kotu- さん 2004年 02月 25日 23時 25分 39秒

ギプス外れました。

・・・が、全然手首動きません、ビックリするぐらい。
いや、マジで。

あと1ヶ月リハビリが必要らしい。

とりあえず取り急ぎ。

masa さん 2004年 02月 13日 23時 17分 51秒

先日はみなさんおつかれでした。

>くろだ
川島くんと井上くん(だっけ?)、宜しく伝えてくれい。
人数足りて助かったっしょ。

>シンイチ
今度はサッカーでブレイクしてくれ

>くろだ・シンイチ
わけあってレスの一部を消しました。すいません。
これぞ管理人の特権??

今後とも懲りずに皆さんよろぴく。

クロダ さん 2004年 02月 09日 23時 29分 09秒

おつかれさんでした。

カワシマも久々にボールに触れて満足して帰ったようです。
みんなよく走ると驚いてました。
シンゴの方は… まあ、気にしないでくださいな。

今度はミックスでやりたいです。

シンイチ さん 2004年 02月 09日 16時 20分 49秒

昨日は、お疲れ様でした。

今年初の暁星フットサルは、なかなか楽しいサッカーになったんじゃないかなと思われます。
個人的には、気分の落差が激しいサッカーで、体もあまり動いてくれなかったですが。。。
まあ、次回は体調万全で望みます。

>Gyaos
場所取りサンクス。
しかも、支払いもしてもらって。。。
今度から、なるべく自分でやります。

>クロダ
友達連れて来てくれてありがとう。
お陰で助かったよ。
本当は、友達にもっとお礼を言いたかったんだが。。。
よろしく伝えておいてちょ。


Ryu さん 2004年 02月 09日 00時 59分 29秒

今日は、サッカーでの動きはいまいちでしたが、楽しませて頂きました。
シンイチCap、今年一年宜しくお願いいたします。

んでもって、ウメ氏。いつもながらの活躍。
恐れ入るばかりです。

っていうか、M不忙しいんじゃないのか???
やるなーー。ほんと。

では、また次回。

クロダ さん 2004年 02月 07日 18時 03分 11秒

友達を二人連れて参加させてもらいます。
よろしくです。

masa さん 2004年 02月 07日 13時 39分 05秒

ちょうどいいんじゃない?
これで12人??

クロダ さん 2004年 02月 06日 11時 55分 16秒

もう一人声かけてるんだけどOKでしょうか?

シンイチ さん 2004年 02月 06日 10時 53分 17秒

キタモトさん来れず。
残念。

昨日、俺も暁星の1つ上の先輩に当たったけど、
無理だった。


クロダ さん 2004年 02月 06日 00時 39分 49秒

>シンイチ
サンクス。道産子で結構うまいやつです。

>みなさま
山田がこんな企画開くらしい。
興味あればオレまで連絡してくださいな。

ーーーー
みんなおつかれ。。(っていうか久しぶり)

表題のとおり、今月28日(土)18時〜21時で息子(準之介)の誕生パーティー(1歳)をや
ろうと思っているのですが、もし参加可能なひと(東京組+その日あいてる人)いたら
ぜひ出てください。

場所は赤坂のカフェを予定しており、他にもいろんな方を呼ぼうと思っている(大学
時代の友人とか、銀行、PwC後の知人・友人とか)ので、ぜひともふるってご参加を。。(別に料金はいらないので)

で、できたら事前に出欠の連絡をもらえればと思います。
(他にも友達の友達とか誘ってもOKなんで。。もし新たに来れる人がいたら連絡ください。)

ということで、よろしく!!


山田 政弘

ーーーーーー

ちなみにお子さん三人目です。
立派なもんです。

シンイチ さん 2004年 02月 05日 11時 58分 33秒

うーす。
日曜日、なるべく参加するよ。
とりあえず、2次会の予定をキャンセルしておいた。
時間的にギリギリ。
サッカー後は、飲みは結婚同期と合流するかも。


>クロダ
了解。友達呼んでくれてありがとう。
キャプ的に嬉しい。
これで、人数は微妙にOKだな。
他の人も、もう少し呼んでくれてもいいっすよ。

>masa
3月28日は、暁星のOB2年上に対外試合を申し込んだ。
恐らく、実現すると思われ。
これを機に、縦の繋がりも深めましょう!!

