くまの家 ツーリングの部屋 秩父ツーリング 2003年5月1日

今回の参加車両(排気量順):VT250スパーダXR400RRG500ガンマGSX−R1100ZRX1100

東松山IC

定峰峠

寄居のとんかつ屋「茶の間」
何と定休日で「一本揚げ」おあずけ。残念


「茶の間」の隣りの和風レストランで昼食
ランチ(とんかつ定食880円)は
ごはん&うどんがおかわりOK!


美の山公園

定峰峠

白石峠

大野峠

刈場坂峠

飯盛峠

秩父 武甲温泉 700円
鯉のぼりがたくさん!

解散
(スパーダ&GSX−R1100&XR400R組は
白石峠経由で東松山へ)

ガンマライトのGSX−R1100さんへ一言
「ヤツはいつも口先だけの男だと思っていたが、この日のヤツはマジで速かった
それも実力の片鱗しか出していない点は驚きだ・・・」

ガンマライトのGSX−R1100

・・・とコメントしてくれとの本人からの要望だったが、

「ヤツはやっぱり口先だけの男だった。
この日のヤツはオフ車に付いて来れなかったのだ。
それもいっぱいいっぱいでヒ〜ヒ〜言いながらというから驚きだ・・・」

・・・としておこう(笑)
来た人にしか真実は分からない

画像の無断転載、流用を一切禁止します。Copyright(C) 2003 Koichi Kumagai. All Rights Reserved.