 みんな詳しいなあ.
まあ,おいおい・・・.

 ところで,

>GYAOS
 どうやら,うちのおのっちが入社式で新入社員を代表して
漫才をやったらしいんだけど,どんなネタだったか覚えてる?
覚えていたら教えて.

あわっち さん 2001年 07月 05日 12時 08分 54秒

おひさしぶり。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??
私は太陽に焼けて真っ黒です。

ちなみにコスプレの店に関して。
 新橋にはバドガールの店が、新宿にはミニスカポリスの店が、
 六本木にはショムニの店があるらしい。
行ってみたいねぇ。

masa@Lab さん 2001年 07月 05日 01時 41分 35秒

ひさしぶりに研究室にお泊まり。
といっても別に何かするためではない。
正直、周りの人間は何かに追われて作業している中で
のうのうとネットサーフィン。
これが又、以外と心地よい。

明日は会社の現場見学。
朝帰りしてスーツ着て・・・って、結構大変かな。

そろそろ夏用スーツでも買うかな・・・。

Ryu さん 2001年 07月 05日 00時 14分 50秒

俺も空港税を払えるように努力しているんだが…。

まだまだ納税義務を果たせてないね〜。
国王こそ、京都で病院税を徴収できなかったの?

ウメ さん 2001年 07月 04日 23時 43分 07秒

海外志向が強いので、空港税は喜んで払います。
ただ、なかなか機会がないのよねーーー。



>黒田

良く考えたら、卒業してから一度も行ってない。。。
今年の学園祭あたりは顔出すかな。
学生最後だし。。。


くろだ さん (tetsuji@bk.iij4u.or.jp) 2001年 07月 04日 17時 27分 24秒

ご無沙汰です。
今日久々に暁星に行ってきました。
建築の課題の調査を暁星小でやるので
そのアポを取りに。

谷本先生にも久々に会いました。
中一の担任らしく温和な顔してました。
清水先生はハゲが進行してました。
細川先生はヒゲそったみたいです。
あと大平食堂の社長は小学校で働いてます。

ウメとかあまり顔出してないみたいじゃん?
たまには顔出せって。

あとイゼキは東大の院にいるんだよね?
先生達誰も知らなかったぞ。

PS:カシダは去年の文化祭で谷本先生に結婚宣言したらしいな。

masa さん 2001年 07月 04日 17時 21分 44秒

そういえば○メもコスプレ好き。
いろんな征服(!)に目がないそうです。
ただ、こくおうならそんなお店知ってそうだけど??

あ、僕は興味ないですよ。
頭数が足りなければ誘ってくれてぜんぜんかまわないけどね。。。

Ryu さん 2001年 07月 04日 17時 10分 48秒

大型案件で納めろって言ってるんじゃん??

病院税とか、空港税とか、受付税とかね。

kotu- さん 2001年 07月 04日 14時 19分 30秒

 それとも,モノで納めたほうがいいのか?

kotu- さん 2001年 07月 04日 14時 18分 57秒

 げ,国王だ.
税金を納めねば・・.

大王復活 さん (kashida@iis.u-tokyo.ac.jp) 2001年 07月 04日 02時 24分 04秒

どうも。ご無沙汰しております。
オマン国王、オマン・コク・イタT世です。
(ちなみに最後の「世」、我が国では濁音で発音します)
皆様、お元気だったでしょうか。

研究室配属が変わったものでここのアドレスをなくしてしまい、長らく表舞台から遠ざかってました。
。。。その間に、大分さびれてないっすか?ここ。寒。
これじゃ、まるでクラメジアが蔓延している風俗街です。
もっと酒池肉林系な話題で盛り上がりましょう。
Ryuさんの恋バナ?結構。Umeさんの合コン武勇伝?結構、結構。
シンイチさんのホモばな?…いいっす。遠慮します。勘弁願います。

