masa さん 2002年 09月 20日 10時 21分 38秒

>シンイチ
さいきんチミはナにしとるの?ナニしとるの?

>kotu-
がんばれ。TOEICで内田を超えれば、
おそらく仕事で役立つぞ。
ってか間違いなく役立つぞ。

>あわちん
ちみはN研でなにを仕事としとるのじゃろ??
葛島が入ってたなーと思うと、、、
彼の専門って何?
って思ってしまって・・・

朝から疲労困憊で壊れたるmasaでした。

kotu- さん 2002年 09月 18日 10時 15分 22秒

 やっぱTOEICは900以上ないと仕事で役に立たんなぁ
とふと思った。
 まだまだ勉強が足りない。

シンイチ さん 2002年 09月 18日 09時 42分 43秒

>kotu-
masaは、試験勉強じゃないの?後は、課題とか。
まあ、俺も家でボーっとしているよりは、
会社のほうがいいかなー。
勉強になるし。。。

ラーメン食いてー。ウメ連れてけ。

kotu- さん 2002年 09月 17日 15時 30分 52秒

>masa
 なぜ休みが嫌い?
そんなに会社が楽しいのかな、よかったねぇ。

masa さん 2002年 09月 17日 09時 10分 57秒

うー。
三連休は嫌いじゃ。
来月の今ごろははしゃぎまくるで!!!!

>Ryu
いつでもカモン!

kotu- さん 2002年 09月 15日 21時 31分 55秒

なるほど.

あわちん さん 2002年 09月 14日 23時 26分 37秒

>ことぅー
そのお二方の名前をわたしは存じ上げません。
機械学科だと全くいっしょにならんからねぇ
わしのことも知らんのでは?

シンイチ さん 2002年 09月 13日 18時 11分 59秒

間違って、名前の欄に題名書いちゃった。
スマン。

ねみー さん 2002年 09月 13日 18時 11分 08秒

今日も朝から研修。
やっと今終わったぜー。

ライジングの合宿は、暁星組は誰も行かないの?
北本は行くらしいけど。

>gyaos
10月14日のフットサルの件だけど、
その日は5日間の岡山出張(休日全部含む)の最終日なので、
帰ってきて間に合ったら行くよ。
無理かなー。

kotu- さん 2002年 09月 13日 10時 52分 23秒

>あわちん
 この両名に聞き覚えありまへんか?うちの同期です。
中川郷士
吉野雄太
 いずれも工学部機械工学科卒。
ただし、航空ではないかも。

あわちん さん 2002年 09月 12日 23時 51分 03秒

さいきん早く帰れてるんるんです。

でも家で遊んでしまい寝るのは遅いです。

ちなみにYahooBB入れました。BBフォンつきです。

masa さん 2002年 09月 12日 13時 03分 38秒

さいきんの発見:今月のMEN'S NON-NOでは、
前田遼一インタビューのページがあって、
その次のページに石川直樹の連載ページがあったぞ。
連続してるところがネ・・・

>シンイチ
この際だから、チャリ通勤に変えて、定期代ボッてしまえ!

シンイチ さん 2002年 09月 12日 08時 58分 43秒

会社へ初の自転車出勤。
25分ぐらいかかった。
しかも、道に迷った。
あちー。

masa さん 2002年 09月 12日 00時 09分 01秒

あつすぎ。

kotu- さん 2002年 09月 10日 08時 26分 59秒

>masa
 ちうことは、タバコを一日一箱(=20本だっけ?)とすると、そんなすさんだメニューでも
【ジョギングの日】
→500×20=10km
【筋トレの日】
腕立て210回
腹筋210回
スクワット120回

 回数だけ見ればたいしたものだな。きっとトレーニングの賜物で筋繊維の隅々までニコチンが行き渡るでしょうな。
 筋肉真っ黒だったりして(笑)

Ryu さん 2002年 09月 10日 04時 57分 22秒

【筋トレ】
口元と灰皿の往復運動50回 × 20SET/日


ウメ さん 2002年 09月 10日 01時 54分 24秒

おーーおーー、雑魚ほどよく吠える。。。








今日は疲れたから明日からだな・・・
(。。 )

( 。。)

(。。 )

( 。。)

(。。;)

masa さん 2002年 09月 09日 21時 14分 57秒

【えせsmokerウメのトレーニングメニュー】
・平日週2回ジョギング
→500m走ってタバコ1本。また500m走ってまた一本・・・以下リフレイン
・平日週2回筋トレ
→腕立て30回で1本。腹筋30回で1本。スクワット20回でまた1本・・・
・週末1回サッカー
→ハーフタイムで1本。選手交代で1本。試合後に1ケース・・・
・お酒を控える
→かわりにタバコ1ケース追加。

これじゃ意味ないじゃん!

