kotu- さん 2002年 11月 15日 00時 12分 34秒

 どうやら宿泊先(会社の保養施設)にTVがない情報を入手したので
ホントお願いします.

kotu- さん 2002年 11月 13日 00時 26分 02秒

 どなたか16日観戦する方がいて,
もしうちの高校が勝って選手権出ることになったら
携帯にワンギリしておいてください.
 「携帯のメールに」って書こうとしたら,ここに来る人には
ほとんど教えそびれていたことに気づいた25の夜.
(盗んだバイクでは走り出さない)

あわちん@職場 さん 2002年 11月 12日 09時 21分 44秒

みなさまおひさしぶり。

今週の土曜の暁星vs国士館ですが、私は行こうかと思っとります。
ちなみにこうじゅんとかも行こうと言っています。

というわけで暇な人は是非いきませう。

まさ さん 2002年 11月 12日 00時 16分 10秒

ダイジェストでレアルのゲームを見ました。
ロナウドのシュートのスピードおかしくない??
どうやったらあれだけのシュートが打てるのか・・・

暁星もまた、すごい点差で決勝きたね。
楽しみ楽しみ。
久々に、選手権に行ってほしいね。

シンイチ さん 2002年 11月 11日 09時 45分 49秒

体が痛い。
やっぱ、一週間に一回はうんどうしないとね。
もう年かな。

>RYUさん
gyaosのいうとおり。
俺達の深い愛があなたを優しく包み込むよ。

>gyaos
マジで?
今から俺も暁星の試合結果確認するよ。
俺も行きたいかも。

>kotu-
ハンガリー、チェコ、オーストリアは、つい最近卒業旅行で行った気がする。
それぞれ首都にしか行っていないけど、
それぞれの味が出ていて、それぞれいい感じだった。
ハンガリーでは、是非フォアグラを。
安くてうまい。

GYAOS@職場 さん 2002年 11月 10日 17時 05分 07秒

暁星、頑張ってるじゃないっすか。
16日のvs国士舘は観戦しに行こうかどうか本気で検討中。

>Ryu
あんまり一人で抱え込まずに、人に話して解放されるっちゅうのも手よ。



kotu- さん 2002年 11月 10日 09時 13分 14秒

>Ryu
 いや,いろいろ大変そうだから・・・.

 ち・な・み・に
けっぱれ=頑張れ(どっかの方言)
です.

Ryu さん 2002年 11月 10日 04時 31分 11秒

けっぱれって?なぁに?

明日激震の予感。

kotu- さん 2002年 11月 10日 00時 11分 13秒

>くろだ
 情報ありがとう.さっそく美人探ししてきます(笑).
あれ,でもポーランドってビザとか必要じゃないの?
 ルーマニアだっけかな? 忘れちった.

>Ryu
 けっぱれけっぱれ

>11月24日
今のところ把握している情報
○:俺,オニゾウ,masa
×:GYAOS
△:ウメ 

GYAOS さん 2002年 11月 09日 12時 41分 19秒

×で。
所要ありで行けません。
12月は参加する予定です。

ウメ さん 2002年 11月 09日 03時 08分 03秒

△です。

休日出勤なんで、早く終われば行ける。

って感じ。

よろしこ。

くろだ さん 2002年 11月 09日 00時 57分 52秒

おひさしぶり。
にこたまフットサルで
くじいた左手首がまだ痛いです・・

>ことぅ
いきましたよ、そのへん。
ブダペストの温泉はぬるめです。
ちょっと足延ばしてポーランドにいくのは
いかがでしょうか?
美人多いですよ

kotu- さん 2002年 11月 08日 18時 45分 32秒

 24日ってみなさん来れますか?
も一度返事くださーい。

kotu- さん 2002年 11月 06日 12時 48分 35秒

>ウメ
 Because I didn't take summer vacation like you.

ウメ さん 2002年 11月 06日 00時 30分 03秒

>kotu-

意味が分からんぞ。
なぜにそんなに休みが取れるんだーーー?


>慎一

早い時期だからこそ、予定を確保するもんじゃないの?
社会人なんだから。


>内田

たまにはカミングアウトすべし。
あ、ここでは書けない話題か。。。


>gyaos

せっかくだからMLでも告知してみては?
15,6人あつまるなら相手チーム呼ぶ必要ないしね。

kotu- さん 2002年 11月 05日 15時 25分 01秒

 そうそう、12/19〜1/1まで
旅行行ってきます。(というわけで年末蹴り参加不可能です)
 オーストリア、ハンガリー、チェコあたりで
お勧め場所
お勧め料理
お勧め酒
などありましたら、ご連絡ください。

シンイチ さん 2002年 11月 05日 13時 19分 43秒

>GYAOS
おー、俺も行くつもりだぞー。
去年は、不覚にもいけなかったからな。
まあ、まだ返事は早いだろ。

>RYU
意味深ですね。
暴露希望。

Ryu さん 2002年 11月 05日 01時 57分 36秒

最近身の回りで激動の予感・・・。

To be or not to be?

