Ryu さん 2003年 06月 11日 00時 30分 14秒

同じくサッカー最高でした。
飲み会いけなくて済みません。

独白聞きたかったです。
個別に聞かせてね。

>GYAO
いつも有難う!


シンイチ さん 2003年 06月 09日 11時 30分 40秒

こんにちは。
シンイチっす。

昨日のサッカーは、最高に良かった。
半年ぶりぐらいに会った人が多くいた中で、
昔と変わらず付き合うことができることって、
ナカナカすごいことじゃないかなーって思う。

サッカー後の飲み会は、
俺の悩み独白会になってしまって、
すみません。
でも、色々な人の話を聞けて、
かなり気分的に楽になりました。

また、たまにこういう集まる機会を
持ちましょう。

後、GYAOSちゃん幹事お疲れ様でした。
相変わらず、君には世話かけるね。。。

GYAOS さん 2003年 06月 07日 21時 26分 47秒

え〜、現在の参加者を集計すると、
ウメ、シンイチ、北本、あべけい、れふるね、Ryu、あわちん、
おにぞう、licht、GYAOSってとこかな。
あと、masaが微妙でkotu-が遅れ。

車で現地に行かれる方以外は、
17時に二子玉川駅改札前に集合ってことにしましょう。
とりまとめよろしく >ウメ

ちなみに、自分は車で現地に向かわせて頂きます。。。

あわちん さん 2003年 06月 07日 11時 31分 04秒

ちなみに現地集合??
場所など詳しいことわからんので、誰かに電話します。
17時くらいにニコタマの駅で間に合うのかしら??
誰か駅から一緒に行ってくれるやさしいお方、募集中です。

Ryu さん 2003年 06月 07日 00時 11分 21秒

いく。
っていうか、PrivateMailが見られなくなってるので、返事できなくてごめんちゃい。

あわちん@職場 さん 2003年 06月 06日 20時 24分 19秒

日曜いきます。みなに会えるのを楽しみにしております。

眠くて死にそうです。

GYAOS@職場 さん 2003年 06月 06日 12時 54分 44秒

>kotu-
おにぞうからは参加可能のメールをもらってます。
lichtも可能のはず。
そして北本君も参加。

masa さん 2003年 06月 06日 12時 51分 26秒

日曜に仕事が入りそうな勢いですが、、、行く方向でかんがえてまっする。

kotu- さん 2003年 06月 06日 09時 55分 28秒

GYAOS、れふるね、あわちん、ウメ、あべけー、シンイチ、か。

おにぞーとかmasaとかlichtとかはどーなっとるべ?

 おにーさんもなるべく早く駆けつけます。

れふるね さん 2003年 06月 05日 09時 18分 35秒

お久です。

>GYAOS
日曜日は参加させていただきまする。
あわちんと同じく近頃は運動すらしてないので
足攣りそうだけど、攣ったなりに頑張ります。
雨天決行だよね?

シンイチ さん 2003年 06月 04日 10時 26分 14秒

お久しぶりです。

>GYAOS
再掲って、4月の初め頃に言っていたね。
すっかり忘れていたよ。
日曜日は、参加するぜい。
というか、今年初めてギャオちゃんに会うのかも。

あわちん さん 2003年 06月 04日 00時 57分 32秒

おひさしぶりです。

ギャオス>
フットサルもしかしたら行けるかも、です(7割くらいの確率)。
ただしサッカーは半年以上ぶりなので、間違って手を使っちゃうかも。
それでもよいかしら??

ちょいと仕事の都合もあるので、金曜にはちゃんと連絡します!!

GYAOS さん 2003年 06月 04日 00時 17分 54秒

【再掲】
6月8日(日)
17:30〜19:30@二子玉川

で、フットサルがあります。
参加可能な方はレスをお願いします。
(メールで返答されている方は結構です)

ウメ さん 2003年 06月 02日 02時 04分 30秒

>ギャオ

こっちでもリリースすれば?

