licht さん 2003年 01月 01日 16時 02分 01秒

とことんすみませぬ。
スーベニーアプリーズです。はい。

licht さん 2003年 01月 01日 16時 01分 32秒

ありゃ。
衆抑動洩烱安泛」后璽戰法璽▲廛蝓璽ナ

licht さん 2003年 01月 01日 16時 00分 58秒

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしく。
>kotu-
衆抑動洩烱安゙
>RYU
蹴り初めでリフレッシュ。

masa さん 2003年 01月 01日 14時 31分 11秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅう。

>kotu-
おかえりー

>Ryu
そんなことないよー。
オレの場合「寝込んで」いただけさー。

kotu- さん 2003年 01月 01日 12時 30分 33秒

ただいまー.

>Ryu
 旅行でも行ってきたら?

Ryu さん 2003年 01月 01日 02時 40分 03秒

みんな私生活が充実していらっしゃるのね・・・。
わたしなんて、ずっと年賀メール書いてるのにぃ。

Ryu さん 2003年 01月 01日 01時 45分 43秒

さっきから、このBBSをうろうろしてる俺って・・・。





もしかして暇人???

ウメ さん 2002年 12月 31日 01時 03分 31秒

一昨日はお疲れさまでした。

楽しかったですな。

人数が足りなーーーいと思い、愚弟を投入させて頂きましたが、
ちゃんとそろってくれてよかったです。

あ、ちなみに愚弟がみんなうまかったと言っておりました。

弟もお世辞を言えるようになったな、と兄は感心しております。

くろだ さん 2002年 12月 30日 23時 08分 16秒

一昨日はおつかれ。
なんだかまとまりのない終わり方でしたな(笑)

2日は仕事してんだろな・・

masa さん 2002年 12月 30日 20時 53分 53秒

おとといからの体調不良がつづいとります。
2日は不可の方向で・・・スミマセン。

kotu- さん 2002年 12月 30日 05時 25分 39秒

おおっ、今日の端末すげぇ。
日本語が全部ハングルで表示されてる。
っていうかみんな韓国人?

GYAOS@職場 さん 2002年 12月 28日 13時 33分 58秒

年末だっちゅーのになんで仕事せなあかんのだろ。。。
今日は飲み会すら行けるかどうか怪しくなってきた。

なんで、この場を借りてお祝いの言葉を。

>masa
おめでとう!
俺からのお祝いは蹴り初めの後させてもらうよ。

masa さん 2002年 12月 28日 13時 23分 18秒

>Ryu
いやー。
うれしさのあまり、聞かれてないのに書いたのヨ。
気にせんといてな。
たぶんみんな忙しくて見てなかったり、ってとこでしょ。年末だし。

>kotu-
ありがと。
日本語読めるみたいだね。
あと数日、息抜きを満喫してやー。
蹴り初めの時に話を聞かせてやー。

Ryu さん 2002年 12月 28日 03時 13分 06秒

みんな。
合格に対する反応うすくねぇ???

祝ってやろーよ。

あ、

そーか、そーか、明日のフットサルのときに、
幹事様が盛大な仕掛けをするんだよね。

だから、こんなに静かなんだよね。このBBS.

kotu- さん 2002年 12月 28日 02時 01分 06秒

I'm in Prague now I'll see the concert tonight at Sumetana.
But I'm in trouble now. Cash card(Citi Bank) doesn't work
so I'll have to pay for anything with a credit card.
Maybe I can buy souvenirs only at the airport, sorry.

>Kuroda
I went to Gellert(Fundoshi-Onsen).
But I mistaked and entered the private
hotspring at the hotel nearby.
But it was nice. Hot water was flown from the mouths of
lions! I felt very rich during that time.

>masa
Congratulations!

>Gyaos
I'll be back on 1st Jan.
So I can attend footsal.
Yo.Ro.Si.Ku.

masa さん 2002年 12月 27日 23時 31分 34秒

ども

Ryu さん 2002年 12月 27日 04時 13分 29秒

おめ

masa さん 2002年 12月 26日 13時 02分 53秒

えー。
専門学校からの電話では、
一級建築士、受かった模様。

いえぇぇぇぇーい!!!

>シンイチ
じゃ、飲みも参加だな。

シンイチ さん 2002年 12月 26日 10時 17分 12秒

そういやー、サッカー終わるのこんなに遅かったっけ。
間に合いそうもねーな。
翌朝、5時起きとかで行くか。。。
しかも、金が片道20000円も。。。

masa さん 2002年 12月 25日 09時 23分 17秒

蹴り初め、参加の方向で。

>くろだ
俺のところにはきてないよ。
なんだろな?

