kotu- さん 2005年 02月 24日 11時 30分 33秒

>シンイチ
 お、帰ってくるか、お疲れさん。
6日は中国土産と熊本土産が来る、ってことですかね?

シンイチ さん 2005年 02月 24日 10時 31分 25秒

長かった熊本での研修も終わり、
明日東京に帰るっす。
6日はよろしく。

>masa
俺も、どっちでもいいよ。
キャプに任せる。

kotu- さん 2005年 02月 23日 10時 39分 19秒

>masa
 個人的にはどちらでもよいよい。
 いい機会だから、クロダに頼んで呼んでもらって
合計の人数で2チームにするか3チームにするか決めたらいいんじゃん?

Ryu さん 2005年 02月 23日 00時 12分 56秒

3月6日会社の採用活動のお手伝いが入る可能性あり。。。すまぬ。

masa さん 2005年 02月 21日 12時 47分 20秒

昨晩締め切りのメール返信の結果、

フットサルが○の人は(10人)
内田・梅村・田辺・孤島だ・シンイチ・内藤・福井貴・阿部圭・北本・木村
フットサルが×の人は(1人)
阿波村

んなかんじ。まぁまぁかな?

>all
びみょーに人数揃ってるような揃ってないような感じです。
あと1〜2人いると2チームで、6〜8人いると3チームでまわる。
皆さんどちらがよいですか?

シンイチ さん 2005年 02月 18日 20時 14分 35秒

>masa
キタモト兄やんが、6日参加できるかもって。
5日に熊本に友達の結婚式で行くらしいんだけど、
翌日の早くには戻ってこれるだろうってさ。

GYAOS@職場 さん 2005年 02月 18日 08時 52分 58秒

>kotu-
返事が遅くなってすまん。
当日は先約があって無理っす。。。
起きられる自信もない(笑)

Ryu さん 2005年 02月 18日 01時 38分 36秒

ていうか、俺は金曜夜に目覚まし無しで寝ることに幸せを感じるTypeなので、なんとなくそう思うだけだけどね。

kotu- さん 2005年 02月 17日 13時 46分 40秒

>Ryu
 さすが、
返事の主を見破ったかのような鋭い意見、ありがとうございます。

 さて、今からで土産間に合うなら、
街中のコンビニで怪しい缶飲料とかポスターとかの写真でも撮ってきてください。
どうせ変な日本語が書かれてたり、妙な当て字使ってたりするものとか
いろいろあるでしょ?

Ryu さん 2005年 02月 16日 23時 42分 34秒

kotu-よ。

起きられないんではなくて、起きたくないんだよ。。。きっと。

お土産、Requestは無いってことでよいのかな。

kotu- さん 2005年 02月 16日 14時 11分 13秒

>masa

 12日はどうもありがとさん。
でも、俺は西本さんが来るとは思ってもいなかったが。

 19日の件、了解です。
ちなみに、とある人(本人の名誉のため匿名にいたしますが)からは、
起きられないので欠席で、と来てました。○○、早起きしろー。

しっかしみんな土曜は起きれないのかね?
俺はむしろ
平日→ 7:00〜7:30
土日→ 6:30〜7:00
っていう感じで土日の方が早いんだがね。

masa さん 2005年 02月 16日 12時 47分 28秒

>クロダ
金曜はさんきゅーでした。
久々の顔だらけで楽しかったです!
3/6は、声をかける際には黒田氏に改めてお願いしますんで、
その時にはよろしゅうお願いします。

>kotu-
土曜はさんきゅーでした。
19日はすまん。その日は無理ですタイ。
それにしても五反田フットサルはいつも朝早いね・・・

>Ryu
土産・・・

kotu- さん 2005年 02月 15日 11時 05分 43秒

さて、突然ですが会社の同期から助っ人の依頼。
日時:2月19日(土) 8:30〜10:30
場所:銀座 de フットサル五反田コート(JR五反田駅より徒歩5分)
来れる人8:10五反田駅で待ち合わせましょう。
人数が足りないらしいんでご協力をお願いします。

>Ryu
 いってらっしゃーい。ってもう帰ってきてそうだが。
お土産は、何があるのかもよく知らないが。


Ryu さん 2005年 02月 12日 18時 43分 22秒

明日より暫く上海に行ってきます。
(社会人になって初めての「夏休み」)

