kotu- さん 2003年 10月 29日 10時 06分 01秒

げっ、2次リーグ敗退・・・・。

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/koutairen/

GYAOS@職場 さん 2003年 10月 28日 10時 42分 12秒

うっし。
取れたで〜
12/28 17:30-19:30 ミズノフットサルプラザ二子玉川

みなさん、スケジュール調整をばよろしく。

>ウメ
その後のイベント企画は頼んでよい?

Ryu さん 2003年 10月 28日 00時 10分 07秒

品川に来るなら、一声掛けてくれればいいのにね。
そうしたらお互いHAPPY☆

飲み会やろーぜ。
っていうかやって。

シンイチ さん 2003年 10月 27日 17時 13分 55秒

>kotu-
お帰り。
今日、北本が台湾に旅立ったよ。
帰ってくるのは、3週間後。

>Gyaos
よろしく。
28日は、参加できるよーにします。

>ウメ
津田沼まで、寄ってけ。
最近、開発されて急速に発展しているし、
お前の論理を通すなら、来なきゃ駄目。

kotu- さん 2003年 10月 27日 14時 56分 52秒

とりあえず、ただいま。

masa さん 2003年 10月 27日 13時 47分 17秒

>GYAOS
よろぴくぅ

>ウメ
横浜〜鷺沼間にも「街」はあるし、「建物」もあるでしょ。

まぁ、どこでもドアがあるなら三○不動産横浜支店自席→鷺沼自分部屋でいいわけだからね。

なんなら浦安まで寄ってけ。

GYAOS@職場 さん 2003年 10月 27日 12時 45分 44秒

27日はイベントで押さえられてるみたいなんで、自動的に28日になるね。
17:30-19:30あたりを狙って明日TELします。

>ウメ
「なぜ君にとって品川はいい街なのか?」
っていう点は追求に値するね。。。

ウメ さん 2003年 10月 24日 23時 59分 11秒

ギャオ、27日or28日で決定だな。
既成事実化してしばりにかけるぞ。
2ヶ月前から予定入れておいてキャンセルは
まっとうな社会人ではありえないからな。

手配しようか?


横浜→品川(JR、京急)
品川→鷺沼(どこでもドア)

不動産マンにとってもっとも大切なのは、
より多くの街、建物を見ること。

何もおかしな話はない。

【品川いい街一度はおいで。】

シンイチ さん 2003年 10月 24日 11時 46分 38秒

俺も詳しいこと(チケット状況等)はまだ先だからわからんが、
12月27,28日ならまだ居ると思われます。
大丈夫でしょ。

>ウメ
品川か。。。
なら、3番目のあの子とだなー。まだ続いているのか。
それとも、あっちかな?

勿論、毎年恒例の締めのサッカーは大切っす。
暁星、ラブ。


kotu- さん 2003年 10月 24日 07時 24分 51秒

何か、出張ありえない。惨憺たるととるべきか、充実したと取るべきか...


>GYAOS

速報
 現在旅行は12/30〜1/1で話がすすんでます。
ゆえに12/27・28は現在のところOK。

>ウメ
>>いやん、聞かないで。
このノリの軽さに
「もっといじっていじって」
「これぐらいならしゃべっても今更・・・」
というニュアンスを感じました。

というわけで、

>Ryu
 追及をお願いいたします。



Ryu さん 2003年 10月 24日 02時 05分 08秒

人間は自分に不利な選択を行わない。


■PLAN 1
乗り換え回数: 1回 所要時間: 38分 料金:430円

17:00発 横浜
17:28着 あざみ野
17:34発 あざみ野
17:38着 鷺沼


■PLAN 2
乗り換え回数: 2回 所要時間: 61分 料金:690円

17:03発 横浜
17:19着 品川
17:23発 品川
17:36着 渋谷
17:45発 渋谷
18:04着 鷺沼


僕は頭が悪いので、PLAN1の方が、「安くて早くて良いPLAN」
のような気がしてしまいます。

でも、きっとPLAN2の方がいいプランなんだよね。


何でだかしらないけど、


全く想像がつかないけど、



まさか「"家"と"自宅"が違う」なんて、純真な僕には予想もできないけど


PLAN2の方が魅力的なんだよね。





人間は自分に不利な選択を行わない。


ウメ さん 2003年 10月 24日 01時 15分 33秒

いやん、聞かないで。

あのとき、、、
もし、ここで内田にあったら、絶対ネタにされるなー、
でもまさかそんな偶然って絶対ないよなー、
あいつ、会社でクソ残している最中だろうし、
あるいは銀座か六本木でイヤラシイことしてるだろうし、
なーんてことを考えていたら、ホントに会っちゃいました。。。

