ウメ さん 2005年 06月 09日 20時 54分 50秒

突然ですが、今日テレ東WBSの取材を受けたので、
今晩のWBSに出るかもしれません。

自分的には恥ずかしい出来栄えだったんだけど。。。


シンイチ さん 2005年 06月 09日 09時 35分 59秒

そんなに遅くなっていないけど、
結局、俺もネットで確認と相成りました。。。

勝ったらしいねー。
昨日の夜は、家に着いてからすぐに寝ちゃったんで、
リプレイ見ていないけど、得点不足解消的な感じじゃない?
まあ、北朝鮮は、下馬評以上に弱かったんだろうけど。

kotu- さん 2005年 06月 08日 23時 34分 24秒

ううーむ。
がんばったものの仕事には勝てず。
ネットで確認と相成りました。
そして、今日は帰れるのだろうか・・・・・。

masa さん 2005年 06月 08日 22時 13分 47秒

祝!
やっぱ勝って終わるってのはきもちえーね。
イラン戦が安心して見れるのがうれしいね。
やった!!

masa さん 2005年 06月 07日 21時 10分 35秒

参加者:

○:阿部圭、古藤田、田辺英、阿波村、シンイチ、福井貴、福井雄、高嶋、木村、クロダ、ウニ、サク、佐々、遠山、内藤
△:山田、高埜、ウメ、内田
×:とくになし

んなかんじです。
飲みとかは当日の人数を見て決めましょう。
久しぶりの大人数なので楽しみ!

Ryu さん 2005年 06月 05日 04時 01分 19秒

Mee too

ウメ さん 2005年 06月 04日 04時 40分 09秒

仕事次第なので、△でお願いします。

masa さん 2005年 05月 31日 19時 54分 24秒

>くろだ
サンキュー
今回は人数割れはなくてすみそうです^^;
多ければ3チームで回しましょう。
参加者多数でキャンセルなしなので、当日までに人数を確定してくれればOKです。

クロダ さん 2005年 05月 31日 16時 12分 44秒

キャプテンおつかれさまです。

僕が集計してる方では
○:クロダ、ウニ、サク、佐々、遠山
△:山田、高埜
返信無し:中田淳、朝吹、千葉、杉井、岡田、ボル、菅野
です。

すんません。早めに確定させます。

masa さん 2005年 05月 31日 01時 29分 18秒

6/19フットサル、今のところの参加者確認分です。

○:阿部圭、古藤田、田辺英、阿波村、シンイチ、福井貴、福井雄、高嶋、木村
△・×:なし

あとは未返信でっす。
まだの人はそろそろ返信おねがいします。

masa さん 2005年 05月 27日 22時 38分 55秒

それにしても日本代表は情けないね。
チャンピオンズリーグ決勝のあの試合から1日でこの試合を見ると泣けます
でも、ナマ代表を見るのは久しぶりで面白かったっす。ありがとう>こつー

ミランは今シーズン最後息切れしてたね。
PSV戦第2レグあたりからおかしかったしね。
ミランはこれで無冠だねー こんなに強いのに・・・

GYAOS さん 2005年 05月 27日 01時 26分 21秒

90分までは録画したので、DVDに焼けます。
ちなみに今日の1:35分からダイジェスト版が放映されるから、
まずはそれを見るように!

kotu- さん 2005年 05月 26日 13時 20分 50秒

>シンイチ
同じく録画し忘れ。
帰った時間が中途半端で一応目覚ましをセットしたけど
まったく反応できず・・・・。
同じくテープ希望

 昨日の試合すごかったみたいだねーくらいの表現にしておけばネタバレせずに済んだのにね。

シンイチ さん 2005年 05月 26日 09時 42分 11秒

リバプールが3-3でミランに勝ったらしいねー。
しかも、0-3から後半追い上げて。
すげー。すげー。すげー。

昨日ビデオとろうと思っていたのに、
気付いたら寝てしまった。。。

誰か、ビデオとった人いる?
もし良かったら、貸してください。

というか、試合結果を知らずにビデオをとった人には、
このレスはネタばれなんだけど。。。

masa さん 2005年 05月 24日 12時 53分 26秒

>こつー
さんきゅーれす
めーるするっす


kotu- さん 2005年 05月 23日 14時 33分 43秒

>masa
 チケットようやく手元に届きました。
当日席で合流がよければ郵送しとくんで
携帯メールにでも住所送っといて。

masa さん 2005年 05月 10日 12時 22分 43秒

>こつー
さんきゅー
調整がんばります!


