クロダ さん 2004年 12月 29日 11時 12分 54秒

>ウメ

同業者としての意見。

Ryuの意見と同じく、CGパースが無きゃ購入者の購買意欲はわかないんじゃないでしょうか。
共用スペースの説明があの絵だけじゃねえ…

ヨコハマのPRが多すぎる印象です。
ヨコハマにマンション買おうとしてる人は大体ヨコハマ知ってるだろうし…

ちょっとキビシメにコメントしてみました。
来年あたりはそちらの業界に転職も考えてます。よろしく。

Ryu さん 2004年 12月 29日 00時 22分 25秒

綺麗なサイトだと思う。

でも、知らない人がみると何のサイトかどうか分からないかもな。

夜景好きの私としては、高層マンションから見える夜景のイメージ図とかあるとうっとりしちゃう。

あと購入を検討しようと思ってもフロアプランとか価格帯とかが見つけにくい気がする。

勝手な思いつきですが。

kotu- さん 2004年 12月 28日 23時 24分 28秒

31日
大分ー西武台
藤枝東ー佐賀東 @さいたま2002

2日
市立船橋ー東福岡@市原
or
鹿児島実業ー修徳@西が丘

あたりか?
今年は正月のんびりできるし遠出してみるか。

kotu- さん 2004年 12月 28日 23時 21分 25秒

>ウメ

これ、自分で作ったの?
すげー。
でも、あんまりすっきりしすぎてて
yahooとイメージがコラボしてない気がするが。
あと、資料請求しようとしていきなり31sumai.comってなーに?
とちょっと面食らったかも。


シンイチ さん 2004年 12月 28日 20時 26分 51秒

うちの会社は、今日で仕事納め。
年末の特番の撮影が終わったので、
とりあえず片付けは後回しで、これから皆でのみに行きます。

皆さん、今年もお世話になりました。
蹴り収め&忘年会には参加できないけれど、
遠い地で独りボールを蹴っています。

来年もよろしこ。

>licht
豊岡さん、30日の仕切りよろしく。

>ウメ
ホームページ、時間が無くて、
簡単にしか見れなかった。
災歡は、今度ね。


licht さん 2004年 12月 28日 19時 13分 08秒

>all
30日は
アベケイ、オニ、kotu-、masa、ウメ、RYU、GYAOS、あわちん、山下、小澤、北本兄さん、豊岡
の12名となっております。なので、RYU氏ご心配めさるな。

ちなみに、ワタクシ今日は大風邪ひいて会社を休みました。。。
悪寒がしたら、すぐ薬を飲まれることをお奨めします。
胃が痛くなる症状が出たら、風邪かな?と思った方が良いと思われます。

ウメ さん 2004年 12月 28日 17時 10分 37秒
URL:http://www.pt-yokohama.com

突然ですが、お願いがあります。

このHPを見て感じたことを言っていただけないでしょうか。

kotu- さん 2004年 12月 28日 11時 04分 32秒

> masa, Naitu-
チケット取れました。
4枚。
ということで後もう一人誰か行きたい人いませんか?

masa さん 2004年 12月 28日 09時 18分 38秒

>こつー
??
文字化け??

>Ryu
ご苦労様です。
有休でなく、振り休でもよいのでは・・・??
だって土日も休んでないでしょ。。

kotu- さん 2004年 12月 28日 00時 51分 30秒

祇!!

kotu- さん 2004年 12月 28日 00時 47分 24秒

(・

kotu- さん 2004年 12月 28日 00時 07分 33秒

ちょっとテスト
祇ク

Ryu さん 2004年 12月 27日 23時 16分 19秒

>masa

本当だよな。
有給消化したのは、牡蠣に当たった1日と、出向直前の1日半かな・・・。

masa さん 2004年 12月 27日 20時 29分 31秒

>licht
ご苦労様です。さすが名幹事。

>Ryu
君は今年何日休んだ??

