RYU さん 2001年 02月 15日 02時 45分 33秒

ちなみに、寝て起きたらこんな時間。
最近疲れが溜まっているのか、夜に弱い。

企業研究とかしないといけないんだけどな〜。

RYU さん 2001年 02月 15日 02時 44分 35秒

ウメ>いや、MASAさんとの2人以外にもよろしくねという意味。

あれだけやってもらって、まだ書けなんて、言えないっす。
商社向きと思うのは何ゆえ?
そして、その資質は他では生きないかな?





ウメ さん 2001年 02月 15日 02時 27分 18秒

チョコ1個と怪しげなショートメール一通。

>RYU
内田編って前にやったのでは物足りなかった?
と言っても、もうすでに何を書いたか記憶が薄れつつあるので、
もう一度書こうか?

皆様、私目の分析もよろしくお願いします。

さっき書いたフォーマットに、【向いてそうな職業】とか加えたら、
オモシロイかもね。

RYU【向いてそうな職業】→商社マン

ま、これは間違いないな。

masa さん 2001年 02月 15日 01時 48分 32秒

チョコ獲得数:2個!おお!母&姉貴、ありがとおぉぉぉぉ・・・。。。

ふぅ。

たこぶんせき盛り上がってるねぇ。
lichtくん、君の洞察力と文章力で俺らをがんがん斬っておくれ。

>ウメ
・・・。

GYAOS さん 2001年 02月 15日 01時 13分 07秒

>kotu-
そうそう。
郵送のみの受け付けになっちゃったんだよね。
明日起きたら、郵便局へダッシュだね。

kotu- さん 2001年 02月 15日 00時 48分 20秒

がーん.W杯ネット受付延期.

RYU さん 2001年 02月 15日 00時 21分 25秒

チョコ獲得数:1コ
でも、彼女でも、親戚でもない。
Mademoiselleサンは誰かにあげたのかな?

ウメ>例がね・・・。
ウチダ編もよろしくねん。

licht さん 2001年 02月 14日 22時 55分 15秒

他己評価に何もかけなくてすまん。
というか、結構 的を得た評がでててすごいっす。

ただ呆然と眺めているだけになってしまった。(スマン)

と言うことで、何も他の人にコメントしていないのは
心苦しいが 皆様、わしにも他己評価お願いします。

ちなみに私はチョコ0個。シンイチさん くれ。

mademoiselle さん 2001年 02月 14日 22時 01分 56秒

HAPPY VALENTINE'S DAY!

ウメ@Lab さん 2001年 02月 14日 21時 24分 26秒

他己分析盛り上がってるが、フォーマットをそろえた方が、
見やすいし、何人もがコメントするときに都合よいと思った。
内田のを例に取れば、
【性格】
【長所】
【短所】
【初対面の時の印象】
【その後の印象変化】
【成長したなと思う点】
こんな感じでいいんじゃない。
あと、具体例を踏まえるとベター。

例えば、慎一を例に取ると
ホモ:旅行のとき寝取られそうになった、
とか。

>アワチン、慎一
IBM寝ぶっちした。確信犯だけど。

シンイチ さん 2001年 02月 14日 16時 59分 30秒

研究室に着いたばかりで,まだ研究する気もしないので,
kotu-のたこ分析を,まず書いてみるぜ。

長所:
積極的に行動する。
負けず嫌い(多少露骨過ぎる)。
しっかりしている(計画性あり)。
何かを任せるに足る人(信頼が置ける)。
物事をはっきり言う。(自分の考えの基準がしっかりしている)
みんなをまとめようとする(リーダー的)。
背が高い(ヘディングが強い)。

短所:
細かい事を気にしすぎる時がある。
場の空気を読まない時がある。
柔軟性に欠ける時がある。
体が固く,判断が遅い時がある(俺とパスが繋がらない)。

kotu-は,積極的で色々なことに挑戦し,
そのことに努力を惜しまないところが素敵。
実際に,それを実行する能力,才能も充分にある。
ただ,惜しむらくはもっと周りを見て,周りのことを考えて,周りのことが
上手く行くように努力するのが少し足りないかな?
後は,忍耐力を付けること。
結構,考えがすぐに顔に出る時がある。
それは良いことなんだけど,負の感情は抑えた方がいい。

