戻る

●ルーフバーにフォグ4連装

主にビートに取り付けていたFETのCATS・MSC・LAMPS。バルブは珍しくH1/55Wです。うちには同型の物が3セット計6灯あるんです(^^;)とりあえず4灯をバーに取り付けてみました。スーリーのシステムキャリアのステー部を取り外してフォグに組み合わせて装着。脱着も手でくるくると超簡単。

   

このフォグ自体はなかなか明るく、かなり実用性のあるランプですが、ルーフバーからの照射となると少々無理があるような気もします。55W×4の使用も可能なんですが、実走行の実用性を考えるとイルミ的使用が無難。なんとかLED仕様にできないか、残り2灯を机の上で分解して思案中です(^^;)

屋根に4灯並ぶとなかなか雰囲気いいでしょ(^^;)ますますトラックみたい・・。

戻る