>こつー
チケットあまってたらぜひ。。

Ryu さん 2004年 12月 27日 00時 28分 05秒

Licht先生

すばらしいですな。
尽力ありがとうです。

ただ、ひょっとしてぴったり10人ですか?
今のところ問題ないはずなのですが、昨今新聞を賑わせちゃってる小売業の若鷹軍団(28日に再生計画を発表)が大変な発表をしちゃうと30日が行けなくなる可能性が出てきます。

今のところ例え仕事が入っても抜け出る予定ですが、上司の都合もあるのでもう1人だけがんばって貰えたりすると助かります。
勿論俺からも連絡とってみます。

勝手ですんません。
でも本当にお正月も返上なんです。

Naitu- さん 2004年 12月 26日 21時 57分 04秒

>kotu-
天皇杯…行きたいっす。
チケットに余裕があったらお願いしますだ。

licht さん 2004年 12月 26日 21時 40分 52秒

>all
阿波村氏、北本氏参加決定ということで、10人出揃いました。ぱちぱちぱち。
皆々様方年末までもう少し。おいしいお酒を飲むために頑張りましょう。

>kotu-
レッズ負けたし、、、いかないやい。

>masa
ワタクシ、文字化けの原因を答えられないIT業界関係者ですから。切腹!!

kotu- さん 2004年 12月 26日 20時 51分 18秒

 さて,話題が少々変わりますが,
元旦の天皇杯見に行きたい人いませんか?
 KAMOの店長さんがチケットを探してもらっていて
何枚取れるか分からないという状況ですが・・・.
もし見に行きたい人いたら,掲示板でも携帯でも返事ください.

masa さん 2004年 12月 26日 17時 25分 28秒

>licht
ご苦労様です。よろしくです。

文字化けは相変わらずですいません。おそらくcgiがおかしいのです。。
ただいぢり方がわからぬので結局そのまま6年経ってしまいました。。

licht さん 2004年 12月 25日 07時 33分 11秒

ぐえ。化けた文字は秘密ってことで、、、。

licht さん 2004年 12月 25日 07時 32分 35秒

文字化け、、、。
(ア魯)って書いたのよ。

licht さん 2004年 12月 25日 07時 32分 00秒

>クロダ氏
残念です。また、是非是非やりましょう。

>Ryu
(ア魯)臆!!

>all
てなことで、期日を迎えて現在の所、
アベケイ、オニ、kotu-、masa、ウメ、RYU、GYAOS、豊岡
が、この掲示板で参加表明です。
北本氏と卓球部後輩の小沢君にも連絡を取ってみます。
これで、10人確定できると目論んでいます。結果は、また、報告いたします。
当日のふらっと参加も大歓迎です。楽しく蹴りましょう!!

以上。久々のフルコートで筋肉痛が治らないトヨオカでした。

シンイチ さん 2004年 12月 22日 09時 47分 22秒

女の子は、土日にヒマだったら、
遊んでもらおうと。
Ryuさんと同じく、下心はないはずだよ。。。

とりあえず、「ハウル」鑑賞は達成しました。

>ウメ
予約変更しておきました。

Ryu さん 2004年 12月 20日 11時 08分 42秒

女の子の連絡友達も何人か出来たけど、
女の子の連絡友達も何人か出来たけど、
女の子の連絡友達も何人か出来たけど、
女の子の連絡友達も何人か出来たけど、
女の子の連絡友達も何人か出来たけど、


ごめん、昨日電車男呼んでたんで2ch化してます。

シンイチin熊本 さん 2004年 12月 20日 09時 55分 05秒

熊本からようやく書き込みします。
昨日、豊岡にアドレスを教えて貰ったので。。。

熊本は、予想以上に発展している都市だと実感します。
俺のいる地域は、本当に都心なので、郊外がどうなっているかは不明。

女の子は、綺麗な子も意外にいるね。
東京よりも化粧はナチュラルなかんじ。
ただ、女子男子問わず、高校生の眉毛が薄くて整っているのがむかつく。
後、黒のハイソックスを女子高校生がはいているのが、気になるところかな。
でも、あか抜けている子が多いね。中心部には。

