masa さん 2006年 06月 22日 12時 42分 30秒

過去最大のブランクです。
なんせMLがはやってますもので。。
もっと使ってやってください。
まぁ管理人はほぼ毎日一回は見てますんで。

Ryu さん 2006年 06月 22日 02時 10分 46秒

3ヶ月半放置されたな、この掲示板

kotu- さん 2006年 03月 09日 23時 59分 54秒

> masa
おっ、俺が昨日電話してあえなく断られた店だ。
サンキューです!

masa さん 2006年 03月 09日 20時 35分 13秒
URL:http://r.gnavi.co.jp/g111316/

>こつーCAP
携帯連絡取れなかったので、もう家っすかね?
店とれやした。

11日夜9時過ぎ〜
12人。
席のみの予約っす。
「TEPPAN200℃ 二子玉川店」っす。

ではでは。

kotu- さん 2006年 02月 21日 03時 46分 36秒

>masa
お前が出てこいやぁ(総統風)

ウメ さん 2006年 02月 16日 03時 57分 47秒

おめでとーーー。
いつにもまして幸せそうなスマイルが印象的でした。
愛の巣にお邪魔するのでそれまでは他の人たちを入れないように。

幹事も本当にお疲れさまでした。

個人的には賞品をもらったときのコメントがイマイチだったのが
悔やまれます。
次回、誰かの2次会のときにはもう少しウイットに富んだコメントが
できるよう日々鍛錬します。

自分が次と思っている方、正直に言いましょう。

masa さん 2006年 02月 14日 19時 26分 47秒

>licht
改めてオメデトウ!
今度ウメのチケットと関係なくお邪魔するので、
ステキな出会いのセッティングを心待ちにしています。

>シンイチ
ちょっとみなおしたよー
なかなかの名幹事!
これで君の結婚も早まるか!?

>山下・GYAOS
司会&受付おつかれさんでやんした。
ワイハインタビューには、代理店っぷりが発揮されてたネ。
ちょっとびっくりしたよ!


なんにせよ、サッカー仲間では結婚打ち止め!?
次の挑戦者、出てこいやぁ(総統風)

イチカワ さん 2006年 02月 14日 10時 19分 11秒

>豊岡

結婚、おめでとう!下の3人も
書いているけれど、とても良い2次会でした。

あれだけ愛されれば、新婦はとても幸せ
だろうな・・・と感じました。
豊岡のように、人に温かくなろうと努力
すれば、自分に返ってくるものなんだね。
尊敬します。お幸せに!

>山下、慎一、内藤

幹事お疲れ様でした!
素晴らしい会でした。

シンイチ さん 2006年 02月 13日 10時 54分 21秒

Licht、結婚おめでとう。
サッカー仲間としては、アワムラに次ぐ、
2番目の結婚だったねー。
今回は2次会の幹事もしたから、より結婚ということを
実感したよ。

披露宴および二次会は、豊岡らしさ満載で、
非常に良かったと思います。
あんなに暖かい雰囲気にするのは、
豊岡の人柄かな。

とにかく、おめでとう!!

kotu- さん 2006年 02月 13日 09時 11分 13秒

なーんか

いつも通りの人柄で、
司会始めにいろんな人に可愛がられ(いじられ?)
ありのままの姿が見られてこんなやり方もあるんだなぁと
感心しました。

自然体の勝利か?
これからも変わらずそんなlichtでいて欲しいです。

Ryu さん 2006年 02月 13日 01時 09分 42秒

Licht

改めて結婚おめでとう!

手紙感動しました。

そんな素敵な相手と出会い、付き合い、結婚できるLichtがうらやましかったな。
新居お邪魔しに行きます。

幹事も名幹事だったね。
次は誰かな〜。

シンイチ さん 2006年 02月 10日 17時 44分 20秒

>Gyaos,れふるね
お気遣いありがとう。
この掲示板を覘く人は、俺の携帯番号など
既に知っているよね。多分。
豊岡の結婚式の二次会について、
詳細が知りたい方は鈴木まで。
よろしく。


