GYAOS さん 2002年 07月 27日 00時 33分 35秒

明日から(というか今日から)9連休。
屋久島〜熊本〜福岡と行く予定。
台風だけが恐ろしい…
帰ってきたら職場復帰できるかな…

シンイチ さん 2002年 07月 25日 09時 23分 51秒

俺も盆なし。
まあ、休んでもいいらしいけど、上司がいないから。。。

masa さん 2002年 07月 25日 08時 40分 36秒

なんか昨日の書き込み文字化けしてるけどイイ感じだからそのまま。

>シンイチ
おつかれ。
二日がかりか。
きついね。

>ウメ
盆は仕事か。
電車が空いてていいな。
どっかで代わりの休みもらえるんでしょ?
がんばれやぁ。

>kotu-
がんばれやぁ。

ウメ さん 2002年 07月 25日 02時 28分 31秒

>最も難しい国家試験の一つらしい。

何のアピールだ???


ちなみに、わたくし、お盆は普通に勤務。。。
15日行けるかなー


>黒田他

すまん、今日もメール書く元気ねし。

シンイチ さん 2002年 07月 24日 18時 00分 40秒

うぃーす。
二日間にわたる試験がようやく終了。
場所は、渋谷だったんで、帰りに同期と遊んできました。

>kotu-
俺の受けた試験は、
第一級無線陸上技術者という国家試験です。
うちの会社の性質上、受けることを薦められているもの。
最も難しい国家試験の一つらしい。
まあ、無線とか放送とかに関係ない人には全く意味ないけど。

というわけで、試験が四つあるんだけど、
なんとか目標の二つは受かりそう。

masa さん 2002年 07月 24日 12時 33分 39秒

(ーoー)ゥイ辧Δ漾Δ舛紂」

>ウメ
面白そう。休日なので出れるかも。

みんなは盆休みって何やるの??

kotu- さん 2002年 07月 24日 08時 53分 28秒

8月15日か、スマン、研修だ。

場所が幕張に近ければ、と
次の日のテストが勉強の必要ないか次第だな。

>ウメ、licht
↓の俺の書き込みにレスがなかったから。


ウメ さん 2002年 07月 24日 00時 28分 09秒

どうした?
( ̄ー ̄)


さっき、黒田から連絡があって、
【8月15日に暁星の同級生みんなで集まろう】
っていう企画があるみたいっす。

なかなかおもしろそうじゃない?
参加すべし。
今日はもう寝るけど、近日中にMLの方にメールを
書いて告知しまっす。

licht さん 2002年 07月 23日 22時 14分 51秒

>kotu-
どうした?

kotu- さん 2002年 07月 23日 17時 43分 46秒

 世の中は切ないぜ。

kotu- さん 2002年 07月 22日 10時 23分 54秒

 ん、試験?
何の資格かな?

シンイチ さん 2002年 07月 22日 09時 27分 47秒

明日、とうとう試験。
ここに来て、失速気味。
masa、とりあえずがんばろうなー。

八月が待ち遠しい。
ってそこまで、まじめにやっていないけど。

masa さん 2002年 07月 22日 08時 37分 53秒

まずい・・・
昨日の夜、早々に寝て、、、
なにもやってなぁぁぁい。。。
来年も勉強する気配へ・・・>シンイチ

masa さん 2002年 07月 20日 22時 36分 01秒

ひさびさ登場。

・・といっても、特にネタはなし。

だって、、、、、、、、、

・・・眠い。

まってろ、八月。

kotu- さん 2002年 07月 19日 08時 35分 23秒

 祭りか、いいなぁ。

licht さん 2002年 07月 17日 21時 14分 13秒

そうなんだ。知らんかったぁ。反省。

masa さん 2002年 07月 16日 12時 39分 00秒

ですね。ですね。ですね、ですね、ですねっ。。。

シンイチ さん 2002年 07月 16日 09時 34分 09秒

そういやー、そんな季節かー。
昔、行ったなー。

ウメ さん 2002年 07月 16日 01時 51分 17秒

ごるぁ、暁星がみたままつり知らないでどうする!!!

れふ さん 2002年 07月 16日 00時 00分 37秒

みたままつり@靖国神社です。

licht さん 2002年 07月 15日 22時 01分 56秒

会社がえりに久しぶりに九段下で降りて神保町に行ったら、
やけに浴衣の人が多かったけど何かイベントがあったすか?