いやいや。どうなのよ。みなさん、最近は?
朕は、研究(してないけど)、部のコーチ、バイト(塾講始めました)とルーチンな日々あるよ。打開したいものでおじゃる。
日々の楽しみは週2回の塾講でたまに遭遇するピチピチ女子高生のパンチラのみ。給料はパンチラ代引かれてるんで、安いんだけどね。
しかも、男の生徒に対するヤッツケ仕事っぷりと、女の子に見せる必要以上のやさしさ、親しさが評価されて、おれのクラスの男女比は、
むふふ。遭遇率もアップ!!
…でも所詮はイチ教師。
さすがに高校生相手に合コンをセットアップするところまでは
イけません。
日本、住みにくい国あるね。

というわけで晩餐会のお誘いお待ちしているあるよ。
ちなみにバイトの影響か、お妃候補の年齢は少し低めに照準を
絞ってる今日この頃でおじゃる。(制服上等。)
社会人はいやじゃ。(例外;コスプレ可能な職業。)
朕は、っていうかむしろ、チンは楽しみにしてるぞよ。

masa さん 2001年 07月 03日 23時 10分 14秒

こんなにフェイ・ウォンをまともに見たのは初めて!!
きれーやなー。
まじで。


GYAOS さん (gyaos@terra.dti.ne.jp) 2001年 07月 03日 23時 02分 47秒

日曜日は、お世話になりました。
非常に楽しかったです。
(体力的にキツかったけど)
また呼んでください。
(呼んでくれるならば…)

>kotu-
ま、やるこたぁやったんだから、
あとはどっしり構えて待つことだね。
お前なら大丈夫だろ。

kotu- さん 2001年 07月 03日 20時 36分 42秒

 結果待ちの段階に入りました.

ウメ@Lab さん 2001年 07月 03日 13時 07分 24秒

>masa

土日のサッカーグラウンドの予約でないの?

俺のは登録されてたよ。

masa さん 2001年 07月 03日 01時 43分 01秒

>ウメ
??
何が?
っていうか、お前のNo.は登録されてた?

>RYU
須山さんにメールしておきます。

Ryu さん (ryuhei@hyatt.t.u-tokyo.ac.jp) 2001年 07月 03日 00時 02分 59秒
URL:http://www.cno.ne.jp/b14/lena-u

この間は楽しかったっす。
素人でも、優しく接してくれたのが嬉しかったかな。

悪乗りして、周囲を無視したシュート打ってましった。
点はいったから良かったけど、

外してたら、顰蹙者だったので
結構ひやひやですよ。

また予定が会えば行きたいです。
メールは上記の通り。

HPもよろしくね。

kotu- さん 2001年 07月 02日 19時 39分 07秒

 昨日は皆さんお疲れ様でした.
あんなに暑かったのによくよく動けたね.

 なーんか厳し目のこと言ってしまって申し訳ない.
俺もIBMの人にはいろいろお世話になったし,

今後もお世話になりたいしこんな場でも思いがけない
つながりができるはず.みんなもそういう場を
大切にして欲しいなと思いました.
 もちろん暁星は暁星で重要だけど.

>masa
 代々木のグランドってどうやって取るの?
何か協力できることがあれば何なりと.

ウメ@Lab さん 2001年 07月 02日 18時 18分 09秒

> masa
どうぞ。

masa さん 2001年 07月 02日 17時 01分 50秒

>Ryu、れふるね
どうでした?ユニバース。
僕らはいっつもああいうなかでサッカーをやってます。
といっても、最近は知らない人が来ることが多いですが。
もしこれから行こうってう気になったら、メルアドを
僕かシンイチかkotu-に送ってくれれば、これからユニバースの
メールが回っていくようにしておきますよ。

>Ryu、ウメ
この前のスポーツ施設利用登録ができてないみたいなんだけど
どうだった?>ウメ
もし良かったらサッカーのグランド(代々木)、土日分の抽選の予約をしない?
でかいグランドでやりたいっしょ。

シンイチ さん 2001年 07月 02日 14時 06分 00秒

昨日のサッカーお疲れっす。
特に、ryuさんやgyaos、れふるねなどのゲストの方々、
俺があれほど偉そうなことを言っておきながら、
一番動けなかったのは、俺です。
ごめん。