ウメ さん 2002年 11月 04日 21時 45分 39秒

おーーーー、いいねぇーーーー。

さすがギャオ。
去年同様サッカーも飲みも盛り上がりましょう。

去年同様慎一は来ないのかな。。。


GYAOS@職場 さん 2002年 11月 04日 17時 57分 33秒

いつも通り二子玉川です。
よろしく。

masa さん 2002年 11月 04日 13時 20分 34秒

>GYAOS
12/28は、どこっすか?
蹴りましょう。

GYAOS さん 2002年 11月 01日 02時 11分 26秒

おお、頑張ってるねぇ。
11/10か、余裕があれば見に行ってくるかな…

kotu- さん 2002年 10月 31日 10時 01分 21秒

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/koutairen/
知っている人もいるかもしれないが
「選手権東京大会 Bブロック」要チェック!

Ryu さん 2002年 10月 31日 02時 39分 08秒

参加します。

GYAOS さん 2002年 10月 30日 01時 18分 41秒

お疲れさんです。
え〜と、フットサルコートの予約取れました。
12/28(土)16:30〜18:30です。
年末なんで、蹴り納めによろしいかと。

シンイチ さん 2002年 10月 28日 09時 37分 14秒

お久しぶりっす。
いやー、最近何もいいことないっす。
風邪もようやく治ったけど、
社会人で風邪引くって結構つらいと実感したよ。
無理はできないなー。

>masa
昨日は、ゴメンな。
是非一緒に食事でもして、色々話したかったんだけど。
色々と。。。
とりあえず、試験お疲れ様。

masa さん 2002年 10月 24日 15時 14分 14秒

おひさしぶりです。。。
kotu-とウメにはこの前会ったかな。

簡単に言うと、試験が終ったので、少し余裕が出来たといったところでしょうか。
来年また受ける事になりそうな気もしますが。
ダイジョブといってくれる人もいますがね。
結果のわかる2ヶ月先までは遊ぼうと思ってマース。


というわけで、
シンイチ、そろそろセッティングはしてくれたかな??

GYAOS さん 2002年 10月 22日 02時 09分 07秒

>くろだ
いえいえ。
回収漏れがあったことすらすっかり忘れてました(笑)
今後の出世払いに期待っちゅうことで。

くろだ さん 2002年 10月 22日 00時 50分 22秒

>GYAOS
すんません。

kotu- さん 2002年 10月 21日 09時 19分 17秒

>くろだ
確かGYAOSが集めていたなぁ。
1300円か1500円か忘れたけど。

くろだ さん 2002年 10月 20日 22時 32分 33秒

この間はおつかれさまでした。
本当に久々に球蹴りして楽しかったです。

んでだ。俺お金払ってないことに気づいたんだが
そのへんはどうなっていたんでしょうか?

kotu- さん 2002年 10月 18日 18時 16分 50秒

>Ryu
 その発言にも相当の深見と刻とまろやかさ。
・・・うーん、味わい深い。

Ryu さん 2002年 10月 18日 00時 57分 58秒

>シンイチ

誕生日おめでとう。
年齢を重ねると共に、味わいと深みのある人間になりたいものだよね。

お互い頑張ろう。競争だ。

シンイチ さん 2002年 10月 18日 00時 44分 33秒

14日のサッカーの後、翌日発熱(久々の38度越え)してしまいました。
やっぱ、出張帰りからすぐにサッカーは、体力的に辛いね。
サッカーは結構セーブして動いていたつもりだったのに。
年かなー。
でも、久しぶりに暁星の連中に会えて良かった。
本当に久しぶりの奴が多かったからね。

年と言えば、今日はオレの誕生日です。
ウメの母親と同じ誕生日らしいので、ウメは誕生日祝いのときオレのことを
思い出すように。
よろしく。

kotu- さん 2002年 10月 15日 16時 44分 04秒

 相手のチームのノリにつられてハッスルしちゃった人も
相手のあたりの強さにめげずじっとクールにプレイしていた方も
改めて、昨日は皆様お疲れ様でした。
 
 まあ、勝ち負けがどうのこうのという場ではなかったんだけどうちのチームは出るとほとんど負け
(俺の記憶だと一回ぐらいは勝ったような気がするんだけど、気のせいかな?)
だったのが心残りッす(シンイチ風)。
 やっぱりウメ監督(?)の言う通り勝つ
(これをどこまで求めるかは賛否両論だろうが)
にはテクニック以外にもポジショニングのセンスとかも磨かないといけないね。

 まあ、でもみんな元気に走り回っていたんでびっくりでした。

 さて、次回11・24のフットサル@ニコタマなんですが
TOEICと重なってますねぇーー。何人か受験する人がいると思われ・・・。

 ちなみに、もう受験申し込みをしたから来れないって人いますかねぇ?