シンイチ さん 2002年 07月 15日 09時 26分 09秒

夏休みは、とりあえず5日間とることに決めました。
要するに、土日あわせて9日間。
管理職なんか、二週間以上休む人も。。。
まあ、管理職はこの時期しか休めないから、
有給休暇もなるべく使っちゃうらしいんだけどねー。

だから、管理職の居ない八月には夏休みをとらず、
九月にとるぜー。

Ryu さん 2002年 07月 15日 01時 49分 12秒

俺の夏休みは2日。

土日と合わせても4日。

さて、どーしよっかな〜。

ウメ さん 2002年 07月 15日 01時 18分 37秒

だーかーらー、俺は体重減ってるんだって。

毎週末、炎天下の中、一日中スーツ着てるんだから。。。(ToT)

そんな、サウナ状態も来週で終わり。

やっと健全な生活に戻れる。
となったら、やることは一つ、、、







サッカーだな。



あと、夏にバリ、ペナン、モルジブなどなど南国リゾート系
を攻めようと思うんだけど、何かお勧め情報あったらモトム。

masa さん 2002年 07月 15日 00時 30分 25秒

なんか、体重が2キロも増えてる・・・
○メみたいにならないようにしないと・・・

シンイチ さん 2002年 07月 12日 09時 35分 17秒

今日、朝起きてコンタクトレンズを入れようとして
洗っていたら、、、
割れてしまいました。
超不吉。
当分、サッカーできないジャン!!
日曜日とかに眼科やっているかなー。

>RYU
俺も、最近何か虚しい生活を送っています。
でも、masaと同じく後二週間ほどはがんばらないと。。。

masa@Office さん 2002年 07月 12日 08時 36分 46秒

>Ryu
あと二週間ほど、すさませてください・・・。
もしかしたらその後の方がもっとすさむやもしれませんが。。。

Ryu さん 2002年 07月 12日 01時 22分 57秒

あそびてぇ〜。

さっかーでも何でもいいから、やろうぜ!
ここんとこマジで人生すさんでる。

masa さん 2002年 07月 11日 15時 27分 26秒

>all
しばらくお休みしてました。。。
再び姫路へ帰ってました。
今回は祖母の葬儀です。
今年はダブルで喪中です。
葬式、三ヶ月で二回。慣れました。。。


>ウメ
なんかいろいろ言い訳が・・・

エライエライ。

ウメ さん 2002年 07月 11日 03時 09分 27秒

、、、まあ当たらずとも遠からずだな。

「いい女いねーかなー」、、、これはちがう。

あと、最近痩せてきちゃってます(←アピール)



そう言えば、ずっと前に黒田が、
ミスユニバース候補に千葉さんの妹さんが出てるから
投票してねって言ってたけど、何かミスユニバースに
なったらしいね。

数日前、朝のテレビのオープニングで、
【ミスユニバース千葉さん特集】
みたいな企画の前振りをやってたな。
多分特集だから、番組の中盤あたりでやったんだろうけど、
それは見られじ。

でも、その前振りの15秒くらいでは、かなーりお嬢様って
言う感じでした。



Ryu さん 2002年 07月 10日 23時 40分 55秒

>シンイチ

「ラーメン食いてーなー」ってのが抜けてる。

あと、
「いい女いねーかなー」の出現頻度は、もっともっと高い。
「トイレ行きてー」1回に対して、10回くらいと思われ。

シンイチ さん 2002年 07月 10日 09時 40分 44秒

今日は、台風の一日のようで。
朝から憂鬱だなー。

>kotu-
何これ???

>ウメ
「俺ならもっと仕事できるのになー。
 いい女いねーかなー。
 疲れたなー。
 サッカーしてーな。
 太ったなー。
 トイレ行きてー。」
のどれかじゃない?
とりあえず、お前の基本行動パターンは、三大欲求に忠実だからね。

kotu- さん 2002年 07月 10日 09時 13分 09秒
URL:http://www.allnightnippon.com/kishidan/

 上のリンクをごらんあれ。
会社の同期からもらったけど、何のサイトかはよく分からん
(笑)。

kotu- さん 2002年 07月 10日 09時 11分 21秒

しゃあねーな。

Ryu さん 2002年 07月 10日 01時 09分 53秒

働くのってたいへんだよな(>_<)

ウメ さん 2002年 07月 09日 23時 10分 24秒

じゃあ、俺の今この瞬間の気持ちを汲み取って、
何らかのアクションを起こしてくれるよな。

kotu- さん 2002年 07月 09日 08時 48分 49秒

 全部じゃん?
案外分かるもんよ。

ウメ さん 2002年 07月 09日 01時 04分 17秒

オマエニオレノナニガワカルンダ?

