くろだ さん 2002年 08月 16日 17時 00分 17秒

昨日来てくれた人たちありがとう。
こんなに集まるとは思わなんだ。

>kotu-
明日まぜてもらっていいすか?
盆休み&調布は地元なんで・・

kotu- さん 2002年 08月 16日 14時 56分 22秒

>ウメ
 お、すげぇ。

>GYAOS
 17日は友達のチームで取ってるから大丈夫よん。
うちでとる時はちゃんと言うから安心してクレイ。

masa さん 2002年 08月 16日 11時 14分 36秒

>ウメ・シンイチ・kotu-・GYAOS・licht
いやー。
昨日はすごかった。
全部で大体50人弱は来てたぞ。
文理関係なく、ほとんどありえないぐらいね。。。

羽生田、道隆、山田、森、矢島、秋山、千葉、、、、
あ、そーいえば佃もいた。チョコがいなかったぐらいかな。
ほとんどが6年ぶり。

でも、そーとー俺的にやばかったのは、
顔と名前とやってることがゴッチャで結構ストレートに間違えたこと。
すまん。ホントすまん。酔っぱらって立ってコトで、勘弁を。。。

GYAOS さん 2002年 08月 16日 00時 59分 50秒

>kotu-
17日は仕事で不可。
ちょっと気になったんだが、コートはESPOIR名義で予約したのかな?
9月以降は(ESPOIRも)まめにコートを予約していくつもりなんで、
今後(ESPOIR以外の使用目的で)予約する際は掲示板にでも一言記載してください。よろしく。

kotu- さん 2002年 08月 15日 15時 00分 17秒

>あわちん
 ううっ、残念。

kotu- さん 2002年 08月 15日 14時 59分 10秒

緊急連絡

8月17日(土)フットサルがあります。
人数が少ないらしいので来れる人来て下さい。

場所:ミズノフットサルプラザ調布
時間:9:00〜11:00

ウメ さん 2002年 08月 14日 21時 14分 01秒
URL:http://www.asahi.com/national/update/0813/015.html

とりあえず、URLクリックして。。。




ありえんなー。


母ちゃん怒ってる。
でも、俺、少なくとも家で最近松阪牛食ってないな。。。

このニュースのもっとも注目すべきポイントは、

> 今回の肉を食べた顧客から「この肉はオス牛ではないか」との指摘があり、
> 明らかになった。

ってところ。

味の違いのわかるブルジョアジーが住む町だってことが伺えるね。

あとは、、、
サギくらい鷺と書いて欲しかった。。。
詐欺とかけてるのか・・・

シンイチ さん 2002年 08月 14日 09時 19分 23秒

今日から、ようやく通常業務再開。
つらかった。。。

Ryu さん 2002年 08月 14日 03時 11分 56秒

花火が終わる少し前に出たせいもあるだろうけど、
車に戻って、サクッと出てきたよ。
5分後には天王洲を越えて海岸通をかっとばしてました。

んで、11時には、テレビ見てました(←よいかどうかは別としてさ)

人ごみと渋滞は大嫌いなんで。

あわちん さん 2002年 08月 14日 00時 53分 33秒

>ことぅー

東京湾の日、私はたぶん君と半径100m以内にはいたでしょう。
ちなみに倉庫の屋根には引っかかりませんでした。
結構前まで進出したので。
しかもわしも月島で電車乗ったのは11時半くらいです。

まさか目撃してないよね??

ちなみに15日はいきます。

kotu- さん 2002年 08月 12日 13時 09分 08秒

>Ryu
 その日は会社の同期と10人ぐらいで勝どきから花火見てました。
酒買い込んじゃったり、惣菜買い込んじゃったりわいわいと。
でも、倉庫の屋根に少々引っかかってたまに見れないのがあった。
なるほど、品川埠頭が狙い目か。でも、帰りは立ち往生しなかった?

