シンイチ さん 2003年 01月 30日 10時 04分 40秒

そっかー、俺は変わってしまったか。。。
まあ、下の書き込みを見ると、
RYUさんも変わっちゃったんだろうなー。

>ウメ
お前の書き込みを見ると安心するよ。
やっぱ、おまえは癒し系だな。

kotu- さん 2003年 01月 30日 08時 42分 46秒

>ウメ

 ・・・・お前、変わってねぇな 笑。

ウメ さん 2003年 01月 30日 02時 08分 47秒

左ハンドル、マニュアル、真紅のボディー、ターボ搭載。
エロい以外のナニモノでもない。

車中での会話・・・
「俺ってさー、商社マンだから世界を意識してるわけよ。
だから、左ハンドルじゃないと納得できないんだよね。
あ、ちなみに世界って言っても先進国限定ね。
Englishが通じないと俺生きていけないから。

純粋に運転好きだから、マニュアルじゃないと満足できないし、
ターボ搭載だから運転がホントに楽しいんだよね。
でも、スピード出すのは得意だけど、女の子に対してはスピード
出せないんだよねー。

だから、君みたいな美人が乗ってると、ついつい緊張しちゃって、、、
でも、このアルファ155の真っ赤なボディーよりも君の唇の方が素敵だよ。
君の唇見ちゃうと、ボディーの赤なんてくすんじゃうよ。

今日は思い切ってスピード出しちゃおうかなー。。。」

エロい以外のナニモノでもない。。。


>キノカン
送ってくれてサンクス。
ちょっと電話出られなかった。
すまぬ。

>慎一
一番変わったのはお前かな・・・

kotu- さん 2003年 01月 29日 12時 52分 04秒

 そうか、みんな車か・・・。
俺は当分買うつもりないっす。
 駐車場代、ガス代さっぴくと手取りがかなり
少なくなるって嘆いている輩が周囲に急増中。

 自転車はMTBに新調したけどね。ダブルサスで5万は
かなりお買い得。
 バイクの免許欲しいなどと思い始める今日この頃。

シンイチ さん 2003年 01月 29日 10時 15分 11秒

マジで!?
Ryuさんも車買っていたの?
そういやー、いつか誰かからそんな話を聞いたような。。。
みんなすげーな。

俺も買うつもりではいたけど、
さすがに1年目からは買うつもり無かったな。
確かに、うちの部署で車持っていないのは、
俺を含めた二人だけだけど。
その人も、もうすぐ買う予定らしいからね。。。

>ウメ
最近、暁星の連中と繋がり薄いかもしれない。
皆も近況を報告してくれよ。
何か変わったことないの?

masa さん 2003年 01月 29日 09時 20分 23秒

>Ryu
知らんぞー。
αってことは予想できるんだけど、新車?中古?

でも、色とかがエロいのかの?

>ウメ
留守電入れたぞう。返事くれ。
手渡しでなければ、〒に行くから。

Ryu さん 2003年 01月 29日 01時 56分 20秒

エロくないって。
純粋に好きなだけさ。

っていうか、何をもって「エロイ」のさ?(^^)
ご教示願いたし。


ウメ さん 2003年 01月 29日 01時 41分 07秒

キノカン、TELすまん。
明日送ってくれてもOKです。
ただし、当方横浜勤務かつ、明日は都内まで出られる余裕は
ないっす。
お手数かけて申し訳ない。

ウメ さん 2003年 01月 28日 01時 29分 39秒

慎一くん、君がいかに暁星のヤツラと親睦を深めていないかがばれるよ。

Mr.Uchidaのエロい車を知らないなんて。。。

俺も値引きしまくりの年度末のタイミングで買わねば。。。



>内田

すまん、今日メール返せなかった。
明日、会社からメールします。

シンイチ さん 2003年 01月 27日 09時 43分 59秒

>GYAOS
マジっすか!!
いいなー。
この掲示板の中で、
初の自分の愛車持ちなんじゃないの?
結局、ウメより早かったか。

記念ドライブで皆を乗せないとな。
ラーメンとか食いに行くか。。。

GYAOS さん 2003年 01月 27日 03時 57分 02秒

モノはスバル レガシィB4。
中古です。

昨日契約したてなんで、納車は2月中旬くらいだね。
これから借金生活です・・・

Ryu さん 2003年 01月 27日 01時 51分 36秒

お披露目しようぜYEAH!

ウメ さん 2003年 01月 27日 00時 58分 47秒

まじでかーーー。

何買ったの?

