くろだ さん 2002年 12月 14日 17時 49分 14秒

おひさ。
年末サッカー微妙です。
でもサッカーしたいです。
同伴はいません。
誰か紹介してくれ。

>masa
幕張遠いよ。
明日モデルルームのチェックです。

>シンイチ
なんか今度うちのボスがNHK「ようこそ先生」に出ることになって
なぜか俺が代わりに子供の相手せねばならなくなったぞ。

ウメ さん 2002年 12月 14日 00時 53分 18秒

いやいや、こっち3人、あっち5,6人。
別の席にはだっちゅーのかわいい方もいたなー。

masa さん 2002年 12月 13日 09時 39分 41秒

>ウメ
なぜ林寛子??
二人で??
路線変えたか?????

ちなみに、携帯ついに出力不足orぶっ壊れで、
電池満タンでも電波が圏外という現象におちいったので、
SO212iを買ってしまいました。

>Ryu
うん。おかしいよ、それ。
恋もできないんじゃなくて、
恋をすることで、早く帰宅しよう(^^)/

Ryu さん 2002年 12月 13日 04時 25分 44秒

今帰宅。
まじで、おかしい・・・。

恋もできない。。。
おやすみ

ウメ さん 2002年 12月 12日 02時 40分 37秒

今日はなぜか林寛子と飲んで帰宅。。。

オレの携帯は一世代前のSO503iだよ。
SONY独自のジョグダイヤルがイマイチです。

フットサル企画は週末につめさせて下さい。

おやすみ。

masa さん 2002年 12月 11日 09時 31分 40秒

>ウメ
人数の問題は考えないと・・・
飲み場所にも関係してくるしね。
今返信でOKなのは何人だろ?


ケータイ機種変予定。
SO504iってウメが使ってたっけ?
どーお?

ちなみにカメラ付きには全く興味なっし。
CMでやってるシャープの新しいやつが、3D画像が見れるってのが
少し魅力を感じてるけど、
機種自体のデザインとお金の問題が・・・

ウメ さん 2002年 12月 10日 01時 13分 37秒

イマイチ参加人数が伸び悩んでいるなー。

そろそろTEL攻撃を仕掛けるタイミングかな。

サッカーのことを考えると、最低でも12人は
欲しいからなー。

昨日、ビーエムのショールーム行ってきました。
むちゃくちゃ欲しくなったけど、た、高い。。。

Ryu さん 2002年 12月 10日 01時 05分 09秒

書き込み減ってるよね〜。

28日メールでも流したけど、後約が入り、夜は不参加です。
サッカーも18時には会場を後にしてしまいます。
予定よりも早めの時間なんて取れないよね?

蹴り初めに参加する方向で。よろ。

kotu- さん 2002年 12月 08日 12時 04分 51秒

>28日
 海外逃亡中にて,×,スマヌ.

licht さん 2002年 12月 08日 02時 26分 15秒

忘年会の練習していません。明日しよ。
28日は基本線は×でお願いします。
初蹴りに参加の方向で。

kotu- さん 2002年 12月 06日 18時 10分 09秒

 昨日今日と大手町で研修.
近所に生息(というか生活に近くないか?)
する方々と久々に会いました.

 ビジネスの最前線で活躍する人達は違うなぁ
などとため息をつきながら,つかの間の東京探索を楽しみましたとさ.

 また今度,いろいろとお話を聞かせてください.
勉強になります.