現地での耳寄り情報、お土産のリクエスト等あったらお伝え下さい。
希望に添えるかどうかは保証しませんが。

クロダ さん 2005年 02月 12日 13時 50分 48秒

>masa、ウメ

昨日はありがとね。
いやー、やっぱスパーズ強いねえ。楽しかったです。

3/6も是非あの暁星メンツ誘ってやってくださいな。

GYAOS@職場 さん 2005年 02月 10日 21時 36分 20秒

>アワチン
おめでとうございます!
俺もそろそろ尻に火がついてきたな…

>クロダ
返答が遅くなってすみません。
明日は一日中、お客さんの所で作業予定です。
何時に終わるか全くわからないため、今回はパスでお願いします…残念。

クロダ さん 2005年 02月 10日 11時 11分 13秒

明日の同窓会の件いかがでしょうか。
伊藤ひでたかが来てくれることになりました!
来れそうな方はクロダまでご一報を。

シンイチ さん 2005年 02月 07日 12時 43分 00秒

あわちん、結婚おめでとう!!

D組出身でたまに会っている連中の中から
妻帯者が出るとは。。。
俺達もそんな年なのね。
うっちーさんと同様、衝撃を受けました。

よくよく考えれば、会社の同期とかもちらほら結婚していて、
むしろ結婚する方が世間一般的に普通なのかも。
俺達の中でも、結婚ラッシュの始まりか!?

kotu- さん 2005年 02月 07日 11時 04分 07秒

どうも、ご無沙汰。

>あわちん
 結婚か、高校の周辺ではなかなか現れないと思っていたが、
とうとうだね。 
 おめでとうございます。

クロダ さん 2005年 02月 06日 10時 28分 22秒

おめでとさんです。
D組だったら田崎、五十嵐、カシダに続き4人目?

Ryu さん 2005年 02月 03日 20時 24分 39秒

前にちらっと聞いたけど、おめでとう〜♪

今までは結婚って他人事と思っていたけど、
阿波村の結婚は至近距離に爆弾が落ちた系の衝撃がありました。
そんな時期なのか。

で、イギリス。
いいなぁ。千代田区で1日18時間位過ごしている身としては羨ましい限り。

あわちん さん 2005年 02月 03日 19時 22分 07秒

ご無沙汰しております。

会社の研修で2月から2カ月間イギリスにおります。
一応語学学校みたいなところに通ってますがまあお遊びみたいなものです。
3月6日は欠席でお願いします。すんません。

ちなみにひとつご報告がありまして、今年の11月に結婚することになりました。
よろしくです。

でわ〜

クロダ さん 2005年 02月 02日 18時 48分 48秒

>シンイチ
そうか残念。

>masa
そんなかんじで良いです。

>ウメ
相手はスパーズOBチームです。
来て。

シンイチ さん 2005年 02月 02日 13時 33分 27秒

>クロダ
2月一杯は熊本在住の為、参加できません。
ごめんなさい。

masa さん 2005年 02月 02日 12時 55分 46秒

>クロダ
いけるかもしれないのですが、微妙なのでいけるときに電話します。。じゃダメ?

クロダ さん 2005年 01月 27日 11時 20分 24秒

2/11(金)20:30〜 渋谷で暁星同窓会を開こうと思います。
参加可能な方はクロダまで返信ください。
いつも同じメンツで集まってしまってるので、この機会に是非!

ちなみにこの日は19:00〜20:00に渋谷東急の屋上でフットサルやってます。
こちらに興味ある方もぜひ。

シンイチ さん 2005年 01月 20日 07時 54分 09秒

サッカー欠乏症中です。
ここ3ヶ月近くサッカーというかボールから遠ざかっている。。。
というか、運動していない。
ようやく、今週末フットサルに参加できそうだけど。

3月6日のフットサルまでに、なんとか体を作っておきます。
とりあえず、太らないようにします。

>クロダ
なかなか実現しなかったけど、今回はどうかな。
新キャプのキムの初仕切りに期待。

masa さん 2005年 01月 19日 19時 43分 04秒

>クロダ
さんきゅー

日付を考えると、結構差し迫ってるし、
渋谷東急屋上は他の日も大会やってるみたいだから、
2/5は参加ナシかな、と思いますが、いかがです?

あるいはサッカー欠乏症中の人が7人ぐらい集まるといいかんじだけど?>all

クロダ さん 2005年 01月 19日 16時 31分 08秒

こんな大会の情報あり。
うちら参加する予定。まだ予定ですが。
参加チーム募集のようなのでどう?

http://www.vainqueur.jp/fscvent/adidas/detail.jsp?CONVID=1048

masa さん 2005年 01月 18日 12時 38分 39秒

>クロダ
ありがたい話です。。
まずこちらで確認できる人数を出してみてから、
話を振らせて下さいな。

>Ryu
その仕事はウッチーじゃなきゃ8時間かかる仕事だから、
心配なし。(ってどんな仕事か知らないけど・・・)