新車?中古?

masa さん 2003年 01月 26日 21時 53分 32秒

>GYAOS
いーないーな。
オレも衝動買いで、グラコロバーガーを買ってしまった。。。
いやなに、店頭にあった写真があまりにうまそうで・・・

車種はナニナニ?

licht さん 2003年 01月 26日 21時 42分 26秒

>GYAOS
大変だろうけど、おめでとう。
愛車だね。

GYAOS@職場 さん 2003年 01月 26日 21時 11分 10秒

だーっっ、仕事が回んねぇよぅ…

溜まったストレスが全て物欲に転化された挙げ句、
衝動的に車を買ってしまいました………

シンイチ さん 2003年 01月 23日 09時 35分 05秒

寒い。。。
久しぶりの雪。。。

こういう日は、ラーメンでも食いたいな。
ウメの「じれっ亭」が懐かしい。

masa さん 2003年 01月 22日 13時 09分 44秒

日・月と風邪でぶったおれ。
昨日はおかげで残業残業。
また今日は↓気味。

>kotu-
土曜の夜、半分ぐろっきーでした
お祝いのオコトバ、サンクスでした。


kotu- さん 2003年 01月 20日 09時 36分 25秒

 そうそう、中村屋まだ行ったことないんだよねぇ。
ZUND-BARは車オンリーか。ありがとう。

GYAOS@職場 さん 2003年 01月 19日 17時 56分 53秒

>kotu-
中村屋(高座渋谷)
ZUND-BAR(七沢温泉)
とか行った?

kotu- さん 2003年 01月 17日 15時 13分 10秒

 最近ラーメン食ってないなぁ。
なんかうまい店知らない?

masa さん 2003年 01月 15日 18時 53分 41秒

>シンイチ
あと一科目?
ならあと少しじゃない。
ってほど楽じゃないのか。。。
がんばれい。

>ウメ
日曜8時に外苑ってのは無理でした。。。
俺の認識間違いで8時まで多摩でフットサルだった。

シンイチ さん 2003年 01月 15日 10時 31分 55秒

ショック!!
自己採点の結果、試験一つ落ちちゃった。
他の3つは合格したんだけど。。。

おかげで、7月に再度一つだけ受けないといけなくなった。
面倒くせー。


masa さん 2003年 01月 13日 23時 33分 46秒

みーんなゴルフやるみたいだね。
がんばれ。
って、オレもいずれやるのかな・・・。

連休終了。あと4日で週末。
がんばるべ。

Ryu さん 2003年 01月 11日 03時 03分 44秒

コストは抑えりゃ良いのさ。

俺のスキー板は、友人からブーツ込みで5,000円。
俺のアルファはご存知のとおり。
俺のクラブも父親のお下がり。

それで押えた分を、GreenFeeや旅行代、食費に回せば良いのさ。

あわちん さん 2003年 01月 09日 21時 11分 26秒

みなさまあけましておめでとうございます。

ちなみにわたくしも先日コースをまわりましたが、140近くでした。。。
でもショートコースでパーとりました。ははは。

ウメ>ゴルフは右打ちでもかなり左腕を使うので、右打ちがいいと思いますです。
でも左打ちでうまかったらかっこいいねぇ


Ryu さん 2003年 01月 09日 02時 45分 46秒

120・・・
前半はボギーペースだったんだが・・・

ウメ さん 2003年 01月 09日 01時 01分 34秒

だよな。

ただ、コストは2倍。。。

ちなみに、いくつで回ったの?

Ryu さん 2003年 01月 08日 02時 56分 25秒

この間コース回ったけど、
ドライバー、3番、5番、7番、PW、SW、PTで十分。
それを右左揃えれば、1Set分で収まる。

ウメ さん 2003年 01月 08日 01時 02分 02秒

やっぱスイッチヒッターいいよな。
まじで真剣に考え中。
コース回るときに持って行けるクラブ本数に制限があるのが
難点ではあるが、アイアンなんて一式なくても平気だしなー。

でも、右も急速に進歩しています(自分の中では)。
やっぱセンスが違うかな(自分の中では)。

シンイチ さん 2003年 01月 07日 10時 03分 16秒

明けまして、おめでとう。
本年初の書き込みをします。

年賀状を送って頂いた人達には、
これから返事を遅らさせてもらいます。
遅くなってスマンです。

ゴルフかー。
そういやー、会社の人にショートホールを誘われたっけ。。。
行かなかったけど。
ウメは、やっぱ打ちやすい方で打ったほうがいいんじゃない?
どうせ、そんなに(週一ぐらい:打ちっぱなし含む)やらんでしょ。

Ryu さん 2003年 01月 06日 23時 24分 42秒

スイッチヒッターでしょ☆

木や障害物に邪魔されても、無理なく次のショットが打ててしまう。
あ〜ら、理想的。半分本気。


最後に。

クラブや練習場の問題ではなく、
本人のSHOTの精度さえ高ければ、
問題ないのでは?

練習場にしたって、左うちが全く無いわけ無いしさ。
クラブだって、別にこだわる必要なくね?

