シンイチ さん 2002年 10月 07日 10時 02分 56秒

おー、休みの間にこんなに掲示板に進展があったのか。。。
っていうか、俺みたいにパソコンを自宅に持っていない(俺だけか)
やつは、サッカーの急な予定とかわからんよ。
天然芝フルコート、、、いい響きだ。

>masa
結局、デジカメとコンポを買っちゃいました。
当分、守銭奴になります。

GYAOS@職場 さん 2002年 10月 07日 08時 59分 11秒

>ume
お疲れさん、急な依頼に応えてくれて助かったぜ。
またフルコートがあるときは呼ぶと思うのでヨロシク。

ウメ さん 2002年 10月 07日 00時 08分 36秒

gyaos、今日はお疲れ。
なかなか希有な体験ができたよ。
やっぱフルコートは楽しいっすね。
どんどん体脂肪率が下がっていく気がしてならないぜ。

Ryu さん 2002年 10月 06日 22時 39分 54秒

>kotu-

仕方ないじゃん。
きのかんに対する用事なんだもん・・・。

っていうか、君が想像しているのと、違うからさ。
来ても、何にもならんぞ。

kotu- さん 2002年 10月 06日 06時 33分 23秒

 おっ,シュンスケFK決めたか・・・.

kotu- さん 2002年 10月 06日 06時 28分 08秒

 やっべー.もう目が覚めた.
というより気持ち悪くて寝られない(たぶん二日酔い)・・・.
 それでも予定は迫ってくる・・・.
 ・・・・今日も負けません.

kotu- さん 2002年 10月 06日 02時 01分 43秒

 やっべー.研究室の後輩と飲んでてめっちゃ楽しかった.
久々に終電逃してタクシー帰り.
 ホントやっベー.しかも明日は津田沼にサッカー遠征・・・・.
→ごめんねGYAOS

>Ryu,masa
 あーあ,仲間はずれにされちゃったよ,ふーんだ.
いいもんいいも〜ん.せっかく・・・・.
 でも,誕生日おめでとう!

>ウメ
 金曜日はお疲れさん@東大農学部グランド.けど俺は
お前の華麗なゴールが見たかった(笑).

GYAOS さん 2002年 10月 05日 23時 21分 14秒

>Ryu
それはそれは…
おめでとうございます!

>ウメ
12:00に西葛西駅集合になってます。
場所は江戸川陸上競技場。
天然芝のフルコートだそうです。

ウメ さん 2002年 10月 05日 23時 07分 49秒

>gyaos

俺、行けるかも。。。
まあ、やることあるから、どんな感じかによるな。

Ryu さん 2002年 10月 05日 01時 11分 53秒

生憎IT's my Birthday。

GYAOS@職場 さん 2002年 10月 04日 22時 52分 22秒

10/6って暇な人、いないかな…?
あと2日後だから難しいか。。。
サッカーのメンツが足りずに困っているんだけど、
救いの手を差し伸べてくれる方募集中です。。。

masa さん 2002年 10月 04日 13時 02分 05秒

>こてゅー
おうよ。
四菱と藤多の談合会議。
外資系はだまっとけい。
建築の「け」ぐらい携わってないと呼べないねー。>Ryu

>Ryu
かわいい質問ってどんな質問??
「せんぱいってかのじょいるんですか?」とか、
「どうやったら教え子をかのじょにできますか?」とか?

