HOMEPAGE WORLD


初めてのHP作成記念

やっと形になってみんなに公開できるホームページになりました。

思えば 最初に作ったのは2月のこと。あれから早6ヶ月。

最初はスノーボード一色のつもりだったのに春になり、夏になり、花火の季節になってしまいました。

たかぁさんのとった花火の写真を無断拝借し、まぁなんとか見れるトップページはできたものの

それからの掲示板のアップとかリンクが全然うまく行かず苦労したぁ。

それなのに無事できたのは、これもひとえに30’Sのみなさんのおかげですぅ (そんな番組あったよね)

出来てからもいっぱい、いっぱいカキコしてくれて感動ひとしお!!! ありがとうね〜

ぼびぃに「掲示板こわれるよぉ」とか「間違って直すと過去の書き込み全部消えるよぉ」とか

恐るべき良きアドバイスを受けつつ、毎日の書き込みを楽しみにしています。

では、これからもよろしくねっ。

 


ほんとは・・・ PC WORLDのページ


ちょっとおたくっぽいけど、パソコンに詳しくなったら今よりいい会社に転職できるかなぁと、

願望も込めてこのページを作ってみました。

このページを更新していけばそのうち素人でもくわしくなれるでしょう・・・ほんと?

でも、読む人はつまらないね〜。自己満足のページなのだ。

この前 (99.7月末) 新しいPCが家に届きました。

買ったのは DELL Dimension V400c、HDD6.4GB、 メモリー64MB。

モニターはまだ無く、納品待ち。1週間後に届くらしい。

ついでに、モデムもTAもまだないので、ネットには接続できません。

この際、ISDNにしちゃおっかなぁ〜と検討中。

そんなことより モニターがないからまだ起動さえしてないんですけど。

いつになるかわからないけど、自作PCめざしてこのページを作っていこう!!

使用機種 : FMV BIBLO NPV20 (NOTE) ・・・家で使用中 近々会社に返却予定

HP VE200 (DT) → HP VEi8 (DT) ・・・ 現在会社で使用中

 

Last up date : 1999/08/14.