サッカー,暇があれば18日は行きたいっす。
行けるようであれば,連絡するです。

GYAOS さん 2001年 02月 14日 16時 47分 05秒

みなさん、忙しいとは思うけど、
近況報告、情報交換も兼ねてどっかで集まってみたら?
就活中って一人っきりだから結構寂しいしね。

シンイチ さん 2001年 02月 14日 16時 32分 20秒

シンイチです。
昨日はIBM,今日は,NHKに行って参りました。

NHKは,俺の希望と沿っているかわからんが,
朝ドラの撮影を間近(セットの中)で見させてもらった。
目の前を主人公らしい女の子がぱたぱた走っていったが,
残念ながら誰かわからなかった。
そこで,外に出ると目の前に菅野美穂が目の前で,誰かとコーヒー飲んでしゃべっていた!!
「おーい,1m離れていねーぞ。いいのか?襲うぞ?」
とか思っていたけど表情には出さず,さりげなくずっと隣にいました。
うーん,目がでかい。

IBMの説明会は,会社の感じが良く出ていたと思う。
説明聞くのもいいんじゃないの?
俺は,ちょっとイメージと違う気がした。
ウメなら,コンサルタントというブースもあったんで,
丁度いいんじゃない?
人気あったけど。

えーと,皆で長所と短所を書き合うのは面白いかもね。
でも,なるべく会って話し合うのが良いかも。
でも,一応書き込みます。

RYU さん 2001年 02月 14日 01時 13分 34秒

短所WELCOMEです。

ありがとね。
でも、ちょっと今、履歴書を書かないといけないから、
(某マイナーキー局)
あわっちサンのは今度にさせてくれい。

&、
Kotu-のも書いてあげると、彼のためかも。
(個人的にはげ兇ネUME氏ので、結構漏れがない気もするが・・・)

コンサルのGD行ってきました。
これで破れると、3連敗。
流石に、手法を考えるべきなのか?

あわっちのよく知っている、某カーニー君から、
「CDIはどうせ行かないだろうから、思いっきり、自分を出して来い」
「思いっきり素振りをしないと、いきなりボールが来ても、思いっきり打てないから」
といわれ、そのとおりに、思いっきり自分を出してきました。

P&Gでの教訓は一切無視です。
結果として、受験者内部では、評価高し。


BUT!!
問題は、面接官がどう判断するかだよな〜。

これが通れば10万円・・・。
そして、Goldmanにさよなら・・・。

それでも、いいから通って!

あわっち さん 2001年 02月 14日 00時 42分 53秒

>ウメ
IBMのやつは採用とはなんら関係ないっす。
すげー人数が多いので無理していかなくてもいいかも。幕張メッセ遠いし。
よほど行きたい会社なら別だけど。
ちなみにACてどこ??アクセンチュア?ミラン?

>RYU
タコ分析かぁ。
長所:負けず嫌い。頑張り屋。慎重。自分で考えて自分の行動をできる
   (良い意味でマイペース)。
   良い意味でのプライドを持っている(つまりプライドだけで努力しない
   わけではなく、持ってるプライド以上に努力の基盤があると思う。)
   
   
短所:理論を持っていていいのだがそれを崩すべきときでも崩さない。
   心配性。
   特に仲良い人以外には対して多少自分を作ってる気がする。

短所をたくさん知りたいだろうとおもって書きました。
私若干酔ってるので気を悪くしないで。
ちなみに、英語ができる、勉強ができる、なんて長所は当たり前なので書いてません。
    
思いついたら随時書きます。


ちなみに暇な人へ

タコ紹介「あわっち」編も書いてください。

長所、短所、誇りに思っていいこと、恥じるべきことなど。

よろしくぅー。
できればみんなで会って話し合いたいねぇ。

では

ウメ さん 2001年 02月 13日 22時 45分 49秒

今日はAC。俺が午前でmasaが午後だったんだけど、何と青山一丁目の駅
でバッタリ遭遇。吉牛を一緒に食って俺は渋谷まで散歩、masaは受験会場
へ、という感じでした。

でもって、内容はと言うと、全4時間で会社説明2時間、筆記2時間。
筆記は英語、国語、数学の順に各20分くらい、でもって最後に性格判断が
何と248問(時間制限なし)。
前半の英数国はよほど優秀な人じゃないととてもじゃないけど、全部は
できない、っていうくらい問題が多かった。レベルは高くなかったけどね。
まあでも周りもみんな終わってなかったから、気にするほどでないかも。
対策は、そうねー、頭の回転を早くさせとくことかな。後は、マガジンとかの
裏表紙に載ってる速読法とかやると効果あるかも。

>masa
まあ、結果を静かに待とう。
でも結果報告っていつどうやって来るんだっけ?