女の子の連絡友達も何人か出来たけど、
時勢が時勢なので、純粋な遊び友達から始めます。
がんばります。

masa さん 2004年 12月 20日 08時 56分 44秒

>Ryu
さんきゅ
気をつけましゅ

>くろだ
残念。まぁまたやろーよ。


クロダ さん 2004年 12月 18日 01時 02分 43秒

あーすいません。
一応ログは見たのだけど発見できませんでした。

なんだかみなさん掲示板発言キビシイね。
部外者が言うのもなんですけど。

というわけで20時に新宿で予約を取ってしまってるので
こちらの暁星メンバーは全員不参加でお願いします。

Ryu さん 2004年 12月 17日 22時 29分 18秒

I think...

ログを見る努力くらいはしても良いんじゃないか・・・と。
Lichtの時間を使わせることになるわけだし。



シンイチ さん 2004年 11月 01日 13時 05分 02秒


メールでも流したけど、
12月30日の17:30〜19:30まで二子玉川フットサルコートを
取ったぜー。

masa さん 2004年 12月 17日 12時 54分 10秒

>くろだ

前暁星でやったって言ってたメンツとか呼んだら、、どーだろ?

>licht
フットサル時間って何時から何時まで?

>シンイチ
おーいみてるかー

クロダ さん 2004年 12月 15日 09時 58分 48秒

クロダです。
こっちの忘年会は20時〜新宿なのだが、フットサルは何時に終わるんだっけ?行けたら行きます。

masa さん 2004年 12月 14日 12時 28分 51秒

そういえば黒田からメールでうちらと同日に暁星忘年会やるって書いてあったな。
たしかあっちは新宿でスタート20時だった気がするから、
その辺は呼べるかな??>クロダ?

licht さん 2004年 12月 13日 23時 44分 39秒

一応リミットを区切っておきます。
23日までに目処を教えてください。>参加非表明の皆様
その時点で部外者に声かけ始め、随時こちらに人数を書き込みます。
よもやの時はお助けください。>参加表明の皆様

それでは、もう年の瀬までもう少し。風邪などひかぬようにお気をつけあれ。

kotu- さん 2004年 12月 10日 10時 21分 19秒

まだ8人か。

licht さん 2004年 12月 07日 23時 55分 51秒

>RYU,GYAOS
どもです。ありがとうです。
現況
アベケイ、オニ、kotu-、masa、ウメ、RYU、GYAOS、豊岡
となっております。
まだまだゲートは空いております。
出走準備の出来た方々おいでませ。

GYAOS さん 2004年 12月 05日 23時 56分 18秒

>licht
カード持ってます。
でも、予約の時に会員番号を聞かれる以外は使いません。
あと、俺も両方参加でお願いします。

RYU さん 2004年 12月 05日 21時 25分 38秒

ヲレも入れてください。
両方とも参加です。

licht さん 2004年 12月 05日 15時 42分 20秒

ども。30日のことをキャプテンより仰せつかった豊岡です。

で、今のところ参加者は
アベケイ、オニ、kotu-、masa、ウメ、豊岡(サッカー、飲み共参加)
となっておりまして、
ヲレを忘れているよという人は掲示板に書き込みか、
ワタクシまでメール(licht@sm.rim.or.jp)下さい。
1週間ぐらい前までには返事を下さい。
その時点で人数を確定し、足りない人の分を部外者に声を掛け始めますので。
なるべくなら、いつものメンバーでやりたいと思っておりますので、
皆様予定確定次第、ご連絡、ご協力よろしくです。>all

ついでに、二子玉のカードってギャオが持っているのですか?