>シンイチ
ん〜
その日に四国に着く?
着かないなら飲んで次の日にでもダメかな?
のもーぜ。

シンイチ さん 2002年 12月 24日 09時 49分 28秒

蹴り納めには、参加するけど、
それが終わり次第、出来たら四国に帰省しに行こうかと
思っています。
母が骨折してしまい、おそらく今年は、
俺が大掃除の戦力になる予定なので早めに帰ろうかと。。。

だから、夜は無理っす。すんまそん。

>gyaos
1月2日は、帰省中のため、参加は無理です。
スマンね。
蹴り初めは、またいつか。。。

れふるね さん (daisuke@moegi.waseda.jp) 2002年 12月 24日 03時 05分 20秒

久しぶり。世はクリスマス真っ盛りですな。
俺はと言えば、アイルランドで右足首を
しっかり捻挫してきました。たぶん靱帯イってると思う。
年末の蹴りはちょっと無理そうです。残念。
ところでちなみにウチにも怪しげなDMが。
どうしようか迷っとります。

>ウメ
ML登録お願いしまする。

では、みなさん良き聖夜を。

くろだ さん 2002年 12月 23日 12時 56分 40秒

なんで今日も仕事してんだ俺

ところで暁星の同窓会名簿なるものが
DMで来てんだけど、かなり怪しい。
みなさん所には来てますか?

でわ。
メリークリスマス。

licht さん 2002年 12月 23日 00時 53分 07秒

>GYAOS
参加です。その意気や良し。

licht さん 2002年 12月 23日 00時 52分 25秒

>GYAOS
参加。意気や善し。

Ryu さん 2002年 12月 22日 22時 44分 28秒

今度こそ、フル参加。

GYAOS さん 2002年 12月 21日 22時 35分 59秒

コート取りました(笑)

1/2 17:30〜19:30
ミズノフットサルプラザ二子玉川

頑張って人集めに奔走しましょう。

Ryu さん 2002年 12月 21日 17時 07分 05秒

2日でもいいから、コート押えちゃわない?
いざとなったら、友人集めまくってさ。

GYAOS さん 2002年 12月 21日 13時 26分 42秒

蹴り初めの希望日はいつでしょう?
フットサルコートを取るなら、もう2日しかないかも…

ひさびさに代々木公園とか青山公園でやるのもありかもね。

くろだ さん 2002年 12月 21日 12時 22分 15秒

>kotu-

どもども。
ふんどしつけて温泉入ってますか?
ぬるめのやつ。
真ん中にいるとホモだと思われるので気を付けましょう。

良い旅を続けてくださいな

kotu- さん 2002年 12月 21日 05時 28分 11秒

Today I'm also alive in Budapest.

Tomorrow night, it's time to go for Krakow!
> Kuroda.

Ryu さん 2002年 12月 21日 03時 01分 53秒

Business Process Reengineering

企業の業務プロセスを見直して、改善すること。

でーす。
28日、ちょっとしか居られないので、けりぞめしよーぜ。

masa さん 2002年 12月 20日 11時 11分 44秒

>kotu-
ikiterumitaidane.
yokatta yokatta.
kiwotsukete.

>Ryu
BPRってナニ?

>ウメ
サッカーの人数確認も必要だけど、
夜飲む時の店とかって、ニコタマの場合は予約いらんかな?
会社の忘年会の店を取る時に、新宿−代々木周辺で
普通には取れなかったからちょい心配。

渋谷まで出るなら店はたくさんありそうだけど・・・

kotu- さん 2002年 12月 20日 05時 56分 12秒

alive in Budapest.

Ryu さん 2002年 12月 19日 12時 55分 59秒

まさにBPR中
っていっても、紙ベースの作業をIT化するっていう、
はるか昔のケースなんだけどさ。

ありがと。

GYAOS@職場 さん 2002年 12月 19日 08時 53分 52秒

>ウメ
↓俺の年末年始の予定↓
12/28   出勤
12/30〜31 出勤
1/3〜   出勤

よって残念ながら参加できません。。。。。
あ、夜だけなら遅れて参加できる、かも。

>Ryu
それはBPRとかのことを聞きたいっちゅうことですか?
ちょっと俺の範疇外なんで、お役に立てないかもしれない。。。
申し訳ない。

シンイチ さん (shin1_sm@msn.com) 2002年 12月 17日 09時 44分 35秒

>kotu-
とりあえず、上のE-mailに返信を送ってちょ。
ごめん。

後、ウメさん、暁星のMLに俺を入れてください。
お願い。

シンイチ さん 2002年 12月 17日 09時 40分 59秒

最近、仕事も一段落し始め、
前よりは忙しくなくなってきたなー。
ぷはー。

>ウメ
まあ、仕事だったらしいから、
電話に出れなかったのは仕方ないな。
後、北本には連絡しておくよ。

>kotu-
すみません。
MLって何?
ちなみに、現住所は・・・
ここで書いたらまずいか。

kotu- さん 2002年 12月 17日 09時 28分 59秒

>シンイチ
 じゃあ、住所教えて。住所録の類を
実家に置いてきてしまった、スイマセン。
 一昨日あたりにMLに投稿したからメアドはわかるよね?

