ウメ さん 2002年 07月 04日 22時 08分 49秒

最近、スーツを着るのがマジで嫌なんですが。。。

ウメ さん 2002年 07月 04日 22時 07分 30秒

ユニバースレベルアップしたの???



>gyaos

7月は無理。
8,9月は土日ならOK。
という状況です。



シンイチ さん 2002年 07月 04日 09時 40分 59秒

うーす、昨日NHK研究所サッカー部を覗いてきました。
いやー、都選抜だった人が所属しているって聞いたので、
かなり期待していったら、その人はアイスホッケー部に。
残りのサッカー部員は、しょぼしょぼでした。

同期のやつが、6年間サッカー部だったので、そこそこだったけど。
やっぱ、ユニバースが一番かなー。
最近、かなりメンバーが入れかわって、レベルもupしたし。

>gyaos
7月は、試験があって無理です。
ゴメン。
後、八月は営業研修が確定したので、日によっては無理。。。
また、またゴメン。

kotu- さん 2002年 07月 04日 08時 47分 01秒

 空いているのは
7月 あれ、ねーや。(いざとなったら部活を休むか)
8月 10,17,24,25
であーる。

 でも10か17にうちの会社の連中で調布を使いたい

masa@Office さん 2002年 07月 03日 12時 22分 49秒

>れふるね
なんかえらいクライアントをもっとるやん。
がんばれや。。。

>GYAOS
七月は無理です。
八月なら、月末以外は空くと思います。
よろぴく。


じーこって、「監督」というより、「GM」向きな気がする。
国際レベルの監督というより、優れたマネージャーってかんじかな。
W杯で監督経験のある人がいいね。

まずは、予選突破なんだけどね。(アジア枠が3っぽいし。)

GYAOS@職場 さん 2002年 07月 03日 09時 08分 58秒

おはようございます。
フットサルの件です。

相変わらず巷ではサッカーフィーバーなようで、
どこも予約でうまってます。

今現在の空き状況は、

二子玉    9/1(日)
調布     8/4,10,11,17,24,25
もひとつ調布 7/13,14,20,21,27,28

ってとこです。

希望日をあげてくれれば、押さえます。
(ただこの時期は夏休みになるから、希望日がばらつくかもね)

れふるね さん 2002年 07月 03日 03時 34分 27秒

>ウメ masa kotu licht シンイチ
ありがとうございます!
ちなみに決まった会社はD通ではないよ。
マッキャンエリクソンという外資系でマイクロソフト、JAL、オリエンタルランドとかがクライアント。期待と不安が半々。

ワールドカップはトルコ、セネガル、韓国、北欧系のチームに発見があって楽しめたけど、やっぱり華がないのは残念だったね。特にジダンと名波。初めてサッカーを見る人にとってW杯は、新鮮だっただろうけど。そういう人たちにポルトガル、フランス、アルゼンチン(あとオランダ、チェコ)の本調子のサッカーを見せたかったねー。普段興味ない人に、半強制的に見せてサッカーにハマらせる又とない機会だったのに。ともあれ日本のサッカー人口増えて攻撃的な逸材が生まれるといいな。
あと個人的に今までカーン嫌いだったけど、今回の圧倒的な存在感と安定感を見て、良い選手だと思った。なかなかキーパーも面白そう。

ガセかもしれないけど、代表の次の監督はジーコっぽいですな。
監督経験と決勝トーナメントで場数踏んだことある人が良かったんだけど。

ウメ さん 2002年 07月 02日 23時 36分 56秒

俺、韓国あまり好きくない。

だって、日本が負けて大喜びしたらしいじゃん。
日本の相手が点取ったとき、大歓声だったらしいじゃん。

正直、イタリア、スペイン応援してました。


レコバのプレーを覚えていないのかい?