シンイチ さん 2002年 07月 08日 10時 14分 08秒

みんな、やばいね。
壊れているね。
俺も、実は長谷川京子のファンです。
やっぱ、きれいだし。
まあ、癒し系の井川遥も昔は好きだった。
今はちょっと。。。

ウメが、JJモデル好きなのはわかる気がする。
それっぽい。

masa さん 2002年 07月 07日 22時 35分 44秒

るーるるるるるるる。
るーるるるるるるる。

>ウメ
JJモデルファンだねぇ。
俺もなにげにハセキョウファンでした。
ただ、性格悪そうな顔してんだよねー。

でも、くぅあわぁいぃいぃ〜。


壊れたれ壊れたれ。

kotu- さん 2002年 07月 07日 14時 41分 07秒

ヘロヘロ。昨日30分しか寝てない。

ウメ さん 2002年 07月 06日 01時 16分 17秒

中谷美紀は久しく見てなかった。

最近は畑野浩子と長谷川京子命だった。



けど、



久々に見て、、、



やっぱり、、、



いいな、、、



と。


あーーー、眠いけど寝たくない。
寝て起きたらまた仕事だから、、、ラララ。


週末なのに仕事かよ、

こんな蒸し暑いのにスーツかよ、

(今やってるさんまのまんまに出ている三村風)

masa さん 2002年 07月 06日 00時 23分 49秒

>all
朱光(?)は、カテキョの生徒です。
兄の真朱(字あってる?)はkotu-が知ってるかな?
兄弟でG高校出身。後輩達ですぞ。

>光朱(?)
元気か?
社会人は体力・能力的なつらさより、時間のなさが一番ネックだよ。
大学生活を有効にな〜。
ここを読んでれば、身にしみてわかるはず・・・

>ウメ
まだ中谷ファンだったか。

うむ。

きれいだ。

しかーし。

壊れてるな。

土日の炎天下にやられ気味!?

ウメ さん 2002年 07月 06日 00時 13分 54秒

中谷美紀とキスするやつは許さん。

年取ったんじゃない、より大人の魅力に磨きをかけたのだよ、
慎一くん。

まあ、子供にはわからないかな。


明日も明後日も仕事。
こんな暑いのにスーツ着て接客、、、

たりらりらーーー。

がんばるぞ。

せめて夏のセール行きたい。。。

朱光 さん 2002年 07月 05日 22時 54分 35秒

皆さん始めまして。朱光です。マサさん久しぶりです。元気ですか?僕は今まだ寮生活をしています。4人部屋でいろいろと苦労してるけど、なかなか楽しいです。社会人生活大変そうですねぇ(笑)とりま、頑張ってください。んじゃ〜

シンイチ さん 2002年 07月 05日 09時 22分 54秒

ウメが壊れた。
そんなに、大変なんだ。。。

俺もそのドラマ見たけど、中谷美紀ってなんか年取った感じ。
アダルティーな匂いが。
演技は熱が入っているし。

masa さん 2002年 07月 05日 08時 35分 11秒

>ウメ
久しぶりに暇そうなお前を見るきがする。

中谷美紀かぁ。
いい。
うん。

licht さん 2002年 07月 05日 01時 02分 28秒

>GYAOS
7月は20,21日 以外はOK.
8月はわかりません。多分暇です。

>ウメ
せきぐちひろし の 息子だから許せんの?
それとも ほかの誰でも許せんの?

ウメ さん 2002年 07月 04日 22時 20分 26秒

あっ、また、キスした。

ウメ さん 2002年 07月 04日 22時 10分 52秒

久しぶりにのんびりテレビドラマ見てるんだけど、
今、中谷美紀とキスしたの、せきぐちひろしの息子か?

許さん。

Return