kotu- さん 2005年 05月 10日 11時 40分 12秒

> masa
あの試合見たんだ。
最初のレグで2-0だったからミラン楽勝と思ってたけど、
ベスト4に残るチームはやはり一味違うね。

ちなみに、5/27のキリンカップのチケット取れたんで、
スケジュール調整ヨロピク。

masa さん 2005年 05月 06日 12時 08分 46秒

きのう久しぶりにチャンピオンズリーグの試合をテレビでフルで見た。。
PSVすごい!コリアンパワーすげー
ミランのディフェンスが3失点ってのがあんびりーばぼー
でもしっかり1点とっちゃうミランもすごいけど。

久々にサッカーを見て熱くなってしまったのでした・・・

masa さん 2005年 04月 28日 12時 21分 46秒

>こつー
すんません。助っ人募集の話と相手を間違えましたm(_ _)m
チケットサンキューです。

>licht
というわけです。
いまだ先行き不透明です・・
今晩連絡します。
すいません。

kotu- さん 2005年 04月 27日 20時 04分 09秒

>masa
んー、予定作れない?けど、もう申し込んだよ。
まー応募多数の時は抽選だからチケットが来てからまた考えてくれ。

masa さん 2005年 04月 27日 12時 14分 27秒

>くろだ
よろしくです。。

>こつー
仕事次第、っていうのじゃダメ??

クロダ さん 2005年 04月 26日 13時 27分 57秒

>masa
僕の周辺の暁星メンツに声かけてしまってもよい?

シンイチ さん 2005年 04月 25日 11時 50分 42秒

>masa
参加します。
後ほど、メールで連絡もします。

>licht
すまぬ、先約あり。。。

>クロダ
今度こそは、実現しよう!!

>kotu-
5月27日は、うちの会社の一般公開の日で、
参加無理そうです。
というか、その週は土日休暇もなく見学者対応です。
ゴメン。。。

licht さん 2005年 04月 24日 23時 06分 28秒

なんか変だと思ったら、
助っ人希望じゃなくて助っ人募集だね。
何卒。

licht さん 2005年 04月 24日 23時 05分 37秒

>masa
ありがとうです。感謝感謝。
もち参加です。

ついでに、4/29 来週金曜日 13:00〜2時間@東陽町があるのですが、
人数が足りないので、助っ人希望です。
ゴールデンウィークにどこかに行く前に、とりあえずフットサルってかた
よろしくどうぞ。

クロダ さん 2005年 04月 24日 11時 32分 18秒

>masa

おー、ぜひぜひよろしく頼みます。
昨日、渋谷のフットサルコートで栗山兄にお会いしたよ。

kotu- さん 2005年 04月 20日 10時 37分 02秒

> masa
まあ、東京都サッカー協会の上の上ぐらいにJFAがあるから元は
同じだろうけど、申し込む際にはチーム単位だから
うちらが申し込んだということは向こうには分からんはずだ。

ということで一人確保。他に希望者はおらんかねー?

masa さん 2005年 04月 19日 13時 34分 57秒

>kotu-
それって、JFAが主催して抽選で当たるW杯のチケットとは別ルート?
抽選って1回当たると次回あたりにくくなりそうで、
JFAのチケットネット抽選には申し込んでないんだよね。。

先の事はまったくわからんが、最近代表戦見てないから見たいのは確かだな。
会社の近くだから抜け出して戻るのも可なので、前向きです。


>all
お待たせしました。グランドの予約がようやく取れました。
6/19(日)17:30〜19:30 二子玉

今回は、拡大開催としようと思います。
前回呼べなかった暁星同期を呼ぼうと思っています。
いままでやったことないので、人数とかどうなるかわかりませんが、、
まぁ一回やってみようと思ってみました。

>くろだ
後ほど別途連絡いたします。よろしくです。

kotu- さん 2005年 04月 19日 10時 38分 30秒

誰かキリンカップ見に行かない?

