kotu- さん 2002年 05月 01日 23時 20分 46秒

>ウメ
 キタモトは大学時代の友達と飲むらしく行けないと思われる.

ウメ さん 2002年 05月 01日 23時 18分 05秒

ヨシヒロ確保。

ウメ さん 2002年 05月 01日 23時 10分 42秒

数かぞえられてねーYO!!!
kotu-、北本、豊岡、ギャオ、内田、慎一で、
6人だよね。

みなさま、よろしくお願いします。

ちなみに、今日会社から携帯支給されたので、
今度番号教えます。
携帯、会社のやつに一本化しちゃおうかな。
でもプライベートで使ってるのばればれか。。。

ま、二つ持ってればいろいろ利用価値があるだろう。
V( ̄ー ̄)V

ウメ さん 2002年 05月 01日 23時 07分 26秒

4日は、
15時半〜17時半
です。

何とか1チーム頼みます。
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m
m(_ _)m

木村さん、最近付き合い悪くな〜い?
何かいいことあったんじゃないの?


kotu-、北本、豊岡、ギャオ、内田、慎一、
とりあえずこれで5人は確保、、、かな。

licht さん 2002年 05月 01日 23時 03分 48秒

参加できませぬ。北から健闘をお祈り申し上げる。

kotu-↓↓ウメはモテないおっさん街道まっしぐら?でも行ってみたい さん 2002年 05月 01日 10時 43分 00秒

 今日もう一本親知らずを抜いてきた.昨日は痛かったのだが
今日はあっという間に抜けて今のところ後遺症なし.

 4日は参戦予定.ぎょうせいはおれっちがまとめよう.
とりあえずこの掲示板を見ている連中の反応を待つ.

>ウメ
MLに情報を流したいのだが,
5月4日(土)
ミズノフットサルプラザ16:30〜18:30で良いのかな?

masa ↓俺も連れてって さん 2002年 05月 01日 08時 28分 05秒

>ウメ
5/4は時間帯的に厳しいです。
人数には入らないということで。。。
スマヌ。

ウメ@午前3時にフィリピンパブから帰還 さん 2002年 05月 01日 03時 11分 52秒

もちろん中村俊輔じゃ。

4日は、暁星で1チーム分くらい集まって欲しい。
三井不が今のところ俺含めて7人なので、
対戦しようぜ。
レベルはギョウセイとさほど変わらん。


kotu- さん 2002年 04月 30日 19時 14分 40秒

 ハイシャデオヤシラズヌイタ.
マスイガキレテキタ,イダイイイィィーーー.

kotu- さん 2002年 04月 30日 09時 27分 43秒

 三つ下のウメの書き込みの「俊輔」って
中村君?内藤君?どっち?

kotu- さん 2002年 04月 30日 09時 26分 19秒

>masa
 お勤めご苦労様です.
>ウメ
 4日は三井不以外で何人ぐらい期待しているのじゃ?

masa@Office さん 2002年 04月 30日 08時 44分 30秒

>ウメ
俊輔はあれぐらいのプレッシャーの中ならやりたい放題だね!

5/4、返事は後程。。。

ウメ さん 2002年 04月 29日 23時 40分 02秒

俊輔さま〜〜〜。

この感動を4日にぶつけようぜ。

kotu- さん 2002年 04月 29日 20時 45分 16秒

 うーん,午前中に会社のサッカー部の練習があって
その後キタモトと温泉行こうかって話をしていたが・・.
まあ,彼と相談してから.

Ryu さん 2002年 04月 29日 18時 54分 47秒

ちなみに何処?

Ryu さん 2002年 04月 29日 18時 54分 27秒

参加の方向で。
今晩ネゴって見ます。

ウメ さん 2002年 04月 29日 18時 18分 59秒

5月4日に三井不の同期でフットサルやろうと思うんだが、
よいかしら?

で、さらに三井不は人数が10人集まるか集まらないか、
って感じなんで、もしよかったら、

【暁星】vs【三井不】

でやらない?

時間は15時半〜17時半まで取る予定。



きっとすぐに6,7人は参加表明してくれるんだろなーーー。

licht さん 2002年 04月 29日 01時 58分 10秒

>kotu-
禿同。
家に帰ってきて、飯食ったら寝ちゃってるよ。うーん 参った。

kotu- さん 2002年 04月 28日 22時 09分 50秒

 ここ一ヶ月で環境が劇的に変化した気がする.
新しいことを始めたいけど昔のこともおろそかにしたくない.
まだまだ時間の作り方に問題あり.

>あわっち
 おや,ひょっとしてうちのSEさんとかと連携とったりしない?
たしかニイウスって合同で作ったような会社もあるしね.

>masa
 そう思っていたのだが,5月のニコタマの土日は
ほとんどふさがってしもうた.ピンチ.