シンイチ さん 2002年 09月 09日 18時 11分 12秒

えせsmoker、タバコやめれ。

kotu- さん 2002年 09月 09日 09時 30分 53秒

 ち・な・み・に
トレーニングメニューはどんなもんよ?

ウメ さん 2002年 09月 08日 22時 43分 56秒

【体鍛える宣言】

今日、球蹴りました。
ライジング(旧ユニバース)です。
最近、フットサルばっかだけど、今日は大きめのグランドで。
フットサルではごまかせていた体力のなさも、大きなグランド
ではごまかせるはずもなく、、、へこみまくってしまった。



というわけで、ワタクシ、現役の頃のような体に戻るべく、
体を鍛えることにします。




具体的には、
・平日週2回はジョギングする。
・平日週2回は筋トレする。
・週末も1回はサッカーする。
・お酒を控える。

という感じで。

ちなみに、


タバコは、、、



取りあえずは吸います。


kotu- さん 2002年 09月 08日 21時 42分 32秒

 というわけでJ-Villageから帰ってきました古藤田です.
でも帰りがあわただしくてお土産買えんかったのよ.
 頑張ったのですがA代表から落選してしまいました.
 せっかくJサブレー配ろうと思っていたのに・・・・.
悲しいワン.

kotu- さん 2002年 09月 06日 08時 40分 50秒

 それならばいつの日か集まってしまへ。
今週末(7,8)は、う・・・。
来週末(13〜15)は、う・・・。(16はOKよん)

なら再来週は、う・・・、あ大丈夫だ。

ウメ さん 2002年 09月 06日 01時 12分 35秒

あるYO!

BARI SALT

一人一粒。

何万人でもOKだぜ。







というのは冗談で、かるーく食いもん買ってきました。
いつ配るかねぇ。

masa さん 2002年 09月 05日 12時 15分 11秒

このすさんだ生活に
なにか与えてくれるんだよネェ・・
海に呼ばれたウメくん。
ほら、
罪悪感への免罪符代わりに、
何か、、、


土産じゃ土産ェ。
じつは夏休みといってもほとんど遊べなかったmasaくんは、
ウメくんのセンスを見込んで期待してるんです。期待してるんです。

なんてね。

オカエリンシャイ



嗚呼
心ガスサンデオリマスル。

masa さん 2002年 09月 05日 09時 15分 29秒

なんか僕らに渡すものは・・・

ウメ さん 2002年 09月 04日 23時 59分 21秒



ってことは?

masa さん 2002年 09月 03日 14時 23分 11秒

>ウメ
あれ?帰ってきたってことは・・・

ウメ さん 2002年 09月 02日 23時 13分 12秒

あれ、、、もりかつき?

14日は多分だいじょび。

masa さん 2002年 09月 02日 00時 15分 30秒

>ぎゃお
あくかあかないかは神のみぞ知る・・・
ってか、びみょー。すまん。はっきりした返事じゃなくて・・。


G-roomにこの前の同窓会の写真をアップしといたじょ。
一枚目の人間は、9月11日に近いからといって、○ンラディンじゃありません。。。

kotu- さん 2002年 09月 01日 18時 07分 42秒

>G
空いてるよん。

GYAOS@職場 さん 2002年 09月 01日 17時 33分 13秒

あ゛ぅ…。仕事が進まん。
もう帰るべ。
あ、その前に久々にフットサルコートをおさえました。
10/14(月・祝日)16:30〜18:30です。(そこしか空いてなかった)
3連休の最終日なんで集まり悪いかな?
あんまり集まらないようなら他の団体に権利を渡しちゃうんで、
行けそうな方はレス下さい。

masa さん 2002年 08月 30日 23時 08分 57秒

あ゛〜。体が動かない。

kotu- さん 2002年 08月 30日 08時 58分 49秒

あ゛っ。頭が働かない。

scrivener さん 2002年 08月 29日 00時 52分 22秒

皆さんお久しぶりです!
お元気ですか?
仕事が夏のくせに忙しいので、一時はペットボトル持参で飛び回っていました。
それにしても、近頃、私の職業が分からなくなって来ました。
もしかして、経営コンサルタント?塾講師?それとも、便利屋?
うーん、考えると何でもやっている・・・。
こうなると、もう疲れたから、誰か一人アシスタント欲しい(←かなり偉そうな事を言っている)・・・!そうか、隣のうちの猫に頼むかな。でも書類書けないし・・・困った困った。