3,4人を抜き去っての左足でサイドネットに
突き刺さる芸術的なシュートだった気がする。
夢の中の話かなー。

masa@Office さん 2002年 07月 02日 16時 33分 02秒

んだね。
そもそも、試合のオモロイさって、
テクニック(個人技)満載度、得点度、緊張感持続度、スター存在度があって、
すべてを満足するのはムズイやね。

今回の大会は、大会全体の面白味は相当高かったと思うよ。
韓国結構好きで、運も良かったけど、あそこまで勝ったのはすごいし、見てて面白かった。
次々と強豪が負けた事を「面白い」と感じなかった?俺は正直感じてたな。

でも、審判の問題とか、欧州勢のコンディション不良の問題とか、
そういうことで緊張感が減って、サッカー的な面白さに欠けたかもね。
俺的には、「オモシロイ」というより、「渋い」(orしぶとい?)試合が
多かったんじゃないかなーと思うょぅ。
アイルランドなんかすごい「渋い」し、ドイツの試合もあるいみ「渋い」と思ったり。
フランスとアルゼンチンが全然だめだったのが、華やかさに欠ける感じを与えたし、
ブラジルもこれといって強豪にはイングランドまで当たらなかったからね〜。

ま、W杯がおわっちまったのはさびしぃやぁね。


>ウメ
ロナウジーニョより、レコバの方がいいな。
ん?そういえばいつレコバのプレーを見たっけ???

シンイチ さん 2002年 07月 02日 10時 03分 13秒

今回のW杯はなんか面白みにかけるよね。
波乱が多かった性もあるかもしれないけど、
楽しいサッカーって少なくなったんじゃない?
まあ、セネガルみたいなサッカーも好きだけど。。。

>ウメ
じゃあ、俺は怪我をした後のロナウド。
動けません。
しかし、実際は。。。

ウメ さん 2002年 07月 02日 01時 32分 20秒

W杯終わってかなりブルー。
サッカー的には相当しょぼい大会だったけど
やっぱり終わると寂しいもんだなー。

ロナウドは、2点目以外はかなーりしょぼかったと
思います。
まあ、ロナウドにしろ、リバウドにしろ、マークが
きつかったのかな。
そのおかげで、ボランチのなんちゃらが結構球持てた
ってのもあるが。
ロナウジーニョはいかにもブラジリアンって感じでいいねぇ。
前回のフットサルではレコバを再現したから、
今度のサッカーのときは、ロナウジーニョのプレーを再現するか。

licht さん 2002年 07月 01日 21時 46分 16秒

>れふるね
それっ ばんざーいばんざーいばんざーい

kotu- さん 2002年 07月 01日 15時 12分 22秒

>れふるね
 遅ればせながら、
おめでとうございます。

シンイチ さん 2002年 07月 01日 09時 40分 05秒

ブラジルの優勝だね。
俺の予想通りで嬉しい。
しかし、スペインの方をもっと応援していたのになー。
ロナウドは今もすごいけど、昔の方が怪物だった気がするけど。

>れふるね
おめでとう!!
お疲れ様です。
今度、お祝いだな。
広告マンってもしかしてD通とか?

>くろだ
くろださん、確かに土曜には井の頭線に乗りました。
下北沢から渋谷まで。
くろだは、駒場東大前とかに居たのかな?
今度見かけたら、声でもかけてください。

kotu- さん 2002年 07月 01日 09時 15分 38秒

 カーンの牙城が崩されるとは、
怪物ロナウドの復活は本物か?
 ブラジルらしいブラジルの優勝って事でいいのかな?
あんな守備がおっかないチームが優勝するのも珍しいね。
3−Rの決定力に乾杯。

masa さん 2002年 07月 01日 00時 13分 56秒

ブラジル優勝!
俺的にはカーン好きだったんだけど。
ゴールシーンの時には、どうも小指のじん帯が切れてたっぽいけど。
なんか、ゴール前で倒れてた時にやったっぽい(と勝手に予測)。
そりゃ、リバウドのシュートはとれないよナ。

でも、ロナウドもリバウドもすごかったね。
ブラジルのボランチも相当渋かったけどね。

次のドイツ大会、楽しみ☆

>れふるね
やったね!
オメデト!!!!
広告マンかぁ。
カッコヨカねぇ。

>くろだ
ひさしぶり。
イイメンバーで飲んでるね。
彼らは今なにやってるんだろ?
っていうか、お前サンは今何をしとるん?