あわっち さん 2002年 04月 28日 20時 29分 18秒

おひさしぶりです。
みなさま元気そうでなによりです。
私はこの1月でだいぶ痩せました。

金曜にやっとこさ研修終わりました。横浜までの通勤は辛かったっす。。。。
仮配属も決まり連休明けからいよいよ現場です。
情報系のコンサル部門です
どうやら一番忙しい部門の一番忙しい部みたいです。。。。


masa さん 2002年 04月 28日 17時 34分 58秒

>Ryu
配属はいずこじゃ?
研修はいつまでじゃ?

>kotu-
いいじょ。
人数少な目なら、G高校と共にやれば?

Ryu さん 2002年 04月 28日 13時 14分 43秒

GW明けにサッカろうよ。

運動不足になりそうで、マジ怖いっす。
ちなみに連休中は東京にいます。
研修の課題を除けば、暇人です。

何かあったら誘ってね。

kotu- さん 2002年 04月 28日 08時 46分 00秒

 いやー,すまんねぇ.何せみんな口をそろえて
久しぶりとか言ってたから体のコントロールが
利かないんだろう,ってことで勘弁してね.

シンイチ さん 2002年 04月 27日 22時 13分 46秒

オレも配属決まりました。
東京です。
しかし、渋谷の放送センターではない。
放送技術研究所(新卒4人)。
っていうか、技術の3分の1(35人ぐらい)が渋谷。
むかつく。
早速、引越し先を探したいです。

ちなみに、オレの所属は「衛星デジタルシステム」の研究らしい。
なんのこっちゃ。

>kotu-
サッカー楽しかったぜ。
しかし、IBMの人達からオレも後ろからタックル2回受けた。
しかも、謝らねー。
豊岡の友達もIBMの評判悪し。
でも、みんな上手くて感動でした。
こっち(特にオレ?)のレベルが低くて申し訳ない。。。

ウメ さん 2002年 04月 27日 01時 56分 40秒

配属決まりました。

【横浜支店 事業課】

要は横浜エリアでマンション作り。

ホントはビル作りたかったんだが、
マンションでも作れる部署に配属された
だけよしとすべきかな。

まあそれなりに期待されての配属だと
勝手に解釈してがんばるのみ。


いいもん作るんで買ってね。

ちなみに、通勤ラッシュとはおさらば。

kotu- さん 2002年 04月 26日 23時 59分 26秒

 5/19か26に
うちの会社の連中でコートを取りたいんだけど,よろし?

licht さん 2002年 04月 26日 00時 44分 42秒

初任給出ました。いやホントありがたいっす。
仕事早く覚えたいよぅ。

kotu- さん 2002年 04月 25日 21時 30分 02秒

 同じく初給料ゲット.
でもまだ振り込み確認してない・・.

\(ToT)/ さん 2002年 04月 25日 12時 27分 34秒

管理人です。
給料でました。
感動です。
仕事、がんばります。

kotu- さん 2002年 04月 24日 17時 35分 38秒

会社より初書き込み。

>masa
 元気に走り回っていた10番は青学理工のキャプテンだったよ。
スパーズのひとは青シャツだったけど調整不足で
あんま活躍してなかったかな。

masa さん 2002年 04月 24日 08時 16分 36秒

どの10番の話をしているのかがわからず・・・。
元気に走りまわってた10番がスパーズ、
冷静にプレーしてた10番が青学だと思っていたのだけど・・・?
全然よく覚えてない・・・。

朝一でねむーひきむらでした。

ウメ さん 2002年 04月 22日 21時 35分 37秒

>RYU

昨日来たMC同期の青学10番ってホントに10番?
今日うちの同期の慶応主将と話していたら、
青学10番は留年してまだ大学にいるんだと。

もしよかったら名前その他の詳細情報ぷりーず。

Ryu さん 2002年 04月 22日 00時 09分 10秒

僕は、IBMの人に、真後ろからタックルくらいました(ゴール前で)

正直、かなりムカッときました。
あぶないよ。あれ。

GYAOS さん 2002年 04月 21日 23時 51分 10秒

MLの存在を忘れてました…
こんなんじゃキャプテン失格だね。
ってことでウメ、今期もよろしく。

基本的に予約可能なのは二子玉川だけだと思われます。
っていうか、あそこ以外に便利な場所ってある?
他は稲毛とか、調布とか千住とか。。。

次回は連休後くらいですかね。
要望がある方は言ってください。

ウメ さん 2002年 04月 21日 23時 17分 37秒

IBM,ひ弱なんじゃない?
( ̄ー ̄)