れふるね さん 2006年 02月 09日 20時 16分 26秒


皆様
豊岡理人&二口絵理子結婚式二次会幹事です。
さて、遅ればせながら、二次会当日のご案内をさせていただきます。

【日時】
2/12(日) 12:00開宴(11:45開場)14:00閉宴

【会場】
ワンサカンサ新宿店 03-5379-5580

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-4-8 新宿三和ビル セゾンプラザ5F
→アクセス
新宿三丁目駅(都営新宿線・東京メトロ) 徒歩3分/新宿駅(JRなど) 徒歩10分
【会費】
\5,000(予定)※つり銭のないようにご用意下さい。

【服装】
きれいめカジュアルでお願いいたします。

【当日連絡先】
幹事 秋場夏美 ・ 鈴木慎一 

当日は、何卒よろしくお願いいたします。

盛り上げてください!
よろしくです。

kotu- さん 2006年 02月 08日 08時 05分 13秒

そういえば、lichtの結婚式の場所はどこなんだ?

licht さん 2006年 01月 18日 23時 15分 20秒

>masa,Ryu
あざーっす

Ryu さん 2006年 01月 11日 14時 15分 47秒

幸せになってくれよな、友よ♪

masa さん 2006年 01月 11日 09時 02分 06秒

>licht
オメデトウ!
やっと決まったか・・・(ToT)ウレシイ
メールもするけど、12日は参加いたしまっせ。

licht さん (licht@sm.rim.or.jp) 2006年 01月 09日 18時 03分 15秒

>all
こんにちは。豊岡です。
野洲のサッカーは面白かったですなー。
さてさて、私事ですが2月11日に結婚することになりました。
ということで、2次会をやろうと考え中です。
2月12日12:00@新宿三丁目 \5,000で予定しておりますが、
是非是非皆様にも参加頂きたく候。
参加の可否など1月27日ごろまでに
ワタクシの携帯か上記E-mailアドレスまでにお返事いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

シンイチ さん 2006年 01月 05日 11時 31分 32秒

明けましておめでとうございます。
昨日、ようやく四国から舞い戻ってきました。
インターネットもない、情報から孤立した世界、、、
なかなか新鮮でした。

それで、9日のサッカーの試合についてですが、
先約の会社サッカーがあったんですが、
場合によっては断ってNTTのほうに参加できるかもしれないんで、
今から打診してみます。

去年の年末は、忘年会に参加できなかったので、
ここら辺で参加しておかないと、忘れ去られそうだしね。


Ryu さん 2006年 01月 04日 12時 45分 06秒

GYAOちゃんありがとう。

TO:CAP
参加でお願いいたします。
車で直接現地に向かいます。

Cap さん 2006年 01月 04日 11時 08分 03秒

MLのお誘いが届いていない人もいるかもしれないんでここにも貼り付けときます。

ちなみに、出欠(中間)はこんな感じ。

○ Cap、ウメ、GYAOS、あべけい、オニゾ
△ 福井(貴)、道隆?、羽生田?
× masa

後30日に聞いた段階では豊岡も来るって言ってたような・・・。Ryuもぜひ来てねー。そして、シンイチ、早く四国から帰ってこーい!

以下、抜粋↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 まず,新年一発目の仕事はGYAOSこと内藤が持ってきたフットサルの対戦からです.人数揃うようだったら引き受けますので, 古藤田(kotu_da@yahoo .co.jp)まで返信お願いします.
相手チームへの連絡もあるので急ですが1/4までにお願いします.
MLに未登録の人にも回してください.

□ 出席します
□ 欠席します
*締め切り 1/4(水)まで,

以下詳細  ****************************************************************

日程:1/9(月,祝) @NTT二俣新町体育館

最寄り駅: 京葉線二俣新町駅徒歩10分程度
地図: 
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/30.249&el=139/57/52.643&sc
l=25000&bid=Mlink

【スケジュール】
12:30 二俣新町駅集合
12:40 現地着
13:00〜17:00 フットサル 

その他:駐車場あり(無料),シャワーとかあるの?
****************************************************************************

それでは,一年間よろしくお願いします.

kotu- さん 2006年 01月 04日 11時 00分 54秒

>ウメ
 さっそくご提案ありがとう。
集計方法が大変かもしれんがいい知恵があったら教えてください。
会社のチームとカでのやりかたとか参考にさせて。
うまーくみんなのモチベーションを上げていきたいと思います。

Ryu さん 2006年 01月 04日 02時 46分 29秒

「生協の白石さん」を読みました。(60分で読める。価格1000円)
なんかいいなぁ、って感じでした。

まなべかをりのブログ本も読みました(100分で読める。価格確か1200円位)特に内容はなかったですが、目線の高さが一般人に近くて好感が持てました。

あ、あとオリエンタルラジオいいね。

関係ない話ですんません。
足跡だけ残してみました。


9日って誰が来るの?