ウメ さん 2002年 06月 30日 02時 00分 20秒

>山下

Conglatulations!!!
(スペル自信ねし)

思う存分、遊ぶべし。
サッカーは、暇な人が企画するものよ。( ̄ー ̄)

くろだ さん 2002年 06月 30日 00時 47分 34秒

お久しぶりです。

しんいち君、多分昨日井の頭線で見かけました。
車内でケンカしてた人いましたね。

人違いだったらすまん。

この前、中田淳と永江と樫田で飲みました。

それでわ。

れふるね さん 2002年 06月 29日 02時 07分 30秒

決まりました。
城なみの決定力の無さに
自分でも驚きつつ、やっと。
春から広告マンです。
修論を除いて暇なので
球蹴りとか遊んでやって下さい。

masa さん 2002年 06月 28日 12時 22分 15秒

えー。今日で六月も終わり。(仕事ね。)
無事、三ヶ月間の試雇期間も終わり、来週から正社員(の予定)です。
ようやく、契約上も社会人になります。

>まどもわぜる
おひさ。
雨、ウザし。
元気?
元気。
眠いです。
昼休みだし、
寝ます。。。

mademoiselle さん 2002年 06月 27日 09時 36分 40秒

おひさしぶりです。
雨続きますねぇ。
元気ですか?
また来ます。

ではでは。

ウメ さん 2002年 06月 27日 00時 13分 05秒

セレソン最高♪

ロナウドの髪型はちといただけないけど。


シンイチ さん 2002年 06月 25日 09時 36分 23秒

眠い。。。
サッカーしたいねー。
最近、雨続きで嫌な感じです。

W杯は、いよいよ準決勝。
韓国にとっては、審判が判定を取ることが予想されるね。
そうすると、韓国が訴えるんだろうな。
まあ、今までアジアのチームも判定で不利な判定を受けてきて
泣き寝入りしていたことも多かったんだから、
たまにはいいのかもね。

ただ、韓国が勝ちすぎるのはちょっと。。。


masa さん 2002年 06月 24日 23時 20分 43秒

>ウメ
レポートってサッカーの?

相手は、応援に女子がいたのがポイント。
サッカーのレベルは別として・・・。

こちらはそれぞれ呼んだトモダチがうまくて、
チーム力の差もあってかなり攻撃的なゲームだったね。
攻めすぎでちょっと守りが手薄になることもあったけど。

それにしてもみんなよく動いたね。
関心関心。
俺個人はあまりにからだが動かず。

で、あの女の子は誰だったの??>GYAOS

kotu- さん 2002年 06月 24日 17時 10分 07秒

 ごめん、30日予定入った。

kotu- さん 2002年 06月 24日 09時 06分 33秒

 それか、30日の決勝の日にする?

kotu- さん 2002年 06月 24日 08時 27分 14秒

>ウメ、masa
 六本木に観戦に行くの25日と26日どっちがいい?
明日からネット見られないので返事は電話でおねげぇします。

ウメ さん 2002年 06月 23日 23時 31分 55秒

楽しいことなら、いっぱーい、
うれしいことなら、めいっぱーい

サッカーやりたひ。。。



どなたか、
休日出勤で心身ともに病んでるワタクシメに
昨日のレポートを書いていただけないでしょうか。

サッカーできないかわりに、みんなの【好プレー】を
聞きたいっす。

masa さん 2002年 06月 23日 21時 25分 49秒

>GYAOS
昨日はアリガトゴザマシタ。
マタヨロシク。

Ryu さん 2002年 06月 23日 19時 50分 47秒

GYAOちゃん。

突然の参加でご迷惑かけちゃいました。
また、あるときは誘ってね。

っていうか、こっちでもコート手配します。

masa さん 2002年 06月 21日 12時 12分 22秒

↓どちらサマ?

