クロダ さん 2004年 11月 14日 20時 03分 39秒

無事昨日カシダの結婚式見届けてきました。
そして暁星決勝進出!久々に全国出て欲しいねえ。

シンイチ さん 2004年 11月 12日 09時 35分 07秒

伝説の男〜。
伝説の男〜。
ガッツみたいにね。

>クロダ
その面子には、卒業以来会っていないな。
もし良かったら、フットサルやろう。
クロダがいなくても、面識あるし、
大丈夫だと思うが。

masa さん 2004年 11月 11日 19時 28分 07秒

>くろだ
懐かしい面々ですな。
でも・・・9人??

>シンイチ
熊本が、その3ヶ月の後もしかしたら二度と行かないかもしれない土地だし、
ぜひとも伝説を残してきてくれ。

クロダ さん 2004年 11月 09日 13時 24分 17秒

日曜に暁星メンツでフットサルしました。
岡田、遠山、中田淳、佐々、朝吹、櫻井、新太、アレ、俺です。
12/30に都合がつくかわからんけど、ちょっと誘ってみますが
どうでしょうか。

Ryu さん 2004年 11月 08日 22時 52分 49秒

院卒業間際に熊本へ行きました。
阿蘇山行って、黒川温泉ってとこ行って、下道を走りながら博多まで戻った記憶があります。
時間が無くて行けなかったけど、高千穂とか平家の落人の里とか興味を惹かれるものが周辺に更にあった記憶があります。

俺も東京の方が好きだけど、(他人事としては)熊本も良いとこだよね。シーガイアにも是非お立ち寄りください。

まー、慎一先生は熊本で一杯悪さするんだろうが。

シンイチ さん 2004年 11月 08日 09時 18分 36秒

熊本遠征ねー。
でも、良かったら遊びに来てください。
ウィークリーマンションですが、
部屋は2部屋あるらしいし、熊本城の直ぐ傍なので。

特に、研究所ではなかなか新人が来ないから、
3年目でも一番下っ端です。
現場では、重要な戦力らしいけど。

さん 2004年 11月 03日 23時 56分 14秒

じゃあ、熊本遠征してフットサルやる?
がんばれ慎一。

お互い下っ端はつらいな。

シンイチ さん 2004年 11月 02日 09時 54分 49秒

当日は、クマモトで仕事中だと思われます。
一般のTV局の下っ端は、むしろ休日に働くものかと。。。

スマン。。。

ウメ さん 2004年 11月 02日 03時 23分 26秒

キャプテンが来ないってありえなくない?

kotu- さん 2004年 11月 01日 13時 58分 52秒

>シンイチ
 おっ、さすがキャプテン、お疲れ様。
久しぶりのニコタマだね。

さて、こちら。

http://tokyosoccer-u18.com/taikai.html

我らが母校、ヒヤヒヤなが東京都Bブロックベスト4進出。
決勝まで行ったら
11/20はみんなで西が丘行かない?
行こうよ。
でも、国学院久我山は手ごわそうだな。

シンイチ さん 2004年 11月 01日 13時 05分 02秒

メールでも流したけど、
12月30日の17:30〜19:30まで二子玉川フットサルコートを
取ったぜー。

ただ、俺自身が疎開中だから、当日の仕切りは、
GYAOSかウメにお願いします。
メンバー集めとかは、やっておくよ。

まあ、今度の土曜日に新キャプを決めたいと思っているんで、
その人に任せてもいいけどね-。

kotu- さん 2004年 10月 20日 23時 23分 47秒

いえいえ,こちらこそ.

>Naitu-
12月30日か.きっと休養十分のあのオトコが
やってくれるに違いない!?

Naitu- さん 2004年 10月 20日 00時 15分 38秒

>kotu-
うまい人が多かったんで、楽しかったっす。
早朝フットサルのメリットもよくわかったので、また誘ってください。

>all
さて、ちと早いですが、年末の蹴り納めの計画をば。
みなさんの仕事納めって、29日あたりですかね?
となると、ほぼ自動的に30日に予約をとることになりそうですが…

Ryu さん 2004年 10月 18日 01時 39分 03秒

kotu-
目茶目茶仕事がテンパってて、返事すらできませんでした。
すまん。また誘ってね。

シンイチ さん 2004年 10月 17日 15時 36分 50秒

>kotu-
途中でフットサルを辞退して申し訳なかったです。
ただ、体調がマジで悪かったんで、休ませてもらったよ。
スマンでした。

masa さん 2004年 10月 15日 22時 50分 44秒

>kotu-
このまえは運動不足解消の機会を設けていただき、ありがとうございます。
再びの声かけをよろしゅうおねがいします。

>きゃぷ
だいじょぶ?