談合場所は○ビルのどこか、ってのはどうや??
あそこ行ったこと無いから行ってみたい・・・

>ウメ
ライジング花火の日とか。
シンイチ君のいたいけな(!?)心をずたずたに引き裂いてましたよ、君。

kotu- さん 2002年 10月 04日 09時 32分 39秒

>Ryu
 それって談合社会?混ぜて混ぜて(談合好き)

>masa
 あんま覚えてなくていいし。
っていうかN西サンなんてwordホント久しぶりだ。
 バイトしていた塾に就職したところまでは学科の友人つてで
確認できたが・・・・。

Ryu さん 2002年 10月 04日 01時 36分 00秒

masaの試験が終わった頃に、どこかで時間を作ってもらえないかな?
平日夜に丸の内近辺か、どこかの土曜日にお願いできると、
ひじょおおおに助かる。

君にとっても、決して迷惑な話では無いと思ってるので、
開催日程のわがままさは許してね。

会社の内定者との懇親会に顔を出してきました。
いやぁ、若いね〜奴ら。
質問とかが可愛いよ。

さぁ〜て、仕事仕事。

masa さん 2002年 10月 03日 11時 57分 25秒

>れふるね
おお、内定式。
ってか、内定式の後は飲みってのは定番じゃないのかな・・・
台風だからそれもなしか。

ウメ同様、合○ンではせわになるのかな。もちろん。

>Ryu
おつかれ。
へびーだな。
仕事か?
いやいや、Ryuならばぷらいべーとのはずだな。
楽しみ楽しみ。
ところで、後輩(だったっけ?)はどうしたかい?

>こてゅー
今日か。
オレはかんがえられん。
理工サッカーのみんなが結婚を口にすることが、オレにとっては新鮮だった・・・
とくにナベと後藤。南夫妻は3年前からコツコツ金ためてたからな。
品プリで披露宴だったよ。オレは行けなかったけど・・・

あとね、みんなこてゅーのこと覚えてたよ。
ネタでしっかり登場してました。
中西サン(覚えてる?)より登場回数は間違いなく多いよ!(笑)

>シンイチ
で、君らはいつ??

>ウメ
なんかいやーな形容詞だな。
少しは改善いたちまちゅ。

kotu- さん 2002年 10月 03日 09時 25分 03秒

>ウメ
 分かりました、もう二度と嘘はつきません。
(嘘)

>masa
 そうかそうか、結婚ラッシュか。めでたいねぇ。
とはいってももうみんな覚えてないだろうね。
 ところでmasaはいつごろ?

ウメ さん 2002年 10月 02日 23時 37分 54秒

最近、俺ドタキャンするかーーー?
ドタキャンの内田、遅刻のキノカンって感じだが。。。
まあでも、自分の心がけと人の評価は必ずしも
一致しないからな。

がんばりまっす。


>れふるね

それは当然合コンを期待していいんだよな?
ちなみに、どこの会社に内定もらったんだっけか?

>kotu-

僕は悲しいよ、君がそんなんになってしまって。。。


シンイチ さん 2002年 10月 02日 09時 45分 41秒

コメント。

>RYUさん
夜遅くまで、お疲れ様。
お盛んですね。

>masa
特にウメって言ったわけじゃないんだけど。。。
まあ、みんながそう思っているということで。

>れふるね
おー、内定式か。もうそんな時期。
あれから、一年も経つんだなー。
とりあえず、おめでとう。

>kotu-
明日・・・?

kotu- さん 2002年 10月 02日 09時 09分 58秒

>masa
 明日・・・・・。
(嘘)

Ryu さん 2002年 10月 02日 04時 24分 36秒

ふぅーってかんじ。

この時間に起きているということだけ伝えたくて、メールしました。
理由はひみつ。

ウメ氏。
御誘い待ってます。
以前よりは時間に融通効きます。

れふるね さん 2002年 10月 01日 18時 14分 53秒

 久しゅう。
 14日行きます。
 こんなときは廾ツ力一したいのう。

 今日の内定式は集合場所間違えるは、遅刻っぽい感じに成るやら、変
な汗かくやら、社内見学するやらで凄いドキドキ。すべてはゼミレジュ
メの連続徹夜のせいか。あと、同僚にミス日本のミス着物がいるのも発
覚してビックリ。はー、俺で本当に大丈夫だろか?と思わされる一日となってしまった。
 24日は研究室の調査が入るやも、未定ということでお願いします。





masa さん 2002年 10月 01日 16時 54分 24秒

ってか、夏も終って、みんなひとやま越えて、
そろそろ仕事に慣れてきたってかんじかな。
あいかわらずRyuとあわちんはいそがしそうだけど・・・

>kotu-
そうそう、理工サッカーネタだけど、
この前南が結婚したよ。
来年3月にはナベも結婚だそうな。
その2ヶ月後に後藤も結婚だそうな。
めでたいっ!