>licht
充実してるな。
俺もがんばるよ。
とりあえず、中間発表に向けて。

licht さん 2001年 07月 02日 02時 57分 09秒

>ウメ
あると思いたいっす。うん。
と言うよりも このごろの激務が辛いす。

ウメ さん 2001年 06月 30日 01時 02分 13秒

>licht

お疲れさん。
疲れを癒して次に臨むべし(次があるならね)。

ウメ さん 2001年 06月 30日 01時 00分 47秒

>北本

【ギョウセイ】は【焼星】じゃなくて、【暁星】です。

慎一は下の上か。。。
ちょっと過大評価かもね。

シンイチ さん 2001年 06月 29日 23時 16分 48秒

>キタモト
申し訳ありません。
その通りでした。

でも、キタモトの言うとおり、
Ryuさん、気にせずに来てください。
俺だって、Ryuさんとサッカーよくやっていたし、
本当にやばかったら呼びませんよ。

キタモト さん 2001年 06月 29日 21時 37分 37秒

みなさんこんにちわ。北本です。

実はこの掲示板結構よく見てました。
一日中パソコンの前で暇していると、
何となく色んな人のとこ徘徊してみたくなるものなんです。

ただここは焼星の掲示板のようなので
僕が突然「んちゃ!!」とかいって参加したら
変かなと思って。。。

まぁこのたびシンイチ君が見事に暴露してくれたので、
この機会に皆さんにごあいさつしておきたいと思います。
「どっ、ども。北本です。黙って見ててすみませんでした!」


ところでユニバースは僕も結構レベル高いと思ってます。
シンイチ君は下の上くらいです。
だから彼が「そこそこ」とか偉そうに言ってるのは何かの間違いだと思います。
でも、少しばかり足を引っ張ったからといって
それを迷惑だなどと考えるような人たちではないと思うので、
迷っているならばとりあえず来てみたらどうでしょうか?(>Ryuさん)
きっと楽しいと思うよ。

ではまた何かありましたらよろしくお願いいたします。

きたもと

licht さん 2001年 06月 29日 21時 27分 17秒

面接終了。皆様忠告ありがたく。
役に立ち候。

Ryu さん 2001年 06月 29日 19時 38分 15秒

行ったら行ったで大変なのかな?
だったら、辞退するけどさ。
僕はサッカー素人なので、行って迷惑かけるのは嫌だな。

サッカーはしたいんだけどね〜。
んじゃ。

シンイチ さん 2001年 06月 29日 14時 30分 41秒

更に、この掲示板を北本君がたまに見ているらしい。
googleで、自分の名前を検索して発見したらしい。
てめー、見ているなら書き込め。
以上。

シンイチ さん 2001年 06月 29日 14時 27分 32秒

あと、一応言っておくけど、
徹夜とかはしないようにね。
途中で気持ち悪くなったり、動けなくなったりすると、
同じチームになった人たちが困るから。
暁星だけの集まりじゃないし、青山のように
適当に集まっているわけでもない。
なかなか深い信頼関係というのがあるのだよ。
レベルよりも、ハートが大切。
アンダスタン?

シンイチ さん 2001年 06月 29日 14時 20分 58秒

まあね。
確かに、俺達だけで固まっているのは俺もどうかと思うね。
後、俺達はやっぱ人を呼びすぎの面もあるかもしれない。
少しは遠慮するべきかも。
まあ、今回はいいや。

後、レベルは前よりかなり下がっているかもしれないけど、
そこそこはあるんで、体を少し作っておきましょう。
ケガだけはしないように。

kotu- さん 2001年 06月 29日 13時 16分 30秒

 やっぱり決して気持ちのいい文ではないね.
管理人さん,できるんだったら後で削除しといてちょうだい.
下のやつも.

kotu- さん 2001年 06月 29日 13時 07分 40秒

>Gyaos
 いや,そういう意味じゃない.

