『Web漫画100』
『Web漫画100』Information
公開開始日から現在までの所属キャラクターのお知らせを
まとめて公開しています。更新歴を知る事ができます。
 
◆過去のお知らせ◆
 

 ―2015年01月17日―

動物の所属キャラクターの十二支(ひつじ)作品で
冬の作品・バレンタイン作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( やっこ )さんです。


 ―2014年01月28日―

所属キャラクター( 徳川留美の妹 )の作品で
冬の作品・バレンタイン作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 鈴木柊子 )さんです。


 ―2012年07月24日―

自由創作作品・夏の作品を公開しました。
所属キャラクター( 織田愛音 )の作品です。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 鈴木柊子 )さんです。


 ―2012年04月01日―

自由創作作品・春の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
作者は( ziai )さんです。


 ―2012年02月05日―

所属キャラクター( 島津姫花 )の作品で
冬の作品・バレンタインを公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( ひより )さんです。


 ―2012年01月02日―

自由創作作品を1枚公開しました。
所属キャラクター( 伊達純菜 )の作品です。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです。


 ―2011年11月15日―

下の3人のキャラのプロフィールを完成させました。
織田愛音)(徳川留美)(上杉ひなこ
もしよろしければ、見てやってくださいませ!
他のキャラも徐々にプロフィールを
完成したいと思いますが、マイペースで
作業をしている関係で、完成予定は未定です。


 ―2011年09月10日―

自由創作作品を1枚公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい
<特大版の作品>もあります。
作者は( ziai )さんです。


 ―2011年06月25日―

ファンタジーキャラクターを1名追加しました。
キャラの展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
キャラの名前は妖精のチェリーです。
皆様、今後とも、チェリーを宜しくお願い致します。
新キャラは( ルル )さんの創作キャラです。


 ―2011年05月09日―

自由創作作品を1枚公開しました。
所属キャラクター( 前田美夏 )の作品です。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( ヤズ ランコ )さんです。


 ―2011年04月27日―

自由創作作品を1枚公開しました。
所属キャラクター( 伊達純菜 )の作品です。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです。


 ―2011年04月06日―

ファンタジーキャラクターを1名追加しました。
キャラの展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
新キャラは( ひより )さんの創作キャラです。


 ―2011年04月01日―

所属キャラクター( 武田吹雪 )の作品で
自由創作作品・春の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
作者は( 衿羽サカナ )さんです。


 ―2011年02月11日―

所属キャラクター( 豊臣まり )の作品で
冬の作品・バレンタインを公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです。


 ―2011年01月01日―

自由創作作品・冬の作品(お正月)を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( やっこ )さんです。


 ―2010年12月18日―

所属キャラクターを1名追加しました。
キャラの展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
新しいキャラは( yae )さんの創作キャラです。


 ―2010年10月19日―

ファンタジーキャラクターを1名追加しました。
キャラの展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
キャラは( ziai )さんの創作キャラです。


 ―2010年10月13日―

自由創作作品・秋の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( ヤズ ランコ )さんです。


 ―2010年08月01日―

自由創作作品・夏の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( ひより )さんです。


 ―2010年06月25日―

9人目の「所属キャラクター」のページに
キャラ作品を1枚展示し公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
作者は( KAZUKI )さんです。


 ―2010年05月27日―

自由創作作品を公開しました。
所属キャラクター( 織田愛音 )の作品です。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 鈴木柊子 )さんです。


 ―2010年03月12日―

ファンタジー部門を新設しました。
6名ファンタジーキャラをお披露目、公開しました。
プロフィールページでキャラを見る事ができます。
詳細設定は、これから徐々に公開して行きます。
皆様、今後とも、この子達を宜しくお願い致します。
キャラ作者は( くろくろくろ )さんです。


 ―2010年02月06日―

所属キャラクター( 伊達凛菜 )の作品で
冬の作品・バレンタインを公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです。


 ―2009年12月06日―

自由創作作品・冬の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( ヤズ ランコ )さんです。


 ―2009年10月01日―

所属キャラクター( 徳川留美 )の作品で
自由創作作品・秋の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 鈴木柊子 )さんです。


 ―2009年06月01日―

自由創作作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<カッパを着たバージョン作品>もあります。
作者は( やっこ )さんです。


 ―2009年05月01日―

自由創作作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( ひより )さんです。


 ―2009年03月28日―

所属キャラクター( 伊達純菜 )の作品で
自由創作作品・春の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです。


 ―2009年01月18日―

自由創作作品・冬の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
展示作品をクリックすると見る事ができます。
作者は( ヤズ ランコ )さんです。


 ―2008年10月25日―

所属キャラクター( 織田愛音 )の作品で
自由創作作品・秋の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
作者は( 鈴木柊子 )さんです。


 ―2008年09月25日―

自由創作作品・秋の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
展示作品をクリックすると見る事ができます。
作者は( ひより )さんです。


 ―2008年08月21日―

自由創作作品・夏の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<特大版の作品>もあります。
展示作品をクリックすると見る事ができます。
作者は( benk )さんです。


