kotu- さん 2007年 04月 20日 00時 05分 33秒

久々に書き込みます.
管理人さん,最近のフットサルの案内チェック出来てますか?
4/22のチャンピオンシップ@東陽町以降も目白押しだよーん.

1 
 日時:4月28日(土) 12:30〜15:00
 場所:足立区総合スポーツセンター
 料金:2500円の人数割り
 道隆氏のチームとの対戦依頼です。道隆氏ありがとう!
2
 日時:5月12日(土) 18:00〜20:00
 場所:フットサルステージ調布 Bコート
 (http://www.futsal-stage.com/chofu/)
すでに募集していますが、今週末まで募集期間延長です。
 ギャオすまんです。
3
 日時:5月26日(土) 13:00〜17:00
 場所:二俣新町
ギャオさんの会社との対戦依頼です。ギャオどうもです!

masa さん 2007年 03月 27日 18時 19分 43秒

そろそろ年度が変わりますね。
皆さん忙しいようですが、
サッカー、フットサル、大人の飲み会、
がんばりましょう。


masa さん 2007年 02月 19日 18時 59分 40秒

なんかさみしいな。
ちょっと書き込み。
うぉおおおお。
以上。

kotu- さん 2007年 01月 07日 00時 30分 54秒

>masa,GYAOS
その通り.
今年も染めに行くよ.
ってことで今年もよろしく.

GYAOS さん 2007年 01月 02日 20時 51分 23秒

同じく、明けましておめでとうございます。

Kotu-元キャプ紹介のHP、いい写真撮ってくれてるねー
我々の目論見通り、スタンドを赤く染めることが出来てたんだね。
結構感動。
今年の冬も、暁星が選手権に出られるよう、期待しましょう。

では今年もよろしくお願いします。

masa さん 2007年 01月 02日 12時 14分 18秒

あけましておめでとうございます

さすが暁星サッカーフリーク、kotu-元キャプ。
応援に行った国立のスタンドの様子がメーンスタンドから撮られていて
それが結構壮観なのがうれしいね。

今年もよろしく。

kotu- さん 2007年 01月 02日 01時 12分 34秒
URL:http://kumazemi.typepad.jp/blog/

明けましておめでとうございます.

開幕戦の選評を書いたBLOGを発見しました.
東京都予選の決勝もあるね.

kotu- さん 2006年 12月 12日 23時 56分 11秒
URL:http://www.youtube.com/watch?v=DMaBc5A_BMo

懐かしいー

kotu- さん 2006年 12月 04日 23時 47分 43秒

> Ryu
両方ともリンク見ました.
福岡県大会決勝は...壮絶だね.
でも,あそこは後ろに流してスクリーン,がきっと正解だったんだろうだけど...
きっとそんな冷静にはなれないだろうなぁ.

masa さん 2006年 12月 04日 12時 59分 21秒

みんないろいろ見てるねー
30日、行きましょう!

Ryu さん 2006年 12月 04日 00時 02分 09秒
URL:http://www.gyosei-soccer.com/

あと、こんなのできました。盛り上がってきてるね。

Ryu さん 2006年 12月 02日 17時 39分 39秒
URL:http://www.youtube.com/watch?v=tROXqOtuVgs

みんな知ってるかもしれないけど、これ凄いね。

kotu- さん 2006年 11月 27日 03時 44分 27秒
URL:http://tm19990630.typepad.jp/blog/2006/11/vs_b6f9.html

 ちょっとぐぐれば出てくるのですが,
高校サッカーの熱烈なファンによる観戦日記を見つけました.
こないだの決勝以外にもいろいろ書いてあるんで
ぜひ一読を.

GYAOS さん 2006年 11月 20日 21時 13分 26秒
URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/column/200611/at00011338.html

主将のコメントが載ってます。
12/30@国立かぁ。
忘年会込みで行きましょうか!

masa さん 2006年 11月 20日 18時 38分 46秒
URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/headlines/20061120-00000023-spnavi-spo.html

1回戦、
開幕戦、
v.s.滝川第二だそうです・・・
ある意味すごいね。

kotu- さん 2006年 11月 19日 05時 23分 45秒

mixi漁ってたら
今日のエース14君を見つけてしまった.

kotu- さん 2006年 11月 13日 21時 35分 44秒

http://tokyosoccer-u18.com/taikai.html

いよいよあと一つ!

