クロダ さん 2004年 05月 28日 22時 18分 16秒

無理です。
すいません…

次回は必ずや。

ウメ さん 2004年 05月 28日 00時 19分 51秒

お疲れ。

29日17時半〜19時半 @二子玉
○:豊岡、オニ、アベケイ、ギャオ、ウメ、ギャオ友人、オニ弟、豊岡友人×2
△:内田、黒田、山下、ウメ弟、山下後輩数人

△の人が一人でも来てくれればとりあえず10人になるけど、
逆に一人も来ないと寒いことになりそう。

ということで、△のみなさん、予定が確定し次第教えてください。

なお、夜の部はナシでいいよね?


ume さん 2004年 05月 28日 00時 19分 18秒

お疲れ。

29日17時半〜19時半 @二子玉
○:豊岡、オニ、アベケイ、ギャオ、ウメ、ギャオ友人、オニ弟、豊岡友人×2
△:内田、黒田、山下、ウメ弟、山下後輩数人

△の人が一人でも来てくれればとりあえず10人になるけど、
逆に一人も来ないと寒いことになりそう。

ということで、△のみなさん、予定が確定し次第教えてください。

なお、夜の部はナシでいいよね?


masa さん 2004年 05月 25日 12時 59分 19秒

ども。
約1.5ヶ月名古屋で過ごして、やっぱり思います。
ここは「地方の都会」だと。。。
ビルはいっぱい建ってて、たぶん人もいっぱいいるんだけど、
道も広いせいかあんまり人口密度が高く感じないんだな。

人ごみに疲れた時は1区画歩けば広い空間に出られるという、
まぁ環境的には優れているのかもしれません。
新宿なんか歩けど歩けど狭い空ですからね。。。

仙台・札幌・名古屋などはそんな感じですね。
寮のある春日井は人ごみがあるのは駅構内朝ラッシュ時だけという
もっとすごいことになってますが・・・。

licht さん 2004年 05月 23日 23時 07分 45秒

ども。
29日の件ですが、
小学校の同級生一名と会社の同期一名参加です。
よろしくです。

クロダ さん 2004年 05月 23日 01時 09分 30秒

あー、29日は微妙です。
すいません…

Ryu さん 2004年 05月 22日 16時 05分 37秒

29日いけるかも。
但し、30日に友人の結婚式、6月4日シメの仕事があるため、28日の夜にならないと、最終判断できません。

すまぬ。

ウメ さん 2004年 05月 22日 01時 57分 45秒

改行がちゃんとできていなかったね、失礼。

さらに13日はkotu-も参加で現状9人ね。

ウメ さん 2004年 05月 22日 01時 55分 45秒

お疲れ。

フットサルの件だけど、慎一によれば、29日、13日とも開催するとのこと。
現状の参加状況は、
29日 (6人) 豊岡、ギャオ、黒田、阿部圭、オニ、ウメ
13日 (8人) 慎一、豊岡、黒田、阿部圭、オニ、阿波村、北本、ウメ

といったところでしょうか。

せっかく忙しいなか時間を割いてサッカーをやるのに、10人集まらないというのは
両日ともありえないので、出欠回答がまだの人、ならびに既に出欠を表明しているけど予定が変更になった人は、至急出欠を教えてください(△の人は、いつになればわかるかも含めて△を)。

また、29日はそれでも10人には達しなさそうなので、各自友人の招集をお願いします。(現状、ギャオがマックス3人、豊岡がマックス4人ということなので、
友人達がみんな来てくれれば人数は大丈夫そうだけど。)
ただし、これは日々状況が変わっていくので、マメに現状報告をしていきましょう。

13日は現状阿部圭の友人頼みだけど、阿部圭その後どんな状況?



kotu- さん 2004年 05月 14日 12時 13分 00秒

>シンイチ
あれー、メール来てない。
GWくらいに送ってたら迷惑メールに紛れてそのまま闇へ葬り去られたかも・・・、すまん。

 ちなみに、6/13は行く予定です。

シンイチ さん 2004年 05月 14日 10時 26分 23秒

お久しぶりっす。

>kotu-
5月29日のニコタマは、まだキャンセルしてません。
もう直ぐ決めないと。
というか、kotu-にメール来てない?13日はOK?

現在、29日は6人ぐらいかな。
返事が来ていない数名を除いて。
黒田に対戦相手の調整をしてもらえれば、実現すると思われ。



kotu- さん 2004年 05月 13日 11時 14分 42秒

ところで、5月29日って結局ニコタマキャンセルしたんだっけ?
 ちなみに私、大学の先輩の結婚式があっていけませんが・・・。

masa さん (judyandmary@hotmail.com) 2004年 05月 12日 08時 18分 09秒

>Ryu
すまん。それはおれ家のメルアドなんだなー。。。
今名古屋だから上のアドレスにお願いしてもよい??