>RYU
UBSウオーバーグどうだった?
明日はGSか。。。

>慎一&アワチン
IBMどんな感じ?あれって採用に関係あるの?
俺今日のACとダブルブッキング(正しくはUBSも合せてトリプルブッキング)
だったから、予約変更しようと思ったらできなかった。
でもって、人事部にメール送ったら、変更はできないが、行くだけ行って
みれば、入れるかもしれないというお返事を頂きました。
でも、幕張まで行って入れなかったときのショックを考えるとなぁゥァ」
と言うわけで、情報提供求む。

kotu- さん 2001年 02月 13日 21時 19分 28秒

>Ryu
 ちなみに,俺が持っている君の印象は,

・行動は理性的
・気配りがよく,マメな方
・だから,見た目穏やか
・でも,芯は結構強い.しかもそこはめったに出さない
・同じ方向性で人と競合するのは得意
・人をあっと驚かすタイプではない
・誉められる時に出てくる言葉は「すっげえ,内田」ではなく「さすが内田」
・リーダーではなく,参謀肌
・情には流されない

こんなとこかな.ちょっと旨く説明できない部分があるんだけど,まあ勘弁して.

masa さん 2001年 02月 13日 20時 51分 35秒

>ウメ
終わった(ToT)

>kotu-
18日のサッカーは人数足りてるのかな?いまんところあっしは空いてます。

>RYU
やっぱり、おもしろいことなんて、ありません。

kotu- さん 2001年 02月 13日 12時 24分 02秒

>シンイチ,あわちん
 IBM説明会の様子,聞かせて下さい.
後発で俺も行きます.

>GYAOS
 いいねぇ.でも,できれば
仙台の店で食べたいねぇ.
やっぱりあっちの店の方が旨いよ.

>Ryu
 当たり!

ウメ さん 2001年 02月 13日 01時 38分 06秒

>kotu

内田とほぼ同じような感じなので、補足的に。

・行動力、チャレンジ精神がある。
→他人との交流の仕方、いろいろなことに手を広げる姿勢などから。
・キャラ的に営業志向だとは思うが、営業に向いているかどうかは怪しい。
→【課題】相手の気持ちを配慮したコミュニケーションができるようになること。

masa さん 2001年 02月 12日 23時 23分 57秒

ふう。どうぞどうぞ。ここでなんでもいっちゃってくだされ。

GYAOS さん 2001年 02月 12日 23時 22分 01秒
URL:http://www.aji-tasuke.co.jp/

うーん、みなさん就活モードですなぁ。
どうします、国王様?

>RYU
他己分析については、また後ほど書き込みます。

>kotu-
こんなんどう?(上のURLのことね)
久しぶりに食いたくならない?

RYU さん 2001年 02月 12日 20時 31分 31秒

シンイチとか、GYAOSとか、あわっちとか、Lichtとか、(国王様も)

「内田」について、
【長所・短所】など、思った点があったら、ビシビシ言ってね。
手加減は求めていないです。

厳しい指摘ができる関係だと思うからこそのお願い。

RYU さん 2001年 02月 12日 20時 28分 55秒

kotu-へ

ま、他己分析お願いって言うだろうから、
今の内に、流れを作っておきます。(数日後他己分析が氾濫していたりして)

以下は、俺の勝手な意見。
&仲のいい友人だからこその指摘
ちなみに、自分は棚に上げてます。


【性格】
負けず嫌い
結構プライド高い

【長所】
周りを巻き込んで何かを実現しようとする
やりたいことへの手間を惜しまない

【短所】
本気の話しと、冗談の話との判別が不完全
⇒だから、冗談でからかわれた時などに、ちょっと不機嫌になってしまう。

【初対面の時の印象】
背が高くて、静かな人でも、怒ると怖い

【その後の印象変化】
変わった。
気持ちがやさしい。
兄貴分的に頼まれた事はやるタイプ。

【成長したなと思う点】
対人関係において、積極性が大学入学以降増した。

などかな。

kotu- さん 2001年 02月 12日 19時 39分 10秒

 しまった,内田に割り込まれていた.
一時間も書きつづけていればそうもなるか.

kotu- さん 2001年 02月 12日 19時 37分 49秒

最後に管理人さんへ

掲示板を私物化してスイマセン.
何せノートに字を書く気になれなくて・・.
とりあえずいろいろ思ったことが出てきてすっきりした.

kotu- さん 2001年 02月 12日 19時 34分 58秒

 その4 サッカーについて

 これまでとまったく関係ないが,
 今度18日に,また農学部チームの練習試合に行ってこようと思う.
場所が葛飾で遠いが,東京都4部2位のチームと試合ができるらしい.
社会人サッカーのレベルがどんなもんなのか,非常に興味深い.

