れふるね さん 2003年 12月 24日 14時 47分 49秒

あっと、ごめん!
久しぶりでなんなんだけど
その日は旅行のため参加できなそう。
レス遅れてすんません。
とりいそぎ。

masa さん 2003年 12月 24日 12時 11分 40秒

キタモトはオファー出したらOKもらいました(^^)v

GYAOS@職場 さん 2003年 12月 23日 21時 54分 29秒

その通り!
(北本君は不明なんだけど…)

できればあと数人は欲しいね〜

masa さん 2003年 12月 23日 13時 35分 12秒

今のところ参加確認

○:RYU、kotu-、GYAOS、licht、シンイチ、ウメ、オニ、阿波村、阿部圭、キムラ、北本
△?:ヨシヒロ
×:大仁、

ってかナ??


クロダ さん 2003年 12月 21日 00時 31分 49秒

遅れて参加も大歓迎です。
よろしくです。

店の場所は古藤田のメールに送ってるはずなので
みんな是非来て下さいな。

GYAOS@職場 さん 2003年 12月 20日 10時 37分 04秒

追加で、大仁からはNGの連絡ありです。
忙しそうだね。

GYAOS@職場 さん 2003年 12月 20日 10時 35分 13秒

>Ryu
ヨシヒロからは、”行けるけどその日は暁星忘年会では?”
という質問が。
白崎からはレスが来てません。
…生きてるかな(笑)

Ryu@職場 さん 2003年 12月 19日 22時 31分 19秒

ヨシヒロ、白崎とかは?

GYAOS@職場 さん 2003年 12月 19日 19時 37分 17秒

>masa
オニ、阿波村、阿部圭はOKとの連絡あり。

シンイチ さん 2003年 12月 19日 10時 14分 25秒

>クロダ
久しぶり。
面子を見ると、俺にとってすげー懐かしい人ばかりだね。
卒業以来、会っていない奴も多い。
是非いきたいが、サッカー次第。。。
まあ、遅くまでやっていたら、参加させてもらうっす。

>masa,Gyaos
28日は、参加します!!
って、参加表明はした気がするけど。
この前は、人としてショボかったので、
反省して盛り上げさせて頂きます。

masa さん 2003年 12月 19日 09時 25分 31秒

>くろだ
ひさしぶり。ぶり。
OSXかー。久しくMacを使ってなくて、でもCMじゃ結構話題をさらってるから少しなつかしい。。
家のPCをしばらく立ち上げてなかったからここでのお知らせ遅れてスマン。

>GYAOS
参加者はどない?
RYU、kotu-、GYAOS、licht、シンイチ、ウメ、キムラ
は来るのかな??
勝手に書いてたらご免です。

ほかにオニ、阿波村、阿部圭、山下、キタモトあたりはどうかなー。

人数は12人がベストなので、早めにまず暁星内の参加確認取ろー。

クロダ さん 2003年 12月 17日 00時 25分 32秒

どうも。
最近OS Xにして以来、木村くんのHPのアドレスが消えてしまい、
音信不通になってました。

ってことで、28日。
あ、みなさん不参加ですか。。

暁星OB(6コ上)の店なので7時くらいからずっとやってます。
遅れて参加でも融通利くと思いますので是非。

masa さん 2003年 12月 16日 00時 57分 46秒

>kotu-
消してみたよー

>Ryu
ウメが管理人じゃなかったっけ?

Ryu さん 2003年 12月 15日 23時 31分 50秒

GYOSEIのMLの管理人ってどなた?

今、サッカーのMLも読めなくなって
(アドレス変更を通知していなかったみたい)いるので、
教えて下さい m(__)m

GYAOS@職場 さん 2003年 12月 15日 20時 34分 07秒

>ウメ
おっと、また忘れてた。
今夜(徹夜にならなければ)MLに情報を流します。

kotu- さん 2003年 12月 15日 11時 54分 42秒

>ウメ
 事情の説明どうもご苦労様です。翌日休めるか微妙だし俺も今回は
くろだの方はお断りするつもりです。

>masa
 くろだのメール、個人情報は一応削除しておいた方がよいのでは?

ウメ さん 2003年 12月 15日 00時 11分 55秒

黒田に電話し、
フットサルを終えてからでは遅くなってしまうため、
今回はお断りしました。

遅れても行く、と言う方は黒田に連絡してください。


>gyaos

フットサルの人数はダイジョウブ?