Ryu さん 2004年 05月 12日 01時 45分 23秒

>masa

このページのPostの宛先にGREEの招待状を送ったけど、そのアドレスは見ていないかな?

masa さん 2004年 05月 11日 12時 45分 31秒

あそびんぐ。
建築物検索してたらこんなのあったぞー知ってた??

京都暁星高校
http://www2.nkansai.ne.jp/sch/gyosei/
こっちは女子高だってさ!!

ま、それだけなんだけど。

masa さん 2004年 05月 10日 20時 42分 10秒

>Ryu
なにやらあやしーね。。
ってか、RyuもProfileを書いてるんだね!?

Ryu さん 2004年 05月 10日 01時 38分 36秒

なんか、紹介無いと駄目みたい。
明日御誘いメール出してみる。

Ryu さん 2004年 05月 10日 01時 37分 05秒
URL:http://www.gree.jp/

GREEは、ソーシャルネットワークなんちゃら、とかいう、
友達紹介サイトみたいな奴です。

自分のProfileページを持って、友達をリンクして、
「ほうら、僕にはこんなに沢山の素晴らしい友達がいるんだよ〜」とか
「俺って超イケてて、こんなに格好良い経歴なんだぜ!」ってのを自慢するサイトです。(嘘)
慶應生の群れ方といったら半端じゃないです。

友達の友達を辿っていくと、そこに昔の友達が居たりして結構面白い。
ためしにやってごらん☆

masa さん 2004年 05月 05日 11時 59分 02秒

自宅に帰ってきてからいまいち体調がすぐれん。。
天気わるいし。
みんな何してるの?

>Ryu
GREEって??あんまかんけーないか。

>ウメ
いーな。いきてー

ウメ さん 2004年 05月 01日 21時 57分 03秒

チケットあるよー。
チケット売るよー。
欲しい人いないー?

6/9(水)19時K.O. W杯予選 日本vsインド

4枚当たりました。
(カテゴリー3、1枚4500円)

俺は別ルートで入手したヤツで行く予定なので、
欲しい方がいればお売りします。

と言っても、当たったのはチケットを4枚購入する権利で、
まだ引き換えはしていません。

欲しい方がいれば引き換えますが、いかが?

5/5が引き換えのリミットなので、早めのレス求む。

また、チケットは4枚一括で引き換えなくてはならないので、
希望者が4人に満たない場合も引き換えはできません。

という条件ですが、いかが?

チケットあるよー。
チケット売るよー。
欲しい人いないー?


Ryu さん 2004年 05月 01日 03時 16分 16秒

リンクさせてもらったよ。
ホメ殺し。考えておきます。

クロダ さん 2004年 05月 01日 00時 30分 29秒

>Ryu
おぉ、そうか。
あのお友達ホメ殺しサイトね。
リンクしといてくださいな。

Ryu さん 2004年 04月 29日 17時 46分 05秒

Toクロダ

GREEで見たよ。

クロダ さん 2004年 04月 20日 00時 36分 26秒

>masa
おー、ぜひぜひ。
浜名湖花博のメインゲートです。
竹をつってます。

新建築の6月号に出る予定です。


masa さん 2004年 04月 19日 12時 50分 47秒

>クロダ
ちょい前に書いてあったけど、黒田がやったのって、花博のパビリオンかなんかだったっけ?
名古屋から近そうなので、ちょっと足を伸ばしていってこようかなーと思っておりやす。

>ウメ
2次会の成果報告待つで。

クロダ さん 2004年 04月 18日 14時 09分 56秒

フットサル、次回は参加できると思います。
よろしく頼みます。

>ウメ
昨日は遠山の結婚式でした。
二次会の幹事は山田で、音楽は俺がチョイスしたんだけど
BGMってことなんでDJのMIX CDを流しとけばいいんじゃないでしょうか。
CISCOとかmanhattan recordsにおいてます。
ちなみにDJ HASEBE「party line」はベタな曲を集めてあって、誰でも分かる感じで乗れると思われます。これはHMVとかで買えるはず。

早口は気をつけて。
がんばり。



シンイチ さん 2004年 04月 16日 10時 05分 02秒

>ウメ
そのとおりです。
別にカードが無くても、カード番号がわかれば場所を取れるはずだしね。
おそらく。
今度から、全て俺が管理します。

>Gyaos
というわけで、今度連絡します。
いつもいつも、ありがとうな。

ウメ さん 2004年 04月 15日 00時 57分 38秒

サッカーは5月29日、6月13日とも△でお願いします。
社会人リーグの試合が入る可能性が高いので。
すんません。
でも、いつもどおり17時半スタートならほぼ○に近い△です。