 あと,3/1にグランドが取れたら試合をしようというオファーが
ドボッカーズというチーム(前上智大グランドでやった衍字色のチーム)
から来た.
 久々に総長杯面子で試合をやってみたいが,
おそらく自分の将来がかかっている大切な時期に
予定を空ける余裕もないんだろうなあ,と思うと非常に残念.
グランドが取れなかったという連絡が来た方が幸せなのだろう,というのが
非常に不思議な感覚である.

 とりあえず反応を待ちます.
「1日ぐらいストレス発散に球をけりたい」
「久々に暁星面子で集まってみたい」
と思ったら書き込みください.

kotu- さん 2001年 02月 12日 19時 24分 00秒

 その3 自己分析について

 時間が前後するが,踊り子号の中で職業適性テストをやってみた.
職種の興味の志向にあまり偏りがない結果になったが,一番強く出ていたのが
営業志向だったのが意外であった.

 次に性格的な診断では,合計15項目があったが
(感受性,創造性,弾力性,総合性,緻密性,堅実性,忍耐性,活動性,
社交性,共感性,協調性,説得性,自主性,指導性,虚構性)
この中で特に高く出たのが自主性,一番低く出たのが忍耐性だった.
これもかなり意外だった.
ところがよく読んでみると,

<自主性の高い人の特徴>
・他人の意見,判断を求めずに行動する力がある
・責任感が強い
・仕事に一筋に取り組む
・個性が強く,人にないものを持っている
・自分がよいと思ったら人の意見を聞かない
・人に従うのが嫌い
・専門分野に対して自信過剰,人から学ぶ姿勢に欠ける

<忍耐性が低い人の特徴>
・仕事に柔軟性があり,状況変化に対応して仕事する
・新しい仕事に挑戦していく積極性がある
・同時に複数の仕事を要領よく手がけていく
・いろいろなタイプの人と上手に付き合うことができる
・飽きっぽい
・単調な仕事を嫌う
・行動が衝動的

と出ている.結構当てはまるもんだ.自分でも気づかないところがあった.
しかし,周りからはこんな風に思われているのだろうか?甚だ疑問である.

RYU さん 2001年 02月 12日 19時 10分 28秒

俺も、磯貝の「妻が・・・」発言にはGAPを感じた。
奴は俺らの10年先を生きてるね。
(全然羨ましくないけど)

明日はGD。
現在GD2連敗中の俺としては、そろそろ結果を出したいところ。
これを通過すれば10万円・・・。



「・・・。」
そう考えると、凄い面接なんだな・・・。いま気付いた。



kotu- さん 2001年 02月 12日 19時 03分 42秒

 その2 セミナーについて

今朝一番の踊り子号に乗って東京に戻り,そのまま
企業の技術者への質問会(CCRの主催)
に行ってきた.
 合計6個のメーカーが参加し,実際に企業の技術職として働いている人
の生の声を聞くことができた.
 ただ,それ以上に自分にとって重要だったのが,
「どんなことを質問するか」
を考えているうちに,
「まだまだ自分の仕事するというがイメージできていない」
ことに気づいたことだった.
ここをクリアしないと先には進めないなあ.
でも自分の伸びしろも確認できてよかった.

 そして,もう一つ重要だったのが,
たまにわけのわからない質問もした気がするが
何か質問してやろうという積極的な姿勢が
知らず知らずできていたのが実感できたこと.
 

kotu- さん 2001年 02月 12日 18時 47分 15秒

 結構書きたいことがたくさんあります,ので分割します.

昨日は両親が熱海の方へ温泉に行っていたので電車に乗って合流
していろいろ食わしてもらいました.
 和むらっていう店でメチャでかいとんかつとエビフライを昼に食って
夜も,稲取という漁港の網元をやっている店で刺身を食わしてもらった.
最近両親の羽振りがいいのが妙に気になった.

