あわっち さん 2001年 02月 08日 20時 31分 43秒

下に同じく。私もBCG陽性にて17日再検査。
ちなみにわしは夕方だった。RYUさんは???

きのかんに会うのは久々だったのだがまさかこんなところで。。。
って感じだった。
やっぱ商社って会社によってだいぶ違うのかな?というのが印象。


RYU さん 2001年 02月 08日 01時 40分 44秒

BCG陽性反応。
17日に脳内検査のため、知能テストを行う模様

masa さん 2001年 02月 08日 01時 13分 16秒

今日日経経済セミナーにいったら阿波村に会った。
気がついたら左斜め前にすわっていて結構びっくり。
他にもサークルの友達・研究室の友達まで。大して人数来てなかったのに。
これからこういうことがあるんだなぁと。

>RYU
最近の勢いで。ね。がんばって。

あっしは明日、TBS技術の筆記に行って来ます。

ウメ さん 2001年 02月 08日 01時 06分 11秒

おっ、いつの間に内田。

テレ東は俺はちょっと余裕なさそう。
結構ハイレベルなESだよね。

赤恥青恥・・・

ウメ さん 2001年 02月 08日 01時 04分 28秒

>豊岡
男同士だから濃いより薄い方がいいよ。

CDIの筆記&小論文不合格の通知が来て、瞬間的に超へこんだが、
家に帰ってきたらBCGから筆記の案内が来てて一安心。
こんなことで一喜一憂してたら、身が持たん。

来た?>RYU

RYU さん 2001年 02月 08日 01時 01分 30秒

テレビ東京を表す4字熟語???

を考えないといけない。
ESに書く材料だから、当然良い意味で。

licht さん 2001年 02月 07日 23時 08分 22秒

薄い返事ですまん。

licht さん 2001年 02月 07日 17時 56分 09秒

へーい

ウメ@Lab さん 2001年 02月 07日 17時 48分 57秒

豊岡君、解決しました。
どうもありがとう。

「パソコンでやってるから、メモリに限界があり、
あまりに大きい配列はバグる。」

という当たりまえの結論に落ち着きました。

GYAOS さん 2001年 02月 07日 14時 41分 07秒

>licht
シンイチはただいまバイトで富山あたりまで行ってます。
よってコメントできないんだなぁ、これが。

>kotu-
その勢いで明日のサッカーも頑張ってくれ。
とりあえず18時に日吉駅改札口に集合ね。

kotu- さん 2001年 02月 07日 07時 53分 00秒

 何か自分で見返してみると訳分からないなあ,
もう少し頭の中整理しなきゃ.
 ↓

kotu- さん 2001年 02月 07日 07時 50分 46秒

 朝4時半に目覚める快挙.
別にじいさまになったわけじゃないけど・・.

 とりあえず辛くて,辛くて,つれーかった魔の
卒論指導終わった解放感か,今
日常のあらゆることに前向き.
街が輝いて見える.
 疲れ果ててぐったりにもならず,それどころか,
時間を追いかけて生きたくてしょうがない.
 このままGWあたりまで一気に駆け抜けて
サクッと内定とって学会済ませて
いい人も見つけて,
理工スポーツ大会で優勝してしまいたい気分.

 とりあえず,今日はその手始めに修士論文のテーマ決めてきます.
ちょっとディスカッションやるかもしれないけど,負ける気がしないね.

licht さん 2001年 02月 07日 05時 03分 19秒

>ウメ
明日には何とか調べときます。
ていうか、シンイチさん何かコメントを。

RYU さん 2001年 02月 06日 21時 07分 22秒

【僕が変わった理由】=【卒業旅行出発前夜】

パリで嘆き、ベネチアで吹っ切れたさ!

RYU さん 2001年 02月 06日 21時 04分 54秒

明日がある、明日がある、明日があるさ♪♪


その一言にどれだけ泣かされて来た事か・・・。
研究まとまらない。

ES書いてない。
なのに、明日は某企業の超お偉いさんに会いに行く。

ウメ@Lab さん 2001年 02月 06日 20時 06分 10秒

豊岡君、マジ質問。
a[i][j]とかやって配列作るでしょ?
これって何×何までいいの?
10000×10000とかってやっぱりマズイ?

GYAOS さん 2001年 02月 06日 17時 27分 28秒

>licht
同志よ………ちょっと悲しいぞ。

licht さん 2001年 02月 06日 16時 50分 43秒

>ウメ
"いつも変わらない男"とお呼びください。 って書いたの,,,,。

licht さん 2001年 02月 06日 16時 49分 56秒

>ウメ
△い弔睚僂錣蕕覆っ法廚箸カ討咾C世気ぁ」

ウメ@Lab さん 2001年 02月 06日 15時 40分 40秒

【男が変わる最大の理由=女】
と思います。

あわっち さん 2001年 02月 06日 14時 50分 08秒

最近不毛に時間が過ぎていきます。むむむ。
みんな元気??

>GYAOS
流山市民にとって日吉は遠すぎです。今度はもっと近くでやってちょ。

>シンイチ
人数足りないなら誘ってくれ!!

>RYU
就活がんばりましょう!!



masa さん 2001年 02月 06日 14時 35分 56秒

>RYU
最近変わったねぇ。自己分析して変わったか?いいことだ。
だけど,,,彼女持ちはやっぱりダメーーーーー。なんてね o(^-^)o

kotu- さん 2001年 02月 06日 12時 43分 10秒

>GYAOS
 行きまーす.

>シンイチ
 行きまーす.

RYU さん 2001年 02月 06日 01時 33分 21秒

うっ。

GYAOS さん 2001年 02月 06日 00時 35分 02秒

>RYU
彼女もちの人には権利はなしってことで。

RYU さん 2001年 02月 05日 21時 07分 01秒

慎一君。
すばらしい!