久しぶりにみんなと会いたいしね。

あと、あんま時間がないから、人数集め難航しそうだったら、
部外者も呼ばないといけないかな。

まあ、いずれにしても幹事ご苦労さん。

忙しいなか、素晴らしいと思うよ、ホント。

masa さん 2003年 05月 27日 01時 11分 38秒

>くろだ
おおっ
なんかすげーな。
必ずやみにいくでー。

くろだ さん 2003年 05月 25日 13時 36分 24秒

うちの親父が展覧会に出展しています。
お誘い合わせの上、ぜひ御来場ください。
なかなかお茶目なキッチンつくってます。


インダストリアルデザイナーが発想するエコデザイン展
会 期:2003年5月22日(木)〜6月3日(火) ※水曜日休館
時 間:10:30〜18:30
会 場:リビングデザインセンターOZONE(6F リビングデザインギャラリー)
     〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー
主 催:社団法人 日本インダストリアルデザイナー協会(JIDA)東日本ブロック環境委員会
後 援:リビングデザインセンターOZONE
入場料:無料
問い合せ先:03-5322-6500(10:30〜18:30 水曜日休館) 

http://www.ozone.co.jp/WebX?13@26.o3UhapeOdnx.0@.2ee27ef2

masa さん 2003年 05月 20日 12時 34分 38秒

訂正。。。
淳さん→純さん

masa さん 2003年 05月 19日 01時 20分 41秒

管理人の俺もかなり久々の書き込み。。。

>ウメ
おつかれ。
渡すのは大したモンじゃないから期待すんな。
合コンチケットじゃないことは確かだな。

今日は、、、まだまだだったなー。
ウメもちょっと落ちてたみたいだし。
和田堀リーグには参加できそう?来月7日と15日だったかな。

ショボかったのは別として、単純にボランチは楽しいよー。
もっと基礎練しないとな。
これから蒸し暑くなるからなお体力重要だね。

助っ人2人は、べらぼうってわけじゃないけど、いいかんじでうまかったね。
淳サンといい、弟さんといい、若いねー。二人とも俺らより年上だよ。。。

がんばるべ。

ウメ さん 2003年 05月 18日 23時 46分 08秒

うおりゃーーー。

この掲示板久々の書き込みさせていただきます。


>キノカン

今日はお疲れ。
急に帰ってしまってすまんかったね。
俺へのプレゼントって何?
合コンプレミアムチケットとか?

あと、今日はしょぼいプレーですんませんでした。
体力落ちてるな・・・
FWって難しいな・・・

助っ人で来てくれた二人はお上手だったね。

masa さん 2003年 05月 09日 13時 03分 30秒

>kotu-
まぁ、そういうことだ。
どこでやるか知らないんだよね。。。

kotu- さん 2003年 05月 08日 20時 54分 00秒

 あ゛ー、すまんねぇ。
行きたかったんだけど、
普通に部活も入ってたから。

しかも今日の打ち合わせで土日出勤の可能性が高くなったし。

ってことで、修善寺だか水上温泉だかどこでやるか知らんが頑張ってけれー。
応援してるぞー。

シンイチ さん 2003年 05月 08日 09時 30分 24秒

>kotu-
おー、寿司寿司食いたいね。
たまには、ババンと。

後、サッカーだけど、俺とマサとウメは、
多分risingの方で無理だと思うよ。
というか、お前は来ないんかい!!
悲しいなり。

kotu- さん 2003年 05月 07日 14時 33分 22秒

 急な話だが、助っ人の依頼。
会社の同期が大学時代の友達集めてフットサルやるらしいけど
人が足らんって。

5/10(今週の土曜)
8:30〜10:30

@五反田
こっち参照↓(駅のすぐ近くだよ)
http://www.ginza-de-futsal.com/

朝はえーけど、助けてやってくれや。
来れる人は、レスをくれ。

kotu- さん 2003年 05月 06日 09時 51分 03秒

 んじゃー、近いうちにどっかで話でもしようや。
電話するわ。
あ、寿司食いたい。

シンイチ さん 2003年 05月 02日 09時 39分 25秒

>kotu-
ノートPCでございます。
何分、家が手狭なもので。。。
CPUクロックとメモリ容量にこだわりたい。

まあ、適当なものが無ければ、
また、拡張性に問題があれば、
デスクトップの液晶にするかも。


kotu- さん 2003年 04月 30日 18時 44分 49秒

>シンイチ
 ところで、君の知り合いがノートを欲しいのは分かったけど、
君が欲しいのはノート、デスクトップのどちら?
 それとも、どっちでもいいってこと?