 しかし,家族といるのが結構疲れるんだよね.
理由がよくわからないがいろいろ話し掛けて来られても
答えを返すのが結構億劫になるなだなあ,不思議と.
昔と比べて接点がなくなっているんだなぁと思った.
 
 これが独立思考の表れなのか,ただ単に家族が疎遠なものになっている
のか.よくわからん.

あわちん さん 2001年 02月 12日 15時 43分 43秒

>シンイチ
IBMの説明会、わしも明日の朝1で行きます。
もしかしてシンイチに会っちゃたりしちゃったりする??

>RYU
面白い話。。。。ない。
磯貝がメールで「妻と違う〜」と書いていたのが印象的だった。
結婚してることを実感。


シンイチ さん 2001年 02月 12日 14時 42分 44秒

>RYUさん
期待に添えなくてスマン。
そういえば,明日初の会社説明会に行く。
IBMがやるらしいです。
しかも,1日3組を3日間続けるそうで。
やっぱ,大企業はやることが違いますな。

>kotu
うーん,掲示板を見るのが遅かったなー。
是非,言ってみたかったんだけど。
また,機会があったら教えてちょー。

RYU さん 2001年 02月 12日 02時 07分 25秒

俺を含めてALL> :なんか面白い話題無いの??

そろそろ国王様の登場が欲しいな〜。
ウメ氏の近況報告も可。

シンイチの恋話赤裸々告白も待ってるよ〜。
では

ウメ さん 2001年 02月 11日 23時 22分 11秒

おうおう、俺も今日の結果をここに書こうと思ってた。
マークシートの方は余裕だったけど、ケースがちょっと不満残り。
どうなるかな〜。

RYU さん 2001年 02月 11日 23時 08分 39秒

ウメ氏へ

もしこれを見たら、電話くれる?
今日の梅村の考え方を聞きたいので。

何時でもOKすよ。

あと、Kotu-この前は電話無視してスマン。
ただ、発表直前でとても余裕がなかったんだ。

気付いたのも深夜だったし。
ごめんね。

就活終わったら、誘ってくれ。

あわちん さん 2001年 02月 10日 17時 56分 41秒

>ことぅー
ACミランの2人はともにうちの研究室の4年生です。
確か9番の方はサークルや部の経験がなかったと思う。
のわりには相当上手い。
わしも起きれたら行こうと思っていたのですが起きたら11時でした。




kotu- さん 2001年 02月 10日 17時 29分 27秒

 F.C.サティバ(東大農学部のサークル)の練習に混ぜてもらいました.
行ってきた感想は・・.

・チームの柱(エースと言った方がいいか)になる人がいない.
・つなぐサッカーをする
・幹事やっている人がいろいろ戦術的な話をする
・中高での部活経験者は少なめ
・ユニバースのほうがレベルは圧倒的に高い(当たり前か)
・フォーメーションを3―5―2に変えている最中で
ギクシャクしている
・ボール回しの練習中とかでも意識をもって取り組んでいる
・ベンチの雰囲気は異様に静か(しゃべって盛り上がるでもなく,
お互いのプレーの意見交換をするでもなく)

といったところ.まあ,主力が1人抜けていたらしいのでこれが全て
ではないのだろうが.
シンイチさんならエースになれるかもね.

 今年の春からOBチームが東京都の社会人リーグ4部に参加するらしく
よかったら選手登録してもらいたい,と言ってくれました.
 社交辞令なのか,ホントに必要としているのかは知らないけど,
試合に出られるなら久々に真剣勝負してみたいし,入るのも一つの
選択肢かな,と思いました.

>あわちん
あと,ミランのユニフォームを着た航空学科の人が2人来ていたよ.
背番号は9と10の人だったけど,ひょっとして知り合い?

kotu- さん 2001年 02月 10日 08時 51分 10秒

>ウメ
 グランドは1時まで取ってあるらしい.

とりあえず広いグランドを見たいから
オイラは行ってきます.体動かしておきたいし.
本郷で活動しているんだったら個人的に行きやすいし.
 

