COOL BOADERS


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL
書き込み

あかね さん 1999年 08月 14日 04時 20分 34秒

スノーボードの掲示板にしようと思ってたのが使えないので、これをつかっちゃえぇ!!ってことで
急きょ 「スノーボード掲示板」に早変わり。
でも夏じゃあ誰も来ないんだな〜。

虎之介 さん 1999年 08月 10日 00時 58分 51秒

やっぱり・・・。
てことは、teacup で我慢するしかないかぁ。
サンキューです。>Kさん

さん 1999年 08月 09日 19時 36分 30秒
URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~miurak/

あかねちゃん 掲示板出来たんですね
後はHPを完成するだけかな
さっちゃんにきけば いろいろしってるよ

とらさんジオシティーズってCGI使えないみたい

ぴぴん さん 1999年 08月 09日 10時 59分 26秒

掲示板!!掲示板!!
みんなHPつくってすごぉ〜い

たかぁ さん (m-takahashi@mvb.biglobe.ne.jp) 1999年 08月 09日 02時 18分 22秒
URL:http://www2.freeweb.ne.jp/~takala/

ホームページより先に掲示板ができてるなんて・・
すごいぞ!あかねちゃん。
がんばって、かっこいいHP作ろうね。

とら さん (cau85300@pop21.odn.ne.jp) 1999年 08月 09日 00時 19分 32秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/7373/index.html

うん、いいかも。
ウチもレンタル掲示板じゃなくて、CGIにしようかなぁ?
でも、ジオシティーズってCGI使えるのかなぁ?

書き込みのスペースをもう少し大きくした方が良いかも。>あかね

ぼぶ さん 1999年 08月 09日 00時 14分 42秒

いいんでないかい
おめでとう

あかね さん (akane@col.hi-ho.ne.jp) 1999年 08月 08日 01時 22分 37秒

これでできたのかなぁ