kotu- さん 2004年 10月 12日 09時 34分 38秒


 昨日フットサルの助っ人に来てくれた皆様、
どうもありがとうございました。

 会社の同期では結構頻繁にやっているはずなのでまた機会があったら
きてください。

 ところで、体調不良で昨日は調整日に当てたキャプテンは大丈夫ですか?

kotu- さん 2004年 09月 16日 11時 12分 53秒

俺も中国行ってみたい。
休暇取って弾丸系の旅してこようかな・・・。

いや、でもモロッコ、メキシコ、ペルー、モンテネグロ・・・・。
いろいろ行かねば・・・・。

Ryu さん 2004年 09月 13日 02時 37分 14秒

いいなぁ。
俺もずーーーっと上海行ってみたいと思いながら実現できずにいます。
ドバイより行っちゃってる?建築は?

ウメ さん 2004年 09月 13日 01時 26分 44秒

金曜から今日まで出張でアモイ&上海に行ってまいりました。

中国、特に上海はメディアで報じられている通り、
もしくはそれ以上に熱いところでした。

商社行ってもよかったかも、と思ってしまった。。。

プライベートでも行きたいぜ。

都市化のスピード感と高層建築群は一見の価値あり。

このままでは東京は数年後には追いつかれ、追い越されそうね。

Ryu さん 2004年 09月 10日 20時 24分 04秒

中国へは誰と行くのでしょう?
何番手を指名したのやら。

masa さん 2004年 09月 10日 12時 21分 16秒

そういやぁ中国はゴルフブームで(もちろんリッチ層のみだけど)
この前世界一大きなゴルフコースというギネス認定受けたところがあるって聞いたな。。
たしか全10コース、180ホールとか。。。
敷地には住宅もあって、それを売り出しているとかも。。
やっぱやることのスケールが違うよなー

やっぱ中国へは接待ですか??

kotu- さん 2004年 09月 10日 09時 42分 20秒

>ウメ
 うーん、行ったことないから分からない。

アモイはゴルフに限る、とか書いてあるけど
ゴルフ接待ですかい?

http://www.shanghai.or.jp/kanko/column/003.html

ウメ さん 2004年 09月 09日 09時 41分 59秒

上海とアモイのオススメ情報お持ちの方、
教えてくださいませ。

masa さん 2004年 09月 08日 12時 12分 55秒

敷居が高いのは、
女子穴/シンイチ間でしょ。

そこを打破するのが男・シンイチだよなー


Ryu さん 2004年 09月 08日 02時 45分 01秒

日本語が変だな。

コート手配有難う>Cap
GYAOちゃんのありがたみが改めて分かったね>ALL

Ryu さん 2004年 09月 07日 01時 27分 36秒

コートの手配有難う。
またもやGYAOちゃんのありがたみが分かったよ。
おうおう。参加するぜ。結婚式とかとかぶらない限りは。

敷居が高くなるのは、俺らがCapに対して?
それともCapは、もう俺らみたいな負け犬には構う暇など無駄・・・と?



masa さん 2004年 09月 06日 12時 45分 38秒

>シンイチ
さんくす。
ごくろう。

大変期待しています。
女子穴口説き。

シンイチ さん 2004年 09月 06日 10時 22分 40秒

フットサルのコート予約を取りました!!
正直、朝から電話かけまくりで、すごく疲れた。

というわけで、後でメーリングリストで告知するけど、

「11月6日の17:30〜19:30、二子玉川ミズノフットサル場」

でやります。
皆さん、2ヶ月前から予定を空けておいてください。
特に、次なる予定を希望した方々は、当然出席です。
出席しなければ、人間性を疑います。

kotu- さん 2004年 09月 03日 17時 44分 29秒

こないだEUROがあったと思ったら
もう06W杯のヨーロッパ予選始まってるんだね。
今週末のカードだとデンマークーウクライナくらいか、気になるのは。

シンイチ さん 2004年 09月 03日 10時 51分 36秒

10月ラストに、フットサルの場所をとろうとしたんだけど、
予約可能となる当日の11時に電話したら、既に満杯でした。。。

GYAOS曰、10:00きっかりに繋がるまで電話(20分ぐらい待たされることあり)して、ようやく予約が取れるとのこと。

次回(9/6)は、気合を入れてがんばるっす。

>RYU
掲示板を見ない間に、俺の噂で持ちきりとはね。
まあ、俺もミステリアスな部分を残したいから、
敢えて言及しません。
kotu-は、俺のことをよく理解しているよ。