あと、毎度苦言を呈して申し訳ないけど、
慎一君、キャプテンなら日程調整は君がやるべきでないの?
会員証をギャオが持っているなら郵送とかして入手すればよいわけだし。
まあ、ギャオが前向きに取り組んでくれているならいいんだけど。。。

ウメ さん 2004年 04月 15日 00時 54分 01秒

レスが遅くなって申し訳ない。
2次会コメントありがとうございました。

残念ながら店に映像機器がないのよね、、、終わってる。。。

各グループの紹介ってのはやってみようと思います。
みんなが仲良く楽しく参加できるのがベストだと思うので。

ちなみに、新郎新婦は部員&マネ。
というわけで2次会参加者70人くらいのうち、40人くらいがサッカー部。。。

BGMは、
six pence none the richer(スペル全く自信なし)のkiss me、
映画パールハーバーのテーマソング、
sweet boxのeverything gonna be alright、
などなどこてこてで攻めようと思っています。

敬愛するエアロやクイーンをホントは流したいんだけどねぇ。

あと、出し物はビールオークションと言う非常に上品なやつを
やろうと思っています。

一番大事なのは司会の仕切りだな、、、やばい。
早口だけは気を付けます。


GYAOS@職場 さん 2004年 04月 13日 22時 37分 18秒

みなさん,5/29はムリそうっすね。

代替案として,以下の日程をおさえてみました。
こちらに振り替えるのもありだと思いますが。
ご意見求む。

6/13(日) 17:30〜19:30 ミズノフットサルスクエア二子玉川

Ryu@品川 さん 2004年 04月 11日 19時 48分 16秒

5月29日多分無理っす。
その頃武者修行中なので。

参加できず申し訳ない。

シンイチ さん 2004年 04月 09日 10時 18分 32秒

>Gyaos
29日、仕事が入っていました。
その日は、うちの研究所の一般公開の日でした。。。
その週は、休日返上で仕事っす。
職場から二子玉川は近いから、飲み会は参加できると思うが。

人数調整はやるんで、
当日の仕切りを誰かにお願いします。
後で連絡するよ。


シンイチ さん 2004年 04月 07日 10時 03分 58秒

・盛り上がるもの
やっぱ、pptとかビデオで昔の写真や思い出(馴れ初めやイベント)について面白おかしく発表するとかかな。
後、できれば、二人の顔を合成して、子供の写真を予想するとか。。。
皆で楽しめるゲーム(漠然としているが)をして、
面識のないグループ同士にも交流を持たせるとかもいいかもな。
他にも、会が始まる前に、出席者の人に新郎新婦の方への質問をあらかじめ用意してもらって、
会の途中でその中から抽選で質問を選択し、新郎新婦に必ず応えてもらうとか。。。

今は、とりあえずそのぐらい。
何か浮かべば、また書き込むよ。


masa さん 2004年 04月 06日 20時 37分 08秒

出張前に少し落ち着いたからちゃんとレスかくで。

・盛り上がるもの(下ネタすぎないもの)
ううーん。
「とあるサッカー部での出来事」とかで新郎新婦の出会いからをパロディーでやるとか。
もちろん本人出演。
まぁ新郎新婦がサッカー部内(マネとか)じゃないと面白くないか。
内輪っぽいけど、本人たちが楽しむのが一番だとおもうよ。
幹事(司会?)がしっかりまとめと進行をやればOKなはず。

あと、やってみたら面白いかな、と思うのが、
最初に来場者をグループ毎に紹介するってのはどう?名前まで紹介するんじゃなくてグループ程度で。
大体2次会って、サッカー部・研究室・会社・・・・とかってグループで招待してるから、
その場に来ている人たちが何者なのかを、その場に来ている人に知ってもらうと、
来てる人たちは安心して楽しめるんじゃない?かなーと。盛り上げるひとつの土台を作れる気がするし。
まだこれをやってる2次会は経験ないけど、どうよ?


・BGMとしてふさわしい曲
お前の得意なエアロスミスでセレクトすれば?
あとは新郎タ敬悗膨召吠垢C戮掘ェ
こればっかりは新郎新婦の趣味に合わせるのがいいんじゃない?