 ちなみに、弊社で扱っているPCにタワー型のノートPCはありませんが 笑。

シンイチ さん 2003年 04月 29日 13時 48分 08秒

>kotu-
サンクス。
調べてくれて、ありがとう。
スペックは、そこそこのものを考えているんだよね。
だから、値段は30万円弱ぐらいで考えています。
タワー型でもいいかな?

後、知り合いから性能が良くて、壊れにくい
仕事用のノートパソコンでいいのを紹介してくれって
いわれて、ThinkPadを紹介しておいたよ。




kotu- さん 2003年 04月 23日 10時 35分 12秒

>シンイチ
 ノートが欲しいってことかな?
まあ、ノートにしろデスクトップにしろ社販で買えるから大丈夫だよ。

 うちのPCのウリは
使いやすさを考慮した設計と、耐久性、セキュリティ
あとオプションになるけどほとんどの機種が無線LAN準拠ってところだね。

まあ、基本的にはビジネスでの利用を想定しているから
マルチメディア関連のソフトとかは友達からもらってくれ。
基本性能は十分あるから好きなように拡張するということで。

 こないだは¥104,400〜とかなっていたな。また最新情報を調べておくよ。 

シンイチ さん 2003年 04月 22日 13時 57分 28秒

パソコンを持たない生活を、
約一年間続けました。

しかし、最近限界が。。。
というわけで、ノートパソコンを購入しようと思っているのですが、
何かオススメない?

>kotu-
昔、ミケさんに社員割引で買ってあげると聞いたんだけど、
デスクトップの話だったんだよね。
kotu-様のお力で安くなりませぬでしょうか。。。
ThinkPadは、やっぱ性能的にはピカイチなのかな?

masa さん 2003年 04月 19日 20時 01分 56秒

初の休日出勤。。。っていったら、みんなに怒られるだろうな・・・
でも、事務所に一人ってのはこれはこれでちょっと集中できて
結構やりやすいねー。

みんな元気け?

kotu- さん 2003年 04月 16日 14時 06分 12秒

>シンイチ
 お、そ^−^か。そりゃよかった。
けど、なんでそんな遅かったんだ?
 他のやつは1月の10日ぐらいまでには着いていたんだけど・・・。
まあ、遅れてスマン。

シンイチ さん 2003年 04月 14日 09時 36分 42秒

>Gyaos
システム更改お疲れ。
今年は、まだgyaosと会っていないから、
サッカーには会いたいねー。

>kotu-
絵葉書ありがとうございました。
1月の終わりか,2月の初めぐらいに届いていました。
お礼を言う機を逸してしまって。。。
報告&お礼が遅くなってスミマセン。

licht さん 2003年 04月 09日 23時 58分 26秒

>GYAOS
痛感。今までありがとう。協力するよ。
場所が結構問題ですな。
http://www.futsal-tokyo.com/rentaltop.htm
こんなのはどうなのかな?場所がちょっとという感じですが。
P.S.システム更改お疲れさまでした。

GYAOS@職場 さん 2003年 04月 09日 08時 19分 22秒

>licht
甘いな。
今はどこも予約で一杯だぞ。

>all
忙しさにかまけて、しばらくコート予約をサボっていましたが、
システム更改を終えてようやく暇になってきたんで作業を再開しました。

6月8日(日)
17:30〜19:30@二子玉川

です。
大分先の話になりますが、空けておいてくださいな。

licht さん 2003年 04月 08日 21時 45分 15秒

>masa
うっすらと覚えているような気がします。
4月末あたりを目処にコートを予約狙ってみます。

masa さん 2003年 04月 07日 20時 04分 16秒

>licht
おれらより2代上の船橋さんっていうちょっと変わった人。
まぁシンイチに連れて行ってもらえば多分わかると思われ。

シンイチ さん 2003年 04月 07日 09時 47分 51秒

最近、食堂が新人研修の奴らで
非常に混雑していて、かなり迷惑。
って、気づいたら、二年目なんだけど、
時間が経つのが早い。

>litch
そういえば、去年の何時頃からか会っていない気がする。
太ったか、痩せたか。。。

licht さん 2003年 04月 05日 14時 15分 34秒

>シンイチ
それでも いいからお願いします。
運動不足を解消したいっす。
>masa
卓球部?先輩って3人ぐらいしか知らないよ、、、。
>kotu-
ありがとうです。
ミズノの飛田給のでもいいのかな、、、。
要相談ですな。
そうだと思う。同期会行かなかったし。

kotu- さん 2003年 04月 04日 11時 12分 29秒

>licht
 そういえば、ミズノのコートを取るんだったら、詳しいことは
ウメかGYAOSに聞けば分かるだろうけど、確か
・ホームページでコートの空き状況&電話番号をチェックする
・登録したチーム名と登録番号を聞いておく
・キャンセルは1週間前までOKだったと思う(要確認)
・当日はコートに入る前にお金を払う
あたりに御注意してください。