きり●ねらよみよけ さん (゛なわらーわらろ゛「よゆやんひき) 2002年 06月 21日 11時 17分 19秒
URL:句まり背のれる

u;ig.ynx.mvnl;jyropusjms@rz

きり●ねらよみよけ さん (゛なわらーわらろ゛「よゆやんひき) 2002年 06月 21日 11時 16分 59秒
URL:句まり背のれる

u;ig.ynx.mvnl;jyropusjms@rz

シンイチ さん 2002年 06月 21日 09時 27分 08秒

今日は、週末!!
最近、とみに週末が恋しくなってくるね。

>gyaos
うむ、俺も行きたいです。
予定を調整するので、また後ほど連絡するよ。
まだ、確定ではないけど。
三週間ぐらい運動していないが。。。

kotu- さん 2002年 06月 21日 08時 36分 26秒

 下に同じく。研修です。

ウメ@今帰り さん 2002年 06月 21日 02時 53分 15秒

22日は仕事だYO!!!

licht さん 2002年 06月 20日 23時 58分 38秒

>GYAOS
レスはここでよいの?行きたいッス。
ちなみに激務が無いので体重も変わってないよ。
今度はちゃんとコンタクトはめてきますわ。

GYAOS@職場 さん 2002年 06月 20日 08時 43分 36秒

【再掲】
6/22(土) 17〜19時 
ミルームスポーツパーク調布(最寄り駅は京王線京王多摩川)
http://plaza7.mbn.or.jp/~t_garden/map/map_t.html
参加可能な方は、レス下さい。
よろしく。


シンイチ さん 2002年 06月 19日 08時 51分 26秒

日本、なんかいつものパターンで負けた。
入れられて、結局点が取り返せずに。。。
トルコは、嫌いだったのに。
中田浩二、スペイン戦同様やってくれるね。
ディフェンスは、大変だな。

韓国は、すげー。
Koreaは、すげー。
サッカーだけでなく、経済的・政治的にも元気が出てくるんじゃない?
W杯は、やっぱ燃えるね。

masa@Office さん 2002年 06月 18日 17時 27分 45秒

(T・T)
(T_T)
( ToT )

悲しい・・・。
失点が痛すぎる。
浩二は生きて帰れるだろうか。

十分勝てる相手だけに、痛すぎる。
こういう試合に勝てるようになることが、
次の目標になるんだろうね。

泣ききれません・・・。
まだ試合が終わっていない気分。

kotu- さん 2002年 06月 18日 13時 26分 05秒

>ウメ
 今、急に気が変わって
http://ticket.2002worldcupkorea.org/
を調べてる。
 チケットが取れんかったら六本木一緒に行こう。
今週は土日ぶっ続け研修、来週火曜から代休のひとより。

シンイチ さん 2002年 06月 17日 09時 39分 31秒

遅ればせながら、俺も盛り上がるYO。
俺も、金曜日は渋谷によったんだけど、すごい人と声だった。
青一色。
夜になると、警官隊が大勢で交通整理していた。
っていうか、こんなにサッカー好きのサポータっているんかい!?
サッカーは楽しいけど、ちょっとすっきりしないね。
W杯終わっても、盛り上がったままだと嬉しいけど。。。

それにしても、ベルギーVSロシアの試合を見て、よく日本はこの二つのチームに負けなかったなーって。
韓国にしてもよくポルトガルに勝ったなー。
やっぱ、勢いかね。
明日は、なんとかして見ないとね。。。

ウメ さん 2002年 06月 15日 02時 02分 05秒

君たち、書き込みが足りねーYO

日本の決勝トーナメント進出がいかにすごいことか
わかっとるのか。


確かにグループには恵まれたさ。

でもなあ、でもなあ、
そこでちゃんと勝ち抜くあたりが日本が強くなった証だ。
審判に助けられたというのもあるが、
それでもグループリーグ1位は立派なんだぞ。

今日の試合、終了のホイッスルの瞬間涙が出てきただろ?
そういう感動をここで表現しないでどこで表現するんだ?