シンイチ さん 2006年 11月 13日 13時 21分 03秒

暁星が、決勝に行ったねー。
しかも、5対0で圧勝。

先週の試合は、旅行中で見ることが出来なかったけど、
見ていてスカッとしたんだろうなー。

是非とも今週は見に行きたいのだが、、、
また、仕事です。
勝ったら、飲みましょうー。合流するから。

masa さん 2006年 10月 27日 09時 20分 31秒

決勝は国士舘か修徳か。
次勝てれば、ね。

kotu- さん 2006年 10月 25日 09時 08分 59秒

http://tokyosoccer-u18.com/taikai.html

あと二つ...

kotu- さん 2006年 09月 26日 07時 42分 16秒

ほう.久我山に勝ったか.
これでブロック決勝まではいわゆる強豪には
当たらないけど,最近はどこが出てきてもおかしくないし
油断なりませんな.

 早実は,不気味だね.野球部に続け,とイケイケムードかもしれないし.

masa さん 2006年 09月 25日 12時 33分 48秒

http://tokyosoccer-u18.com/taikai.html

いつもkotu-が教えてくれる高校サッカー情報。。
久我山には勝ったらしい。
現在都Aブロックベスト8。
ここからが・・・
がんばって欲しいね。

早実が残っているのもなんか甲子園とリンクしてる感じでおもしろいね。

シンイチ さん 2006年 09月 12日 20時 04分 28秒

お、masa、俺も聞いてみようと思って、掲示板を訪れてみたとこ。
96年卒業って、もう10年以上経つんだな。

9月30日と10月1日のどちらかは、行きたいね。

masa さん 2006年 09月 12日 10時 44分 19秒

おお
やつは生きとる。

そういえば、暁星文化祭の案内はがき来たけど、みんなどうする?

kotu- さん 2006年 09月 12日 00時 50分 49秒

連絡取れた,すまん.

kotu- さん 2006年 09月 11日 07時 27分 04秒

うっちーに連絡取れねー.

また出張でも行ってるのかな?
それとも携帯の番号変わってるのかな?

だれか情報求む

masa さん 2006年 08月 30日 12時 38分 42秒

ここまでは、ね。
斎藤みたいに注目選手はおるのかえー。
がんばってほしいね。

kotu- さん 2006年 08月 28日 10時 46分 11秒

http://tokyosoccer-u18.com/SEN06/SEN064.htm

東京都のサッカー高体連のページでおま。
うちの高校ちゃんと勝ちあがってるね、といってもまだ地区予選が
終わっただけだけど。

 ニセ祝勝会でから騒ぎしたのもう2年前だっけ?早いねー。

kotu- さん 2006年 08月 18日 11時 12分 09秒

 ま、そーゆーことです。
あんま面白いオチじゃなくてごめんよ。

でも、実は東京湾でもばったり遭遇してたりしてね、ヒヒ。

ウメ さん 2006年 08月 17日 01時 03分 01秒

食いついてくれてありがと♪

サッカーの東京都社会人リーグで、
kotu-の会社のチームとオレの大学サッカー部OBチームの試合が
たまたま同じ会場だったので、遭遇しただけでした。。。

kotu-、あの日は暑かったね。

masa さん 2006年 08月 14日 12時 46分 42秒

いーなー
おれも詳細求む

kotu- さん 2006年 08月 14日 12時 41分 13秒

> ウメ
 いやー、ホント暑かったね。
でもさ、さすがにお代官様にはかないませんよ。
あんな楽しそうにしてさ。

Ryu さん 2006年 08月 14日 02時 16分 07秒

くいついて欲しいと見た。

東京湾だろ。

詳細コメント求む。

ウメ さん 2006年 08月 13日 23時 12分 24秒

kotu-君、今日はどうも。

あんなところで会うとは。

お主も悪よのう。

それにしても暑かったね。

kotu- さん 2006年 08月 12日 22時 47分 50秒

とろっかな

ウメ さん 2006年 08月 12日 13時 34分 19秒

ニコタマは9月中旬まで営業することになったみたいね。

9月は結構週末も空いてるけど、取る?


kotu- さん 2006年 08月 07日 22時 31分 20秒

 とりあえずlichtに次のコートをお願いしているんだけど
9月になりそうなんだよね。
8/26は人こなそうだし。

 ミズノは会員登録を更新するの忘れてた・・・。
つーか、ニコタマが運営を延長しているのは知ってたけど
ちびちび期限を延ばすから予約が取りづらい。

Ryu さん 2006年 08月 05日 01時 19分 11秒

何か楽しいことってないかな???

