GYAOS@職場 さん 2003年 08月 19日 02時 08分 31秒

今日も泊まり、明日も…

ま、それはそれとして。
フットサルコートね。
場所は…あ、うちの会社の寮の近くだ。
車返団地って車で行って迷った覚えが…

kotu- さん 2003年 08月 18日 19時 29分 29秒

 さて、最近掲示板の話題がちょっと真面目になっておりますが、

ちょっと方向を変えた話題も。

 その通夜の時に滝(みんな覚えてるか?)から教えてもらった、
最近オープンした新しいフットサルコートの情報。

http://www.uchide.jp/index.htm

駅からもそんな遠くはないし、まだあまり知られてないから今なら3週間ぐらい先の予約なら楽にできそう。
 みなさま御参考を。

シンイチ さん 2003年 08月 18日 11時 29分 50秒

清水宗典のお母さんが、亡くなったということを、
つい最近知りました。
清水とは、ほとんど面識がないけど、
ほんと大変だと思います。
やっぱ、辛いね。

>ウメ
メーリングリストに、登録されていないよー。
メアド教えたのに。。。
しくしく。


ウメ さん 2003年 08月 18日 00時 14分 38秒

シコシコ中でごわす…(*-o-*)

GYAOS@職場 さん 2003年 08月 15日 00時 44分 17秒

仕事中でごわす…(T_T)

masa さん 2003年 08月 14日 23時 21分 16秒

俺は宗典にメール打ったけど、
やっぱ突然のことで大変らしい。

死の身近さという意味では、自分のよりも、両親の方が心配。
祖父母は去年でいなくなったので、余計にね。
でも、直に言うわけにもいかんので、ちょっとここでぼやいてみた。


せっかくの連休なのに、雨で最悪。。。
こんな日みんな何するよ。
って、そんな暇人ここにはおらんかの。(−_−;

ウメ さん 2003年 08月 13日 02時 13分 49秒

宗典のお母様のお通夜に行ってまいりました。

田中先生もだけど、なかなかつらいものですな。

年を取るに連れて死が身近なものになるっていうのはやるせないね。

ご冥福をお祈りします。




kotu- さん 2003年 08月 09日 22時 30分 35秒

 今うちの母から聞いたんですけど,
清水宗典の母親がお亡くなりになられたそうです.

 通夜が月曜日18:00から新宿の専福寺(大江戸線東新宿or若松町が最寄,地図→http://map.msn.co.jp/mapmarking.armx?smode=1&zm=11&la=139.42.56.3&lg=35.41.37.9&mode=1&x=270&y=156)

 この掲示板に出入りしている人はあまり面識なさそうなんですが一応ご連絡を.知っている人に連絡回してあげてください.

「死は生の対極としてではなく、その一部として存在している」
とは村上春樹のコトバ.あまり関係はないけど死というイベントが身近なところで以前より頻繁に遭遇するのは寂しいことですね.

kotu- さん 2003年 08月 09日 20時 46分 31秒

へいへい,どうも.

>テニス合宿
 よく分からん.そもそも投稿した長木(だっけ?)って人は
何者?
 MLの管理人さん一応確認取ったほうが良いのでは?
 

masa さん 2003年 08月 09日 19時 55分 48秒

>kotu-
誕生日??HAPPYばーすDAY!

Etoileメーリングリストで来てた「てにす合宿」って知ってる?

kotu- さん 2003年 08月 07日 10時 08分 59秒

 あれ、26歳になってる。
ひょっとしてまだ俺だけ?