GYAOS@職場 さん 2003年 12月 14日 11時 12分 58秒

28日はフットサルの後、忘年会企画があったよ〜な…
そこんとこ、どうよ? >ウメ

masa さん 2003年 12月 14日 01時 12分 41秒

黒田から28日に暁星忘年会やるとの連絡きましたー。
フットサルやる人、どうするよ?
28日は17:30〜19:30でコート取ってくれてます。サンキュー>GYAOS

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆様

黒田です。
12/28に暁星忘年会やります。
今のところ

出席:中、サク、アレックス、尚人、千葉、君野、長谷川、ムタ、杉井、泉
    山田、ウニ、森啓、白井、岡田、ブー、伊藤よしひろ、羽生田、伊藤秀
隆、かじ?
    黒田

微妙:朝吹、チョナ、梅村

欠席:永江、西方、松下、磯貝、守脇、石橋、剛、淳

てな感じです。

もし上記以外の暁星で知ってる人がいたら俺まで
返事するように伝えてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

このメールは飲み開始時間が未記入です。
以前の黒田からのメールで7時からくらいでどうかなって書いてた気がします。
決定としてはどうなったかわかりません。。。

同窓会参加or時間的にフットサルメンバーだけで飲むか。などなど。
みなさんどうします?

シンイチ さん 2003年 12月 09日 10時 07分 59秒

>Gyaos
おー、すげー偶然。

2/8の日は、ちょうど昨日、同期の結婚披露宴に招待されたとこ。
披露宴は初めてなんでよくわからんが、
行けそうだったら参加するぜ。

kotu- さん 2003年 12月 08日 12時 12分 51秒

>ウメ
渋谷希望

>GYAOS
了解。

GYAOS@職場 さん 2003年 12月 08日 10時 29分 11秒

あ、日曜日です。

GYAOS@職場 さん 2003年 12月 08日 10時 26分 27秒

>all
来年度の予定です。
2/8 17:30〜19:30@ミズノフットサルプラザ二子玉川
参加よろしく〜。

Ryu さん 2003年 12月 07日 04時 18分 54秒

IF 品川から近い距離。

THEN I WILL BE THERE 

ウメ さん 2003年 12月 07日 02時 39分 28秒

男の戦場。

kotu- さん 2003年 12月 06日 21時 19分 30秒

どこに?

ウメ さん 2003年 12月 06日 12時 55分 24秒

12月18日(木)夜 集える男モトム。

Ryu さん 2003年 12月 04日 02時 41分 57秒

すまん。押えて貰っていたんだね。
ますますGYAOちゃん有難う。

打上げには、ウメが実力を発揮して、
さぞかし楽しいSurpriseが待ってるんだろうな〜。

暁星連中のこのあつまり、かなり好きです。


ウメ さん 2003年 12月 04日 01時 23分 19秒

>ギャオ君

毎度だけれどもホントありがとう。
次回は大忘年フットサルと言うことで、
「12/28(日)17時半〜19時半」
をおさえてもらっていると認識しているけど、
間違いないかな。
ちなみに、打ち上げ会場は20時からおさえています。

次回の大忘年会時に2004年シーズンキャプテンを決めよう。
ギャオに指名権があるという認識でいいっすか、みなさん?
指名されたら抵抗不可、必ずやりとおす。
もちろん、社会人みたいな事前根回しも不可ってことで。
このままだと、来年もギャオにおんぶに抱っこになりかねないからね。


>KOTU-君

ギャオ君同様、本当にありがとうございました。
何とお礼言っていいかホントにわかりません。
しかも死にかけていたとは。。。
今度お礼させてください。
リクエスト何かある?
トヨタカップのチケット?そりゃー難しいけど。。。
ちなみに、酔いつぶれたのは他のメンバーの不徳のいたすところ
と認識しています。


>みなさま

フットサル、飲みお疲れさまでした。
社会人になって芽生えた(はずの)、サッカー以外のことにも
全力で取り組む姿勢を少しはお見せできたと思います。
アツ苦しくてうざかったらすんません。

28日も盛り上がりましょう。

じゃなきゃやってられないし、つまらんよ、人生。
2003年の最後の忘年会を暁星連中とやる、至福のヨロコビです。


kotu- さん 2003年 12月 03日 23時 29分 53秒

 みなさんお疲れ様。
帰り道、水溜りに足をすくわれて5秒ぐらい全くコントロ−ル効かなかった。
対向車が明らかにこっちの挙動を恐れて路肩に逃げていたのをはっきり覚えている。運転しててあんな怖い目にあったのは初めてだな。

 あと、日曜日研究室の同期の結婚式に出るべく京都へ行ってきました。
下鴨神社でちょっとだけ紅葉を見たけど見事な紅に染まってたや。
 しっかし出費が随分とかさんだな。今度は京懐石に舌鼓を打つ、と心に決めつつ今日も残業。


それにしても早く帰りてぇ。
つっても自転車で帰れる身分だから気楽っちゃあ気楽だが。

>Ryu
12/28取ったんじゃなかったっけ?そうだよね、GYAOS?

