kotu- さん 2001年 06月 02日 22時 16分 53秒

 明日暇なやついねーなー.
せっかく最後の早慶戦行こうと思っていたのに.

kotu- さん 2001年 06月 02日 21時 31分 07秒

 と思ったけど,試合見てて思い出した.
7日って試合ジャン.どうしよう.

kotu- さん 2001年 06月 02日 18時 52分 18秒

>licht
 そうか,来週の木金か.
俺は夜はどっちかなら空いているだろうなあ.

シンイチ さん 2001年 06月 02日 13時 54分 58秒

>licht
おう、戻ってくるのか。
会えたら、会いたいね。

ウメ さん 2001年 06月 02日 01時 37分 13秒

>licht

飲むべし。

内田くん、いいお店ある?よね。

masa さん 2001年 06月 02日 00時 52分 40秒

>licht
時間はあるの?7日昼(といっても12時前後)なら
あえるじょ。

フランスが負けて、韓国がメキシコに勝った。
なーんてこったー。
日本もカメルーンに勝つなんていう大どんでん返しはあるのかにゃ?

kotu- さん 2001年 06月 01日 20時 59分 17秒

 でも,本気で当てに行くなら
ダブル×5or6か
トリプルを混ぜて
5〜6千円かけないとむずいらしいぞ.

kotu- さん 2001年 06月 01日 20時 56分 16秒

>licht
 ちょっとだけtoto研究中.
ただし,時間不足.
みんなで予想でもやってみる?

licht さん 2001年 06月 01日 18時 49分 46秒

そういうことで決まってるのね。

ちなみに7,8とちょっくらそっちに帰ります。

ウメ@Lab さん 2001年 06月 01日 16時 12分 26秒

Loto-6
MAX4億円だって。
何でも宝くじは、
【リターン/投資単価<200万倍】
なんだって。
Loto-6は一枚200円だからMAX4億円だそうです。



> 慎一

内定もらった途端、態度がでかくなったなぁ。
お礼期待してるから。
コンパとか。。。

licht さん 2001年 06月 01日 15時 48分 16秒

>kotu-
いや、お金になるかなぁと。

シンイチ さん 2001年 06月 01日 15時 37分 10秒

俺も昔、そんなバイトしたことがある。
俺のは、資生堂で肌の状態を観察するバイト。
一時間に一回、セロハンテープで俺の肌の角質をとるだけ。
後は、俺達は、温度湿度気圧一定の部屋で、一日中しゃべったり漫画見てたりした。
すげー、楽なバイト。
周りはみんな友達だったし。(本当は他人同士じゃなくては駄目。)
それで、午後1時から翌朝まで、文字通り三食昼寝付き(寝床ありかつ夜食あり)で3万円弱ぐらいかな。
そのかわり、一回のみ。
3,4年ぐらい前の話です。

他にも、松下電器でパソコンのネットワークの設定とか、すげー楽なものが1日2万円で二日間とか。
まあ、いろいろあるね。
全部、先輩に紹介してもらったものだけど。

>licht、kotu-
早く決めろよなー。東北遊びに行くから。
戻ってこいよ、決まったら。
IBMの暁星の先輩も紹介できたらするからね。
北本もいるし。

masa さん 2001年 06月 01日 12時 27分 09秒

なんかこの掲示板こわいぞ。
けっこうここまで話がこんでくると笑えねー。

・・・。

でも、
やってみよっかな。

mademoiselle さん 2001年 06月 01日 11時 35分 46秒

新薬投与の実験は、私の知る限り大きく分けて二つあります。
一つ、既存の薬の改良版を試す実験。
二つ、全く新しい薬を試す実験。
当然後者の方がリスクが大きい分報酬も大きい。
いくらかは知らないけど。
製薬会社なんかで募集してます。
別に秘密裏に、ってこともないでしょう。
法律にのっとってるはずだし。
ただ企業秘密なんかもあると思うから、いわゆるバイト雑誌に載せ
て、見ず知らずの人にお願いするってことはないんじゃないかな。
社員のつてを辿って募集する、って話を聞いたことがあります。
ちなみに、この手の実験は、これで大丈夫!というかなりの確信が
ない限り行われないはず。膨大な動物実験(これも良いか悪いかは
ともかくとして…)で、かなり確実に裏打ちされないと、人間に
試すようなことはしません。CJDやAIDSの薬害事件でイメージは悪い
けど、多分、一般の人が思ってるより基準は厳しいのです。
私はあんまりやりたくないけどね…特に内服系は。