シンイチ さん 2003年 07月 31日 10時 20分 31秒

田中先生が亡くなったとは。。。

俺達の体育教師をしていた時は、すごく元気だったのに。
いつからだったんだろう。

仕事やプライベートで辛いことがあっても、
早世せざるを得なかった田中先生の心中を思えば、
些細なことだろうと実感します。
田中先生の分も、頑張って生きないとね。

心からご冥福をお祈りします。

licht さん 2003年 07月 30日 17時 27分 34秒

無くなって→亡くなって
失礼。

licht さん 2003年 07月 30日 17時 27分 04秒

先生がたが無くなっていくのは、悲しいですな。
散々走らされただけに、今楽しくサッカーができるのも
ちびっとは感謝です。
ご冥福をお祈りいたします。

masa さん 2003年 07月 30日 11時 43分 37秒

なんか不幸続き。
田中ぁうぜーって(影で)言ってた頃が懐かしいな。
でも、体育の時に、たばこは吸うな、っていうことをすごく力説してたのを覚えてる。
あれは自分の体のことだったのかなー。
悲しい事です。

kotu- さん 2003年 07月 30日 10時 09分 36秒

 田中先生か・・・。御冥福をお祈りします。
 大学院のときに家庭教師の教え子つてにそういう噂を
聞いてはいたんだけど、本当だったとは・・・。
でも、だとしたら生き長らえた方だよね。

 でも、その頃はたいした変化もないようだったらしく
「ありえない」という声が大多数だったらしい。
小学生だか中学生だかのサッカー選手連れてってヨーロッパ(スペインだったかな?)遠征とかしていたし、うちの中学が全国大会2連覇していたしねぇ。

Ryu さん 2003年 07月 29日 23時 13分 24秒

うそ・・・。


榎本先生もお亡くなりになられたし、なんか寂しい。
本当、ご冥福をお祈りします。

くろだ さん 2003年 07月 29日 21時 33分 19秒

先週、体育の田中先生が亡くなりました。
癌だったようです。
御冥福をお祈りします。

シンイチ さん 2003年 07月 29日 09時 55分 15秒

痛めた足の指を、テーピングでガチガチに固めてサッカーしたら、
そのテーピングで皮がすれてズル剥けに。。。
ある意味、こっちの方が何倍も痛い。

>masa
まあ、次回決めてくれ。
織姫と彦星が出会う頻度ぐらいの割合かもしれんが。。。

>Gyaos
忙しそうだねー。
夏休みとかとれるのか?

masa さん 2003年 07月 28日 18時 10分 26秒

おとといは久々にデカサッカーでゴールを決めたので、期限↑。
みせたかったなーおれのゴール。なぁ、シンイチ。
ウメともかなり息が合ってきて、そろそろMF復帰かな。
るんるん気分で書いてみた。

>GYAOS
来月末のフットサルはまかせとけ!

GYAOS@職場 さん 2003年 07月 25日 12時 48分 43秒

>シンイチ
了解。これ以上悪化させないように。
ちなみに、ここしばらくは平日は常に終電ペースなので、
飯食うなら週末or金曜深夜ですかね。
週末なら車で出勤してる可能性があるので、帰りに君を拾って食いに行くとか。

シンイチ さん 2003年 07月 25日 11時 47分 25秒

>Gyaos
書き忘れたけど、
足怪我しても、サッカーには参加するぜい。

>Ryu
すみません。
別にそんなに深刻な話じゃなかったのですが。
お気持ちだけでもホント嬉しいっす。
涙そうそうっす。

Ryu さん 2003年 07月 25日 00時 36分 33秒

>シンイチ

寂しいこと言うなよ。
俺になんとかしてあげる力があったら良いのになぁ…。

シンイチ さん 2003年 07月 23日 13時 43分 59秒

うーす。お久しぶり。
今朝は、2ヶ月以上前に怪我した、
足の人差し指のハレが引かないので、
渋谷放送センターの診療所に行って来ました。

結果、、、
あまりかんばしくないよう。
サッカーは止めておいたほうがいいって言われた。
怪我してからも、我慢してサッカーやっていたのに。。。

>Ryu
楽しくないですよ。ほんとに。
Ryuさんは、今の幸せを大切に握りしめてください。
幸せは、気づいたら消えてしまいます。。。

>Gyaos
ギャオちゃん、今度時間が空いているときに飯でもくおうぜー。

masa さん 2003年 07月 22日 17時 41分 03秒

そーだねーーー。なんかみんなでウァッとした会話してないなー
ニコタマのシンイチ話以来。

>Ryu
キミは<楽しそうな企画>に参加する気?
必要ないんじゃなーい( ̄ー ̄)