Ryu さん 2003年 12月 02日 02時 25分 06秒

次はいつにしましょ?

masa さん 2003年 12月 01日 12時 13分 50秒

>GYAOS
いつもさんくす
雨降ったけどたのしかったぜー
ドレイども、次は何をしてもらうかのーーーーーー( ̄ー ̄)

Ryu さん 2003年 11月 30日 03時 07分 06秒

GYAOちゃん

いつもながらコート・人員確保ありがとう。
お蔭で今日は楽しかったです。

また、来月やろう!

GYAOS さん 2003年 11月 29日 10時 03分 07秒

大学の友人1名確保。
計10人ですかね。
連絡を怠ってしまい、ご迷惑をおかけしました。

…ただし、今日の天気でできるかなーーーーーーー???
後でコートに電話してみます。

masa さん 2003年 11月 29日 01時 35分 25秒

あべけい、オニ確保。
橘くんも確保?
あわちん不可。
れふるね連絡つかず。

いぢょう。

masa さん 2003年 11月 28日 09時 54分 46秒

キタモトはムリなんだなー
あとは、あべけい、オニ、あわちん、
ぐらいかなー

Ryu さん 2003年 11月 28日 01時 02分 28秒

あ、橘はサッカーが終わった頃にくるそうです。
真相は当日。

なので、PLAYERは7人・・・

Ryu さん 2003年 11月 27日 22時 45分 59秒

っていうか、それって足りて無いじゃん。

キタモトとかこられないの?
オニとか。

あ、

あべけいに昔声かけたら、来るって言ってたぞ。
TELしてみる。

masa さん 2003年 11月 27日 09時 24分 12秒

今のところの参加者は
GYAOS、kotu-、licht、Ryu、シンイチ、ウメ、橘、masa
かな?

>シンイチ
やれやれ。
まぁ仕事がんばれや〜。

シンイチ さん 2003年 11月 25日 13時 45分 06秒

29日は、晴れそうだねー。

最近、デカサッカーばかりで、
フットサルは、久しぶりっす。

デカサッカーの方は、
結構レベルアップしてる気がするんで、
フットサルはがんばるっす。

>ウメ、kotu-、masa
29日のフットサルには参加するけど、
日曜の大会には出れそうにないっす。
仕事するはめになりました。

というわけで、俺が居なくてかなり大変だろうけど、
優勝を狙ってください!!

kotu- さん 2003年 11月 25日 10時 03分 54秒

>masa
へいよ。
っということでもちろん参加

Ryu さん 2003年 11月 25日 02時 33分 02秒

29日

橘(ウメと内田の大学の同期)も呼びました。

あと、29日の件で、ウメ様とお話したいことがあるので、
電話します。

ヨロプリ

ウメ さん 2003年 11月 24日 22時 31分 46秒

>ギャオ

11/29のフットサルの参加人数はどんな感じ?
10人いきそう?

ウメ さん 2003年 11月 22日 02時 48分 41秒

社会人にとって大事なこと。
やるべきことをやる。

梅村参加です。

シンイチ さん 2003年 11月 19日 09時 37分 15秒

暁星サッカー参加。

課題クリア?
うーん。

Ryu さん 2003年 11月 17日 03時 52分 57秒

参加

licht さん 2003年 11月 16日 22時 15分 41秒

すんません。遅レスです。
月末参加です。

masa さん 2003年 11月 16日 17時 24分 18秒

月末のサッカーはどれくらい来るのかな??
10人はなんとか来るんだっけ?

>ウメ
課題クリア?

>シンイチ
課題クリア?

>kotu-
その後の車よろぴく。

masa さん 2003年 11月 01日 15時 02分 33秒

>kotu-
なんかなー
なんだかなー

>ウメ
まぁ楽しんでいけ。チバってとこをね。

ウメ さん 2003年 11月 01日 01時 23分 45秒

>ギャオ

任せろ、ごるぁ。



明日、津田沼行くYO!!

Return