ま、まあ、横浜支店から家までの帰り道じゃない?

ウメ さん 2003年 10月 24日 01時 12分 59秒

>ギャオス
早く決めてもらえるなら、いつでもOK。

慎一君、君が毎年ネックなんだから、いつからいつまで帰省するか
はっきりさせた方がいいんでない?

まあ、kotu-の旅行も考えると、27,28は避けた方が無難か?

暁星連中でサッカーやって飲んで1年を締めくくるって言うのは、
毎年恒例のイベントとして個人的には最高なんだが、
そんな馴れ合いイベントはこの年になると魅力的ではないのかな。。。

Ryu さん 2003年 10月 24日 01時 07分 58秒

年末年始特に予定無し。
サッカーやりたし。
ゆえに参加。

>ウメ
この前品川にいたのはどーーして???

シンイチ さん 2003年 10月 23日 20時 31分 51秒

最近、風邪引いて熱出してなのに会社を休まない。。。
なんか、学生と違って休みずらいよな。
まあ、皆にうつすか。

>kotu-
シンガポールって、ちょっとだけ旅行したけど、
なんか味気ない気がしない?
ヨーロッパほどの感動が無かった。
まあ、堪能していないんだろうな。
今度、シンガポールの良さを教えてくれ。

>Gyaos
年末および年始は、またもやばーちゃん家に行く予定。
重ならなかったら、参加します。

kotu- さん 2003年 10月 21日 23時 00分 32秒

 はろー、from しんがぽぉー。こっちは暑いどー。
 連日英語プレゼンの嵐、つってもしゃべる内容基本的に同じだし
そろそろ慣れてきたけどね。
 また帰国したらいろいろレポートしますわ。

>masa
だいじょびだいじょび。

>GYAOS
 同じく合宿組。
 ちなみに、年末年始どーかな?現在大学の研究室同期と旅行計画中。
もうしばしお待ちを。

masa さん 2003年 10月 20日 10時 40分 32秒

じつはワシも合宿組デス。。。

12月の終末は、20日以外は空いてます。
27・28の終末であればかなり年末で良いか悪いか。

>kotu-
ダイジョブそう?

GYAOS さん 2003年 10月 20日 01時 44分 20秒

>ウメ
了解です。
ということは、合宿参加者はフットサルのみの参加っちゅうことだね。

>all
ちなみに、忘年会(フットサル)&蹴り染め
は何日を御所望でしょうか?

ウメ さん 2003年 10月 18日 13時 49分 36秒

29日(土)は参加します。

が、その後、慎一が書いている合宿とやらに参加するので、
飲み会は参加できません。

申し訳ないです。

忘年フットサルは気合い入れて行くんでよろしく。

シンイチ さん 2003年 10月 15日 10時 06分 08秒

久しぶりに書き込み。

暁星は、今年も楽しませてくれるかな。
いつも、後一歩で駄目だから、今年こそは。

>kotu-
お詫びは、勿論サッカーで返します。
体を張った。。。

後、11月30日の合宿は、参加できそうな気がする。
参加できるよう、仕事がんばるっす。
参加するときは、よろしく!!


kotu- さん 2003年 10月 13日 03時 48分 20秒

懲りずに書き込み.