真直ぐとんで、2パットで確実に沈めりゃ、
「クラブねー」とか「練習場すくねー」とかいう奴より
スコア良いって。

ま、
@彼女が右打ちで、どうしても隣同士の打ちっ放しに行きたいとか、
A女の子(右利き人口>>左利き人口)に手取り足取り教えたいとか、
Bどーしても欲しいクラブが右利きモデルしか無い
ってなら、話は別だが。


kotu- さん 2003年 01月 06日 10時 46分 12秒

>ウメ
 俺は親父に
「クラブが少ないから」とアドバイスされて
右で練習したよ。
 それに、面と向かって対戦するスポーツじゃないから左利きが有利というわけでもないし、
むしろ肩身の狭い思いをするだけだからね。
 いままでほとんどやったことないなら右に転向しておくことをお勧めします。なに、すぐに慣れるって。

ウメ さん 2003年 01月 06日 01時 33分 20秒

2日はすんませんでした。
梅村充一生の不覚、、、でもないか。
次回までに体調整えときます。


ゴルフって右打ち左打ちどっちがいいのかなー。

今、非常に迷い中。

左利きだし、今までずっと左打ちでやってきたから、
圧倒的に左の方が打ちやすいんだけど、
周りの人達は、
練習場、クラブの種類とか考えると右打ちの方がいい
っていうのよね。

左打ちの生きづらい世の中だぜ。

何かブリリアントな意見あるでしょうか?


まあ、何にしろ、今年もバリバリ働くゾ。

あ、でも一回はシーズン中にスキー(スノボ)行きたいね。

masa さん 2003年 01月 06日 01時 11分 21秒

>Ryu
こういう場所で話す内容はありません。
ま、うっちーもいろいろあるみたいだし。
いずれ、ね。

Ryu さん 2003年 01月 06日 00時 52分 48秒

>のっきーかーん(masa)

きいたぞ。
報告すべき事があるそうではないか?

masa さん 2003年 01月 05日 14時 30分 48秒

>Ryu
荒れてますな。
まあまあ。
いろいろあるんですね〜

>GYAOS
いきなり3日から仕事、お疲れさまです。。。
オレももっとがんばらねば。


国見−帝京見てて、
国見が勝ってがっかり。
あそこのサッカー面白くない。。。

後は桐蔭 阿部に期待。

Ryu さん 2003年 01月 05日 02時 50分 18秒

俺をもっと大事にしろよか!うちの会社〜!

Ryu さん 2003年 01月 04日 17時 12分 34秒

暖房つけろよ! うちの会社〜!

GYAOS@職場 さん 2003年 01月 03日 08時 30分 18秒

>蹴り初め参加の方々
お疲れ様でした。
やはり我々は組織プレーというものを学習する必要がありそうですね(笑)

>kotu-
お土産美味かったよ。サンクス。

>Ryu
大森まで送って頂いて、有り難うございやんした。
またそのスーパーカーに乗れる日を楽しみにしています。

kotu- さん 2003年 01月 03日 02時 52分 01秒

おっ,感想が来た. 笑

lich さん 2003年 01月 03日 01時 35分 26秒

本日はどうもです。はい。
>kotu-
感謝感謝。

GYAOS さん 2003年 01月 02日 09時 07分 18秒

今さらだけど、
西が丘の
国見 - 丸岡
青森山田 - 秋田商
の方が面白そうな…(笑)

ウメ さん 2003年 01月 02日 00時 54分 58秒

ワイン飲んでごろ寝してたら、
なんかむちゃくちゃ体調悪くなっちゃったんで、
明日は体調次第ということでヨロシク。

現状では、限りなく×に近い△です。

GYAOS さん 2003年 01月 01日 22時 18分 51秒

>kotu-
もれなく同行で。
付近のラーメン屋も検索しときますか。

kotu- さん 2003年 01月 01日 18時 39分 59秒

 ちなみに,チケット入り口が最近混む傾向にあるらしいので
駒沢大学駅の改札に11:30集合ということで.

kotu- さん 2003年 01月 01日 18時 36分 38秒

じゃあ,無難に駒沢で

第一試合 12:10〜
帝京 − 佐野日大 
第二試合 14:10〜
韮崎 − 大津

にしておくか.地味だけど同行者募集.その後ラーメン食って
ニコタマ入りしましょう.
一人でも行きますのでもし興味のある方いらしたらご連絡ください.

kotu- さん 2003年 01月 01日 18時 24分 30秒

と思ったら静学負けてんじゃん.

kotu- さん 2003年 01月 01日 18時 23分 32秒

明日,平塚競技場にて

前橋商業 − 日章学園
静岡学園 − 桐蔭学園

アツい,アツすぎるぜ,第二試合.
 試合終了直後にダッシュで駅に向かい,(多分マジダッシュ)
16:17 平塚発(東海道線)
16:55 横浜発(東横線特急)
17:17 自由が丘発(東急大井町線)
17:25 二子玉川着
で,フットサル17:30ギリギリで間に合うんだけど,だめ?

kotu- さん 2003年 01月 01日 17時 54分 07秒

>licht
あいよん.
ところで明日は何人あつまっとるんじゃ?

Return