で、kotu-はいつごろ?

>シンイチ
○メ君への厳しいご指摘ですな。
ド○キャン。

>Ryu
おーい、生きとるか。

kotu- さん 2002年 10月 01日 09時 55分 01秒

 何かようやく昔の活気を取り戻してきたね。
懐かしい。

シンイチ さん 2002年 10月 01日 09時 51分 44秒

おー、さすがキャプテンのウメ。
幹事は慣れているなー。

最近、あいまいな出欠を言う人が多いかもね。
俺も含め。
みんな社会人一年目だから、
忙しかったり時間の調整が難しいのは当然なんだろうけど。
改めるように努力するべきだな。
俺も気をつけます。

でも、ドタキャンは論外!!

ウメ さん 2002年 10月 01日 00時 26分 53秒

いや、別にそんなつもりは全くない。

ただ、メンツの集まり方がこんな感じだから、
・なぜ微妙なのか
・どういう条件のもとなら行けるのか
・どれくらいの可能性で参加できるのか
とかを明かしてくれればギャオも助かるんじゃない?

まあ、プライベートを詮索するつもりはないけど。

慎一みたいに行けないってはっきり言うのは、
友達甲斐がないようでいて、幹事にとってははっきり
していていいと俺は思うけど。

ただし、、、

【だからといって、慎一を認めたわけでは決していので。】


あと、ギャオ君さー、メンツ集まらなさそうなら、
今週末くらいからアクション起こしたほうがいいかもね。
MLに流すなり電話攻撃するなり。
もちろん協力するよん。

masa さん 2002年 09月 30日 16時 19分 10秒

やはりわたくしも14日は微妙としかいえないわけで。。。
あのウメのレスに俺の名前が入ってたのは
「コイよ・」
というめっせいじ?が込められてる気がして・・・

でも、サッカーしたいのは事実。
11/24の方はなんとか空けたいな。

シンイチ さん 2002年 09月 30日 09時 26分 22秒

水を差すようだが。。。
14日は、東京に19時到着予定。
やっぱ、無理そうだ。すまん。

その代わり、24日はなるべく行くぜ。
久しぶりにみんなとやりたいしね。

ウメ さん 2002年 09月 30日 00時 32分 39秒

お前ら、最高だぜ。。。
やっぱ暁星はこうでなくっちゃな。

11月24日、もしかしたら休日出勤早く終わるかもしれないです。


今日、フジで11時くらいからやってた上海特集見た?
急速に発展する都市のアツサがひしひしと伝わってくる
内容だったぜ。

次回の旅行、上海に決定。

licht さん 2002年 09月 30日 00時 06分 08秒

半角プリーズ→餅悵袋

licht さん 2002年 09月 30日 00時 05分 27秒

14日GYAOSさんには行けないって言ったものの、
改心しました。行きたいです。やらせてください。餅悵袋。

Ryu さん 2002年 09月 29日 18時 57分 11秒

14日

予定未確認だけど、いけるかも。
って、一番困る答え方でゴメン。

10月から、業務のないように変更が出るので、
ちょっとわからないんです。

すまん。

GYAOS@職場 さん 2002年 09月 29日 14時 46分 50秒

主催者って訳じゃないが、基本的には暁星メンツを最優先にしたいな、と。
最悪俺の友人連中で補強すれば7人くらいは確保できるんじゃないかな。
対戦相手としては今うちの会社の同期をアサインしてます。

kotu- さん 2002年 09月 29日 04時 27分 26秒

え,キノカンは来れるようになったの? 
お,キャプテンがPK決めた!>U-17アジア選手権
か,韓国優勝決定!(録画だけど)

 

ウメ さん 2002年 09月 28日 21時 59分 39秒

たしかに主催者のギャオを外して、
IBM-三井不はちと筋が違う気がするな。
12,3人は集まらないとしても、
暁星-IBMとかだったら、5人集めりゃいいんだろ?