クロダ さん 2004年 02月 05日 00時 42分 46秒

たびたびすんません。

8日行けそうです。
そんで友達一人誘ってしまったんだが
良いでしょうか?

すんません。勝手な判断で。
シンイチキャップよろしくたのんます。

masa さん 2004年 02月 04日 20時 44分 47秒

>GYAOS
毎度サンクス。本来なら新キャプのしごとなのにね。
ただおいらも3月末は厳しいかも。

>れふるね
久しぶりだなー

>シンイチ
ちと人数厳しくない?今ちょうど10人。
gyaos,オニ,masa,ウメ,Ryu,アベケイ,アワムラ,licht,北本,れふるね
願わくばあと2人。どーだろ。

Ryu さん 2004年 02月 03日 01時 19分 04秒

3月28日は多分無理っす。

クロダ さん 2004年 01月 31日 00時 08分 39秒

すんません。
8日参加できなくなりそうです。
申し訳ない。

れふるね さん 2004年 01月 29日 20時 19分 00秒

ちは。
久しぶりに参加したいです。
風邪なおして、カラダ作るぞう。

シンイチ さん 2004年 01月 29日 10時 04分 29秒

うーす。

結局、フットサル参加者は、
始めに書いた人数+二人ぐらいかな。
10人行くか、行かないか。。。

後で出席者のメール出すけど、
やはり友達を呼べるなら呼んでもらいたいっす。
俺も、暁星の先輩とかに声かけたいんだけど、
俺自身がいないからな。。。

>Gyaos
おー、フットサル場の予約ありがとう。

というか、俺の意向って、
そんなこと言ったっけ。
すっかり忘れてました。。。

GYAOS@職場 さん 2004年 01月 28日 12時 02分 32秒

今年はフットサルの回数を増やす,との新キャップの意向を受け,
月1ペースでコート予約を取ることにしました。

ってわけで,3月の予定です。
3/28(日) 17:30〜19:30 @ミズノフットサルプラザ二子玉川

シンイチ さん 2004年 01月 27日 10時 05分 42秒

キタモト兄やん、
途中まで参加。
夜に用事があるらしいです。

後、誰がいるかね?

>Ryu
アベケイの出欠は確認しているよ。
下記にも名前はあると思う。

アワムラに連絡しておいて頂けませんか?
よろしくお願いします。


Ryu さん 2004年 01月 27日 00時 44分 27秒

あべけい、来るはず。(昨日8日にあること伝えておいた)
アワムラ、携帯わかるよ。
連絡しておこうか?

シンイチ さん 2004年 01月 26日 10時 22分 21秒

うーす。

2月8日の出欠中間報告。

フットサル参加予定者
gyaos,オニ,masa,ウメ,Ryu,アベケイ,クロダ,licht

2次会参加予定者
上記参加者 + kotu-,ヨシヒロ

ってとこかな。

微妙に、面子がたりないか。。。


とりあえず、北本にはこれから連絡するよ。

誰か、アワムラの連絡先知らない?
昔の連絡先しか知らないんだけど。。。

Ryu さん 2004年 01月 25日 03時 23分 45秒

っていうか、騒ぐなら騒ぐためのお店を探しておいたほうがいいかな?

と、最近色んな意味で思いました。
頑張って探しましょう。

kotu- さん 2004年 01月 22日 10時 27分 01秒

>ウメ

 さっすが。キャラがハ○だから覚えられるんだね。

まあ、出入り禁止にならない程度に盛り上がりましょう。

ウメ さん 2004年 01月 22日 03時 02分 15秒

萬月予約しました。(いつもの半地下の居酒屋)