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/koutairen/SEN03/to03.htm

どうやら強豪(実はそうじゃなかったのかなぁ?)都立国分寺
を倒して2次リーグ進出.
 駒場,早実と同居するものの2次リーグは突破してくれるんじゃなかろうか?

kotu- さん 2003年 10月 08日 09時 48分 10秒

 最近めっきり書き込みが減ったねぇ。

 ちなみに私事ですが、10/16〜26まで仕事でシンガポールに行ってきます。

>シンイチ
 お詫びに何かしてくれるって言ってたけど
何してくれるのかなぁ?

シンイチ さん 2003年 10月 06日 19時 22分 19秒

>kotu-
土曜日は、参加できずにスミマセンでした。
折角誘ってくれたのに、ゴメンです。

kotu- さん 2003年 10月 02日 16時 51分 37秒

ちなみに、駅のすぐ近くらしいです。

kotu- さん 2003年 10月 02日 16時 51分 09秒

明後日会社の同期でフットサルやるけど、人数少ないらしい。誰かこれない?

10/4(土) 8:00〜10:00
@田町 詳細はコチラ↓
http://www.ginza-de-futsal.com/tamachi/

Ryu さん 2003年 10月 02日 01時 24分 33秒

GYAOちゃん

TKS.

是非参加&請うご期待。

masa さん 2003年 09月 29日 19時 24分 28秒

>GYAOS
さんくすギャオス。
ぜひ参加。

>kotu-
今年は選手権いって欲しいの。
kotu-、DF登録してこい。。(笑)

GYAOS@職場 さん 2003年 09月 29日 13時 20分 49秒

久々に確保しました。

11月29日 17:30〜19:30 @ミズノフットサルプラザ二子玉川

土曜日なんでどれくらい集まるかわからんのですが、奮ってご参加下さい。

kotu- さん 2003年 09月 17日 12時 15分 09秒

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/koutairen/

来月から選手権東京都予選らしい。
でも、2次リーグ行くまでに都立国分寺と当たるのか、厳しいなぁ。
そこまで行ったら2次リーグ突破しそうだけど、
最後は帝京倒さないとだめか。
今年は厳しいなぁ。

Ryu さん 2003年 09月 04日 02時 14分 52秒

GYAOちゃん

ありがと。
そしていつもコート手配や呼びかけをしてくれて、感謝・深謝だよ。
なんだかんだでGYOSEIの集まりが大好きだったりするんだな、俺。

サッカーやる機会あったら、誘ってね。

ウメ さん 2003年 09月 04日 02時 01分 01秒

遅れ馳せながら日曜はお疲れっした。

>ギャオ
確実に10人集まるのは、君の仕切りが見事で
みんなが楽しいと感じるからだよ。

ご苦労さまでした、ホントに。


>慎一
プレーも飲みもイマイチだったのは体調のせいだよね。
ちなみに、、、お前は会社じゃねーだろー。


GYAOS さん 2003年 09月 04日 01時 23分 38秒

>all
日曜日はお疲れ様でした。
なんだかんだで確実に10人は集まってくれるんで、
助っ人の手配がいらなくて大いに助かります。
また2ヵ月後くらいにやりましょう。

>Ryu
駐車場代って大した金額じゃないんだから、いらないっすよ。

Ryu さん 2003年 09月 03日 21時 00分 26秒

GYAOちゃん

駐車場代立て替えてもらったままだよね。
次回払うので。

信用できない場合は、銀行口座教えてクレイ。
振り込みます。

masa さん 2003年 09月 02日 12時 41分 52秒

日曜は楽しかったね!
お疲れ様>GYAOS

メガネは、やっぱスタバにありました。。。
丸一日以上メガネをしない生活は、久しぶりでした。

>シンイチ
次は体調整えて来いよ!!

シンイチ さん 2003年 09月 02日 09時 48分 51秒

日曜は、お疲れでした。
無事出社しております。

日曜は、途中で帰ってスマンね。
咽喉が痛くて死にそうだった。。。
とりあえず、会社の診療所に行って、
薬もらったので、それを飲んで過ごします。

でも、久しぶりに皆に会えて楽しかったっす。

kotu- さん 2003年 09月 02日 09時 19分 29秒

>GYAOS
 夜遅いのに送ってもらってありがとうね〜。

 ところでシンイチは生きてるのか?