>GYAOS
手作り弁当でももってけぇ
首都高の高架下はあんま楽しくないやね。

>シンイチ
戦跡残せよ。

>ウメ
石の下にも3年、ぐらいはガンバレ。

Ryu さん 2003年 07月 21日 15時 41分 58秒

>シンイチ、masa

楽しそうな企画があるなら、我々にも召集かけるように!
っていうか、かけて下さいm(__)m

GYAOS さん 2003年 07月 19日 21時 52分 13秒

同じく〜

>kotu−
江戸川橋って、何も食うところないのな…
昼食といい夜食といい、難民になっちまうぜ。

Ryu さん 2003年 07月 19日 03時 07分 35秒

会話についていけな〜い

masa さん 2003年 07月 10日 13時 02分 22秒

>シンイチ
遅い。もう電話してもた。
シンイチがどーしても来て欲しいって言ってたって言っといた。

>kotu-
コンフェデ撮ったけど、フランス戦すらフルタイム見てない。。。
時間なひ。すまん。

kotu- さん 2003年 07月 10日 11時 13分 22秒

>masa
 コンフェデは録画できた?
そろそろヴィデオテープを返してくれると助かります。

>GYAOS
 新職場の様子はどうよ?

シンイチ さん 2003年 07月 09日 16時 20分 57秒

>masa
masaさん、昨日の件はなるべく断る方向で対応お願い。
面倒くさいじゃん。
まあ、無理だったらしゃーないけど。
別の友達連れてくるなら、考えなくもない。

Ryu さん 2003年 07月 07日 22時 48分 06秒

GYAOちゃん

ありがと〜。
夏休みがいつになるかわかんないけど、重ならない限り空けま〜す。

シンイチ さん 2003年 07月 07日 10時 21分 11秒

GYAOSちゃん、
またもやフットサル場を取ってくれたのね。。。
俺も、時間あけておくぜい。

kotu- さん 2003年 07月 03日 10時 19分 35秒

 おおっ、思わずのけぞるこの近さ!

じゃあ今度近隣にある美味しい焼肉屋にでも案内しましょうかねぇ。

GYAOS@職場 さん 2003年 07月 02日 19時 21分 03秒

久々にフットサルコートを確保しました。

8月31日(日)17:30〜19:30 二子玉川

お暇な方は参加よろしく。

kotu->
職場の住所が、新宿区西五軒町13-1。
すんごく君の家に近い…
いつかご挨拶にでも伺います(笑)