masa さん 2002年 12月 04日 01時 41分 22秒

帰ってきました。
いろいろ年末の予定が進んでるね。

28日は参加の方向で。
同伴は、、、、聞くな・・・。

>ウメ・licht・シンイチ
忘年会の一発芸、がんばっておくれい。

シンイチ さん 2002年 12月 03日 09時 37分 26秒

うちの部署の忘年会は、沼津に1泊する泊りの忘年会なんだよ。
だから、俺も一芸しなきゃいけないかも。
全然考えていなかった。
やっぱ、下っ端だし。。。

>ウメ
もとからだ。
今頃気づいたのか。

ウメ さん 2002年 12月 03日 00時 01分 08秒

>慎一

カッコよくなったな。

さすが社会人だぜ。

kotu- さん 2002年 12月 02日 11時 23分 23秒

 いやいや、Ryuさんと同列に扱われるだなんて恐れ多い。

>忘年会
 すまんのう、無事にプロマネと交渉して休み取ってしまった。
海外逃亡中です。

シンイチ さん 2002年 12月 02日 09時 32分 16秒

kotu-もRyuもお仕事ご苦労さん。
二人と比べたら、俺は楽してるかも。
まあ、程ほどに。

>ウメ
おー、今年こそ忘年会に出席するぜ。
両方とも。
もしかして、俺がレス一号?
すげー。
後、同伴って薫子ちゃん(もしくは別の子)を連れてくるのか?
すげー。

licht さん 2002年 12月 01日 23時 01分 07秒

>ウメ
私は シガーボックスの大道芸を シガーボックスではなく
トイレットペーパーでやることを計画中。
頑張りましょう。

ウメ さん 2002年 12月 01日 23時 00分 09秒

↓↓↓ MLに流したフットサル&忘年会の告知文です。

よろしこ。

ウメ さん 2002年 12月 01日 22時 59分 07秒

ML参加者のみなさま、今晩は。
ご無沙汰しております、梅村です。

12月に入り、今年も残すところあと一ヶ月。
例年同様、あるいはそれ以上に早すぎる一年だったことと思います。
そんな今年を振り返りつつ、たまった脂肪を燃やしつつ、
そして、お酒を飲んで再び脂肪をためつつ、楽しく2002年の終わりを
迎えたいと思います。

ふるってご参加下さい。
12月15日くらいまでに、出欠の連絡をお願いします。


【概要】----------------------------------------------------
■2002年 年忘れフットサル&忘年会 @二子玉■

◇日時・場所:12月28日(土)
・昼の部: 16時半〜18時半 フットサル @二子玉川フットサルコート
・夜の部: 19時半位〜 忘年会 @二子玉近辺の飲み屋
( フットサルコートのURL http://www.int-acc.or.jp/mizuno/ )

◇メンバー:(目標〜昼・夜それぞれ暁星15人以上、同伴可)
・昼の部出席:ウメ
・夜の部出席:ウメ
・昼の部欠席:
・夜の部欠席:
・昼の部微妙:
・夜の部微妙:

◇予算:昼2000円程度、夜4000円程度の予定。
----------------------------------------------------------


【お願い】--------------------------------------------------
◇出欠確認
・12月15日くらいまでに、出席の人も、欠席の人も、微妙な人も
昼夜それぞれ返事をお願いします。
(メールが届いているか確認もしたいので、みなさまお願いします。)

ちなみに、現在このMLに登録されている人は、
キノカン、kotu-、豊岡、内田、ギャオ、オニ、アベケイ、田崎、白崎、
福井雄介、貴規、大川、大和、ヨシヒロ、山下、健太、樫田、あわちん、
大仁、慎一、黒田、木村祐也、ウメ
かな(漏れあるかも。。。)。

・暁星の人でこのMLに入っていない人にも声をかけてみてください。


◇飲み会の場所・店
・二子玉が遠くていやだ、と言う人がいたら言ってください。
多数の場合には、渋谷とかにします。
ただし、サッカー終わってから飲むまでに電車で移動というのは
個人的にはイマイチ(鷺沼から遠ざかることを抜きにしても。)。

・どうしてもこの店がいい、というのがあれば言ってください。


◇その他
・他に何か要望があれば。
・メールアドレス変更した人がいたら教えて下さい。
・キノカンのページに掲示板があります。
よかったらチェック&書き込んで下さい。
(URL:http://www.tim.hi-ho.ne.jp/masa-kimura/ ここのLounge)

----------------------------------------------------------
以上。

みなさまの熱い即レスをお待ちしております。
よろしこ。


PS:
フットサルコートはギャオス内藤が10月に前もって予約してくれて
いました。
感謝感謝。


ウメ さん 2002年 12月 01日 21時 38分 38秒

>豊岡

いえいえ、こちらこそ電話せずすみませんでした。
ギターは練習したものの、ちょっと寒いだろうという結論に至り、
弟のキーボードを奪って練習したものの、やはり寒いだろうと
いうことで、、、



最終的に、、、



ジャグリングをすることになりました。。。



ボウリングのピンみたいなやつをひょいひょい投げるやつ。

さ、練習練習。。。

licht さん 2002年 12月 01日 19時 34分 43秒

>ウメ
すまんでした。パソコンを見る機会がなく、、、。

kotu- さん 2002年 11月 30日 23時 48分 30秒

だれも食いついてこないな.