>kotu-
井上新太って、大阪の方にいってたんじゃなかったっけ??
バイク便かー
なんかイメージ的には結構あってるかも。

kotu- さん 2005年 01月 17日 16時 52分 00秒

今、コーヒー買いに外にふらっと出たら
井上新太とばったり会いました。

 いやー、びっくりした。
似てるな、とは思ってもさすがにバイク便ライダーの格好だと
声はかけづらいです。

Ryu さん 2005年 01月 17日 02時 27分 54秒

2時間くらいで終わっていい仕事が4時間くらいかかってしまった。
スピードが欲しいぜ。

3月6日、実現したら楽しみだね。

クロダ さん 2005年 01月 16日 14時 29分 26秒

どうもです。

昨日渋谷でフットサルしました。
雨の中。

暁星は、山田、オカダ、新太、タカノ、アサブキでした。
前も一度やったことがあって、定期的にやりたいなあということに
なってます。

そこで3/6(日)の件、ぜひ対戦したいのだけどいかがでしょう?
こっちはもう少し人数増えるので結構な数になるので物足りなくなるかな?

ご検討よろしくです。

シンイチ さん 2005年 01月 11日 08時 13分 24秒

新キャプ、予約ありがとう。
3月6日は参加するよ。
後で、メーリングリストにもメールします。

うっちーさんと全く逆で、
本日は5時30分から勤務。
入れ替わりだねー。

Ryu さん 2005年 01月 11日 05時 22分 22秒

やっと仕事が終わった。。。

Ryu さん 2005年 01月 10日 14時 41分 20秒

ホントCap素晴らしい!
感動しました。

期待の持てる1年だね。

kotu- さん 2005年 01月 07日 09時 44分 46秒

おおっ、早いな。

3月6日、大丈夫です。
前日に結婚式2件あるけど、そこまでには生き返ってるはず。

licht さん 2005年 01月 06日 23時 36分 12秒

>masa
こっそりつっていました。2次会の時も隠れて、トイレでストレッチしてました。
それにしても、予約が早い。いよっ 大統領〜。

>ウメ
飲ませすぎました。失礼いたしました。。。

masa さん 2005年 01月 06日 10時 32分 40秒

>GYAOS
サンクス。
早速予約しました。

>all
3月6日(日)17:30〜19:30で予約しました。
ミズノフットサルプラザ二子玉川
です。
追ってメールします。

それじゃ遅いっとのご要望の方は、ご一報ください。
これなら旧キャプも参加できるかな??

Ryu さん 2005年 01月 06日 01時 15分 00秒

GYAOちゃん。すばらしい!できる男だな。

新Cap>
ちょっと見たら調布で3月5日(土)夕方空いてたぞ。
ちょっと離れても良いなら、そういう手もありでは?

GYAOS さん 2005年 01月 06日 00時 53分 46秒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>新キャプ
返事が遅くなってすみません。
取り方はざっと以下の通りです。

1.電話予約(フットサル開催日の2ヶ月前)
  フットサルコートに予約の電話を入れる。
  朝10時から電話を受け付けているので、10時になったら即かけるのが吉。
  午後になったらほぼ予約済みになってしまっていると考えて下さい。
  予約の際に必要となる情報は以下の通り。
   ・チーム名:エスポワール
   ・会員番号:1673
   ・希望日時:大体いつも17:30〜19:30
  事務所の電話番号は、
    03-3700-0324
  です。

2.代金支払い(フットサル開催日当日)
  事務所にてコート代金を支払い、ボールとビブスを受け取る。
  予約した時間の20分位前に支払っておくように、と言われたような気が…
  ちなみに、支払いの際にカードの提示を求められることはありません。

大体以上になりますが、ご質問等あればどぞ。

シンイチ さん 2005年 01月 05日 10時 32分 56秒

明けましておめでとうございます。

キャプテンの引継ぎがつつがなく終わったようで、
一安心の旧キャプです。
本心では、引継ぎの大事な時期に
欠席していたので来年までやらせられるのではないか、
びくびくしていました。

まあ、新しいキャプテンにはがんばってもらって、
俺達は彼を中心に盛り上げて行きましょう。

>キム
ギリギリまで、キャプテンの人選は悩んだけど、
今ではやっぱり「お前しかいない!」と思っているよ。
がんばってなー。
つーか、グランドのとり方は、前キャプの俺に聞け!