 んで、その後は案の定混みすぎて電車に乗れず月島を出たのは11時。
帰るのかったるくて誰もいない実家に勝手に入り込んで寝ましたとさ。

 横浜ほどじゃないと思っていたけど、やっぱり混むね。
人ごみはいやだいやだ。

Ryu さん 2002年 08月 12日 00時 32分 40秒

よろしくね。

ああ、レポートが終わらない。

ちなみに東京湾花火(華火)見てきました。
場所取りで並ぶのが面倒だったので、
品川埠頭から見ました。

車を付近に止めて、見えるところまで歩いて行ったら、
20分前でも、場所とり可能。
「シメシメ」と思っていたら、続々と車が登場。
路上だろうが、交差点内だろうが、2重駐車、3重駐車となり、無法地帯でした。

でも、レインボー越しに花火はしっかりと見え、
なかなかよかったです。
来年とかは、大勢で押しかけて、一角を占拠しちゃう?

くろだ さん 2002年 08月 12日 00時 26分 49秒

>masa
幕張じゃない?
このまえ図面手直ししました。

15日の件、詳細分かり次第連絡します。
すんません。

Ryu さん 2002年 08月 11日 23時 43分 04秒

>ウメ
なんだなんだ?

>くろだ
壱拾五日。いくつもりです。
でも、詳細しりたいです。

場所、時間、お店くらいで結構なので分かる範囲で教えて頂きたいな。

masa さん 2002年 08月 11日 22時 44分 46秒

>ウメ
キモい。
ん??
ホモい。

>あわちー
そっか。行ったのは、映像で見た家じゃないきがしてた。。。

>くろだ
お疲れさまです。
ウチでも隈事務所の下請けやってますよ。
といっても隈事務所は名前だけ貸してるのかもしれないですが・・・。

くろだ@じむしょ さん 2002年 08月 11日 20時 43分 25秒

くろだです。
15日の件、レスお願いね。

今日も仕事です。

あちー さん 2002年 08月 11日 15時 47分 57秒

うめ、まさ>おそくなりましたが、マブチモーターとはあの馬渕さん@テニス部の一家です。
ちなみに今回の火事でなくなったのは、我々の知っている馬渕さんの家族ではく、親戚でしょう。
というのは、新聞に乗ってた家事になった家の住所は、きのかんと俺が行った家とは違っていたので。
以上。あわむらくんのリサーチ結果の報告でした。

みんな木曜は??

ウメ さん 2002年 08月 11日 01時 53分 41秒

慎一、愛してるぜ。

Ryu さん 2002年 08月 10日 04時 00分 32秒

俺の2.5日分だぜ。それ。

っていうかさ、俺もそんなに仕事したくないよ〜。
マジ助けて。

masa さん 2002年 08月 09日 09時 20分 35秒

毎日睡眠6時間。
Ryuにはもうしわけないね。。。
でも、もうしばらくすると、、、
あぁ、考えるのはやめましょう。

>Ryu
ギョウセイ飲みには来れそうなの?

Ryu さん 2002年 08月 09日 01時 45分 35秒

同期って?

なんか楽しそうだね〜。
今週の合計睡眠時間がかろうじて2桁に乗りました。


kotu- さん 2002年 08月 08日 08時 57分 16秒

 どうも、研修日程の都合&能力不足で夏休み返上のkotu-です。

>あわちん
 おおさき君か・・。前も名前聞いたけど、いまだ出会えず。
多分君のお知り合いなら優秀なスキップコースにおられてもう業務に
付いていることでしょう。

>GYAOS
 うーん、フルコートフルコ−ト・・・。
でも同期と東京湾花火行く約束が・・・。

あわちん さん 2002年 08月 07日 23時 06分 18秒

うめ>届いてます。
   きみは暁星よりも会社をとるんだよね??