以上、一応似非医学生のMademoiselleでした。

kotu- さん 2001年 06月 01日 07時 48分 25秒

>Ryu
 しかし実際どうなのかね?
表立ってバイトを募集しているわけではないし、
ヤバイバイトと見たほうがいいのかね。

「私は薬品投与されてこんなひどい目にあった」
という類の話は聞かないけれど、微妙な副作用
とか出てきちゃうのかね。
 入院前に誓約書を書かされて泣き寝入りとか・・。
でもそれだったら1日一万円だったら
詐欺だな。

kotu- さん 2001年 06月 01日 07時 40分 45秒

 ↓ん、何だ、licht?

licht さん 2001年 06月 01日 02時 01分 52秒

toto,,,,,。

Ryu さん 2001年 05月 31日 23時 29分 53秒

自分の体を一日1万で売れる神経が理解できないよ。
何が起きるか分ったもんじゃないぜ。

kotu- さん 2001年 05月 31日 17時 38分 11秒

 ちくしょう,緊張感がねぇ.

>Ryu
 俺も後輩に勧められた.病院に2週間泊まって
薬飲んで血液検査して日当が1万円.
 「古藤田さんならやってくれますよね?」
等と勧められてちょっとやってみようと思った
自分の頭の悪さに脱帽.

Ryu さん 2001年 05月 31日 14時 26分 40秒

病院とか化学薬品系の研究所に頼めば?

・100時間全く動かずに生活してウン十万。とか
・真っ暗な部屋(もち防音)で生活してウン万。とかあるよ。

金は使った分だけ、経験を与えてくれます。
稼ぐ為に仕事するより、親に借りたほうがいいかもよ。

僕はすねかじりは、恥とは思っていません。
かじりまくって甘えまくっています。

masa さん 2001年 05月 31日 14時 20分 35秒

カネがねぇ。
だれか、割が良くて楽しくて楽な仕事紹介してくれ!!

licht さん 2001年 05月 31日 13時 11分 40秒

>kotu-
二軍なの?ちまんねー

kotu- さん 2001年 05月 31日 03時 32分 44秒

 どうやら韓国はフランス2軍にぼろ負け.
レベル差といってしまえばそれまでだが,
ホームなんだし,ホスト国なんだし,頑張ってくれよー.
来年ぼろ負けだったらどうするんだよ.

 もちろん,アツが10番で,
名波と中村と高原がいない日本にもいえることであるが.

kotu- さん 2001年 05月 31日 03時 11分 17秒

 学校宿泊中.
しかし,研究進まず.

licht さん 2001年 05月 31日 00時 53分 43秒

>GYAOS
うん。どうもです。
君も仕事頑張ってくれ。ついでに 棒ナスで なんか食わしてくれ。

GYAOS さん 2001年 05月 30日 22時 01分 36秒

確かにめでたいね。

すっかり忘れてたが、lichtも頑張れよ!

れふるね さん 2001年 05月 30日 20時 07分 22秒

めでてえ!めでてえ!

あわちん さん 2001年 05月 30日 19時 18分 23秒

↓わしです。

ウメ@Lab さん 2001年 05月 30日 14時 52分 42秒

↓どなた?

出産祝いでも贈るか。
それにしても早いな。
この次は誰かねー。

ちなみに さん 2001年 05月 30日 11時 18分 18秒

おめでたいといえば、磯貝に子供が生まれたらしいよ。女の子だって


kotu- さん 2001年 05月 30日 10時 58分 30秒

 げ,みんなおめでたかよ.
まあ,いいか.早く朗報を届けるか.