「梅村です。」って言ったら、
「いつもお世話様です。」と言われてしまった。

ちと恥ずかしい。。。

これからは鈴木です、って言って予約します。

masa さん 2004年 01月 21日 21時 59分 42秒

参加いたします。
新cap抜きで楽しみます。

ウメ さん 2004年 01月 21日 02時 38分 01秒

当然参加。

いつもの居酒屋を8時からおさえておきます。

シンイチ さん 2004年 01月 19日 12時 47分 11秒

>Gyaos
じゃあ、もうそろそろ連絡出したほうがいいな。


とりあえず、この掲示板を見ている人は、出欠を書いていただけると
嬉しいっす。
お願い。

ちなみに、俺はしょっぱなから不参加予定。。。

kotu- さん 2004年 01月 19日 10時 40分 02秒

8日、行く予定。

見てるだけだが・・・。

Ryu さん 2004年 01月 18日 02時 11分 26秒

GYAOちゃん

新年初カキコだね。
8日、行きまーす。

GYAOS さん 2004年 01月 17日 22時 55分 56秒

>kotu-
新年早々、大変な目に遭ってるな。
今年は厄年だっけ?(笑)
無理せず完治してから運動を開始するようにね。

>シンイチ
質問があればどんどん問い合わせてくれい。
ちなみに、次のフットサルは2/8です。
2週間前くらいにMLに流しておけば人も集まるでしょう。

シンイチ さん 2004年 01月 09日 09時 35分 06秒

>kotu-さん

俺も行けないっす。
ごめんなさい。

市船に勝ち残ってもらいたかったな。

ウメ さん 2004年 01月 09日 02時 06分 40秒

行けない。

すまそ。

告白も突っ込みも鋭く行きませう。

ワタクシは今年は節度のあるオトナを目指します。

kotu- さん 2004年 01月 07日 21時 12分 52秒

誰か選手権の決勝見に行きたい人いない?
1・12 14:00〜

kotu- さん 2004年 01月 06日 10時 25分 15秒

ああ、そういう意味に取ったか、スマンスマン。

 着替えられないってのはスキー場でのことね。
応急処置で固定が不完全でね、痛みで右手が全く使えなかった。
チェーンしてて車の振動も響くし、帰りの渋滞もひどかったから
ウェア着たまま(脱げないまま)右手吊って一人寂しく上越線→高崎線で
実家に帰ったってオチさ。

・・・・とか言えば、コンパでも大丈夫っすか、ウメ先生? 笑


 ちなみに、全治6〜8週間って言われたから
2月8日は多分ムリ。
rythm4だけでもやれればいいんだけどね 笑


シンイチ さん 2004年 01月 06日 09時 39分 00秒

明けまして、おめでとう!!

昨日、都に帰ってきた
新キャプのシンイチっす。

まあ、いつかはなるだろうと思っていたが、
俺がキャプテンとはね。
不束者ですが、よろしくお願いします。

>Gyaos
グランドの取り方とかキャプテンの仕事について
後で教えてちょ。

>kotu-
新年から大変だな。
俺と同じく、雪山引退かな。

Ryu さん 2004年 01月 06日 00時 44分 57秒

kotu-

そんな赤裸々な告白をしなくても・・・。
っていうか、masaもそんな絶妙な突っ込みをしなくても・・・。

みんなみんなウメ化していくのね。

masa さん 2004年 01月 05日 08時 57分 10秒

>kotu-
大変だったみたいだね。アクロバットやってたか(笑)。
まぁ大変とはいえ、携帯メール&掲示板にこれだけ長いレスが書けるようなので
2月8日復活は問題ナシ??
ともあれ、あんま無理せんよーにね〜(一人で着替えられないって・・・)

>RYU
おとといはおつかれ。
ボーリング手配&車出しありがと。

kotu- さん 2004年 01月 04日 01時 52分 51秒

 どーも.
新年早々ボード行ってやっちまいました・・・・.
 右手首骨折.
 皆さんもゲレンデ行ったら気をつけてください
ジャンプ台に魔物あり.

 利き腕じゃないとはいえ,生活が相当不便です.
一人で着替えられない,
トイレも面倒.
マウスが使いづらい(いつも右手で操作していた)
キーボード操作もイライラするほどおそい
ショートカットキーが使えない.

風呂に入れない

一度寝ると起きるのに腹筋を使う
→首筋の筋肉も使う

下にあるものを取ろうとしてしゃがむのに腿筋を使う
全部の動作を左だけでやるから

一人で生活できなくはないけど,何かと困りそう.
実家から通勤するか真剣に悩み中.

そして,少なくとも今月いっぱいは体動かせないなぁ.
あーあ,天皇杯予選が遠のいていく・・・・.