Ryu さん 2003年 09月 02日 02時 12分 00秒

ちょーーー楽しかった。
またやろう!

Lichtは下ネタ謹慎ね。近親じゃないぞ。

licht さん 2003年 08月 30日 15時 42分 25秒

遅れたー。参加です。
ごめんなさい (_人_)

シンイチ さん 2003年 08月 29日 10時 07分 48秒

ウメに頼んで、シラサキ等にも声かけてもらおうか。
俺は、健太やシラサキの連絡先知らないし。。。

キタモトは、来るらしいぞ。

GYAOS さん 2003年 08月 29日 02時 48分 07秒

えっと、
kotu-、オニゾー、あべけー、くろだ、ウメ、Ryu、シンイチ、キノカン、俺はOKかな?
で、あわちんはOUT。
あとはlicht、キタモト、れふるね…あたりのレス待ち。
なんとか10人いけそうじゃない?
参加希望者がいれば飛び入りもありでしょう。

kotu- さん 2003年 08月 28日 21時 24分 53秒

ちなみに、
31日は参加するよん。
 午前中に公式戦やってくるからあんま動けんかもしれんが。

今何人だ?

 オニゾウとあべけーとくろだと・・・・。

Ryu さん 2003年 08月 27日 02時 18分 56秒

確かに久し振りにみんなに会いたい。

森さんとも久しく会ってないしなぁ。

あわちん さん 2003年 08月 27日 00時 45分 52秒

みなさまおひさしぶりです。

31日ですが、俄然仕事なので無理です。。行きたいんだけどなぁ。
この前楽しかったし。

ちなみに僕は最近仕事から逃げる&さぼるすべを探しております。
就職した当時の初心に戻らなくては。。。と思っても身も心もおっさんです。

kotu- さん 2003年 08月 25日 09時 47分 46秒

>GYAOS
 だったら連絡くれればいいのに、
泊まるのが申し訳ないんだったらシャワーぐらい浴びに来ればいいのに。
 まあ、行ったら最後、2食分ぐらいの晩飯とお中元の余ったビール3本ぐらいは腹に入れないと会社に戻って来れないけどね 笑。

>Ryu
 そう言えばこないだ森さんに2年ぶりぐらいに会ったよ。
かな〜りお前に会いたがってたぞ。

>シンイチ
 あっそう、よかったね。

Ryu さん 2003年 08月 24日 23時 30分 16秒

>GYAOS

お疲れ様☆(月並みだけどさ)
忙しいフリをしている自分が恥ずかしいよ。
風邪はやってるから、体調に気をつけて。
ちなみに、今どこで勤務してるんだっけ?
大森じゃなくなったんだよね?

>31日
いつもTKS。

GYAOS さん 2003年 08月 23日 11時 28分 28秒

ふ〜。
5日間会社に泊まりこみという恐ろしい体験を経て、
(シャワーがないため、ある意味ホントにやばかった)
1週間ぶりの我が家だぜ。

ちなみに横浜にもフットサルコートができてるよ。
関内駅から徒歩15分。(ちょっと遠いが)

ま、今後どこでやるかはまたみんなで案を出し合うとして、
まずは8月31日ね。

8月31日(日)17:30〜19:30 二子玉川

みなさん、お忘れなきよーに。

シンイチ さん 2003年 08月 22日 13時 03分 29秒

>kotu-
俺の家からは、30分ぐらいかな。
俺の家=大都心(世界の中心)
だから、都心からそこそこ近いと思われます。

kotu- さん 2003年 08月 21日 09時 39分 30秒

 反応はあまり芳しくないようですな。
まあ小田急と京王の接続もあまりよくないからうちからでも1時間以上かかるしね。

masa さん 2003年 08月 20日 09時 12分 42秒

>kotu-
とくにウチからは遠いかもね。。でも、取れるなら取るってのも手やね。
とりあえず。

>ウメ
ザウス解体かー。結局一度もいかず終いだった。。

Ryu さん 2003年 08月 20日 01時 36分 17秒

>kotu-

駅からは遠くないかもしれんが、都心から遠くないかい?

Return