あわっち さん 2001年 05月 30日 02時 02分 45秒

ひさびさの書きこみです。

シンイチ、きのかん、おめでとーです。
ことぅーももうひと頑張りじゃ。

5月祭は23歳にも関わらず夜も遊んでしまいました。
ちなみに14号館のトイレにはわたしもいきました。

masa さん 2001年 05月 30日 02時 01分 59秒

いよいよコンフェデっすね。大丈夫なんすかね?W杯は。日本は。ブラジルは。

Ryu さん 2001年 05月 30日 01時 56分 01秒

>masa

合コン合コンって、君の頭がめでてぇ(嘘)

冗談だよ、Baby。
お目でとね。

masa さん 2001年 05月 30日 01時 38分 48秒

>licht
そう。ベルマーレの<元>親会社で、<元>日本代表の人がいるらしい。
で、サッカーも遊びでそこそこやってるみたい。それは結構楽しみ。

>シンイチ
めでてぇ。めでてぇ。合コン合コン。

>ウメ
合コン合コン。

licht さん 2001年 05月 30日 00時 42分 10秒

おめでとう。
素晴らしいな。

ウメ さん 2001年 05月 29日 22時 46分 21秒

よくやった。
今日はいい日だねー。

kotu-、続くべし。

GYAOS さん 2001年 05月 29日 22時 44分 20秒

>masa、シンイチ
おめでとう!
今度飲みにでも行こう。
あと残るはkotu-かな。
推薦決まるのはいつ??

シンイチ さん 2001年 05月 29日 21時 03分 10秒

NHKの内内定もらいました。
試験の結果は結構よかったようです。
残念ながら、これでSONYの野望は終わりました。
まあ、俺にはこれが一番だと今では思います。
遊ぼうなー。

kotu- さん 2001年 05月 29日 15時 14分 09秒

 おめでとうございまーす.
ってことでまだ本決まりじゃない
哀れな私目にアドヴァイスを・・.

licht さん 2001年 05月 29日 14時 48分 29秒

おめでとー
ベルマーレの元親会社だよね。

ウメ@Lab さん 2001年 05月 29日 12時 40分 33秒

Congratulations!!!!!


でも、大丈夫?

masa さん 2001年 05月 29日 11時 12分 23秒

フジタ設計部から内定でました。
入社まで会社がもつことを祈ってください。

くろだ。 さん 2001年 05月 28日 11時 38分 30秒

>梅村
いや。
違うと思う。
あそこのトイレはサークルとか結構利用してるからな。

火遊び恋愛級でした。
結果の文章が長すぎ。
良く分からん。

あとヤマトに昨日会った。
来てくれてありがとう。
五月祭は二日間でのべ1000人来場!

ウメ さん 2001年 05月 28日 00時 12分 10秒

みんなの就活が終わったら、
サッカー&打ち上げ
をしましょう。

> 黒田
お疲れ様です。
ただ、今日遅くまで学校にいたんだけど、14号館1階のトイレが
ゲロまみれで超臭かった。
もしや、君らのしわざ?


kotu- さん 2001年 05月 27日 22時 15分 47秒

>masa
 男のロマンなんてそんなものさ?
それよりも、そんなことはどうでもよくて・・。
びっくりした。正直びっくりした。

masa さん 2001年 05月 27日 22時 06分 12秒

そうそう、ついに石マン、チョモランマ登頂したらしい。
しゃれになんねーぐらいすごいな。
日記にトニーのことも書いてあった。

masa さん 2001年 05月 27日 21時 34分 49秒

>シンイチ
北本は重工じゃなかったっけ??
あれ?男のロマンは・・・??っていっといて。

俺も来週中ぐらいに結果が来る。そろそろ最終面接突破したひ。

>GYAOS
ようやく最近顔を出すようになりましたな。
もっとちょくちょく出てきてよ。(はーと)

GYAOS さん 2001年 05月 27日 18時 37分 30秒

>シンイチ
とりあえず、お疲れさん。
結果が出たら飲みに行こうか。

シンイチ さん 2001年 05月 27日 17時 29分 12秒

お久しぶり、俺もこの掲示板にはやりの
恋愛観テストを試してみました。
しかし、結果があまりにもすごかったので絶望しています。
確か、1.5%ぐらいだったかな。
俺って屈折しているらしい。

後、言い忘れたけど、北本はIBMに決まったよ。
実は5月の20日ぐらいには決まっていたんだけど、俺が書くの忘れてた。
いきなり、電話が来て受かったぜだとよ。
まあ、おめでとう。kotu-もがんばれよ。

俺の結果は、来週中にはわかるらしい。
落ちてたらどうしよう。

Return