熊本で、同期の女子アナかキャスターを口説いてきます。。。
3年間たったら、敷居が高くなっていたりして。


kotu- さん 2004年 09月 02日 15時 20分 59秒

>Ryu
いやいや、シンイチさんのことだから
Bぐらいよゆーでしょー。
聞くだけヤヴォってやつですよ。

Ryu さん 2004年 08月 31日 01時 06分 36秒

>masa

おお有難う。
無視されていて寂しかったよ。

で、Cap?

masa さん 2004年 08月 30日 12時 50分 03秒

>シンイチ
なんか熊本えらいことになってるなー

>Ryu
俺の期待→C!

Ryu@Co さん 2004年 08月 28日 03時 31分 05秒

> 3ヶ月限定彼女でも作るかな。

@彼女がいるけど熊本でも作る
A彼女はいないが熊本で作る
B東京にも、実は熊本にも彼女がいるけど、3ヶ月限定でさらに作る
C不毛に東京で彼女をこれから作り3ヶ月間遠恋する

さあ、どれだ?

kotu- さん 2004年 08月 25日 10時 35分 21秒

日程か・・・。
 個人的には
10/10、17、31(日)あたりが希望かな。
けど、予約開始は2ヶ月前からだっけ?
ってことでとりあえず30、31の週末のどちらかをGYAOSに抑えてもらっていただいては?
そうしないと11月以降にずれこんじゃうよん。

シンイチ さん 2004年 08月 24日 18時 10分 31秒

正直、楽しみ半分・うんざり半分。

3ヶ月はちょっと長すぎるような。。。
恐らく、ウィークリーマンション。
まあ、3ヶ月限定彼女でも作るかな。

大分県に6年間ぐらい居たので、
九州は第二の故郷のようなもの。
同期もいるし、楽しみます。

kotu- さん 2004年 08月 24日 10時 15分 47秒

湯布院、別府、山川etc...
九州は温泉天国だね。

Ryu さん 2004年 08月 24日 00時 53分 37秒

九州に行ったら是非シーガイアを訪れてください。
反対っ側ですが。

阿蘇山のそばにある黒川温泉はマジお勧めです。
でもって、熊本と言えば熊本工業高校。

天才 前田智徳を輩出したすんばらしい学校。
いいなぁ、熊本。

シンイチ さん 2004年 08月 23日 10時 06分 47秒

キャップです。
故あって、掲示板を見ることができませんでした。
本当に申し訳ありません。

丁度、GYAOSには頼もうと思っていたんだけど、
10月(3,4日は無理)の土日のどこかでとれないかなー、GYAOちゃん。
できれば、夕方ぐらいから。(ちなみに、18日は俺の誕生日)
9月は、さすがに予約できないでしょ、今から。
毎度、毎度、本当に申し訳ない。。。

後、この掲示板を見ている人で、希望の日程をあげてくれたら、
嬉しいな。
なるべくなら、皆の予定を合わせたいからね。

ちなみに、俺は、地方局内研修で3ヶ月間熊本に行くことになりました。
期間は、12月初旬〜2月終わりまで。
南にしてくれといったら、九州だった。。。
まあ、必ず地方局(小さい局)に行かなくてはならず、
熊本なら少しは大きいので満足です。

というわけで、来年のCAPも早々に決めないとねー。




Ryu さん 2004年 08月 23日 02時 50分 35秒

CAP?

Ryu さん 2004年 08月 20日 02時 25分 47秒

Cap?

Ryu さん 2004年 08月 17日 14時 28分 13秒

なのでCap、教えていただけないでしょうか?

GYAOS@職場 さん 2004年 08月 17日 08時 20分 17秒

いや、9月は予約取ってないはずですが…

kotu- さん 2004年 08月 16日 15時 16分 17秒

 そういえば、9月にやる予定でしたよね?

Ryu さん 2004年 08月 16日 00時 32分 09秒

寂しくなったな。この掲示板。
慎一Cap。
次の活動予定っていつでしたっけ?
メール削除しちゃったので、教えていただけないですか?

masa さん 2004年 08月 13日 22時 01分 24秒

みてね!
アテネ!

kotu- さん 2004年 08月 13日 07時 53分 25秒

 日本まけちゃったね.
寝過ごして試合見てないけど.

kotu- さん 2004年 08月 12日 22時 13分 37秒

 うん,あついね.
で?

masa さん 2004年 08月 09日 12時 58分 03秒

あついね。
あついよ。

Return