シンイチ さん 2002年 08月 27日 12時 33分 13秒

うー、渋谷に健康診断に行ってきたぜ。
暑いー。

>Ryuさん
なんか、暁星の同窓会、ちょー楽しそうじゃない?
俺も、仕事を早く切り上げて行けばよかった。。。

>masa
お前は、いろいろとactiveだよ。
うらやましいぞ。
サッカーしてー。

Ryu さん 2002年 08月 26日 23時 10分 11秒
URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/gyosei96/

同窓会の写真。
羽生田がUPしてくれてます。

>masa
Activeなの?
いいなぁ。

masa さん 2002年 08月 26日 15時 13分 39秒

いやね、レゲエにはまってるわけじゃないんだけど。。。
研究室の友達が誘ってくれて、
レゲエマニアじゃなくても楽しめるらしいということを聞いたので
即決したってわけさ。

でも、マジで楽しかった!
来年もいく慈英。

レゲエはいいね。
今日早速TSUTAYAに寄るかな。。。

>シンイチ
オレはなんかあくてぃぶなことやったっけ?

シンイチ さん 2002年 08月 26日 09時 47分 06秒

うーす、久しぶり。
みんな、楽しそうだねー。

>masa
お前が、レゲエにはまっているなんて知らなかった。
最近のお前はアクティブだなー。
後、色々とスマン。本当に。。。

>ウメ
お土産希望。
バリの海は、きれいかなー。
俺も、九月の初めの夏休みにシンガポールに行くよ。
金が。。。

Ryu さん 2002年 08月 26日 03時 22分 51秒

masaにレゲエの趣味があるとは知らなんだ。
踊る趣味があるとも知らなんだ。

社会人になってみんな色々覚えてくのかな。
楽しそうな企画あったら、是非一声掛けてね。

サッカーのお誘いもお待ち申し上げてます。
他力本願なメールですまん。

masa さん 2002年 08月 25日 23時 05分 42秒

>ウメ
だれも呼んでないって。
気のせいだぞ。。。


久しぶりに昨日は一日遊んだぜい!
レゲエの野外ライブで昼間っから酒飲み上半身裸で踊りまくりの6時間。
おかげで体はぐったり。体力落ちた。。。

スタート13時、直後にどっかから「水だから!」といって渡されたペットボトルを一気。
もちろん焼酎。
その後「お茶!」といってラムまでが・・・
そこから実はあまり時間を追った記憶が・・・
野外だもんで、非常に開放的に踊りまくり叫びまくりで、ストレス発散。

社会人になってから初の息抜きって感じかな。


でもな、ウメ、
息抜きはほどほどにな。

Ryu さん 2002年 08月 25日 02時 13分 06秒

>ウメ
おみやげが凄いってことだよね。

いろんなValueの出し方があるので、期待してるよん。

ウメ さん 2002年 08月 24日 02時 04分 00秒

キャラに合わないことをしたからだろ。




ついに、夏休み突入♪
バリの海が俺を呼んでるぜ。

でも、一週間休むってすごいことなんだな。
仕事引継ぎの準備がこんなに大変だとは知らなんだ。
社会人ってなかなか大変だぜ。



でも、、、





バリの海が俺を呼んでるぜ。



すまんのう。
罪悪感にさいなまれてまっす♪!♪!♪!♪>内田、他

masa さん 2002年 08月 23日 15時 35分 24秒

なにがあかんのじゃろ。

kotu- さん 2002年 08月 22日 18時 08分 57秒

 いかん、納涼船で踊ってもーた。

kotu- さん 2002年 08月 19日 15時 33分 14秒

 しかも、土曜日は向こうの手違いで
8:00〜10:00で予約されていて
 9時に集合した俺らは1時間しかできなかった。
くっ、くぅぅぅ〜(涙)

kotu- さん 2002年 08月 19日 15時 31分 37秒

>くろだ
 おおっ、すまん。
家でネットつないでないから最近会社でしか見れないのよ。
 非常に申し訳ないことをした。

シンイチ さん 2002年 08月 19日 09時 04分 36秒

50弱も集まるなんてすごいなー。
俺も仕事があったんで参加できなかった。
またの機会に。。。(あれば)

今日は、すごい雨。
会社に行くのも億劫だけど、帰るのも億劫に成りそう。

masa さん 2002年 08月 19日 09時 02分 49秒

ひさびさ出社。
雨最悪。

>ウメ
メスもオスも両方食ってまえ!

ウメ さん 2002年 08月 17日 02時 55分 52秒

50人弱かー。
すごいねー。
幹事ご苦労様です。>黒田


明日のフットサルは欠席で。
起きられん。。。

Return