うちだ>がんばれ。わしも先週までずっとそんな感じだった。

Ryu さん 2002年 08月 07日 01時 52分 16秒

sigoto ga owaranai netai

ウメ さん 2002年 08月 06日 23時 01分 02秒

そう言えば、IBMがプライス買収したねぇ。

15日の件は、MLで回ってるけど、あわちん届いてる?

あわちん さん 2002年 08月 06日 22時 53分 50秒

長くなりましたがこのへんで、
が変な行に入ってます。すんません。

あわむら さん 2002年 08月 06日 22時 53分 02秒

みなさま大変ごぶさたしております。あわむらです。

ようやく今日、仕事がひと区切りつきました。でも明日から新たな仕事です。

15日の同窓会はみんなどーするのでしょうか??

個人的にはだいぶ行きたいのですが。

きのかん>おひさしぶりです。なにやら頑張っているようで。。。

うちだ>たぶん毎日半径500m以内にはいると思うのですが。。。昼でも時間があれば是非めしでもご一緒しましょう。

ことうだ>IBMの同期に「おおさきえいいちろう」という変なやつがいない?わしのサークルの友人です。

長くなりましたがこのへんで。

ぎゃおす>サッカーはしたいのですが、10日はちと厳しいかも。ちなみにこの前フルでやったら10分で死にました。
もし予定が合うなら連絡します。



ウメ さん 2002年 08月 06日 22時 48分 51秒

やっぱ馬渕モーターって、
あの馬渕さん@身体能力抜群のウマ
だよな。

すごいねー。
っていうか長女40歳ってどういうこと?


サッカーのメンツはレベルどうなの?
むちゃくちゃ高いなら行きたいっすな。

masa さん 2002年 08月 06日 22時 42分 22秒

お。ひさしぶりのRyuの書き込み。
元気だったか??

>GYAOS
すまぬ。
いけぬ。
というか、フルコートやりてー
でも、おそらくペナルティの外からシュート届かなかったりするかも。
まずは、フットサル。
というか、
来月にはまた引きこもり。
体がなまる〜〜〜。

>あわちん
みてるかな・・・
馬淵モーター、
えらいことになりました。。。
葬式とか、呼ばれるのかな・・・
うーむ。

シンイチ さん 2002年 08月 06日 19時 58分 08秒

うーす、久しぶり。
最近、営業研修で渋谷の放送センター勤務となっており、
掲示板を見ることが出来ませんでした。
今日は、久しぶりに技研に顔を出しているんだけど。

>GYAOS
その日は、仕事です。
悲しい。。。

GYAOS@職場 さん 2002年 08月 06日 08時 33分 19秒

おおう、早いレス。うれしいぜっ

会社の同期の伝手でまわってきた話なんだけど、
現在参加が予想されるメンバーが、

会社の同期:3人
会社の同期が所属しているチーム:7人
俺の大学時代の友人:3人(自分含めて)