VIVA JAPAN!!!



ちなみに、六本木希望 >kotu-

今日、渋谷の東急屋上で社内フットサルがあったんだけど、
渋谷の盛り上がりもかなーりすごかったぞ。

きっと今でも盛り上がってるはず。

雨降ってるけどね。



そういう盛り上がりをここでも。


masa@Office さん 2002年 06月 14日 18時 00分 03秒

まけた。
ウメに。



でも、、、、、

にっぽん、

ニッポン、、、

にっっっぽーーーーーーん、、、



勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




できればトルコにかって、
スウェーデンとの再戦が見たい!!


すばらしい!!


っていうか、こんなにふつーに日本ってW杯で勝てるチームだったっけ???
ちょっと恐い気もするね。。。

ウメ@午後半休 さん 2002年 06月 14日 17時 23分 02秒

VIVA ニッポン!!!

\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/

kotu- さん 2002年 06月 14日 12時 33分 30秒

 うぉー、先輩がどんどん半休で帰っていくーーー。
俺も休暇取得奨励とかにだまされないで有給残しておけばよかったーーー。

kotu- さん 2002年 06月 14日 09時 22分 55秒

 危なかったねぇ。イタリアンもあわや敗退まで行ったね。
クロアチアが順当に勝ってたらどうするつもりだったのかねぇ。

 それにしても昨日は六本木空いてた。
警備の人もかなり拍子抜けした感じであった。
情報によると英国系が圧倒的に多くそれ以外の国の人は
あまり来ていないかららしい。
もう一度盛り上がりそうな日に行ってみたいが、同行希望者いませんかな?

masa@Office さん 2002年 06月 13日 12時 56分 52秒

フランスとアルゼンチンが消えるとは・・・。
これほど前評判の参考にならない大会はないね。
優勝候補の上の2カ国だけでなく、
「史上最強」とうたわれたアズーリは逆転負け、
予選絶不調だったブラジルは圧勝、
キーンの離脱したアイルランドは予選突破、
死のF組といわれたところで一位突破はスウェーデン。
ま、ある意味目が離せませんな。

>scri
ひさしぶり。
サポーターは、やっぱすごいと思うよ。
テレビで見てると、イングランド対アルゼンチンなんか、
それぞれの国家斉唱の時、相手国のブーイングがすごかったし。
日本の応援がうまいかどうかは別としてね。。。

scrivener さん 2002年 06月 10日 23時 58分 29秒

W杯見てると日本にいるはずの「フーリガン様」より脅威?は日本人!???
それはさて置き、W杯でにわかサッカー狂となってしまった私。
ベッカム「様」のPKより、稲本のゴールより、ヒデのバーヒットより、何よりサポーターのコール。
皆さんもご存知かもしれませんが、いつぞやのTVでの報道画面。
サポーターの集団VS警察(夜の公園かどこかで)
<サポーター>「ニッポン!、、、ニッポン!、、、・・・」
というコールからだんだん、
<サポーター>「ロシア、、、・・・(潰せとか倒せとか)!・・・」
<警察>「サポーターの皆さん、止めなさい!」(拡声器で)
<サポーター>「ケイサツ!、、、ケイサツ!、、、・・・」
<警察>「・・・」(絶句・・・かつ、脱力)

コールされれば誰でも絶句する・・・恐るべしサポーター・・・。
W杯快進撃の理由は12人目の選手にあったりして。

Return