フットサルやりたい。(ようやく体が動くようになったので)

masa さん 2006年 08月 03日 22時 53分 21秒

ほほー
計画が先延びになったのかね。。。
でももう8月だから取れないんだね。。。

シンイチ さん 2006年 08月 02日 15時 12分 40秒

この前、二子玉川の河川敷でサッカーしていたら、
二子玉川のミズノフットサル場が運営していた。
確か、今年の3月までで閉鎖したはずではと、調べてみたら、
今年の9月18日まではやっているらしいね。
http://www.mfpnet.com/ftk_f.html

知らなかった。。。俺だけかな。

ウメ さん 2006年 07月 11日 02時 32分 24秒

意外と活性化してるのね。

kotu-君、マニアック過ぎです。

オレはブラジルとアルゼンチンの決勝でブラジル優勝を
信じて疑っていなかった。。。

kotu- さん 2006年 07月 10日 22時 41分 56秒

ちなみに、開幕前はこんな読みをしてました。

・ブラジルの連覇はない
・じゃあ、どこがブラジルを倒す?
・ドイツはちょっと荷が重いだろう。
・ブラジルが本調子になる前に負けるのでは?
・グループリーグ敗退はないなぁ
・イタリアがグループリーグでヘコってベスト16でブラジルと当たる
ってのは?

 と言う感じでベスト16でブラジルを負かしたイタリアがそのまま波に乗る、あわや優勝というシナリオ。

でも、結局決勝はアルゼンチンーオランダという78年大会の再来で、今度はヨーロッパ開催でオランダが雪辱を果たし、ファン・バステンはカントクでも英雄だった、というストーリーを周りには言っていたが・・・。

予想は当たらんもんだね。

masa さん 2006年 07月 09日 22時 26分 04秒

気持ち的にはフランスに勝って欲しいが、
現実的にはイタリアの方が勝ちそうだね。

シンイチ さん 2006年 07月 07日 13時 25分 21秒

遅めの昼飯食べてました。

久しぶりに掲示板に書き込みがあって、
びっくりだよ。
ワールドカップだから、もっと盛り上がってもいいのにな。

ちなみに、フランスとイタリアの決勝戦を予想していた人は、
一体何人居たんだろうか。。。

Ryu さん 2006年 07月 04日 23時 57分 11秒

カズより引退が早いことに気付いてびっくり。

masa さん 2006年 07月 04日 22時 02分 54秒

中田が引退っすね。
(学年は1こ上だけど)同い年の人が、
すでにひとつの世界の一時代を築いてきたことに感服。

masa さん 2006年 06月 29日 12時 23分 36秒

それにしても、W杯のベスト8は、
ヨーロッパ6+南米2(それもブラジル+アルゼンチン)
で、ものの見事な波乱のなさだったね。。
力の差を感じるね。

kotu- さん 2006年 06月 29日 08時 55分 54秒

書き込み寺、か。

一応なんだかんだで毎日チェックしてますが。

 まあ、サッカーの連絡はMLで事足りてしまうので、
それ以外のネタがあれば賑わったりするのかね?

masa さん 2006年 06月 26日 12時 28分 32秒

ありがとうでございまする。(T_T)

ここに限らず俺が最近見る掲示板は更新少ないんだよね。。
年に4回とかいう掲示板もあったりするけど、それはそれで書き込みがあると「おおー」ってドッキリみたいで面白いんだけどね。

まぁ掲示板で書かなくてもMLが充実してるから、
とりあえずの書き込み寺的にこの掲示板があるってのでいいでしょう。
・・と、自分を納得させてみる。。

Ryu さん 2006年 06月 25日 01時 01分 22秒

俺もなんだかんだで2日に1回は見に来てる。

Return