日本 VS UAE@国立競技場
5月27日(金)
19:20キックオフ

Cat1 7000円(メインスタンド)
Cat2 6000円(バックスタンド上段)
Cat3 4500円(コーナー付近)
Cat4 3000円(自由席)

東京都サッカー協会枠で優先的に申し込めるんで(しかも、珍しく上限なし)木曜日までに返事ください。

Naitu-@職場 さん 2005年 04月 06日 12時 58分 28秒

>kotu-
すまん、遠すぎる…

>キャプ
そろそろ新たなコート予約を…

シンイチ さん 2005年 04月 06日 09時 36分 00秒

久しぶりに、この掲示板で海外旅行話に花を咲かせているようじゃな〜い。
ちなみに、北本も転職の合間に、イタリア旅行に行くらしいよ。
確か、来週あたりから一週間ぐらい行くんじゃないかな。

俺も久しぶりに、海外旅行したいねー。
今年の夏休みこそは。。。

>kotu-
先約あり。助っ人の要請にこたえられなくて、申し訳ないです。

kotu- さん 2005年 04月 04日 15時 55分 07秒

http://kitefield.at.infoseek.co.jp/field_kogasaki.html
↓場所の追加情報

kotu- さん 2005年 04月 04日 15時 47分 40秒

さて、サッカー(フルコート)の助っ人依頼が来ました。
大学の後輩が日立製作所にいて、その会社のチームです。
前に一回行ったけど、レベルはあまり高くないですね。

 誰か来れない?

4月10日(日)
試合開始時間:10:30〜
試合時間:30分ハーフ
場所:古ヶ崎サッカー場
http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?mode=1&la=139.53.41.6&lg=35.48.6.2&zm=7&smode=1
交通アクセス:JR松戸駅よりバス。車がベター。
駐車場:河川敷。無料。
スパイク:可
ユニフォーム:白のパンツがあれば持参

クロダ さん 2005年 04月 01日 09時 52分 03秒

>masa
いいねートルコ。
俺も学生時代行きましたよ。
カッパドキアからレンタルカーして
フラメンコを見ようと思ったんだけど
たどり着けなかったです。

れふるね さん 2005年 03月 30日 09時 51分 28秒

>masa
楽しんできたようで何より。
ペンションの親父は元気だった?カイマク食ってきた?
トルコは、行ってるときは楽しいけど、帰ってきてから疲れがどっと出た思い出が。俺もアエロで1日軟禁だったけど、みんなそうみたいね。

>あわちん
ダブリンからの経由便に乗り継ぎ遅れたことある…。
アイルランドからの飛行機は必ず遅れるんだなあ。
寒いから部品が凍っちゃうみたいよ。極寒だし。

あわちん さん 2005年 03月 29日 16時 06分 07秒

日曜に2ヶ月ぶりにえげれすから帰国しました。

さすがに月曜と今日はあまり仕事がありません。
時差ぼけで朝全く起きれません。

ちなみに向こういるときにアイルランドに旅行したのだが
アイルランド⇒ロンドンの飛行機が4時間くらい遅れました。
故障して直そうとしたら部品がなくて届けてもらったらしい。。。
空港で昼ねしてしまった。

kotu- さん 2005年 03月 29日 10時 52分 59秒

私、2年以上海外行ってませんが、何か?

>masa
 俺も軟禁されかけたよ。
昔みんなで行った卒業旅行の時、帰りアムス⇒モスクワ⇒成田
だったんだけど
空港が大雪で2時間ぐらい着陸できず、緊急着陸したときはすでに
トランジット便が飛び立つ時間・・・・。
 機内騒然だったし、隣にいたおばあちゃんは孫の写真取り出して
祈り始めるし、今にして思えば一番「死」に近い場所だったのかも 笑。

 結局乗り継ぎの便はもっと遅れていたから事なきを得たが、寒いところは怖いねー。

 まあ、無事に帰還してきたようで何より。
じゃあ、ぼちぼち次の二子玉川を取っていただきましょうかね。


Ryu さん 2005年 03月 28日 23時 50分 59秒

なんでまた、トルコ言ってるのにモスクワ経由なのだ???