ウメ さん 2001年 02月 10日 01時 13分 42秒

なるほど。

(女ネタは例外だが)ラーメンとかサッカーとか好きなことの話を
するときは元気がいいが、それ以外のときはローテンションってことか。
他己分析やねー。

貞広さん(担当の助教授)にも、「就活と同じで元気出していかないと
ダメだよ。」と小学生をあやすように言われてしまった・・・。

まあでも、今、1ヶ月ぶりに運動(家の周りをジョギング)してきたから、
ちょっとハイテンション。

ちなみに、今日は、本三から河田町行ってフジテレビ跡地を懐かしみつつ、
ラーメン食ってきた。>RYU

masa さん 2001年 02月 09日 23時 47分 42秒

だね。ウメのラーメン&女ネタの話の時と、普通の話をするときの声の大きさは
歴然とした差があるね。もちろん、無意識だから気付かないんだろうけどね。

RYU さん 2001年 02月 09日 23時 28分 34秒

うん。
声はね〜、なんか小さかったと思う。
っていうより、元気が無かった。

ラーメンの話しをする時とえらい違いだったよ。
ちなみに、打ち上げとかやったの?

俺は午前で帰っちゃったから、分らないけど。

ウメ さん 2001年 02月 09日 22時 59分 55秒

>RYU
ジュリーお疲れさん。
研究室に帰ったら声の小ささを指摘された。
自分では全く意識してなかっただけにちょっとびっくり。
俺って声ちっちゃかった?

ちなみに、カーニーのテスト、俺は日曜だった。
明日がんばってきてね。
でもって説明会&筆記の内容教えてね。
それにしても4時間って長いよなーーー。

KOTU>
明日は何時に終わるの?
時間によりけり、って感じです。


あわちん さん 2001年 02月 09日 20時 40分 23秒

↓につけたし。

なんかうちの学科の先輩もそれに誘われたといっていた。
わしも誘われたが起きれそうにない。。。
もしわしが聞いたのと同一チームなら東大の農学部とかのチームとやるとかいっていた気が。。。
レベルはそこそこじゃないかな。

kotu- さん 2001年 02月 09日 20時 18分 58秒

 ちなみに,チームレベルは結構強そうな気配.
総長杯では1試合だけ人数が揃わなくて2位に終わってたけど.
でも,誰か来るのかな?
 ↓

kotu- さん 2001年 02月 09日 20時 17分 19秒

 注目.

明日暇な人,東大御殿下グランドに行けば
FCサティバというチームの練習に混ぜてもらえるそうです.
研究室の知り合いから紹介されました.
グランドは取れたけど,対戦相手が見つからないということだそうで.

 来れる人は,グランドに10時半に来てください.
あと,意思表示として古藤田の携帯に着信履歴を残してください.
今日チョット携帯を家に忘れてしまったもので・・.

kotu- さん 2001年 02月 09日 12時 20分 39秒

>GYAOS
 いえいえ,こちらこそ.最近の運動不足を痛感しました.
もっと走れるようにならんとね.

 そうそう,来年の修士論文テーマが決定しました.
今年こそは第一希望配属!

 さらに,3月に研究室の代表として(?)
製品(自動車,家電)リサイクル,環境配慮設計,
インバースマニュファクチュアリング,LCA評価方法
等についてヨーロッパに視察に行くことが決定しました.
期間は1週間,行き先はオランダとデンマークがメイン.
もちろん,費用は共同研究の団体(確か,製造科学技術センターとかいったかな?誰か知ってる?)持ち.

 就職活動が更に厳しい状況となりましたが,まあがんばります.
色々悩んだ結果でしたが,絶対いい経験になるからと思いし,
どうせなら行ってから後悔しても遅くないし,
こんなチャンス早稲田にいてめったにあるものじゃないし.

シンイチ さん 2001年 02月 09日 10時 21分 42秒

お久しぶりです。
昨日,富山から帰ってきました。
しかも,その足で日吉まで。
おかげで体調壊しまくりです。
でも,先輩の修論発表に出席できてよかよか。


GYAOS さん 2001年 02月 09日 01時 30分 48秒

>シンイチ、kotu-
今日はご苦労様でした、ありがとう。
また暇があれば(暇をつくってでも)来てください。

masa さん 2001年 02月 08日 23時 19分 55秒

>あわっち
おそらく17日のBCG再検査にはまた僕と会うことになるでしょう。
あのエントリーシート、面接でつっこまれるより書類選考の段階で落としてもらう方が
うれしかったりするんだけどなぁ。ま、陽性が出たということで、OKですかね。

Return