ともう滅茶苦茶な状態です。
MCの方々、心よりお待ち申し上げます。

大島ってそんなに遠いんだっけ!?>ウメ

RYU さん 2002年 08月 06日 03時 25分 41秒

MCでよければ相手してくれる?
ちょうど10日の予定がキャンセルされてしまって、
チームが宙ぶらりん状態。

ただ、もういちどMCの参加可能人数を確認する必要有るけどね。
連絡請う

ウメ さん 2002年 08月 05日 23時 54分 56秒

むむむ。

フルコートは捨て難い。。。

が、大島は遠い。。。

会社サッカー?>ギャオ

GYAOS@職場 さん 2002年 08月 05日 19時 16分 28秒

ってみんな他のサッカーチームの予定があるのか…迂闊。

GYAOS@職場 さん 2002年 08月 05日 19時 15分 21秒

緊急ヘルプ。

8月10日
場所 都営新宿線 東大島駅徒歩7分
    大島小松川公園グラウンド
時間 5時から7時

でサッカーするんですけど、人数が足りません。
空いている人、ご協力お願いします。
フルコートでごわす。

ウメ さん 2002年 08月 04日 03時 02分 05秒

フットサルに行くか、東京湾花火に行くか
どっちかだな。
ユニバースもレベルが上がって楽しいね。

サンデーも行きたいなー。
最近、どんどんサッカーへたになっていく気が
するぜ。

シンイチ さん 2002年 08月 02日 09時 35分 26秒

ようやく、待ちに待った週末。
最近、参考書を読んでばっかり。
大学での勉強量と比べ物にならない。
早く、就職しておけばよかったかな。

>masa
俺は、その日は研修があって行けるとしても
夜から。
しかもスーツ姿で。。。

kotu- さん 2002年 08月 01日 12時 07分 28秒

>ウメ
 うちの会社のグランドが来年から町田→八千代台に移動するので
部活にでるのが難しくなりそう。アツシが誘ってくれてるんでひょっとしたら
俺もサンデーにお邪魔するようになるかも。
 そのときはお手柔らかに。

kotu- さん 2002年 08月 01日 12時 05分 20秒

>masa
 新宿が庭か。いい身分だのう。
俺の庭は相模大野。まあ、そこそこ賑わい、住宅街は静かないいところ。
昨日もジョギングしちゃった。

んで、Risingの方は・・・すまぬ。10日は多分行けない。

masa さん 2002年 08月 01日 09時 42分 42秒

今日、異動。
子会社への出向&研修の続き(新入社員は恒例)。
といっても、職場は新宿。
高島屋の目の前。
さらに新宿が庭へと・・・。

ドラマとかで段ボール抱えて「・・・」ってなってる姿とはちと違うんだけど、
4ヶ月いたこの席はなかなか居心地が良く、良く寝てました・・・。
今日からは新職場でがんばるぜい。

>ウメ・シンイチ・kotu-
10日は久々にRisingへ参加予定。
チミらは?

ウメ さん 2002年 07月 31日 23時 22分 18秒

明後日というと、金曜かー。

あーーーー、いいなぁ。
就職してから、金曜サッカーは一回も行っていない。。。
【仕事】が忙しいので。

今週も恐らく行けず。
アツシによろしく言っといて下さい。

kotu- さん 2002年 07月 31日 16時 31分 45秒

>ウメ
 高野が持ってきた話で農グラでうちの新入社員チームが試合をさせてもらうことになったらしい。多分お前が練習出ているチームだよな。
 あさって来る?くるんならお手柔らかにお願いします。

masa さん 2002年 07月 30日 00時 17分 51秒

いや、まだ資格が取れたわけではないので・・・
とりあえず、またお手数をおかけいたすということで・・・

>シンイチ
とりあえず、その子と異文化交流だな。

licht さん 2002年 07月 29日 23時 48分 38秒

>masa
おめでとうさんです。

シンイチ さん 2002年 07月 29日 10時 05分 44秒

>gyaos
いいなー。
お土産。お土産。

シンイチ さん 2002年 07月 29日 10時 05分 10秒

この前、スタッフの女の子に、東海大相模のサッカー部の練習相手(チームとして)を頼まれちゃった。
丁重にお断りしました。。。
暁星でも、ユニバースでも次元が違うんだろうなー。

>masa
おめでとー。
努力が実ってよかったね。
俺もがんばるよ。

kotu- さん 2002年 07月 29日 08時 54分 59秒

おそらく、いや、きっと。

kotu- さん 2002年 07月 29日 08時 54分 41秒

 めでてぇなぁ。

masa さん 2002年 07月 29日 01時 05分 55秒

報告。

一級建築士、一次試験、
「おそらく」通過。

まーたしばらく、特に九月下旬から十月、つきあいの悪い時期があるかもしれませんが、
ご容赦の程を。

licht さん 2002年 07月 27日 01時 37分 11秒

>GYAOS
お。休暇楽しんできてくれー。
お土産は 辛子明太が良いな。
なんて。夏にでもまた 飲みましょう。

Return