戻る

●イルミライト+2

ちょっと面白そうなイルミライトを発見。「イルミライト+2」という商品を¥1,980でオートバックスで購入。単なるイルミ照明ではないらしい…?

 SEIWA[F78] ハイブリッドライト

  

通常はシガーソケットに挿した状態でLED青イルミライトとして機能。その間に充電されており、キーOFF後は暗くなると赤い点滅LEDが光ってセキュリティモードに変身! また単独で青LEDを強制発光させて簡易ハンディライトとして使用可能(^o^)

こりゃ便利そう(^^

5分のフル充電で点滅セキュリティが約20時間、簡易ハンディライトが約15分間使用可能。かなりの急速充電で30秒充電すれば簡易ハンディとして3〜5分程度は使えるので夜間のトランク確認などではなかなか便利(^o^)

もう少し青LEDが明るければハンディとしては完璧なんだけどイルミとしては明る過ぎ…(^_^;)どうする?改造します?

戻る