ウメ さん 2002年 12月 17日 01時 36分 30秒

いいねぇ〜。
活気付いてきたね〜。

〇 慎一、キノカン、オニ、あべけい、豊岡、ウメ、
△ 内田、黒田

・・・まだ、こんだけか。
とりあえず、北本氏を招へいしよう。
頼む、慎一。
そういえば、慎一くん、この前電話出られなくてすまんね。
ちなみに、携帯は、前の番号のやつも生きてるから
よろしく。
新しく教えたのは会社のやつなんで。

あとは、山下、健太、白崎、田崎、樫田・・・
あたりをTELフォローだな。

ギャオちゃん、せっかく君がコート取ったんだから、
何とかして来られないの?

licht さん 2002年 12月 17日 00時 59分 59秒

年末参加です。
スキーが年明けに変更になりましたので。
意気込んで喜んで参加させていただきたく。何卒。

くろだ さん 2002年 12月 17日 00時 33分 05秒

>シンイチ
そのとおりです

Ryu さん 2002年 12月 16日 13時 14分 49秒

今日から成田で研修。
なんだか、企業の業務プロセスの効率化とかやるらしい。

>GYAOちゃん
電話で聞くかも
忙しいところすまんがよろしく。

シンイチ さん 2002年 12月 16日 09時 35分 23秒

おはよう。
久しぶりに、掲示板参加です。
最近、飲む機会が多いシーズンになって、
あまり飲めない俺としては、辛い。。。

>kotu-
すげー、うらやましいぞ。
ヨーロッパ。
お土産希望。
ポストカード希望。

>Ryu
お疲れ様です。。。

>黒田
おー、お前のとこの先生が、うちの番組に出るのか。
ありがとうございますと伝えておいて。
まさか、お前も?

くろだ さん 2002年 12月 15日 22時 10分 24秒

>kotu
クラクフかなり良いです。
そこからアウシュビッツに行ってみてはどうでしょう?
日帰りで可能です。

kotu- さん 2002年 12月 15日 12時 58分 39秒

 皆様がご勤労なさっているところ非常に申し訳ありませんが,
いよいよ旅行が迫ってまいりました.
 もうじき今年も店じまいです.

 年明けにしか年賀状を書けない状況なので,代わりと言っちゃ何ですが旅先からPostCardをお送りいたします.
 ご所望される方は私のメール(デスクでも携帯でもいいですが)
にて住所を教えてください.

>くろだ
 いろいろ志庵した結果,ウィーンの滞在日数を削って
ポーランドまで足を伸ばすことにしました.
 ただ,ワルシャワまで行ってしまうと遠そうなんで
南部のクラクフどまりかなぁと.
 「無名戦士の墓」ってワルシャワだっけ?
見てみたいんだけどなぁ,ワルシャワにもっと魅力的なものがあったら
教えてください.

 早くも次の目標ですが,次は中国を旅して
4000年の歴史,文化に触れ,格食材に舌鼓を打ちながら
近年の発展の具合と将来の経済価値,
アジアから世界へリーダーシップを引っ張りうるエネルギーを
感じ,討論でもしてみたいなぁと思っています.
(まあ,いつになるか分からんが)
もし興味のある方がいましたら一緒に行くor勉強してみませんか?

GYAOS さん 2002年 12月 15日 12時 11分 18秒

林寛子=扇千景!?

kotu- さん 2002年 12月 15日 07時 48分 54秒

誰なんだろうねぇ?

Ryu さん 2002年 12月 15日 03時 16分 26秒

林寛子って誰?

発弔埜〆C靴燭气气气泪

masa さん 2002年 12月 15日 01時 31分 35秒

昨日の夜から今日の昼まで山中湖行ってました。
なんと紅富士を見れてしまった。。。

>ウメ
どういうところで飲んどるん??

>くろだ
幕張っていつ頃竣工引き渡し?
実はほとんど図面を見たことがなくて、
ちょっと見てみたい気もしてるんだよね。

同伴は、、、
この際ウメに紹介頼むしかないじゃろ。

Return