ウメ さん 2006年 01月 03日 03時 20分 27秒

11月の大会を励みに隔月で鍛錬。
素敵ね。

忘年会の席でも言ったけど、
得点王、アシスト王、皆勤賞、MVP、MIP等
表彰・賞品付で参加する・真剣にサッカーやる
モチベーションを上げたいですな。

kotu- さん 2006年 01月 02日 12時 34分 23秒

ども.
 正月は実家でのんびりしてます.

 昨日は前CAP,GYAOSと天皇杯の決勝を見てきました.
スタンド最前列の席で
国立で見た中では一番グランドレベルに近い席で超ラッキー.
しかも,チケットを取ってくれた人は昨日の第4審判をやっていた人だったらしい.

 それにしても,レッズサポーターの結束力には驚かされたね.
ゴール裏をフルに使った人文字なんて初めて見たわ.

KAMO様様でした.


今日は成り行きで親父とゴルフの練習に行くことになりました.
 さてさて,2年ぶりですがクラブは振れるのでしょうか?
まず,空振りしないように頑張ります.

masa さん 2005年 12月 31日 16時 16分 54秒

ども。前CAPっす。
今年1年お疲れでした。お世話になりました。
新CAP中心に、来年もみんなで盛り上げましょう。

>kotu-
前振りなくてゴメンなー。来年よろしく。
&明日のチケットさんきゅー

>Ryu
昨日は色々ホントありがとでした。

>ウメ
よくがんばったなー
イロイロ気を回してくれてサンクス。

>クロダ
大丈夫か?

>シンイチ
おまえってやつは・・・。

kotu- さん 2005年 12月 31日 14時 02分 06秒

皆様

新Capです.就任2回目です.10年ぶりです.よろしこ.

 早速ですが,今年は「先細りしないチーム体質作り」を目標にやりたいと思います.
 指し当たって思いつくのが
・新メンバー(市川,道隆,羽生田等)の定着
 ⇒最近人数不足気味なんでチームの母体を少しずつ増やしたい
・飲み部隊,グランド取り部隊等Capサポートチームの発足
 ⇒必要に応じて仕事を振らせていただきます.
・ニコタマの定期化(2ヶ月に一度を目安)
 ⇒最低限これだけはやりましょう.
・それだけで物足りない時のための対戦,助っ人依頼,等外部交流の活発化
・フットサル,サッカー以外も外部交流の活発化
↑がうまくいったら
・11月あたりに大会にでも出たい

さあ,どうでしょうか?全部やれるとは思ってないんですが忌憚のない意見をお願いします.
特に最近のCap経験者の意見で「こんなところが問題だった」「こんなことやりたい」
というのを聞いてみたいので
年明けしばらくはこの掲示板を借りて意見交換させてください.

では,一年間よろしく!

kotu- さん 2005年 12月 28日 14時 10分 13秒

> masa
いや、お前も寝坊は怪しいぞ。

>GYAOS
9日は高校選手権の決勝を見るかどうか考えているけど、
青森山田が優勝候補じゃあねぇ・・・。

 うまいやつらはみんなクラブユース行っちゃうし、
選手権も寂しくなったもんだ。

masa さん (masa.0_0.kimura@docomo.ne.jp) 2005年 12月 27日 21時 05分 04秒

>クロダ
おおー。ようこそ。
夕方5時半からだぞ・・この時間で寝坊するのはウメぐらいだろ。
みんな体力落ちてきたから、3チームで回すかな。

>all
下の方で俺が参加確認を書いた人で、飲みは来れない(つまりフットサルのみの)人はいますか?
全員が行くと結構な人数の為、店を取る必要があるので、
その予約のための人数の把握が必要だからでっす。(言うの遅いって!?)
とりあえず、14人扱いで予約してもらっています。(byコンパ大王)

>クロダ氏ふたたび
なので、クロダ含め3〜4人の飲みの具合も、早めの確認お願いします。
携帯メールでくれると助かります。

クロダ さん 2005年 12月 27日 15時 59分 48秒

>masa

30日今からでも参加可能?
前夜にオカダとかと飲んでるので起きれるか微妙ですが…
他の暁星OBも誘って良いかな?多分来るとしても3〜4人程度だと思うけど。

Ryu さん 2005年 12月 27日 00時 54分 53秒

30日って打ち上げはどこでやるの?