まー、でも北極経由になるのか?どのみち。

トルコ、海外、いいなぁ。
うらやましい。

masa さん 2005年 03月 28日 14時 03分 06秒

どもです。
トルコから帰ってきました。。

えー
昨日帰国予定が、一日遅れました。。。
んで、、会社に初めて仮病使いました・・・(_ _;ゞ
アエロフロート使うのは学生までだな・・・
モスクワに1日軟禁されていました・・・

トルコ自体は大変楽しかったれす。
カッパドキアいいぞえー

>れふるね
サンキュー!バルーンも行けたし、バスも快適!!
でも、もうしばらく海外はいいかも。。

>kotu-
スキーはしてないよー。俺が行ったら雪が降ってたけど・・

>Ryu
というわけで、ウィーンに俺らが行ったとき、前日まで晴れてたのにー
とクリストフに言われたのを思い出しました。
雨男ではありませんが、雪男(!?)かもしれません・・・

Ryu さん 2005年 03月 23日 23時 58分 50秒

Oo- BBS ga kokusai-ka shiteru!

suge--

masa, tanoshinde kitene!

kotu- さん 2005年 03月 22日 16時 22分 16秒

Hi, masa.

Skiing? Wow, that's very nice.

I used to try while I was in San Fransisco, but I couldn't.
Could you please tell me how it is?

masa@hightension さん 2005年 03月 22日 02時 53分 59秒

Hello!
I'm in Goreme village,Turkey.Here is nice place!

>Lefty Renaissance
Thanks for your kindness!
I'm stay in Anatoria Pension,Cave room!
And tommorow morning,if weather is nice, I'll go to the sky by Balloon!!

Then,see you,everybody!

Kita さん 2005年 03月 11日 00時 00分 14秒

日曜はお疲れ様でした。
人数は足りなめだったけど、とても面白かったです。
キム様のリーダーシップもなかなかのものでした。
ただ俺自身はかなり動きがダメダメだったので、
また一から鍛えなおそうかと思います。
とりあえずはパンツの上にのっかりそうな腹をひっこめないと。。

あと一部の人にはお伝えしましたが、今度から何と栃木県民になります。
なので参加率は(ますます)減るかもしれませんが、また懲りずに誘ってやってください。
一応東京までは1時間半くらいで来れるので。

でわー

kotu- さん 2005年 03月 10日 09時 25分 27秒

 おれも昨日から。
でも、喉も痛いから花粉症じゃないかも・・・・。

masa さん 2005年 03月 09日 16時 44分 21秒

日曜日はおつかれっした。

久々シンイチの花粉症を見て笑っていたら、
昨日の晩から自分にもその火の粉が思いっきりかかり始めました・・・
はなみずとまらず。

みんなは大丈夫?

シンイチ さん 2005年 03月 07日 09時 42分 58秒

昨日は、お疲れっした。
皆、年齢と共にちょっとずつ動きが鈍くなってきているとはいえ、
その分巧くなってきているのかなーと感じたっす。
というか、俺がモット動けて、戻りが早ければ。。。
申し訳ございません。

初キャプテンの采配や仕切りを見て、
さすがキャプテンと感じました。
この調子で頑張ってください。
期待してるっす。

kotu- さん 2005年 03月 07日 00時 56分 57秒

無事に新年初(!)のフットサル終了しましたね.
次回も楽しみにしてます,キャプテンさん.

クロダ さん 2005年 02月 27日 14時 05分 13秒

ども。残念ですな。
まあそんだけ集まってたらしょうがないか。

前日も会社のメンツでやるので今回はパスします。
すんません。

また誘って下さいな。

masa さん 2005年 02月 26日 22時 25分 53秒

みんなありがとう。
俺が振っておいてナンですが、
今回は基本的に今声をかけているメンバーでやろうと考えています。
今はちょっと声をかけるには遅すぎたかなと。。。
(というか先週一週間身動き取れなかった私のせいです・・・)

追加で2人。山下と豊岡。
フル来たらで12人です。
皆さんいいリアクションでうれしいです。

>クロダ
今回はそういうことで、、、ありがとな。
ってかクロダはこれる?

>シンイチ
いやー、そりゃもう、変身したシンイチ様をお待ち申し上げております。

Return