ウメ さん 2002年 11月 30日 01時 12分 37秒

>豊岡

日曜の昼下がりって空いてる?


masa さん 2002年 11月 29日 18時 49分 13秒

これから京都へ現実逃避。
ではでは。。。

>kotu-
がんばれ。
それだけだ。

kotu- さん 2002年 11月 27日 18時 41分 32秒

なぞなぞをだします。

 朝。通勤途中にとあるところで朝食を取りました。
 通勤時間20分なのに
5:10家出発

朝食

8:55会社到着

夜空がきれいだった。

 さて、私はどこへ食べに行ったのでしょうか?

licht さん 2002年 11月 24日 01時 04分 50秒

おなじくボロいよ。なんせ母親のものだったから、、、。
うぅむ。すまんです。

masa さん 2002年 11月 24日 00時 41分 54秒

>シンイチ
来いよ。

>ウメ
すまん。

ウメ さん 2002年 11月 24日 00時 34分 12秒

クラギは家にあるけど、昨日見たら結構ぼろかった。
豊岡ものはどんな感じ?
いい感じなら貸してもらえるとうれしいです。

ただ、明日7時半までにニコタマ行くのはかなーりきつい。。。
ま、明日チャンスを見て電話します。

くろだ さん 2002年 11月 23日 21時 00分 01秒

すんません。
明日不参加で。
返事おくれて申し訳ない

licht さん 2002年 11月 23日 11時 24分 59秒

>ウメ
フォークギターがよいの?
クラギならお貸しできますが。ケース付きです。

kotu- さん 2002年 11月 21日 18時 58分 06秒

 会社の連中の集まりが悪い・・・(今俺除くとたったの3人、高野欠席)。
ピンチ(☆_☆)

>ウメ
 ケンタとか白崎ってML入ってるんだっけ?
 あと、高野が23日の試合来てくれって言ってた、詳細は知らんが。

阿波村サンとかどーですかねぇ。


シンイチ さん 2002年 11月 21日 09時 55分 35秒

うーす、昨日は外勤先で北本に偶然会った。
つまんなそうに、展示をうろうろと見ていたよ。
世の中狭いねー。

日曜日の出席は、△で。。。
これから予定を考えます。
もし、ハッキリしてくれっていうなら×にしておいて。

前日、NHK杯なるものが行われる。
うちのチームは人数ギリギリらしい。
死にそう。。。

kotu- さん 2002年 11月 21日 09時 12分 15秒

licht、あべけーから出席表明いただきました。

○俺、きのかん、おにぞう、よしひろ、豊岡、アベケー
△ウメ、くろだ
×ギャオス

シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?
シンイチは?


>ウメ
E自分で買う(金遣いが荒くてないのならウクレレで我慢せい! 笑)



ウメ さん 2002年 11月 21日 01時 26分 06秒

>masa

微妙ですねー。
でも、何が何でも貸して頂かないと、感動の忘年会計画が
頓挫してしまうので、お願いいたします。

方法は、、、

@車で運ぶ〜君or僕or他の人。
A宅急便で送る〜でっかいダンボールか何かに入れて。
Bケースを買う〜費用は持ちます&使用後ケースあげます。
Cケースを誰かに借りる〜誰かなー。
D羞恥心を捨てる〜気合いのみ。

こんなところかなー。
お礼をはずむことを前提に、どれならありでしょうか?