 ただ,
「たまたまサッカーあるから行ってみよう」とか
「運動不足気味だから」
ぐらいの気持ちで行くと恥をかくかもしれないよ,
って言っておいた方がいいかなって思って.
単なる老婆心.

 あと,前の時で気になったのが,せっかく呼んでもらっているのに
うちらが行くと内輪のグループで固まってばっかりになること.
暁星連中で集まるためにうまく
ユニバースを利用しているってだけの気がする.
それならば別の場を作った方がいいのかもしれないね.

この間みたいな状況で終わったあとに,
「またサッカーやりに来なよ」
って言われるようでありたいし
(あくまで個人的に,別にボール蹴るだけが目的だったら
その必要は全くないのだろうけど)
この間のうちらはどうだったんだろうねと思うと,どうなんでしょうね.
って言うのが個人的な意見です.

 だから行くなって結論を出したいわけじゃないけど,
せっかく呼んでもらうんだから,気をつける部分がある
という意識は多少必要だと思う.
やはりいろんなところを渡り歩いて苦労したせいか,
そういうところが気になるんだよね.

 またなんか悪い癖が出たな,相変わらず変わってないな,俺は.

GYAOS さん 2001年 06月 29日 00時 05分 48秒

>kotu-
人数多すぎるってんなら俺はやめとこうか?

れふるね さん 2001年 06月 28日 23時 23分 12秒

わーい。
おくれんようにがむばります。
前の日徹夜だな、こりゃ。

Ryu さん 2001年 06月 28日 18時 41分 33秒

行きます。いや、行かせてくださいね。

シンイチ さん 2001年 06月 28日 18時 12分 06秒

>kotu-
まあ、そう言うな。
俺はみんなが会える良い機会だと思うぞ。
それに、今回は大丈夫だけど、
試合とかだったらみんなを呼べないし。
将来、こっちが色々とお世話になるかもしれないだろ。
どうせ、今度も知らない人ばっかりだろうし、
朝早いから絶対人数必要になると思うぞ。

よって、来ると決めた人は、この掲示板なり俺なりに
はっきりと連絡してちょ。

kotu- さん 2001年 06月 27日 22時 45分 49秒

 どんどん侵食していくな、G軍団。
まるで難民みたいだ。

 まあ、そうやってまた新しいグループが形成されていくって事か。
やっぱりあまり深く考えるのはやめよう。

シンイチ さん 2001年 06月 27日 22時 02分 50秒

今、田中さんに連絡したところ、
今回はマイチーとかの対戦相手を呼ぶわけではないので、
誰を何人呼んできてもいいって。
ちなみにgyaosは、さっき連絡があって、行くって。

だから、れふるねやryuさんは、来たければ是非来てください。
ただし、朝がちと早いよ。
午前9時40分に二子玉の改札ということで。
本当は、二子玉のグランドに10時なんだけど、
まあ皆で一緒に行こうよ。

シンイチ さん 2001年 06月 27日 14時 14分 44秒

ユニバースのフットサルの件ですが、
何人ぐらいになるんだろう?
俺と木村とkotu-、北本は確定しているんだけど、
gyaosとれふるねとryuさんぐらいですかね。
人数の関係上どうなるかわからないんだけど、
今夜にでも聞いてみるよ。
だいたい、5〜6人ぐらいでしょ。

masa さん 2001年 06月 27日 01時 20分 49秒

どうだろう。
前回の感じたと、あらかじめ連絡しておいて、人数の問題がなければ(多すぎなければ)
大丈夫かな。
前に一回、総長杯の時に練習試合してもらった時のメンバーって事で言えば、
分かってくれると思うよ。

あとはユニバースでのシンイチさんの人望次第ですな。

れふるね さん 2001年 06月 27日 00時 11分 47秒

あのう
ふっとさるって
儂が行ってもいいレベルなんですかいのう・・・
あとで○ちんりひとには世話になったのう(嘘)

Ryu さん 2001年 06月 27日 00時 09分 27秒

サッカー。
いきたいんだけど、行ってもいいのかな、俺?

って感じ。
素人を許してくれる雰囲気だったら、行ってみたいな。

Return