 ―2008年08月17日―

自由創作作品・夏の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<セピアバージョン>の作品もあります。
展示作品をクリックすると見る事ができます。
作者は( 仁希まりこ )さんです。


 ―2008年08月10日―

所属キャラクター( 武田吹雪 )の作品で
自由創作作品・夏の作品を公開しました。
作者は( 衿羽サカナ )さんです
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
展示作品をクリックすると全体の作品も見れます。


 ―2008年05月22日―

12人目の「所属キャラクター」プロフィールページ
に和服の立ち絵バージョン作品を展示し公開しました。
作者は( 仁希まりこ )さんです。


 ―2008年05月05日―

13人目の「所属キャラクター」を公開しました。
詳細設定は、これから徐々に公開して行きます。
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
新キャラは( ヤズ ランコ )さんの創作キャラです。


 ―2008年05月01日―

12人目の「所属キャラクター」を公開しました。
詳細設定は、これから徐々に公開して行きます。
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
新キャラは( 仁希まりこ )さんの創作キャラです。


 ―2008年04月03日―

所属キャラクター( 豊臣まり )の作品で
自由創作作品・春の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです。


 ―2007年07月04日―

自由創作作品・夏の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<ポスターバージョン>の作品もあります。
展示作品をクリックすると見る事ができます。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです。


 ―2007年05月11日―

動物の所属キャラクター「十二支」の
女の子12全員をお披露目、公開しました。
詳細設定は、これから徐々に公開して行きます。
皆様、今後とも、この子達を宜しくお願い致します。
「十二支」男の子12全員それぞれ自己紹介ページに
座り姿、立ちポーズ違いなどの作品を掲載しました。
「十二支」は( やっこ )さんの創作キャラです。


 ―2007年03月21日―

自由創作作品・春の作品を公開しました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
<生足バージョン>の作品もあります。
展示作品をクリックすると見る事ができます。
作品の作者は( ひより )さんです。


 ―2007年01月24日―

11人目の「所属キャラクター」を公開しました。
詳細設定は、これから徐々に公開して行きます。
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
新キャラは( ひより )さんの創作キャラです。


 ―2007年01月21日―

自由創作作品・冬の作品を公開しました。
作者は( benk )さんです。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
そのページ内の作品もしくは<特大版の作品>を
クリックすると特大の作品も見る事ができます。


 ―2006年11月08日―

動物の所属キャラクター「十二支」を公開しました。
「十二支」キャラ12全員お披露目させて頂きます。
詳細設定は、これから徐々に公開して行きます。
皆様、今後とも、この子達を宜しくお願い致します。
十二支は( やっこ )さんの創作キャラです。


 ―2006年10月10日―

初めての、動物の所属キャラクターを公開しました。
十二支(うさぎ)さんです。
名前、プロフィールは、まだ決まっておりません。
詳細設定は、これから徐々に公開して行きます。
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
新キャラは( やっこ )さんの創作キャラです。


 ―2006年07月23日―

10人目の「所属キャラクター」を公開しました。
名前、プロフィールは、まだ決まっておりません。
詳細設定は、これから徐々に決めて行きます。
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
新キャラは( benk )さんの創作キャラです。


 ―2006年07月16日―

所属キャラクター( 武田吹雪 )の作品で
自由創作作品・夏の作品を公開しました。
作者は( 衿羽サカナ )さんです
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
そのページ内の作品もしくは<特大版の作品>を
クリックすると特大の作品も見る事ができます。


 ―2006年01月29日―

所属キャラクター( 伊達凛菜 )の作品で
自由創作作品・冬の作品を公開しました。
作者は( 詐欺師のあしあと )さんです
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。
そのページ内の作品もしくは<特大版の作品>を
クリックすると特大の作品も見る事ができます。


 ―2006年01月03日―

所属キャラクター( 朝倉りせ )をモデルとして
自由創作作品・リアルな感じの( 朝倉りせ )を
( ぺろてぃっく )さんに描いて頂きました。
作品の展示ページはこちらです。ぜひ見て下さい。


 ―2005年11月18日―

9人目の「所属キャラクター」を公開しました。
ポニーテールの娘さんです。ぜひ見て下さい。
名前、プロフィールはまだ決まっておりませんが
皆様、今後とも、この子を宜しくお願い致します。
詳細設定はこれから徐々に決めて行きます。
新キャラは( KAZUKI )さんの創作キャラです。


 ―2005年11月01日―

「所属キャラクター」のページを作り直しました。
現在はキャラ紹介とイラスト紹介がメインです。
これからのの展開としては所属キャラを増やします。
そして時間と気力に余裕ができましたら一番の目標の
漫画作品のプロジェクトも進めたいと思います。
皆様、ぜひ今後とも宜しくお願い致します。
 
 

Copyright (C) 2016 Web漫画100. All Rights Reserved
当サイトに掲載されている画像、文章の無断転載を禁じます。