というのは冗談で、
テクニックで勝てないウチラは、
体で勝つしかない。
かな。

まあ、技術&戦術を高めましょう。

ウメ さん 2002年 04月 21日 23時 06分 56秒

今日はお疲れさんです。
久々にサッカーできて楽しかったぜ。
かなーりうまい人もいたしね。

先に帰ってしまって申し訳ない。


ぎゃお、グラウンド手配どうもありがとう。
新キャプテン、、、かな。


all>

ミズノフットサルクラブ二子玉川に、
チーム名、【ESPOIR(エスポワール)】で登録しました。
代表者は俺とギャオ。

これからグラウンドを使う際は、暁星でやる場合だろうと
そうでなかろうと、エスポワールとして予約すると、
安く予約できるはず。

予約の仕方は、チーム番号、チーム名を伝えればできるのかな。
チーム番号(チーム名はESPOIR、エスポワール)は、
ここに載せるのも微妙なので、MLに流すか。>ギャオ

あ、あとフットサルクラブの電話番号も。
(ところで、エスポワールで予約できるのはニコタマだけ
なのかな?)


予約にあたって一つ約束事を決めたほうがいいかな。
IBMやMCなどでやる際にエスポワールをかたって予約する際は、
一応、この掲示板かMLでおうかがいを立ててからに。
実際にはほとんどないと思うけど、暁星で予約するのと
バッティングすると困るので。

なお、登録代10,000円はギャオが立て替えてくれているから、
今度ギャオに会うときにでもみんな一人1,000〜1,500円
払いましょう。

他に注意事項等あれば、ギャオ君よろしく。
MLに細かい事項も含めてアナウンスしてくれると助かる。


ところで今日のコート代は回収できたかな?

GYAOS さん 2002年 04月 21日 23時 00分 18秒

皆様、お疲れ様でした。

今回チーム登録を行ったので、2ヶ月前からコート予約が可能になってます。
運動したい人はガンガン希望を出していってください。

>kotu-
そんなに激しく当たったつもりは…あ、何人かいるか。。。
ただ、IBMチームもちょっと削ってきた人いたみたいよ。
それに君も…?

kotu- さん 2002年 04月 21日 22時 54分 57秒

 アーツカレタ.
最後まではしゃいじゃってすまんかったのう.

 あ,そうそう,G高校チームは結構ごっちいという意見だったので
注意を.

licht さん 2002年 04月 21日 22時 52分 59秒

ぎゃおちゃん おつかれさまでした。サンキューです。
また、あるときはよろしゅう。
ではでは。

Ryu さん 2002年 04月 21日 22時 02分 21秒

GYAOちゃん、
今日はお疲れ様。

お蔭で楽しかったです。
IBM強かったね〜。

GYAOS さん 2002年 04月 21日 14時 01分 40秒

雨が降っておりますが、決行します。 参加よろしく!

GYAOS さん 2002年 04月 20日 22時 21分 13秒

>kotu-
基本的に、豪雨でもない限り決行で。
フットサルなんで、雨でもそんなに汚れないっしょ。

>all
チーム名とか考えておいてくださると、助かります。。。
(チーム登録の都合上、名前がいるので)

kotu- さん 2002年 04月 20日 21時 18分 37秒

 明日雨降ったらどうなる?
雨天中止か?
それとも決行か?

ウメ さん 2002年 04月 20日 02時 54分 36秒

今日は2年目社員がウエルカムパーティーを開いてくれた。
楽しかったぜ。
でもって今帰宅。

いやー、金曜の晩ってホントすばらしいですね。



ちなみに、スパーズとは、
ホットスパーズという東大最強レベルのサッカーサークルです。
結構うまいやつ来るんじゃない?

masa さん 2002年 04月 20日 00時 49分 00秒

>kotu-
ホット?

licht さん 2002年 04月 19日 23時 49分 48秒

>kotu-
トットナム?

kotu- さん 2002年 04月 19日 06時 10分 25秒

>ウメ
 誘った連中のうち二人がスパーズらしい.

masa さん 2002年 04月 19日 00時 44分 53秒

日曜楽しみo(^^)o

掲示板の過去レス、リスト60個分、処分しました。
といっても、ウチのPCには保管していますので、何かあれば、お声をおかけ下さい。

Ryu さん 2002年 04月 19日 00時 32分 39秒

GYAOちゃん、集計&手配有難う。

言い出したことが、こうやって満足して実現したのは、
凄く久しぶりだよね。

感謝してます。


まさか、ここまで来ておいて、
「すまそ」とか言って欠席する輩は・・・、


いないよな。
友人だもんな。

GYAOS さん 2002年 04月 18日 23時 39分 06秒

えーっと。
kotu- + 知り合い9人
masa
ウメ
Ryu + 知り合い3人
licht + 知り合い1人
シンイチ
GYAOS

…20!
こんだけいれば十分っしょ。
kotu-を始め皆様方、営業ご苦労様です。

Return