くろだ さん 2003年 07月 01日 00時 52分 44秒

>licht氏
おぉ、ミナト君暁星なんかい。
大学の後輩でもあります。

でも最近来てませんが・・

licht さん 2003年 06月 30日 22時 08分 41秒

>くろだ氏
同じ建築事務所にミナト君という暁星の後輩いないかい?
たまにサッカーで一緒のチームでやっております。
いい決定力しておりますぞ。

くろだ さん 2003年 06月 27日 00時 42分 08秒

今日は帰りの電車で偶然長谷川に会いました。
相変わらずでかかったです。
それにしてもほんと暁星遭遇率高い。

去年みたいにでかい同窓会開けるといいっすね。

シンイチ さん 2003年 06月 26日 11時 29分 51秒

gyaosは、飯田橋か。。。
暁星の時と変わらんな。

また、二時間かけて通勤するの?
それとも、そんなにかからないのか?
どちらにしろ、大変だねー。

どうしてもなら、
俺のホテル豪徳寺を利用してもらっても構わんよ。
飯田橋までなら、30分ぐらいで行けるんじゃないかなー。
まあ、毎日は無理だけどね。

kotu- さん 2003年 06月 25日 11時 14分 58秒

 いいよ、別に。
どうせ俺の部屋空いてるし(と言っても半分物置化してるから布団のスペースしかないけど)。

 非常事態になったら遠慮せず言ってくれ。

くろだ さん 2003年 06月 25日 00時 53分 00秒

>masa
いやいや、うちのボスに提案したら
「怪我するからやだな。」と一蹴されましたよ。

大学の時の友達と
千葉学のチームで出ます。

GYAOS@職場 さん 2003年 06月 25日 00時 29分 41秒

あぁ、やっつけ仕事が終わらずにタクシー帰り決定。。。
なんでコンピュータってこんなに物分かりが悪いかね。

それはそうと、7/1付けで人事異動。
7月半ばから、飯田橋(というより江戸川橋)勤務になりました。
kotu-、君の家に泊めてくれ(笑)

kotu- さん 2003年 06月 24日 23時 59分 01秒

 久々に登場。
どさくさにまぎれて北海道でカヌーしてきたのは先週の話。
北海道はあんなに涼しかったのになぁ・・・・。

masa さん 2003年 06月 22日 02時 54分 42秒

>くろだ
A-cupって、、今年もやるの?
ってことは黒田は隈事務所で参加すんの??

たしか、組織設計事務所のサッカーチームリーグもあるらしいね。
山下設計vs日建設計みたいな。
うちはむかしもってたベルマーレが忘れられない人が多いらしく、
逆にそういうのに参加する意識が低いよ。悲しいことに。。。

くろだ さん 2003年 06月 21日 00時 21分 17秒

どもども。
さんきゅです。

表参道はLVMHのビルだよ。
今秋オープンですわ。

フジタはA-cup出ないの?

masa さん 2003年 06月 19日 02時 04分 16秒

なんかそれぞれ暁星三昧だねーー

>くろだ
そーいえば、おやっさんの「キッチン」、見たよー。
なかなか、、、一緒に陳列していたものの形状が地味だっただけに
形だけでも「うむ?」とおもってしまうものだったよ。

韓国出張かー。
青山の元同潤会のお隣にはナニ作るの??

くろだ さん 2003年 06月 15日 18時 41分 31秒

ども。
盛り上がったみたいだねえ。
俺は韓国出張で参加できませんでしたが、次回はぜひ。

一昨日オカヨシとか一個下の連中と偶然会いました。
そして昨日は井関と立野に偶然会いました。
この前は山下にも会ったしねえ偶然。
最近暁星遭遇率高いです。

masa さん 2003年 06月 15日 03時 29分 54秒

>GYAOS
先週はおつかれさん。
また集まろー。
な、シンイチ、よろしくぅ。

あわちん さん 2003年 06月 12日 00時 52分 51秒

先日はお疲れさまでした。

みんないつまでたっても変わらないことを実感しました。
ああいうふうに遊んで、なんでも言い合える人を持つことは幸せですな。

20年後くらいに、お父さんチームvs子供チームでサッカーしたいものです。
なんて言ってるとすぐにそれくらい経ちそう。。。
働いてると時間の経つのが早い!!

ウメ さん 2003年 06月 11日 01時 07分 20秒

日曜はお疲れさまでした。


改めて、


高校の仲間はいいもんだなとマジで思いました。


いつまでも(禿げても)こういう関係が続くといいですな。


忙しいとか言ってみんなが来なくなるとすぐに崩壊しそうなんで。


今、会社の横浜支店のフットサルチームの幹事をやってるんだけど、
案内出してすぐに返事くれる人といつまで経っても返事しない人って
はっきり別れる。


誰かが提案したら即レスでみんながのっかる、そんなカッコイイ
集団でいたいもんですな。


>ギャオ
幹事ホントにご苦労さまでした。
全ては君の努力の結果だと思います。

Return