>ウメ
ホームページを今度落ち着いて見せてもらうよ。
パッとみ、きれいだったけどね。

>キタモト
書き込みしても、違和感が無いところが、
怖い。。。
また、話し合いの結果などを教えてくれ。

>licht
当日の仕切り、ありがとう。
いい忘年会ができたようで、安心しています。

キタモト さん 2005年 01月 05日 01時 07分 41秒

あけましておめでとうございます。

新キャプからの要請もあり、(かなり)久々に書き込みさせてもらいます。
一昨年に引き続き、昨年も暁星の集いに参加させていただき
ありがとうございました。
久々のハードサッカーですごい心臓痛かったけど、
やっぱサッカーってすばらしいなと再実感させてもらいました。
最近あの中に入っていてもあまり違和感がないといわれ、
自分でもそう思っています。
昔話などは語れませんが、なんだかホントの母校より母校のような感じです。
今年もフットサルなど積極的に参加していきたいと思っているので、
グランドが取れた際はキム様連絡ヨロシクです。
あと何か手伝えることがあったら言って下さい。

それと3次会で話を聞いてもらった方々、本当にありがとうございました。
マイナス面も含めて的確にコメントしていただき、とっても参考になりました。
結果が出たら報告したいと思います。

今年は年齢的なこともあるし、我々の世代にもそろそろ色々と動きが出てきそうですね(仕事、結婚、等々)。
みなさんがんばってよい一年を送ってください。

また、ちょくちょく書き込みします。

でわ

ウメ さん 2005年 01月 04日 21時 55分 57秒

ごめん、キノカン、下のリンク取ってもらってよい?

やってはいけないことでした。

検索エンジンで、MMタワーズオーバルと入れて一発で
出てくるのがライバル物件です。

ウメ さん 2005年 01月 04日 21時 52分 42秒

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月30日は大変失礼いたしました。
途中から記憶がありません。
気づいたら深夜4時、自分のベッドの中でした。

キャプテン木村誕生の瞬間に意識がなかったのが、
残念で残念で仕方ありません。

3月中と言わずに、電話しまくって、2月とかに実現させる
くらいの意気込みを今度のキャプテンには感じますが。


あと、HPの件、書き込みありがとうございました。

種明かしをすると、
あのHPはとにかくまず少しでも早くマーケットに
エントリーするために立ち上げることを目的に作ったもので、
みんなが書いてくれたようなものを出したくてもまだ
出来上がっていないから出せないという、
ヒヨコのような状態です。

他の物件を買おうとしている人に対して、
まだ、情報は出せないけど、こんな物件もあるから
もうちょっと待ってーーーーーーーーー
というアピールをしたかったのです。

まあでも、お客さんはみんなが書いたような感想を
受けるんだよな。。。

どの会社もどの物件も必ずやる業界では当たり前の
手法だけど、顧客志向ではないね。
(ちなみに、このURLがライバル物件)

月一くらいで更新していくので、可愛がってください。
いつかは立派な鶏になって大空に羽ばたいていくことでしょう。
(鶏は飛べないけど)

masa さん 2005年 01月 04日 12時 46分 00秒

あけましておめでとうございます。
新キャプ木村です。
前キャプからはろくな引継ぎもコメントもないまま、年を越しました。

多分グランドの取れるのが早くても3月だと思うので、
3月中に今年一発目を企画したいと思ってます。

>GYAOS
グランドの取り方教えてください。。

>licht
30日はお疲れ様でした。
あの日はつらなかったよね??

>ウメ
30日ご苦労様でした。あの日は帰れた?

licht さん 2005年 01月 01日 01時 50分 39秒

>all
皆様あけましておめでとうございます。
蹴り納めの皆様ありがとうございました。
ちなみに、まだ筋肉痛が治りません。今年はつらない一年を送りたいです。

Ryu さん 2004年 12月 30日 10時 36分 13秒

わたくし、本日参加可能です。(何事も無ければ)
Lichtは風邪治ったか?

masa さん 2004年 12月 30日 03時 50分 53秒

>kotu-
さんくすー

masa さん 2004年 12月 29日 11時 50分 33秒

>ウメ
現時点でのネットによる公開の目的は??
三井って「こんにちは」とかいう冊子があったきがするけど、
今の段階ではそういうのに載せておいて、、、
実際に住戸プラン・管理手法・モデルルームの設置等(の予定だけでも)が決まってから一般に公開、
というのでは遅いのでしょうか?

おそらく購買目的(まぁ最終的にはそれが目的だろうけど)をあおるというよりは
現段階では、まずはこういう物件をやりますよーというCMなんだろうけどね。

せめて横浜市の写真に、今乗っている外観のパースをコラージュしたものを
もっと載せておくと、わかりやすいかもしれないね。

なにいってんのかわからんな。。
まぁ、、、お世話になります。。

>くろだ
そういう転職ってあるんだ?

Return