ん、そういえば正月以来誰も会ってないのか?

masa さん 2003年 04月 03日 17時 00分 30秒

>licht
白髪の紳士がゴールキーパーやるぐらいのチームでした。
君の部の先輩(ってか俺の先輩でもあるんだけど)がいるよ。
まぁ、面識も名前すらも知らない同士と思うけど。
一度行って、ヒーローな気分になるのもいいと思う(笑)
シンイチじゃぁヒーローになれないからね〜。

シンイチ さん 2003年 04月 03日 11時 30分 40秒

>licht
うん。
ただ、うちのチームは弱いよー。
一回、masaを連れて行って、実証済みだからね。

>kotu-
NHKのサッカー部は、成城学園には人工芝のコートは
持っていないと思うよ。
使ったことが無いし。。。

licht さん 2003年 04月 03日 01時 04分 48秒

>シンイチ
痩せるのと人見知り治すために連れて行って下さい。是非。
客先に行って、シドロモドロになっております。。。

kotu- さん 2003年 04月 01日 12時 14分 55秒

 暇人その3、昨日は会社帰りに中村屋行ってきました。
基本的にこってり好きだけどなかなか美味しかった。

>シンイチ
 NHKのサッカー部って成城学園に人工芝のコート持ってない?
あそこでいつもやってるのか、いいなぁ。
 

シンイチ さん 2003年 04月 01日 09時 44分 03秒

今日は、昼休みに花見をするため、
こそっと仕事の合間に花見準備。
なんか昔のサラリーマンぽくて感動。

>licht
サッカーしよう。
とりあえず、お前の住んでる所が荻窪だったら、
会社のサッカー部にでも連れて行こうかなー。
自転車でいける距離だからな。
ちなみに、俺も結構暇だぞ。

>masa
この前は、スマン。
土曜日のフットサルで足を痛めてしまって、
日曜の方はいけなんだ。。。
今週中には治すんでよろしく。

licht さん 2003年 04月 01日 00時 08分 09秒

>masa
おかえりなさい。無事でなによりです。

>シンイチ
サッカーしよう。というか、この中だとぶっちぎりで暇な
私が場所を確保しろってことですか。
どなたか取るに際しての注意なぞ教えてください。

kotu- さん 2003年 03月 30日 01時 04分 06秒

もー帰ってきたのか?早いね.


masa さん 2003年 03月 29日 23時 38分 13秒

無事、帰ってきました。。。
日本、ちょいまだ寒いっすね。
あぁ、あさってからまた会社。
がんばろねー。

kotu- さん 2003年 03月 27日 13時 08分 48秒

>masa
 もう折り返し過ぎてるのか?早いね。

シンイチ さん 2003年 03月 26日 10時 11分 37秒

いえい。今仕事場だぜい。

>licht
サンキュー、とりあえず本屋で探してみるぜ。
とりあえず、サッカーしよう。

>masa
了解。ビデオにとっておくよ。
サビオラとクライファートのフェイントが無理なら、
せめてそのプレイスタイルを身に着けて帰ってくるように。

masa さん 2003年 03月 25日 17時 43分 07秒

いえい。今バルセロナだぜい。

>れふるね
イカ墨パエリヤ食ったよ。美味かった。。。
カンプノウは、バルサの試合が見れたので、それっきり。
火祭りは先週で終わっていたらしい。。。

>licht
熱いねぇ。相変わらず読書家。
たまにゃ外でサッカーでもすっぺ。

>kotu-
今の所無事です。
このまま帰れますように。。。

>シンイチ
こっちで28日のウルグアイ戦があることを知ったんだけど、
ビデオ撮っておくんなまし!
例の頼まれ物は持っていくので、よろぴく。

>ウメ
サビオラくんは、それとわかるフェイントすら使わないで、
相手を翻弄しまくってました。
クライファートさんは、あの足の長さ自体が反則です。
なので、はっきり言ってなんの参考にもなりませんでした。。。

Return