・その他何でもアドバイス
動画はできたの??
お前はゆっくりしゃべればOK。
下手に来場者参加型にするとNG。

・・・
とまぁいろいろ書いてみた。
参考にしてもしなくても、うまくいくことをいのってるよ。

ウメ さん 2004年 04月 06日 01時 05分 33秒

みなさんに、お願いがあります。

今度、大学サッカー部同期の結婚式2次会の幹事をすることに
なったんだけど、
・盛り上がる出し物(下ネタすぎないもの)
・BGMとしてふさわしい曲
・その他何でもアドバイス
でアイデアを頂戴したいと思います。

どんなコメントでもいいので、いただけるとうれしいです。

ちなみに、2次会は新郎新婦の各年代での友人が集まるフランクな会です。

よろしくお願いします。


シンイチ さん 2004年 04月 05日 09時 35分 20秒

>Gyaos
了解です。
5月29日は、ちょっと遅刻するかもしれないが、
参加します。
まだ、予定が何も入っていないからね。
というか、いつもいつもすまないね〜。

昨日、サッカーを久しぶりにやって、
少しずつ体が動いてきたっす。
しかし、体がいたい。。。

masa さん 2004年 04月 04日 01時 11分 25秒

>GYAOS
毎度さんくす。

>シンイチ
だいじょぶかー

GYAOS さん 2004年 04月 02日 23時 30分 53秒

周知が遅れました。
次回予定です。

5/29(土)17:30〜19:30 @二子玉川

というわけで、皆様予定のほうは空けておいてください。

>masa
残念、また次回やね。

masa さん 2004年 04月 02日 13時 08分 23秒

>GYAOS
いつもながら、グランドさんくす
>シンイチ
いつもながら、、、キャプがんばれ。

>all
再来週月曜から、名古屋に行きます。3ヶ月ほどでーす。
というわけで、次は参加できないかもね。
じゃんじゃん活動しようやー

ウメ さん 2004年 03月 27日 23時 21分 16秒

多分初めから参加できます。

夜は手配済みです。


masa さん 2004年 03月 27日 01時 08分 03秒

>シンキャプ
GYAOSが参加きびしいみたいだけど、予約カードとか大丈夫?
よろしくね。

シンイチ さん 2004年 03月 26日 13時 16分 41秒

ちなみに、先輩達は6〜7人ぐらい。
というわけで、遅刻厳禁ね。
ギリギリだから。
俺達が遅刻していたら、洒落にならん。。。

シンイチ さん 2004年 03月 26日 13時 14分 20秒

3月28日の出欠状況

出席:
オニ,豊岡,木村,古藤田,阿部圭,山下,鈴木(サッカーできるか不明)

欠席・微妙
梅村,北本,アワムラ,Gyaos
(ウメは、7時ぐらいから合流予定とのこと)

>masa
俺が書き込みしようと思っている時に、
丁度書き込んでくれているよね。
毎度前フリありがとう。

masa さん 2004年 03月 26日 09時 06分 37秒

>シンキャプ
どーなったかんじ?
人は過不足なければよいのだけど・・・
家のメールをぜんぜん開いてなくて掲示板に書いてもらえるといいかも。。
よろぴく

シンイチ さん 2004年 03月 17日 09時 41分 11秒

ありがとう、masa。
ナイスフォロー!!
今、その件について書き込みしようと思ってたんだよ。

暁星の先輩は、今回は2コ上の人(船橋さん)を呼んでいる。
現在で確定は5人だって。

お前も知っている通り、
サッカーは上手くないが、友達に上手い人がいるとのこと。
今回来れるかは、知らないけど。

俺達のほうが、今回人数がいつも通り揃わないかもしれないから、
結局呼んだほうが良かったのかもね。

masa さん 2004年 03月 16日 16時 27分 13秒

今月末のフットサル、くるひとだーれ??
おれ参加。

ちなみに時間と場所は
3/28(日) 17:30〜19:30 @ミズノフットサルプラザ二子玉川
>GYAOS前キャプさんきゅー

>シンキャプ
先輩との対戦は実現するの??

kotu- さん 2004年 03月 02日 20時 15分 05秒

えっ、いきたーい。

でも、めちゃめちゃ忙しいプロジェクトに放り込まれたから
平日4日休むのはありえない状況・・・。

 スマン、気持ちだけ。

ウメ さん 2004年 02月 28日 03時 36分 46秒

あんまりマジじゃなかったけど、
ホントに行くなら、今から手配が可能かどうか確認する。

3月9日〜12日 北海道だけど、マジで行けそう?

kotu- さん 2004年 02月 27日 15時 05分 12秒

>ウメ
お、マジで?
とりあえずトラウマなくすために行っとくか?

ウメ さん 2004年 02月 27日 00時 15分 52秒

>kotu-

ついに復活かー。

素晴らしい。
と言うわけで、さっそく、北海道にスノボに行こう。



Return