masa さん 2004年 12月 04日 16時 21分 08秒

>シンイチ
くまもとどーよ?
かわいい子いっぱいいる?
伝説の男になってくれ。

30日は楽しみにしとるよー
よろぴく。>licht

kotu- さん 2004年 12月 03日 09時 41分 00秒

>シンイチ
 がんばれよー。
熊本でも掲示板に顔出せよー。

Ryu さん 2004年 12月 03日 02時 20分 55秒

送別Partyいけずにすまんね。
大きくなって戻ってくることを期待してるぜ。

シンイチ さん 2004年 12月 02日 16時 14分 40秒

明日、JAL1807便12:25羽田発で熊本に出発し、
2月25日までの間、熊本研修をしてきます。
新年は戻ってこれるか微妙ですが、
皆さんもお体に気をつけて。

で、暁星の蹴り納め&忘年会についてですが、
とりあえず、30日に忘年会用のお店を抑えました。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
店名 :牛鉄
場所 :二子玉川
時間 :12月30日 20:30〜
人数 :10名
備考 :予約名義は、「鈴木」
http://www.gyutetsu.com/shop/shp_ftgo.html
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

牛角は、営業時間の都合上、却下です。
当日の仕切りは、豊岡氏にお願いしています。
お店等の変更希望がありましたら、
お手数ですが、豊岡氏に連絡してちょ。

masa さん 2004年 11月 22日 12時 13分 11秒

うむーー
ざんねん。。
Jリーグに行く奴はいるのかの??


かしだの結婚はめでたいなー
早い結婚をするひとは美人の嫁さんが多いやね。
がんばれ、ウメ。

ウメ さん 2004年 11月 21日 21時 59分 05秒

昨日深夜、日テレちゃん見ました。

優勢に試合を進めていただけに無念です。
負ける試合ではなかったですな。

来年以降、9、10番がいなくなっちゃうけど、
14番の一年生がチームを盛り上げてくれるでしょう。


GYAOS さん 2004年 11月 21日 01時 11分 51秒

前半だけ、kotu-、豊岡と一緒に西が丘で応援してました。
無念じゃ。。。。

携帯サイトで「暁星、11年ぶり10回目の出場」
というガセネタを掴まされて一部の人には
誤った情報を流してしまいました。
すんません… >ウメ

クロダ さん 2004年 11月 20日 22時 16分 53秒

暁星負けてしまいました…
延長後半Vゴール負け…

試合内容は優勢だっただけに残念。
それにしても9番の本多くんはうまかった。

Ryu さん 2004年 11月 16日 02時 24分 08秒

結婚したいと思う相手と出会い、付き合い、結婚する。

Simpleだけど、凄く難しいこと。

決断力、判断力、行動力。

風林火山ですな。


次はやっぱ慎一でしょ。
友人のいない火の国で、人肌恋しがっている内に・・・。
フォーリン・ラブ。

クロダ さん 2004年 11月 16日 00時 18分 57秒

カシダの奥さんすごいしっかりしてるし、いい奥さんだよ。
女運の無い自分は見習いたいです。

恩師はもちろん来てましたよ。K島の所長と妙に意気投合してました…

今週末は仕事の合間を見て応援してきます!

kotu- さん 2004年 11月 15日 18時 30分 40秒
URL:aa

>かしだ
 結婚おめでとう、ってここにもずいぶん来てないな。

決勝には久我山が来ると思っていたが・・・、実践学園?
でも最近は知らないところの方が怖いからね

シンイチ さん 2004年 11月 15日 09時 39分 29秒

すげー。
樫田が結婚か。。。

俺達のサッカー仲間で結婚する奴がいないというのは、
どうしてだろう。
やっぱ、しない者があつまるものなのか、
皆が雪崩式でするものなのか。。。

それより、暁星の決勝進出かー。
応援に行きたいね。



Ryu さん 2004年 11月 14日 23時 36分 25秒

おおー、結婚したのか〜。
相手はどんな人???
谷元先来てた?

Return