ギャオ、(kotu-)、キノカン、俺で4人なんだから、
5人は集まるだろー。
何なら電話しまくるよー。

kotu- さん 2002年 09月 28日 14時 47分 57秒

>GYAOS
ほんじゃあ誰を呼ぼうか?

GYAOS@職場 さん 2002年 09月 27日 22時 12分 19秒

…G面子を全面的にはずすのは反対。
助っ人を補充してでもやるべきだとは思いますが。

masa さん 2002年 09月 27日 12時 56分 53秒

>GYAOS
11/24は行ける可能性あり。先の事なので、微妙ですが・・・。

kotu- さん 2002年 09月 27日 11時 49分 37秒

まあ、とりあえずの思いつき。みんな集まれるのが一番いいんだけどねぇ。
みすみすキャンセルするのはもったいないなぁ。

kotu- さん 2002年 09月 27日 11時 46分 04秒

>ウメ
 14日G面子が集まらないなら久しぶりに IBM VS 三井不
やってみる?とは言ってもうちは12もニコタマでやるからあまり人が
集まりそうにないんだな、これが。

ウメ さん 2002年 09月 27日 00時 42分 55秒

11/24は休日出勤でございます(ToT)

19時半〜だったら行けたのに。。。

GYAOS さん 2002年 09月 27日 00時 22分 18秒

>kotu-
二子玉川です。

kotu- さん 2002年 09月 26日 17時 45分 47秒

>GYAOS
 10/14って場所どこだっけ?

GYAOS@職場 さん 2002年 09月 25日 08時 52分 17秒

ついでにもう1日確保。

11/24(日)
17:30〜19:30@二子玉川

但し、この日は俺が行けない可能性が…(笑)
誰か幹事頼む…

ウメ さん 2002年 09月 25日 01時 56分 25秒

コトゥーとkotu-みたいなもんだろ。。。

俺、最近体引き締まってるYO!!!>慎一@小学校のときデブ

14日やるぞーーー。
やるぞ、やるぞ、やるぞ。

何なら健太とか呼ぶぞーーー。
呼ぶぞ、呼ぶぞ、呼ぶぞ。

絶対運動したほうがいいって、社会人は。

kotu- さん 2002年 09月 24日 09時 53分 02秒

>Ryu
 ちょいと質問。商社と商事って何がどう違うの?

英文書いていて、商社を翻訳かけたら"business firm" "trade firm"
とか出てきた。
でもそっちの会社って"M〜 Corporation"だよなぁって思って
似て非なる言葉であるのだと思った。

シンイチ さん 2002年 09月 24日 09時 13分 34秒

最近、運動不足だ。
サッカーしたい。。。
腹がウメみたいになっちゃうっす。

>masa
別に、悲しいくらい何もしていないよ。
いつもと同じ。
And you?

kotu- さん 2002年 09月 24日 09時 11分 25秒

>masa 
 おうっ、ガンバルぜ。

>GYAOS
 その前にMLに流してみてけれ。キャンセルはいつまでならOK?

masa さん 2002年 09月 24日 09時 06分 31秒

>GYAOS
そやね、きびしいね。
って行けない俺が言うのもなんだけど・・・

>kotu-
ガンバレ。
ま、
俺に言えるのはそれだけだ。。。

GYAOS@職場 さん 2002年 09月 23日 19時 41分 25秒

10/14のフットサル、
参加可能な方は結局umeとkotu-くらいか。。。
…キャンセルします?(笑)

kotu- さん 2002年 09月 20日 10時 27分 25秒

>masa
 じゃあ、目標は高くウッチーと対等にしゃべれる!
で (笑)

Return