ウメ さん (fwjc7154@mb.infoweb.ne.jp) 2004年 01月 03日 01時 34分 39秒

「明けましておめでとうメール」をついさっきMLに流しましたが、
メールが届かなかった人で、MLへの登録を希望される人は
このアドレスまでメール下さい。

それでは今年もよろしく。

kotu-@実家 さん 2004年 01月 02日 02時 00分 49秒

明日しか見に行けそうにないなぁ〜.
ってことで
1/2
@等々力競技場
滝川二 − 長岡向陵
仙台育英 − 立正大湘南 

or

@三ツ沢球技場
福島東 − 丸岡
桐光学園 − 筑陽学園 
 行こうと思ってます.もし行きたい方いればご一緒しませんか?
見所少ないけど,去年も活躍した福島東のFWと,藤枝東を破った立正大湘南あたりか.

kotu-@実家 さん 2004年 01月 01日 17時 11分 59秒

明けましておめでとうございます,
本年もなにとぞよろしくお願いいたします.

 大学の友達と熊本→大分の温泉めぐり行ってまいりました.
黒川温泉,かなり良かったです.山奥のひっそりした温泉街で
情緒もたっぷり.
 山川温泉の地鶏,豊後牛,関サバ,馬のたてがみ,伊勢海老,鯛刺,etcと贅沢三昧.
 ・・・・・・・・間違いなく太ったな.

masa さん 2004年 01月 01日 16時 21分 23秒

あけましておめでとう。
去年はイロイロお世話になりました。
今年もこのHP共々宜しくお願いします。。

Ryu さん 2003年 12月 31日 17時 51分 57秒

俺もびっくりした。
会社辞めて、教員免許とって、監督。

熱いね〜。

To All
来年も宜しくお願い。

masa さん 2003年 12月 31日 17時 31分 15秒

そういえば、選手権に出てる仙台育英の監督、うちらの5つ(?)上の吉井さんだね。
いつの間にか高校サッカーの監督になってたとは・・・


masa さん 2003年 12月 31日 17時 21分 32秒

>GYAOS
フットサルコート、サンクス。おつかれでした。

>all
来年はみんなでシンイチのケツたたき?!

今年一年もう終わるね。
来年はいいことありますように。

ヨーチェケラッチョ(楽しそうに)ウメ さん 2003年 12月 30日 01時 21分 58秒

昨日はお疲れさまでした。

途中から記憶が途切れ途切れになっていますが、
楽しかったということでよしとしましょう。
お騒がせしてすんませんでした。

ギャオ様、一年間ホントお疲れさまでした。
みんなオンブにダッコで、仕切るの大変だったと思いますが、
キャプテン業を完璧にこなしていただいて感謝感謝です。

この大変さはやらないでオンブにダッコだけだと
一生わからないからね。

と言うわけで、来年は慎一のキャプテンシー&成長に期待します。

黒田、起きたら着信がありました。
もうしわけなかったです。

RYU@Office さん 2003年 12月 29日 17時 57分 38秒

>GYAOちゃん

いつの間にやらキャプテン化していた気がするけど、長い間有難う。
お陰で気楽にフットサルを楽しめた1年でした。

>シン チェケ♪

来年は今年に負けない年にしましょう。
新CAPとしての活躍、期待してまーす。

>ウメ
お疲れ様。かなーり盛り上がって楽しかったです。

kotu- さん 2003年 12月 29日 10時 30分 22秒

 みなさん昨日はオツカレー。
特に、今年一年頑張ったGYAOSキャプテン、オツカレー。
昨日ののフットサルも盛り上がったね。
これからも楽しくやっていこ。来年のキャプテンさんがもっと楽しくしてくれることを願いつつ今日も仕事です。
大会組んでくれるってホントですか?

(年明けも1日有休を取るつもりだったのにけっこう緊急事態でテストをしなければならなそげ。)

れふるね さん 2003年 12月 26日 20時 07分 02秒

28から1泊2日で苗場にスノボ&ショートスキーに行くんよ。
男三人で。
もっと色気のある本格的な旅行がしたい。。。

masa さん 2003年 12月 26日 18時 25分 15秒

>れふるね
そっかー残念。どこ行くの??
ちと年度末予定してる旅行の相談のってやー

28日、みんな遅れないよーに。

Return