君は勇者だ。
支援部隊として救援にいつでも向います。

え?独り占めしたいって??
そんなの駄目だよ〜。

シンイチ さん 2001年 02月 05日 17時 00分 40秒

久しぶりです。
明日から,バイトで富山県に飛びます。

>gyaos
俺は,その日に富山県から帰ってくるから,
必ず行けるかどうかわからないよ。
一応,スパイクを持っていくつもりだけど。
早く帰ってきてたら,行く。

>all
合コンの話はまた,今度みんなにあったときに。
相手のレベルは,結構高かった気がする。
でも,みんな1年生なんだよね。
勿論,19歳。一人20歳が居るけど。
結局,男はヨシヒロと俺のみ。
相手三人。
この俺様の八面六臂の大活躍により,無事乗り切りました。
俺も,よくやったよなー,自画自賛。
つなぐことはできるよ。
連絡先は,女の子自ら俺に渡してきたからね。3人とも。

kotu- さん 2001年 02月 05日 16時 58分 59秒

やったやったやったやったやったやったyたあ
やったやったやったyたあyったやったやったやったやったやった
やったやったやったやったやたあやったやったやたあやったやった
やったやった!!!!!!!!!!!

 ようやく4年生指導の一年間が終わりました.じぶんの時間がつかえます.
うれしいーーーーー」

masa さん 2001年 02月 05日 13時 31分 51秒

今予定を見たら13-18で就職ガイダンス。で、その後
意匠系(設計など)志望の人はさらにガイダンスらしいのですぅぅ。
まじで?ってかんじぃ。です。はい。

GYAOS さん 2001年 02月 04日 23時 57分 11秒

>masa
でも、夜だぜ??
夜、日吉(日吉台中学校)で18時30分からでございます。
来られる人はレスをお願いします。
よろしゅうに。

masa さん 2001年 02月 04日 23時 33分 37秒

>GYAOS
学校の就職セミナーはいっとるがな。
すまんでし。でしでし。

GYAOS さん 2001年 02月 04日 23時 09分 31秒

えー、予定変更で夜、日吉のみとなりました。
時間は19時頃からだと思います。

ウメ@Lab さん 2001年 02月 04日 21時 53分 03秒

行きたいが無理です。>gyaos

kotu- さん 2001年 02月 04日 13時 03分 07秒

>g
やりたい!

masa さん 2001年 02月 04日 12時 56分 56秒

>GYAOS
時間はいつといつ??
あと、gでもいいんじゃ?

GYAOS さん 2001年 02月 03日 23時 22分 57秒

たびたびすまぬ。
前2つの書き込みは僕(GYAOS)です。

さん 2001年 02月 03日 23時 21分 17秒

失礼。
先ほどの書き込み(↓)は僕です。

さん 2001年 02月 03日 23時 20分 33秒

えー、まだ確定ではないのですが…
2月8日空いている人、サッカーしませんか?
大学連中でサッカーする予定なんだけど、人数が足りないんですわ。
昼と夜の2回、場所を変えてやる予定なんだけど。
ちなみに昼は平間(南武線)、夜は日吉でやります。

とりあえずシンイチは確保。

masa さん 2001年 02月 03日 21時 06分 28秒

石マン帰国の模様。

masa さん 2001年 02月 03日 20時 55分 24秒
URL:http://www.fifaworldcup.com/ja/hi/

↑ワールドカップのページ。

RYU さん 2001年 02月 03日 17時 58分 47秒

ウメ氏
スマン。昨日は寝てしまった。

kotu- さん 2001年 02月 03日 09時 19分 54秒

 今週末を乗り切れば・・
自分の事を始められる。
就活、修論・・。いいねぇ。

>シンイチ
 ダイジョーブ(はあと)。
今絶好調の君ならきっと乗り切れる。

と、とりあえず言っておく。
何のことだかわからんから(たぶんあれだろう)、
誰か説明をよろしく。
 

GYAOS さん 2001年 02月 03日 00時 51分 24秒

諸般の事情により戦線離脱。
すまんなシンイチ。

RYU さん 2001年 02月 02日 21時 56分 43秒

>おふたり
次回につながることを期待してます。

中盤でのボールキープが大事でしょ?
俺らが戦列復帰するまで、よろしく。

勿論、途中参加も辞さないよ。

masa さん 2001年 02月 02日 18時 09分 34秒

>まどもあぜる
いや、だから市毛みどりって誰やねんて?

>GYAOS・シンイチ
ダイジョーブ(はあと)。
君たちはエースなんだから。
もちろん、どつき漫才も武器の一つでしょう。
健闘を祈ります。
僕は信じてます。

ウメ@Lab さん 2001年 02月 02日 01時 52分 08秒

ダイジョーブ(はあと)。
君たちならきっと場を盛り上げて、かつ次につなげてくれると
僕は信じてます。

>内田
明日行く?なら会おう。

GYAOS さん 2001年 02月 02日 01時 05分 53秒

>ウメ
うーん、どうなるのかすっごく不安だ…
俺とシンイチでどつき漫才やってそうだなぁ…

ウメ@Lab さん 2001年 02月 01日 23時 26分 16秒

慎一君、ギャオ君、明日よろしくね。
結果報告待ってます。

kotu- さん 2001年 02月 01日 19時 28分 22秒

 もう少し,もう少しなのに・・.
力が出ない.

mademoiselle さん 2001年 02月 01日 15時 49分 00秒

なんなんすか?って…見ての通り
市毛みどりちゃんのHPよ。
あいどるまにあなんだからちゃんと
チェックしとかないとだめじゃーん。

みんなも彼女を応援してあげてね♪

Return