kotu- さん 2002年 10月 15日 10時 25分 15秒

 お、書き込めた。

kotu- さん 2002年 10月 15日 10時 25分 01秒

テスト。

ウメ さん 2002年 10月 14日 23時 44分 36秒

今日はお疲れさんでした。

何だかんだ言って大勢集まったし、
久しぶりに会えたメンツも多かったし。

一緒にサッカーやって、みんなで飲みに行って
同級生っていいもんだなー、としみじみ感じて
しまったよ。

幸せってこんな身近なところに落ちていたのね。

これからも定期的にやりたいもんですな。
社会人になってサッカーを渇望するようになった
人もいそうだし、10人くらいすぐ集まるでしょ。

というわけで、来月の詳細は、
ギャオかkotu-がそのうち流してくれるでしょう。


ちなみに、今日キレることなくクールに後ろの方
から見ていたみんなのプレーの感想。

みんなかなりうまくなったと思った。
そこそこ強いチーム相手にコートを広く使って
ボールを回せたのには正直びっくりした。
相手陣まで楽に入れたし、ゴール前まで行くチャンス
も結構あったしね。

ただ、全体のバランスがちとイマイチだったかな。
・攻撃中でも一人は守備の準備をする。
・一番後ろの選手は自分がドリブルなどで勝負をかけて
もしミスったらあとがないことを認識する。
・ポジションがかぶらないように絶えず周りのプレーヤー
を気にする。

チームプレーだから、4人のバランスは超大事だからね。
特にウチラはチームワークが多少難アリって感じだし。


あと、、、やっぱりあたりが強いね。
テク<フィジカル
って感じがした。
せめて≦にしたいですな。

そして一番大事なこと、、、
【自分のミスでボールを取られたら、そこで足を止めずに追いかける。】



事務関係で一つだけ苦言を呈すると、
人数把握のためにも、出欠は幹事さんに確実に
伝えましょう。
親しき仲にも礼儀ありだ。
相手チームがいる場合などはとくにね。

kotu- さん 2002年 10月 14日 07時 07分 14秒

>GYAOS
 ご苦労様です.
それでは,本日の対戦&半年ぶりの再会
楽しみにしております.

GYAOS さん 2002年 10月 14日 00時 57分 46秒

いやいや。
トータル15人。
交代なしの3チームで…
結構きっついで(笑)

ウメ さん 2002年 10月 14日 00時 24分 02秒

黒田、北本も追加。

ちと多くなっちゃったかな。

GYAOS さん 2002年 10月 13日 19時 10分 49秒

現在の集計結果。
参加者はUme、Kotu-、豊岡、オニ、白崎、あべけー。
で、俺は相手チームに参加の予定。(相手は俺を含めて5人)
さらに、助っ人(大学の友人)が2人参加。

トータル13人。
なかなかいい感じっすね。
みなさん、攣らないように頑張ってください。

kotu- さん 2002年 10月 13日 08時 02分 24秒

 キタモトが明日
「人数足りなそうだったら声かけて」
と言っていたけど,ちょうどいい感じに
集まったね.

Ryu さん 2002年 10月 13日 04時 52分 03秒

すまぬ。

自ら進んで仕事に向かってしまっている。

先週の睡眠時間
⇒10時間

3連休の予定
⇒出勤

彼女との関係
⇒悪化

という悲惨な状況です。
っていうか、こんな時間に起きているのは何故だろう???
あと7時間したら働いているのは何故だろう???

次回は参加したいので、よろしく。

ウメ さん 2002年 10月 12日 22時 19分 06秒

結局、明後日は、

ギャオ、kotu-、豊岡、白崎、オニ、ウメ

かな?

なかなかいいメンツじゃない。
マネでも呼びますか?
ま、さわやかな汗かこうぜ。

mademoiselle さん 2002年 10月 11日 20時 24分 16秒

おひさしぶりー。お元気ですか?
私はそれなりにやっております。
今度の三連休は、よく遊び、よく休みます。
また遊んでください。では。

masa さん 2002年 10月 10日 13時 55分 15秒

>GYAOS
微妙だったのですが、やっぱ14日はきつそうです。。
微妙だった別件の予定の連絡が入って。。。
それでも流れたら、参加ということで。。。

シンイチ さん 2002年 10月 09日 09時 40分 37秒

明日から、月曜日まで岡山研修。
何で、3連休に仕事しなきゃいけないのかなー。
gyaosサッカーやライジングサッカー、バスケット部。。。
全て行けず。
ただ、ウメのように腹が出るのみ。

岡山で「きびきびわいど505」、「同610」、「にっぽん愉快家族」を撮影しくるので、見れたら見てね。
多分、俺出れないし、全中は一番最後だけだけど。

kotu- さん 2002年 10月 07日 18時 14分 49秒

 最近、なんでも首突っ込みたがりや。
なのさ。

masa さん 2002年 10月 07日 13時 07分 43秒

>GYAOS
西葛西の陸上競技場なら、いつでも呼んでくれ!
やってみてー!!!

>シンイチ
あれから結局連絡こなかったな・・・
それだけ金あるならオレになにかおごれっての。
コンポとデジカメ代あわせりゃ、安いパソコン買えるぞ。

>ウメ
じゃ、今度会うときはまさか腹を気にするしぐさなど
見られないはずだね。
期待期待。


ここ数ヶ月、まともにサッカーをやってない・・・
でも、あと少しで復活予定。
おたのちみに。ってか、いろいろよんでちょ。

Return