GYAOS さん 2005年 12月 22日 20時 04分 42秒

うちの子会社の方から、フットサルの試合のお誘いがかかりました。
以下の日程で予定されてます。

1/9(月) 13:00〜17:00 @NTT二俣新町体育館
<http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/30.249&el=139/57/52.643&scl=25000&bid=Mlink>

最寄り駅は京葉線二俣新町駅(東京より30分程度)、無料駐車場ありです。
年始&連休最終日ですが、人数が揃うようであれば参戦したいと思います。

ちゅうことで、30日の蹴り納めの際に相談させてくださいな。
もちろん、参加意思があればこの場で表明してもらって構わないっす。

masa さん 2005年 12月 21日 12時 50分 29秒

追加メンバーが続々判明。
○:羽生田、公純、
△?:道隆

ほか、掲示板見た人はカキコよろしくー

masa さん 2005年 12月 19日 13時 00分 12秒

えー。家のPCがほぼ壊れてしまった(微妙な状態・・・)ので、
ここ数日家のメールが使えませんが、新PCがセットアップ終わり次第、
メールチェックします。

・・・と、書いたのは、
30日のフットサルの参加状況を一度確認するためです。
今確認取れているのは
○:licht、ウメ、Ryu、オニ、kotu-、あべけい、GYAOS、あわちん、ヨシヒロ、masa、
飲みだけ○:大川
×:福井、
ほか、未連絡の人は逐次確認とりますので、返信くださいね。

クロダ さん 2005年 12月 14日 09時 36分 24秒

>ウメ

確かにね… 
あんだけ点取れるのも気持ちが良いけど、ちょっと不満だな。

ビルマネのシゲは東大建築同期。
他の二人も伊東トヨオ、シーラカンスと実は建築エリートだったりする。

ウメ さん 2005年 12月 14日 01時 00分 57秒

一昨日はどうも。

ちょっと相手が弱すぎたね。

ビルマネの彼って東大建築?

クロダ さん 2005年 12月 12日 11時 09分 10秒

>kotu-、ウメ
昨日はおつかれさんでした!
またやりましょう。

kotu- さん 2005年 12月 12日 10時 38分 00秒

>クロダ
 昨日はフットサル組んでくれてありがとう。
また機会があったら呼んでください、楽しかったです。

kotu- さん 2005年 12月 09日 05時 37分 57秒

同意見です。

ウメ さん 2005年 12月 09日 02時 40分 45秒

少なくとも5人集まるなら、後はお任せします。

走りまくって体を鍛えたいので、5人でも俺はOK。


クロダ さん 2005年 12月 08日 12時 54分 35秒

>ウメ、kotu-

現在5名ギリギリです…
遅れて健太が来れるかもしれないけど…
あとの二人はサッカー経験者で若いので多分体力持つと思うけど助っ人必要かな?

ウメ さん 2005年 12月 08日 02時 57分 08秒

あいよーーー。

ボウリング場の上だよね?

一回行ったことある。

シャワーがないのよね。。。

まあ、一風堂が近いからいいか。

kotu- さん 2005年 12月 05日 23時 21分 23秒

>クロダ
 了解、確認しました。

クロダ さん 2005年 12月 05日 17時 30分 19秒

>kotu、ウメ

すいません。会場間違えてました。


【日時】
2005/12/11(日) 18:30〜 2h
【会場】
銀座deフットサル 五反田スタジアム
http://www.ginza-de-futsal.com/gotanda/

です。

>masa
なんとか人集まりそうです!

masa さん 2005年 12月 05日 12時 07分 53秒

>クロダ
いつでもいっておくれ。
いつものフットサルメンバーにも声かけるので。

クロダ さん 2005年 12月 05日 10時 10分 13秒

>ウメ

了解!助かります!
他にいないかな…?

健太が遅れて参加の予定です。

ウメ さん 2005年 12月 04日 01時 53分 37秒

>黒田

11日参加でお願いします。

クロダ さん 2005年 12月 02日 14時 37分 19秒

>masa、シンイチ

そうか残念。
今のトコ、クロダ、kotuだけか…

なんとか人集めます…
ホントにやばくなったら連絡します>masa

Return