m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

くろだ さん 2002年 11月 21日 00時 04分 27秒

24日、仕事次第で参加できるかもです。

IBMつったら、高野さんか。
うつみくんもいるのか。
強いな。

kotu- さん 2002年 11月 20日 09時 49分 07秒

了解です。
 まあ、G連中は多くても7〜8人ぐらいしか集まらないと予想をつけて
うちの会社の連中を呼ぶ方向で話を進めておきます。

masa さん 2002年 11月 20日 09時 33分 45秒

>ウメ
うーん、
フォークギター貸してもいいんだけど、
ケースがないからもってくの恥ずい。。。

>24日に向けて
内田を呼んで、M菱チームも呼ぶとか。
一番有力なのはkotu-&IBMなんだろうけど・・・。

ウメ さん 2002年 11月 20日 01時 19分 46秒

>masa

フォークギターってまだある?
よかったら1ヶ月ほど貸してもらえない?
会社の忘年会で使いたいので。。。

24日にでも貸していただければ素敵かな、と。

ちなみに、24日って17時半〜19時半だっけ?
プレーするのは間に合わなそうだな。


>kotu-

かき集めてでも暁星で1チーム作って、
IBMチームなり、相手を呼ぶのがいいと思います、、、落ちねし。

GYAOS@職場 さん 2002年 11月 19日 20時 46分 46秒

>masa
おまけに言うと、監督は松本育夫。
(もと川崎フロンターレGM等)

masa さん 2002年 11月 19日 18時 03分 20秒

>kotu-
きびしーな。
返信少ないし。
どーすっぺ。
ってか、シンイチは?あわちんは?
最近登場しないlichtは?


今年選手権出場校で一番気になる学校名:
長野県代表地球環境高校。
気になる・・・。

kotu- さん 2002年 11月 19日 11時 08分 53秒

>11月24日
 やヴぇえ、すっかり忘れてた。
んで、誰が来れて誰がこれないんだ?
全然足りないじゃん、対戦相手必要か?どうしよう?

俺が把握している情報
○俺、きのかん、おにぞう、よしひろ
△ウメ
×ギャオス


masa さん 2002年 11月 18日 13時 03分 39秒

シンイチ君の隣で観戦した者です。
シンイチ君を見ているのがおもしろかったです。

1点目取られた時点で「もう帰る」といいだし、
1点取り返すと「おもしれー」「いけるんじゃないのーー」といいだし、
2点目取られると「もう終りだ・・・」といいだし、
同点に追いつくと「いけるんじゃないのーーーーーーー」といいだし、
延長で点を取られると、へこみすぎて言葉を発してませんでした。

テクニック云々でなく、精神的にサッカー向いてないぞ。

シンイチ さん 2002年 11月 18日 09時 02分 03秒

悔しい。悔しい。悔しい。
って、あれで負けるようじゃ暁星は当分全国にはいけないな。
土曜の深夜に暁星の試合やっていたよ。
よく見れば、3点とも全部キーパーのミス。
まあ、暁星らしいと言えば暁星らしい。

試合自体は、かなり面白かったよ。
久しぶりに熱くなった。
来年ぐらいには、また行きたいね。

kotu- さん 2002年 11月 17日 20時 35分 34秒

 けど,いくら去年の出場校とはいえ
10人+キャプテンが交代済みの相手に勝ちきれなかったのは
経験不足なのかなぁ・・・・・.

Ryu さん 2002年 11月 17日 05時 25分 58秒

残念だったな〜。
押し気味だったのにね。

俺は、何でこんな時間に仕事してるんだろう???
いやだぁ。

masa さん 2002年 11月 17日 03時 03分 29秒

かなーり悔しい。。。
負け試合じゃないのになー。
ま、あれが暁星だよ、という結論もある。

来週の月曜日、GK(名前わからず)は学校行けるかな・・・

でも、そーとー面白い試合だったので、
足立先生との面会も併せて、
入場料500円は安かったよ。

GYAOS@職場 さん 2002年 11月 16日 19時 25分 31秒

残念ながら…だそうです。。。

くろだ さん 2002年 11月 16日 17時 50分 30秒

俺も行けず・・
HPでも延長の結果出てないし・・
気になって仕事にならん


GYAOS@職場 さん 2002年 11月 16日 14時 03分 13秒

だめだ。
やっぱり今日は行けない……

GYAOS@職場 さん 2002年 11月 15日 09時 13分 29秒

>あわちん
土曜行きます。
…が、私用のためちょい遅れるかもしれません。
集合時間とかは何時に設定してますか?

>kotu-
了解。
仕事かい?ご苦労さん。

Return